したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

270引き気味:2023/05/31(水) 23:32:51 ID:Z3WuV7Is0
前世のマキマさんの時は飢餓ちゃん、抹消対象でしたのに、わりと今は穏当な関係築いてるっぽくありますよね。
まぁ、呑気にジャンクフード談義していた次の瞬間、にこやかに殺し合い始めても納得行くのがあの世界のテンションではあるんですが。

というか、マキマさんが完食されてさして間もなくある程度育ったナユタが回収されてきてますし、悪魔の生まれ変わりってその辺もわりと想像の手掛かりになってくれませんよね。
現世で死亡→地獄で生まれ変わって→現世に舞い戻る=0歳からスタート、じゃないようで。
この分だと、転生パワーがいきなり魔人時代も真っ青な成長ぶりでやってきて充実した武器見せつけてくるとかも全然あり得るのじゃないかとすら思うわけで (;´∀`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板