したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

268引き気味:2023/05/31(水) 01:00:16 ID:Z3WuV7Is0
水星があと5話ぐらいで終わってしまうのに、何一つキットを組んでないんですよね。
かなり大人げない本気出して予約に挑んで、今のところ全キット確保までしてるのに。
ちょっとした追加パーツ製作で再現できそうなバリエーション機とか、丸々作らないとダメな美味しい脇メカとか、この作ってやりたい気持ちも番組終わったらリアルタイム感失うのかと思うと……グギギギ。
ダリルバルデの二期登場時仕様とかまさに速攻で手を付けたいネタではございました。
あとはテレビ放映の枠使い切った後にどんな展開が待ってるかですかねぇ。

>支配
自覚しっかりあったんですねぇ。しかも姉妹に対する認識も完全ですし、悪魔の生まれ変わりってどうなってるんでしょうね。
それでもしっかりデンジの影響がモロに出ちゃってるあたり、デンジやるなと言いますか、いつも思うんですが育った環境最悪だったわりにデンジって驚異的に善性の人間ですよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板