したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

254引き気味:2023/05/16(火) 23:50:41 ID:X2ZOoPxA0
『推しの子』で2.5次元ネタ読むまで、不覚にも演劇=豪華な箱でやる学芸会みたいな固定概念こびりついておったわけですが、ドローンの大群で夜空に動く立体描き出すなんて勢いのショービジネス進化ですしね。
そりゃもう、全力で舞台装置/演出に最近の技術取り込んだら面白いことになるのも当然ですよね。
空中で吊られてエントリープラグ内を表現してるとかいうのはもう、見たいの一言ですが。

>またいつか違った世界線のシンちゃん達
これはもう、今後カラーが成長に成功しても逆になっても、どっちでも絶対先々で拝めるだろうなと思ってますから、ますます早死は出来ませんね。
こういった翻案エヴァの舞台化にOK出してるあたりは、他の企画ももしや進行中ではと妄想逞しくしたくなりますし。
かつての同人サークル型月のよもやの成り上がり街道爆進で把握しきれないぐらいのシェアード・ワールドが達成されたみたいなエヴァ界隈の派生、長生きするほど楽しめるだろうと思うとですよ。

>水星の
スタッフの方が、これから更にえらいことになるとかポロっとこぼしてたの目にしちゃいましたしねぇ。
残り7話でどれだけスレッタが激変の人生送っても不思議じゃないなと。寧ろドンとこいですよ。グエル君の意外性ありすぎる成長見てたら、どのキャラが今後どんな立ち位置に変わるか分かったもんじゃありませんし。

>-46h
まさかピンク髪ちゃんクローズアップでしたよね。
あの世紀末世界のどこで染髪を? とかネタにしてた裏にあんなハードでSFな設定が隠れていたのはそれは驚きましたし、面白かったんですが。
もっとこう、『シン』では今ひとつだったSFドッキリメカ大戦争も見てみたいんですわ。
鶴巻監督の新作進行中とかお聞きするのに期待するしかございませんな。

>シン仮面ライダーでエロ
あの世界線のショッカーの基本方針があれですもんね……。
コミック版前日譚とか劇中のアレっぷり鑑みますに、サソリ姐さんの日常って絶対…… (;´∀`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板