したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

252ひらやま:2023/05/16(火) 18:17:41 ID:9MJpJoXA0
ま、昔エヴァSSを齧っていた身としては、たとえジブリゲリオンだろうが
ポリコレゲリオンだろうがとやかく言える筋合いではないんですが(笑)
(でもまあそんなにエヴァのカンバンが要るのかねえとは思うかな?)

いやあ久しぶりに娑婆に帰ってこれた、法事とは言え離島はちょいキツいな
ようやく先週分の見逃し配信見て、え、これどうなるのと思ってたら恒例の一回休みw
これ先週にやってほしかったよ(爆

なんかジェターク寮だけ別世界のように青春してるなあと思ったけど
1期の再放送見たばかりだと、あの連中結構こすっからいことやってたなw
(でもまあ、チュチュがラウダ助けたんで少しは風通しがよくなるのかな)

それにしてもスレッタからエアリアル取り上げるという荒療治
あれアイデンティティの崩壊に繋がりませんかね
グラスレーのセーフハウスの独立愚連隊の仲間入りとかしませんかね、あれw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板