したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

247引き気味:2023/05/11(木) 00:23:25 ID:bbLjEzgI0
意識されるように幼く描いてますから(スプーンの持ち方とか)、良かれ悪しかれ自立に向かうなら次のフェーズは反抗期スレッタかなーとは思うんですよね。
見たいのは壊れスレッタなんですが (;´∀`)

>静岡ホビーショー
最近はもう、あれも出されてしもうたこれも出されてしもうた、まだ目を付けられていないコンテンツは何が残ってるんだ――みたいな空恐ろしさすら感じますわ。
クルーズチェイサーブラスティーとか世も末じゃないですかね。冷静に考えて。
いや嬉しいんですけど。
アニス・ファームもそうですし。
設定板は他社が進めてるのでアレンジ版で、という話のようですが、たしかその設定板は2018年の夏WFあたりで発表されてたような記憶が。2019年冬だったかな?
コロナ禍直前のWFで見たような気がしますから、随分難航してるんでしょうねぇ……。

スーパーチェンソーバイク、アニメ二期が来るならどこぞが仕込みそうではありますが。
まさかのバンダイ食玩でまでチェンソーマンが出るとかいう立体化バブルは、果たして勢いを持続できますやら。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板