したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

241引き気味:2023/05/01(月) 22:58:24 ID:RBxNhRzc0
スレッタに何言ってもあかんというのがはっきりして、そこでスレッタを責めるでなくちゃんと元凶にアタックに行くとか、変なストレス抱かせたりしない行動を取ってくれるのは助かりますよね。
キャラクターの筋の通ってない行動原理のふらつきとかあると、物語への没入の邪魔になる質だったりしますから。

しかし、あとたったの八話しか残ってないというのは慄然としますわ。
一年通してやって欲しかったのがやはり、見たいなと思わされるシーンであってすら思い切りよくカットされてるだけに、展開が進むごとに思わされます。
だってグエルが再起してから翌週あっという間に帰還ですよ。
フツー、ドミニコス崩れのアーシアン闘士との道中展開とかやるでしょうよ。
そこ全部切っちゃうんだからとんでもない取捨選択の割り切りですよね。

>爆焔
いつものメンバーが足りてないという以上に、なんかこう……なんかこう、顔芸も物足りないというか。
やはりアクア様のあの生き生きとした表情とかがですね。
プリンセスコネクトRe:Diveからすると予算環境全然違うのかもしれませんが、それにしてもと残念なんですよねぇ。

これだけいろいろな意味でお預け食わされてるんですから、満を持しての三期には期待して良いんですよね(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板