したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

23引き気味:2022/12/06(火) 20:49:50 ID:L7fVoc3c0
今週末の10話放映を終えたら、その先は二週に一回放映ペースと聞いてグギギギギギとなっております>水星

ザウォートはエランも使ってたり、今回の地球寮機は砲戦仕様が混じってたりで美味しいですよね。
チラっと報道に出ていた地球仕様のザウォート・ヘビーなんてバリエーションもありますし、そこらの差分パーツ是非供給していただきたいところです。
出なけりゃ出ないで3Dプリンター召喚するんですが、肝心のキット供給が心もとないというか。
さすがに一箱は積んでおけても、二箱は――滅多にしないですねぇ(プレバンのあれとかそれとかから目を背けつつ)

エヴァフレームもそうですが、食玩の括りでやってるプラモは再販が無いのが不安を誘いますよね。
まだセット買いならネット通販でも適価で確保可能なようですが、これも何年か経つとどうなるやら分かりませんし。
私もコトブキヤやハセガワのバーチャロンシリーズあたりは高を括ってて痛い目見ました。
細々と売れ残っていたのがコロナ禍での転売熱加速で一気に払底しちゃいましたからねぇ……。

やはり自作。3Dプリンター利用での自作しか勝たんですな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板