したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

193引き気味:2023/03/31(金) 00:25:40 ID:3MJOrIng0
食玩はもう開発の人が原価上昇の留まらなさでぶっちゃけるぐらいの有様なので、この先にあまり希望は持てない感じがしますね……。
入手出来る場所が減ってきた上に塗装がかなりガッカリ。こうなると、私も集めていたシリーズに見切りを付けたりとかしてますし。

シン・仮面ライダーは、あれ見てるともう監督的にはあれ作っちゃっただけで人生大勝利みたいなやりきりっぷりが感じられますよね。
勿論、ヒットしてもらったほうが先に続きますし、シン・ウルトラ警備隊を見せていただきたい一人としても映画監督庵野秀明の実績として評価を勝ち取って貰いたいんですが。
いやもう、リメイクはそれで良いですよ。
商売的に大事故起こしたんじゃないかなコレみたいな怖さのあるブラックサンとかですね、ああうことになるぐらいならもうといいますか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板