したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

177引き気味:2023/03/26(日) 20:40:39 ID:o48bBj3U0
モスバーガーとのコラボ動画だったと思うんですが、戦闘員が『パキッ!』と軽快に指を鳴らして一隊に指示出してるカットが印象に強かったんですよね。
本編中じゃそもそも戦闘員の出番自体少なかったんですが。
あれ見てキューティハニーのパンサークロー戦闘員思い出したんですが、実のところ私庵野監督のハニーは見ておりませんで、思い出したのは伊藤伸平氏のコミカライズ版なんですよね。
『楽勝ハイパードール』は同人まで追っかけたんですが、完結ならず残念でした……。
あの演出で今度の『シン・仮面ライダー』も、キューティーハニーでやりきれなかった部分のリトライ狙ってるのかなとか気になりましたから、近い内に佐藤江梨子ハニーとか『Re:キューティーハニー』とかしっかり確認しておきたいところです。

グリッドマンはまずダイナゼノンを消化せねば…… ('A`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板