したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

176しあえが:2023/03/26(日) 20:29:36 ID:B55q5Kx20
デスマーチ、来週で、4/3で終わる……。
まだ山は残ってるしその後どうなるかも不明ですが、もう少し頻繁に書き込む頻度が増えると良いな

それでも暇を作ってシン・仮面ライダー見てきました。
キューティーハニーだ。な所とかそこからネタ拾うのか、とか色々ありましたが、ウルトラマンは完全にエンターテイメントだったなと思いなおすことしきり。
仮面ライダーは俺の撮りたいものを撮るって主張が強かったなぁ。
そして漫画版のイチロー君を思いだし「僕にはお父さんしかいないんだ」な、純真だった父親想いの男の子が……。
コウモリオーグとのバトル、サイクロンの変形が山下いくと風味だったり、微妙にエヴァオマージュっぽいところとかあったりして、ニヤリニヤリ。

そのままグリッドマンを梯子。
すげぇ。仮面ライダーで感じた物足りなさとか全部吹っ飛んだ。
エヴァはそういう話じゃないのは分かってるけど、シンジに対してクソ厄介な感情持ちのゲンドウ=13号機と初号機でバチバチにやりあうとしたらこんなだろうな、こうなると良いな。な感じの超絶バトルの連続でした。

アニメ・漫画でどん底のシンジのメンタルに止め刺したケンスケと違い、友達思いでイイ男の内海が印象的。
いやまあ、ケンスケも新劇でちゃんと大人になれれば他人を思いやれるイイ男になるのはわかってるけど、欲望制御せず成長するとルサンチマン拗らせたヤバい奴になるのも確定だからなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板