したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

業務連絡用スレッド2

99管理人★:2021/03/08(月) 21:17:17 ID:???0
▼『Dating history 04:彼女の重ねる交際歴』、『Dating history 05:ステップアップ、ステップアップ、ステップアップ』をうp。

遂に、全てのエヴァンゲリオンにさようならですね。観てまいりました。
もう20年(怖)もこんな活動を続けているヨゴレニストですから、無垢な瞳であれを眺めることなんて土台無理ではありました。それにしたってあの内容は色々とアレじゃないのかなと、意識するなって方が無理なんじゃないかなと、同じようにこの界隈長い方であれば気持ち察して頂けるんじゃないでしょうか。こう……ヨ、ヨゴレニ……ゼ、ゼット……な感じのとか。
既にエロパロ板は廃墟も同然。かつては毎晩のようにあちこちのスレをうろついていたエヴァ板からもすっかり足は遠のき、それでもこんな時は様子を見に行くのですが。しかしそこに、あのエヴァのエロ小説スレはもう存在しない。寂しくはありますが、どうせここまで来てしまえば再びのリブートもその内拝めるのでしょう。ひとまずすっきりはしましたが、いい感じにまた妄想逞しくもさせて頂きました。私はきっと、これからもこんなんです。
こんな場所からではございますが、あの決着の形をこうして見事にスクリーンに結実させて下さいましたスタッフの皆様には、心からの感謝を申し上げます。
――ちなみに、本日の更新分までは一切シン的なものは反映されておりません。タイトル付ける時もあえてそれは排除しました。そういうことですが、ああいうのでしたもんねぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板