したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

業務連絡用スレッド2

96管理人★:2021/01/14(木) 21:17:27 ID:???0
▼雑多な短編コーナー「The Others 」に、以下をうp。

『Dating history 01:彼らの交際歴』
『Dating history 02:交際歴四ヶ月目の少女。或いは、はじまりの日』

昨晩の殴り書き分についてはかなり全面的に手を入れ直しました。かなり酷かったので。
元々は『同窓会にて』と同じ背景設定を想定して書いた「衛星写真に向かって露出プレイ」というネタと同一世界線のつもりで書いていたのですが、アスカがレイのことを知っているという描写で繋がらなくなりました。
衛星写真ネタも取り込んで一つのシリーズに仕立てるかなとかは、考えたり考えなかったりでわりと行きあたりばったりですが、股も頭も緩い感じの浮気シチュというのはわりと気に入っていたり。
……まぁ、スタート地点が全然緩くないんですが。

とりあえず他に、確認できない状態を数年来放置していた旧連絡先についてをサイト上から一掃。直通についてはTwitterアカウントに連絡くれよというスタイルに改めましたので、よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板