したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

業務連絡用スレッド2

64管理人★:2014/11/24(月) 15:55:45 ID:???0
web拍手で頂いてましたレスに対するおへんぢなのですが、ぶっちゃけ一年以上前のものなんですね。殆ど。
たいへん遅くなりますた。

>畜類め、繁りやがれの4話が二つできてますよ
だいぶ前に直しました。直したはずです。
ご指摘ありがとうございました。

>zoofilia
イエス。獣姦、イイですよね ヽ(* ゚∀゚)ノ

>なんか、Topページ(Caution!ページ)から「e-city.tv」な検索ページに跳んでますけど?サイト名からして「FCN無料カウンタサービス」あたりがあやしそーですが
直したはずです。直ってますもんね。

>すげえ久しぶりに訪問しました。1年ぶりかな?年内にもう一度くらい更新がほしいところです。また来ます。
そう言ってもらって一年放置しました。
いや、BBSではちまちまネタ投下してたんですよ? ただあまりに疲弊する毎日だったもので、一度書いたネタ遂行したりするエネルギーが無かったのです。
web上のエロ文世間もずいぶんと動きが悪くなってましたしね。
最近は、すぴばるの『ゼロの戦乙女』とかPixivのザ・シガーさんとかAKDさんのエロ文がお気に入り。っつーか、殆ど。
エロ文書きの皆さんはもうどこかに去ってしまわれましたね。ほとんど ('A`)

>見れて安心しました。
安心してくれましたか。安心しました。

>さて、そろそろ最後の更新から1年近くたってしまいますね。月日が経つのは早いものです。いや別に他意はないですよ。。
そう言われて三ヶ月放置しました。
いや、BBSでは(ry

>稀に白シンジハーレムSS投下お願いします(´・_・`)
シンジくん好きなんですよね。エヴァSSの主役は変なオリ主だったりしないで、やっぱりシンジくんじゃなきゃなーと思うぐらいには。
そんなシンジくんに非道な真似をさせるなんて、とてもとても……。
白なハーレムなら非道な真似とか関係ないのかもですがっ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板