したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エロ絵について語るスレ

85引き気味:2004/06/30(水) 09:11 ID:beclN8/Q
>>83 沙流さん

はじめまして、こんにちは。こんなサイトですが、馴染むようでしたらどうぞたっぷり楽しんでいって下さいな。

>しだいに〜

あからさまにエロエロな表情してエロエロに喘いでいる絵も下半身に響くものがありますが、こういったより想像力を刺激される絵ですと、そこら辺の妄想の楽しみがありますよね。
特に、この「浴室にて」ですと、表情や態度と、全裸でそして状況はという構図に狂った脈絡の無さがありますから、何故、そうなっているのかを素直に絵が表していない分、妄想の余地が大きくて味わい深いものです。

やはり、このシャッターを取る時点では親父さんも普通のマイホームパパさんっぽい顔して、「道具」も大人しくしてたんだろうかなとか、それでもって実はこれは色々と撮らせた最初の一枚に過ぎなくて、次第に家族の表情が妖しく――であろうかとか、考えるのですわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板