したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エロ絵について語るスレ

71引き気味:2004/06/27(日) 20:10 ID:C/hy5iYw
>「新妻調教・漆黒の泥濘」

出掛けている間に、なんちゅードエロいもんが…… (;゚Д゚)!!!!!
擦り合わせてる舌エローいとか、剃り跡エローイとか、今回もまた下半身に響く描き込み、描き込み、描き込み! って感じですね。

しかし、これだけ堕ち切っている貌をするアスカですから、それなのに夢中になって抱き付いていかないのは、さてはその手は拘束済みだからでしょうか。
口元のこぼれた唾がディープキス大好きになっちゃってると思わせるわり、まだ大して汗もかいていない――きっと、たっぷりと昂ぶらされる“儀式”を経て、今から“ご褒美”が与えられるという一瞬だからなのだろう。きっと、すぐに全身にオイルを塗ったようにドロドロの汗まみれ、淫汁まみれにされてしまうのだ。
……とか妄想が次々展開させられちゃいますわ (*´∀`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板