したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エロ絵について語るスレ

66目黒腹蔵:2004/06/27(日) 15:55 ID:PwM706mk
>>59 PDX.さん
ちょっと濃すぎたかな?と今更言ってみたり('∀`;)y-~~
エロを描く時は意識的にモラルその他のリミッター解除をと思っているんですが、おかげでエロさとエグさの分水嶺が分からなくなる事も多かったりします。

>>60 FOXさん
いやいやどうも何といいますかすみません(w
引き気味さん以外の方のSSに絵を付けるのが初めてで、何故か変な緊張をしてる自分を発見(w

クリスさんは最初、グラップラー刃牙のオリバ然とした外見だったんですが、急遽これが本体のハンサム顔だ!!(当社比)に変更しますた。
刺青は、ハートに巻きついた帯のデザインに「LOVE&PEACE YOU DESIRE」と書いてみました。
種馬一辺倒ではなく、色事師的なニュアンスというレスからの連想ですね。
完全につぶれちゃいましたが(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板