したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『そうして彼女は嘘をついた。』脱線分岐妄想スレ

1PDX.:2002/09/21(土) 19:07 ID:SR4p.NfU
『そうして彼女は嘘をついた。』からの妄想は今後こちらへ。
>>101 引き気味さん

>ユカが何も告げずに消えて時点で、「やっぱり」と人間不信が悪化していなければ

でも、10年ぶりに孤独じゃかった数ヶ月が安らぎに満ちていたことを痛感して、かつてミサトがシンジを引き取ろうとしたこととか思い出して、アスカのことも思い出して。
 アスカは確かに自分を裏切りゲンドウ相手に想いと身体を重ねていたけど、アスカが自分に向けていた微笑は偽者だったんだろうかとあらためて考え直してみたり。

そして、今目の前で
「もし、シンジもユカもアタシの前から去ったら……アタシ、もう生きていけない……。
 でも、自殺だけはしないって、あの人と約束して……でも……。
 だから、奴隷でいいの! 今更シンジの妻だなんて名乗れるわけない……わかってるの!
 奴隷でもいいから! 家畜でもいいから! 独りにしないで!
 独りはイヤ独りはイヤ独りはイヤ……」
と泣き崩れるアスカに、一生かけて贖罪することを誓わせて奴隷として扱うことを宣言するとか。

ユカがアスカに冷たい理由は、やはり過去の話を二人から聞かされたときにアスカの頬にびんたして
「パパが可哀想よ!! あんまりよ!!」
と大喧嘩(というか一方的な糾弾)とかがあったんだと思います。
 その一件で「パパに会いに行くの!」という流れになった、とか。

2引き気味:2002/09/21(土) 19:15 ID:d3jrbxjU
>1

スレ立て乙カレー(笑

>脱線分岐妄想スレ

確かに、力の限り脱線してましたからなぁ(^_^;

>自分に向けていた微笑は偽者だったんだろうかとあらためて考え直してみたり

こう思い至る事が出来たのは成長と言えるでしょうね。
心を凍らせて渡ったアメリカで10年近く、どんな時間を過ごしてきたのやらですね。
サクッと小娘(笑)に獲られた形になって、結構歯噛みしているアメリカネルフの女子職員がいたりして。

>「パパが可哀想よ!! あんまりよ!!」
>と大喧嘩(というか一方的な糾弾)

こういうシーンもツボだったり(;´Д`)ハァハァ<変態

3PDX.:2002/09/21(土) 20:31 ID:SR4p.NfU
>>2

>こういうシーンもツボだったり(;´Д`)ハァハァ

ユカとしてもアスカが好きだからこそ許せないのでしょう。
 だから、アスカの奴隷誓約あとはこうかな?

「ユカ……あんた、その子は……」
「産むわ」
「でも」
「パパの子なのよ! 私の子でもあるけど、パパの子はママの子でしょ!」
「!」
「私はママの血を引いているんだから、この子だってママの血を引いてるのよ!」
「……ユカ」
「産まれた後は、パパとママの間の子として育てたっていいの」
 不倫で産まれた娘、と陰日向に言われてきたユカである。
 自分の子供が、10歳の少女が近親相姦の結果産んだ子だと後ろ指をさされることに耐えられないのだろう。
「だ、だから、ママはおばあちゃんにならなくていいんだよ」
 精一杯の強がりで微笑んでみせる。
 アスカはユカを抱きしめ、
「……ばか」
と囁いた。

こんなわけでアスカは表向きシンジの妻、家の中ではシンジの奴隷にケテーイ、とか(笑)

4引き気味:2002/09/22(日) 00:39 ID:09FemKhc
>>3 PDX.さん

むぅ……。幼年期より周囲はユカを蔑む視線の敵ばかりですか。
なんだかアスカにやたら似た性格に育っていそうですね。
敵は実力で見返すとか、突っ張って生きているような。

――と、なると。トゲトゲしいところも母譲りで(そこがまた可愛くないとマヤあたりは陰口を叩いていそう)、対外的な場でシンジの妻として振舞うアスカに嫉妬して、家に帰った途端女王様モードになったり。

「ねぇ、ママ? 今日はまた随分楽しそうだったじゃない? キレイな奥さんだ〜なんて言われて、嬉しかった?」
「ユ、ユカ……」
「また忘れてたのかしら? ママは奴隷なのよ。ド、レ、イ! ほらっ、奴隷がご主人様の前で何突っ立ってんのよ。ペットはペットらしく床で控えてなさいよっ」

とか言って、アメリカネルフのパーティーに出たドレス姿のまま四つん這いにさせられて、ドレスの裾を捲りあげて露にされたヒップをビシバシとか……。

これだとユカが、やけにピーキーな性格みたいな。
……まだ10歳。まだまだ残酷な年頃ということで……(^_^;

5ほんなこつ:2002/09/22(日) 04:36 ID:1wOCyk76
>>1 PDX.
>でも、10年ぶりに孤独じゃかった数ヶ月が安らぎに満ちていたことを痛感して、かつてミサトがシンジを引き取ろうとしたこととか思い出して、アスカのことも思い出して。
 アスカは確かに自分を裏切りゲンドウ相手に想いと身体を重ねていたけど、アスカが自分に向けていた微笑は偽者だったんだろうかとあらためて考え直してみたり

しかし、シンジのトラウマ(「僕はいらない人間なんだ」)を考えると、もうとっくに後戻りのきかない精神状態になってそうな・・・
アスカには、トラウマから立ち直って幸せになったところでとどめを刺されたわけですから。
それも単に「結ばれて直ぐの浮気」なだけでなく、相手がトラウマの元凶であるゲンドウ。
加えて、アスカ側の心の傷(父と母に見捨てられた)をシンジが知っていたなら、「今度は自分が同じ事をするのか!」などと余計に怒り心頭に・・・

ああ、でもこれだと断罪ルートこそお似合いなシンジになってしまいますね。

6PDX.:2002/09/22(日) 08:38 ID:2YENniOs
>>4 引き気味さん

>ユカの性格

まぁアスカほどとげとげしくはないと思いますけどね(^_^;
 ミサトや加持くらいは味方だったと思いますし、彼らはユカがアスカの再生産にならないよう気を遣ったのではないかとは思います。
 それでもあの母親と祖父相手に啖呵きる程度には強気か(笑)

>女王様モードなユカ

アスカはシンジの奴隷であってユカの奴隷じゃないと思うけど(笑)
 だからシンジは、ユカの教育上「アスカの娘」としての節度は守らせるのでは……。
 でもまぁ10歳の少女を孕ませてしまった時点でシンジも倫理とか言える立場じゃないかもなぁ(笑) でもそれじゃユカの将来が破綻しそうだし。

7PDX.:2002/09/22(日) 08:42 ID:2YENniOs
>>5 ほんなこつさん

シンジが本当に何もかも絶望してたら自殺しててもいいんですよ。
 それをせずに孤独を友として暮らしているってことは、まだどこかで他人に甘えたがっているってわけです。どうあがいたって他人との絆をまったく断って生きていけるほど生活力ないでしょうし(笑)

8引き気味:2002/09/22(日) 09:03 ID:jEKAamLA
>>5 ほんなこつさん

>シンジのトラウマ

PDX.さんが言及されてますように、自殺するか、それかどこかで人への甘えを捨て切れずに(変換第一候補でこんなのが……→「素敵レズ」)に生きていくかのどちらかなのでしょう。
激発したその場の勢いで暴力に出るかもしれませんが、ハッと気付いて落ち込むのが関の山でしょうしね。
あのゲンドウも結局情を捨てきれずリツコやレイに甘えていたわけですから、似たような人生を送る事になったのかもしれません。

ショックのあまり人が変わってしまうのなら、本スレで出たアスカが悪女転生を果たすという場合と同様、もはや私達が彼をシンジだと認識している要素の一つを失って、別のキャラクターに成り果てるということなのでしょう。

この点の思考実験は数多の逆行断罪シンジで(結果的に)成されているようで、これも結構面白いと思っていたり。

>今度は自分が同じ事をするのか!

これはあるでしょうね。
同様にゲンドウも、自分と同じ道を息子に辿らせてしまうのかと後悔に苛まれるでしょうし、何とか償おう、同じ道を進ませる事は食い止めようとするかもしれません。

>>6 PDX.さん

>あの母親と祖父相手に啖呵きる程度には強気

アスカがどんな子育てをしたかも興味深いですね。
務めてそれまでの明るい自分を見せようと頑張っていたかもしれませんし。
碇の名を持ち、セカンドチルドレンの血を引いているなど、他人の視線、干渉からは無縁ではなかったでしょうし。
これまでシュミレーションに入れていなかったレイの動きとかも考えますと、中々に真っ当な性格には育ちますまいな(笑

>ユカの教育上「アスカの娘」

いまさら娘の前だからと取り繕うにも無理がありますしねぇ……。
母から娘への視点。
娘から、父を裏切った女という視点。
自分を裏切った女、今は奴隷だという視点。
娘の母親だという視点。
罪を償うべき、愛していてもそう口にすることは許されない男という視点。
新しい家庭内での、それぞれの立場が固まるまでが大変そうです(^_^;

9PDX.:2002/09/22(日) 11:13 ID:4IR/XlpM
>>8 引き気味さん

>「素敵レズ」

(爆笑中)

>同様にゲンドウも、自分と同じ道を息子に辿らせてしまうのかと後悔

ですね。
 彼が「その後」もアスカを抱きつづけたのは、シンジが帰ってくるまでにアスカが自害とかしないように、彼女を支えるための方便だったのかも。というのは苦しいか?(笑)
 まぁ、一つ屋根の下で暮らしてはいたけど二人の間には過去のしがらみや遠慮もあって性的関係はなかったかもしれませんが。
(ゲンドウもいいかげんトシですし(笑))

>アスカがどんな子育てをしたかも興味深いですね。

確かに。
 しかしゲンドウとアスカで子育てか……言ってはなんだけどまともな家庭環境じゃなかった人間同士だしなぁ(汗)

>新しい家庭内での、それぞれの立場が固まるまでが大変そうです(^_^;

シンジからユカというのも複雑ですね。
 自分の血を引いた娘という意識は希薄でしょうけど、「アスカの娘」だという視点と、処女を奪い妊娠までさせた相手という感じで。

10PDX.:2002/09/22(日) 12:55 ID:4IR/XlpM
 ふと思ったけど、ユカが
「パパは私を抱いて妊娠までさせたんだから立派な加害者なの。
 だから、パパは私に償いをしないといけないの。
 だから、ママのことを責めている暇なんてないの」
とか言い出したら円満解決……って、こんなこと言う10歳女児嫌です(爆)

11引き気味:2002/09/22(日) 13:31 ID:IYbmRQWM
>>10 PDX.さん

>円満解決

確かにこれにはグゥの音もでないでしょうな(^_^
誘われたとは言え、それを窘めるのがあるべき大人の姿なわけですし。
ある意味アスカとゲンドウの裏切りに遭ったシンジだからこそ、反動としてそこら辺のモラルには厳しくなっていたかとも思うのですけどね。

その防壁を崩して篭絡してのけて(多分、アスカの面影に幻惑された部分もあったんでしょうな)、尚且つこの最終兵器とも言うべきロジックで父と母の関係を修復してのけるというのも、実に末恐ろしいお嬢ちゃんですな(笑

このENDに至る場合ですと、ゲンドウとアスカはあくまで互いを案じ寄り添う共同生活をしていたというだけで、「あの日」以来は関係が無かったという方が良い気がします。
そんなアスカを見ていれば、何とか仲直りさせようと思うかもしれませんから。

12PDX.:2002/09/22(日) 13:40 ID:4IR/XlpM
>>11 引き気味さん

>確かにこれにはグゥの音もでない

実父を罠にかけて母親の側に縛り付け、さらに自分自身のファザコンも最高の形で(笑)結実させた恐るべしユカ(爆)

「で、でも、ユカ、もしあななたの産んだ子が女の子で、その子が同じことしようとしたらどうするの?」
「同じこと?」
「シンジにヴァージンを捧げて、子供を産むなんて言ったら」
「もちろん止められるわけないじゃない。自分のことを棚に上げてさ」

アスカ、沈黙(笑)

>このENDに至る場合ですと、ゲンドウとアスカはあくまで互いを
>案じ寄り添う共同生活をしていたというだけで、「あの日」以来は
>関係が無かったという方が良い気がします。

ですね。アスカは若くして未亡人状態ですか。
 だからこその奴隷志願なのかも。

>そんなアスカを見ていれば、何とか仲直りさせようと思うかもしれませんから。

実はこの秘策をユカに教えたのがゲンドウだとか言ったら、シンジ逆ギレ(爆)

13引き気味:2002/09/22(日) 13:51 ID:IYbmRQWM
>>12 PDX.さん

>「もちろん止められるわけないじゃない。自分のことを棚に上げてさ」

「俺って最低だ……」とかブルーになりながらもそんな生活をやめられず。
一応世間的には、裏切った妻を許してやった度量の大きい男として畏敬の目で見られていて、そのギャップにまた鬱になってみたり(笑

>ゲンドウだとか言ったら

これだともうダメでしょうな。
ユカもゲンドウとぐるかとブチ切れて、今度こそ絶縁な罠(^_^;

14PDX.:2002/09/22(日) 17:18 ID:4IR/XlpM
>>13 引き気味さん

>>ゲンドウだとか言ったら
>これだともうダメでしょうな

10歳の少女が思いつくような解決法じゃありませんからねぇ(汗)
 これならまだマシかな?

「これでめでたしめでたしってわけ? あなた、絶対地獄に落ちるわよ」
「構わないわ。私が地獄に落ちて、アスカとシンジくん、そしてユカが幸せになれるなら安いものよ」
「そんな言い方はよせ葛城。地獄に落ちるなら俺も一緒だ」
「まぁ、私も片棒を担いだから同罪だけどね」
 シンジと結ばれた夜にユカが飲んだ薬。苦痛を最小限に止め快感を増す薬を与えたのはリツコであった。
「でもどうするのかしら。ユカなんて完全にシンジくんのお嫁さん気取りじゃないの」
「アスカも大変よね、若さじゃ圧倒的に勝てないし」
「シンジくんはノンケだと思ったんだがなぁ……」

15引き気味:2002/09/22(日) 17:53 ID:IYbmRQWM
>>14 PDX.さん

>「アスカも大変よね、若さじゃ圧倒的に勝てないし」

かつて通じ合っていた心の交流が復活するかどうかがアスカにとっての肝でしょうね。
でも、あのプライドの高かったアスカですから、再会したゲンドウの墓の前で喪服のまま地に這って奴隷請願を立てた姿に、シンジが『随分、変わってしまったね……。僕の見ていたアスカなんて、所詮は幻か……』と失望を覚えていたりしますと、後はユカの母親だからとか、昔馴染みへの憐憫だからと自分の感情を定義してしまいそうな気もしたり(^_^;

そうなると日々の暮らしの中でのアスカの気遣いだとかも、媚を売っているだけだと蔑んだり。
アスカはますます萎縮して機嫌を伺ってばかりの惨めな性格になったり……。

――って、そこらのFFの設定にあるキョウコ夫婦まんまですがな(大汗

16PDX.:2002/09/22(日) 22:36 ID:2YENniOs
>>15 引き気味さん

ユカが、二人のヨリを戻す気でいるなら、ベッドの中で「ママに尋問タイム」ってのを設けるかも。
 アスカを挟んで二人で添い寝して、アスカは後ろ手に拘束されて無抵抗を強いられる。乳首やクリトリスなど全身に二人の愛撫を浴びながら、どんな質問にも嘘をつかず答えることを強要。
 無難な質問、Hな質問から始まって次第に核心に。
「どうしておじいちゃんと愛し合ったの?」
「パパのことを嫌いになったの?」
「なぜパパに言えなかったの?」
「私がお腹の中にいると知ったときどう思ったの?」
「おじいちゃんに最後何と言ったの?」
 シンジにとっても辛い問いもあるし、ユカ自身も辛いこともあると思うけど、ここまできたらお互いなにも隠さず全て吐き出して、その上で考えないとどうしようもない状態だと思うし。

17引き気味:2002/09/22(日) 22:44 ID:w.FKYyCM
>>16 PDX.さん

>尋問タイム

口篭ったり、答え難そうにすると過敏な部分に鋭い刺激が加えられるのですな。
キュッと抓まれたり、歯を立てられたりして。
かつての新婚生活や、ゲンドウとの間ではノーマルだけだったでしょうから、まだ抵抗の残るアナルへの侵入がその度ごとに深くなって悲鳴を上げるというのも、また淫靡ですなぁ。

これで普通に(?)奴隷としての躾けでしたら、天井から吊るしてなのでしょうが、ベッドの中で二人の温もりを与える事で安心させつつという辺りが、甘々なムードですね(^_^

18ほんなこつ:2002/09/23(月) 07:31 ID:sLpx3gzI
>>7 PDX.さん

>シンジが本当に何もかも絶望してたら自殺しててもいいんですよ。
 それをせずに孤独を友として暮らしているってことは、まだどこかで他人に甘えたがっているってわけです。

確かに・・・。自殺だの断罪だのする気なら、10年の間にとっくに行動を始めるでしょうし。
この分岐の開始にPDX.さんが定義されたように、やはりこのシンジは他者に対して「諦観というか達観」しているのでしょうね。
でもまだどこかで温もりを求める部分も残している、と。(だからユカに手を出したり)

前者がないと断罪シンジ化してエロじゃなくなりそうだし、後者がないと引き気味さんの書かれた鬱ルート(>15)に向かいそうな気がします。

19PDX.:2002/09/23(月) 08:47 ID:dnxbwONo
>>17 引き気味さん

>口篭ったり、答え難そうにすると過敏な部分に鋭い刺激が加えられるのですな。

そうそう。しかもシンジよりユカの方がちょっち手加減を知らなかったり。

>ベッドの中で二人の温もりを与える事で安心させつつという辺りが、甘々な
>ムードですね(^_^

アスカはアスカで10年以上も独り寝の夜を過ごしてきたでしょうし。
 あ、でもさすがに幼いユカと添い寝はしてるか、きっと。
 どうしても心が寒いときはゲンドウの胸の中で泣いて過ごす夜もあったかもしれないけど、決して性行為には及ばなかったでしょうね。かつて深く結ばれた二人がそうしているという方が却って淫靡な気もするけど。

>>18 ほんなこつさん

>でもまだどこかで温もりを求める部分も残している、と。
>(だからユカに手を出したり)

少なくとも「見知らぬ他人」であり、「行き場のない家出少女」を放り出したりするほど冷たくはなれなかったのでしょう。
 ユカに手を出すまでの2,3ヶ月間は手を出したりしなかったのですから良識的でもあったわけですし。もし襲いかかってきたらユカとしては内心ニヤリだったでしょうけど。

20ほんなこつ:2002/09/23(月) 09:03 ID:03PDQ4Xo
我乱堂さんの書かれる本編でどう描かれるかは別として、この分岐のアスカはかなり身勝手で弱い女性なんだと思うんですよ。
こう書くと非難してるみたいですけど、「ヤな奴」て意味でなく、哀しいヒトなのかなと。
(いや、個人的にはかなりそそるタイプなので、色眼鏡でそう見えるだけかも知れませんが)

そんなわけで、PDX.さんの書かれた
「もし、シンジもユカもアタシの前から去ったら……アタシ、もう生きていけない……。
 でも、自殺だけはしないって、あの人と約束して……でも……。
 だから、奴隷でいいの! 今更シンジの妻だなんて名乗れるわけない……わかってるの!
 奴隷でもいいから! 家畜でもいいから! 独りにしないで!
 独りはイヤ独りはイヤ独りはイヤ……」
てこのセリフは、もの凄くハマるなぁと感じたのです。

アスカのゲンドウへの思慕がきっかけで孤独になったシンジに向かって、「あの人との約束だから」自殺はできず、けれど「独りはイヤ」だから傍にいさせてくれ、て。
こんな内容を哀願してしまう(できてしまう)ほどに、自分の想いと痛みで手一杯な、弱くて脆い心の女性。

シンジとの仲を回復させるには、そうしたアスカの弱さをシンジがどう受け入れる(受け入れない?)のかとか、無視できない点であるように思えます。
「尋問タイム」で何を目指すかのポイントの一つにもなりえるかなと。

なんて、あまり考えすぎるとエロから逸脱しそうでもあるのですが。

21引き気味:2002/09/23(月) 10:27 ID:aPpxjH.c
>>18 ほんなこつさん

>自殺だの断罪だのする気なら、10年の間にとっくに行動を始めるでしょうし。

そうですね。
何事も無く10年を過ごしたというだけで、まだ二人の間に救いがある余地が残っているということになるのでしょう。

――もっとも、アメリカで過ごした10年の間に新たな出会いが(それこそユカのようなパターンで)なければですが。
ユカが出かけていったら、ちゃっかり想像もしなかった別の少女と穏やかな満たされた生活をしていたりして。
「私がパパを救う!」なんてとっくに必要なくなっていたりする罠(笑

>>19 PDX.さん

>しかもシンジよりユカの方がちょっち手加減を知らなかったり。

いかにもですな(笑
アスカにはお仕置きが必要だという意識があるでしょうし、潜在的な嫉妬の対象でもありますし。
なにより加減を知らぬ幼さと元ネタのイメージが(爆

>かつて深く結ばれた二人がそうしているという方が却って淫靡な気もするけど。

夜泣きするような欲求があっても、互いにそれを上回る罪悪感と後悔に縛られていて行為には及べないわけですな。
なんだかシンジよりもよほど残酷な10年……。
天罰覿面というやつですかね(^_^;

>>20 ほんなこつさん

>この分岐のアスカはかなり身勝手で弱い女性なんだと思うんですよ。

これはもう、最初の浮気の段階で間違いないでしょうね。
新婚だった筈ですし、いかにゲンドウも真剣に愛してしまった。
シンジへの愛も薄れてはいないとはいえ、シンジがゲンドウに抱く隔意や、自分の行為がシンジを傷付けてしまうとは分かっていた筈ですから。
それを二の次にして、自分の欲求を優先させた時点で、シンジをおざなりにしたという不誠実の謗りは免れないでしょう。

>「あの人との約束だから」

この部分は地雷だと思うんですよ。
10年を自殺も断罪も選択せず、淡々と時の流れに慰められてきたシンジの心に一気に憎悪を燃え上がらせかねませんから。

「今、何て言った? ……“あの人の約束だから”? あいつが言ったから自殺はしないって? ……ハッ、それはつまりこうかい? あの男との約束を守りたいから、僕にそれに付き合えと。僕をそのための道具にしようっていうのかい!!」
「そ、そんなシンジ……」
「気安く呼ぶなっ! ッとに、どこまでもムシの良い……! アンタがあの男の言葉を大切にしたいなら勝手にするが良いさ。せいぜい頑張って生きていけよ。……だからって何で僕がアンタらの約束に協力してやらなきゃならないのさ。奴隷? 家畜? そんな気分の悪いヤツを、どうして傍に置かなきゃいけないのさ」
「お、お願い……。何だって、何だってするの……! だから私を見捨てないで! シンジ……!!」
「見捨てたのはどっちさ。……キモチワルイ」

とか、また鬱エンドに……(^_^;

22ほんなこつ:2002/09/23(月) 11:50 ID:HtnG0Jqc
>>21 引き気味さん

>ユカが出かけていったら、ちゃっかり想像もしなかった別の少女と穏やかな満たされた生活をしていたりして。

あ、でもそれなら、シンジの幸せをユカから聞いたアスカ&ゲンドウにとっても、シンジの影から開放されるきっかけになったり。
お互いに決別して幸せを掴み、めでたしめでだし・・・エロくもなんともありませんが。

>これはもう、最初の浮気の段階で間違いないでしょうね。

そう思います。
「新婚前後に旦那の父親と本気の浮気」てだけでかなり凄いですが、>>5でも書いたようなことを加味すると、さらに遥かに残酷な裏切りで・・・
シンジの痛みを最も理解できるはずのアスカがそれをやってしまう、という。
快楽への弱さでなく、こうした弱さを持つ女性、てのも、自分としてはエロ的に素敵だったりします。
でもシンジからの信頼回復を考えると、なかなか大変です。

>シンジへの愛も薄れてはいないとはいえ

いやむしろ、シンジを愛しているのに手酷く裏切ってしまえる事が問題な気がします。
シンジにすれば、アスカからの愛を改めて信じられたとしても、また裏切られるかもという疑念は別問題として消えないわけですから。

>この部分は地雷だと思うんですよ。

「独りにしないで!」も同等にヤバイかと。 
かつて、ようやく孤独から逃れたシンジをさらなる孤独に追いやった張本人が、ゲンドウを失った途端にこのセリフで縋るのはかなりのものです。

ただ、このシンジの場合、そうしたアスカの負の部分というのはある程度、すでに承知しているんじゃないかと思います。
なにしろ10年前のことがありますし。
それを飲み込んだ上で、なおアスカ(とゲンドウ)の望みに協力する・・・

理由は、諦めにも似た他者への寛容、ユカの存在、シンジにもある孤独から逃れたいという想い。
(まだ捨てきれていないアスカへの思慕も?)
とこんな感じかなと想像してますが・・・

23PDX.:2002/09/23(月) 12:04 ID:M1qFwMhI
>>20 ほんなこつさん

>分岐のアスカはかなり身勝手で弱い女性

昼メロのヒロインみたいなものですな(笑)
 その「アスカらしくない様」に我々は萌えているわけですし(爆)

>自分の想いと痛みで手一杯な、弱くて脆い心の女性

このあたりは本編アスカに近いかも。壊れなかったのはまだゲンドウがいたからか。
 それともユカが「シンジとの絆」に見えたのか。

>>21 引き気味さん

>アメリカで過ごした10年の間に新たな出会いがなければ

シンジが無意識に作っていた壁を突き破るには、成人女性はアスカを思い出させるので難しかったけど、幼いユカはそれを蹴破ってきた、ってとこですか(笑)

>アスカにはお仕置きが必要だという意識

「これは罰なんだから」という言葉は、アスカにとっては救いとなっている罠(藁

>>22 ほんなこつさん

>でもシンジからの信頼回復を考えると、なかなか大変です。

ですな。

>シンジを愛しているのに手酷く裏切ってしまえる事

しかし、多くのSSの二股シンジがここまで言われないのはやはり我々が男でアスカが女だから?(笑)

だけどこうなってくると、私の考えているLAG物も似たシチュエーション(シンジの妻であるアスカがゲンドウと関係を結び、それをひた隠しにする)なんですよね。
 しかもアスカがより能動的になっているし。
 シンジには知られないまま、危うい橋を渡りつづけている……という終わり方にするか、いっそシンジに知られてしまって嫉妬に狂った彼の陵辱じみた責めをうける、とかにしようかなぁ…(溜息)

24引き気味:2002/09/23(月) 12:23 ID:aPpxjH.c
>>22 ほんなこつさん

>エロくもなんともありませんが。

カプ廚的にも全然嬉しくありませんしね(^_^;

>>5でも書いたようなことを加味すると、さらに遥かに残酷な裏切りで・・・

愛していると言いつつも、全然シンジの事を大切にしていないような……。
まさに、「自分の気持ちよさだけを追いかけている」というやつですな。
ひでぇ〜(笑

>また裏切られるかもという疑念は別問題として消えないわけですから。

これはもう、癒されないトラウマになってしまってるでしょうね。
愛しているといくら言われても、一見何も問題の無い満たされた時間を持っているように思えても、かつての裏切りがあるだけに、腹の底で何を思っているのかとか、自分の目が届かないところでまた別の男を作っているんじゃないのかとか、シンジの心が収まることは無いでしょうね。

学校とかがあるユカは(あまり強くも出れないでしょうし)ともかく、「奴隷」のアスカ
本気で監禁しかねませんな(怖

>「独りにしないで!」も同等にヤバイかと。

確かに……(冷汗
考えれば考えるほど、このアスカってシンジの神経逆撫でですね。

あまり悩んだり不安に苛まれる生活が続くと、「やっぱり一人が良い」と孤独に帰ることを選択しかねませんね。
なにしろ逃げ出すのはシンジの個性の一つですし(^_^;

25引き気味:2002/09/23(月) 12:28 ID:aPpxjH.c
>>23 PDX.さん

>シンジが無意識に作っていた壁を突き破るには、
>成人女性はアスカを思い出させるので難しかったけど、
>幼いユカはそれを蹴破ってきた、ってとこですか(笑)

「大人は汚いけど、子供は純真だ。きっと僕を裏切ったりはしない……!」
とかなってましたらヤヴァかったかも(笑
当時のアスカくらいになるともうダメということで、守備範囲が10歳以下のペド野郎になっていたり。
そして尋ねてきたユカが唖然とする罠(^_^;

>シンジには知られないまま、危うい橋を渡りつづけている……という終わり方にするか、
>いっそシンジに知られてしまって嫉妬に狂った彼の陵辱じみた責めをうける、
>とかにしようかなぁ…(溜息)

バレた場合のシンジの反応というものを、図らずもここで色々とシュミレートしてしまいましたからねぇ。

26PDX.:2002/09/23(月) 13:52 ID:M1qFwMhI
>>24, 25 引き気味さん

>まさに、「自分の気持ちよさだけを追いかけている」というやつですな。

ゲンドウに抱かれるまでに至ったアスカの心境の変化次第ですね。
 シンジに対する貞操というハードルを乗り越えるだけの何があったのか。
「StrayCat」の場合はシンジの性的不能というきっかけがありましたが。

>考えれば考えるほど、このアスカってシンジの神経逆撫でですね。

シンジに寝取られ属性があって、ゲンドウと交わるアスカを影から見ながらハァハァしていたら……「俺って最低だ」 その通りです(爆)

>守備範囲が10歳以下のペド野郎

ヤバッ(笑)

>バレた場合のシンジの反応というものを、図らずもここで色々とシュミ
>レートしてしまいましたからねぇ。

ゲンドウの立場がずいぶん違うので、シンジがそこでどう考えるかですね。
 拙作の元作品では、ヒロインは「現場」を見られてしまい、スパンキングでおしおきされた挙句にアヌスを喪失させられますが。
(ここまでバラしたら元作品特定できちゃうかな?(笑))
 だから、シンジの中にS性が潜んでいて、普段のアスカとのセックスではむしろアスカが攻めなのに、「父さんより僕のほうがいいと思い知らせてやる!」とばかりに挑むシンジ…なんか前向きすぎてシンジっぽくないなぁ(笑)

27引き気味:2002/09/23(月) 17:28 ID:aPpxjH.c
>>26 PDX.さん

>シンジに寝取られ属性があって

まさしく最低ですね(笑

>ヤバッ(笑)

なにせほら、ホモにも抵抗の無いシンジですし。
妙な説得力というか、それもアリな展開かと思える辺りが、怖っ(笑

>拙作の元作品では、ヒロインは「現場」を見られてしまい、

深く突っ込むと後々での楽しみが無くなってしまいそうです(笑

28我乱堂:2002/09/23(月) 22:12 ID:QIH0xeAM
なんだかハードが……。
でもまあ、とりあえずディスクにてネット喫茶とかで書いてたりします。
ので報告がてら。

☆ほんなこつさん

はじめましてです。

>>これはもう、最初の浮気の段階で間違いないでしょうね。
>そう思います。
>「新婚前後に旦那の父親と本気の浮気」てだけでかなり凄いですが

あー、なんかそういわれるとすごいような気がしてきました(笑)
何を考えていたんだ、自分。

☆PDX.さん

> ゲンドウに抱かれるまでに至ったアスカの心境の変化次第ですね。
> シンジに対する貞操というハードルを乗り越えるだけの何があったのか。

結構込み入った話になったりならなかったり。
この変の描写に大半がとられる予定。
エロというより少女漫画とかレディース漫画のイメージが強かったり?

☆引き気味さん

>「大人は汚いけど、子供は純真だ。きっと僕を裏切ったりはしない……!」
>とかなってましたらヤヴァかったかも(笑

それはヤバ過ぎっす(笑)
考え方からしていろいろと。
自分がガキの自分に何を考えていたのかを思い返すにつき、絶対に「純真」なんかじゃねーです(爆)

いっそ幼い女の子にも騙されて、人間不信になってたりして(暗すぎ)。

しかし次世代ものか……。
未来を思うと夢が沸いてきますね(笑)

29引き気味:2002/09/24(火) 00:14 ID:wLFwEoOY
>>28 我乱堂さん

>それはヤバ過ぎっす(笑)

ストリートチルドレンにカモられて、更に人間不信が深まったシンジ。
ならばと「その手」が行き着く先は、獣を友にの世捨て人か、さもなくばピクマニオンコンプレックスまっしぐら……。
理想の女の子を作ったるぅ〜〜と、幸い職場はマッドの巣窟ネルフだしの最適環境な罠(笑

30引き気味:2002/09/24(火) 00:20 ID:wLFwEoOY
>>29

ピクマニオンって何やねんっ、なんだか断末魔でピクピクしてそーであれな誤植ですが(笑

――で、コンプレックス繋がりでふと一つ。
エディプスコンと並び有名なエレクトラ・コンプレックス。
これって元ネタの話だと、父親の仇討ちに不貞を働いた母親をブチ殺す話だったような……。
なんだか状況的にそっちも行けそうと思ってしまった自分自身がイヤンな感じ(^_^;

31PDX.:2002/09/24(火) 00:34 ID:ZhNgXsUk
>>27 引き気味さん

>く突っ込むと後々での楽しみが無くなってしまいそうです(笑

ええ、今回はさすがにヒントを与えすぎたかと(^_^;

>>28 我乱堂さん

>>「新婚前後に旦那の父親と本気の浮気」てだけでかなり凄いですが
>あー、なんかそういわれるとすごいような気がしてきました(笑)
>何を考えていたんだ、自分

フランス書院だかの陵辱調教小説だと、結婚を間近に控えた女性が、職場の人間に集団で監禁・調教され、挙式までに性奴隷に堕とされるなんてのがありましたが、これは強姦ですしねぇ(^_^;
 和姦の場合どういう経緯があるかが非常に注目。

>結構込み入った話になったりならなかったり。
>この変の描写に大半がとられる予定。
>エロというより少女漫画とかレディース漫画のイメージが強かったり?

期待しとります(笑)
 性描写よりも淫靡な何気ない会話、なんてのが出てこないかとわくわく(笑)

>>29 引き気味さん

>想の女の子を作ったるぅ〜〜と、幸い職場はマッドの巣窟ネルフだしの最適環境な罠(笑

「父さん、父さんがなぜあんなに綾波を可愛がったのかわかる気がするよ」(爆)

32引き気味:2002/09/24(火) 00:56 ID:wLFwEoOY
>>31 PDX.さん

これまた仏書院ですけど、婚約して嫁ぎ先の家に一足先に花嫁修業で入ったところ(旦那予定は長期出張中)、その家では妙な掟があったのでという不倫(?)モノがありました。
その一族に属する女は例外なく男に仕えねばならないというありきたりな掟でしたが、そのルールや、男への奉仕のマナーを教えるのが年下の女子高生の女の子で、これが「14の時に自ら進んでその隷属の道を選択した」という萌え属性付きだったのですね。
執事のオッサンが毎日「道具の具合」を淡々とチェックするのに、慣れた様子でセーラー服の裾を巻くってお尻を差し出したり、浴室でビビル主人公の前で父親に奉仕したり。
お義父様ラブラブ〜なくせに、血の繋がらない弟ともままごとのような恋愛(肉体関係はアリ)をしてみたり。
やがて順応して、少女と共に執事と義父、義弟に奴隷奉仕してしまう主人公というお話でしたが、特筆すべきはラストの結婚式になってやっと、それもチラとしか登場しない旦那。これが結局一つのセリフも名前すらもでてこなかったことでしょうか(笑

――全然参考になってないような気もしますが(^_^;

33唐揚蝉:2002/09/24(火) 01:38 ID:hprFQhkc
こんにちは、蝉です。

>世捨て人シンジ

確かに完全な絶望とまでは行かないにせよ、甘えたいリストからはアスカの名前は抹消されてそうな罠(笑。
彼の諦念、達観がどの程度のものなのかにもよるでしょうけど。

>ユカの存在

場合によっては、シンジよりも彼女のほうがアスカやゲンドウに対して暗い感情を抱いていそうですね。
もしもシンジがいなくなった後でも二人の間に体の関係があったとすれば、それは当然ユカも知るでしょうし、
そうなったらアスカがシンジをいまだに想いつづける姿や、ゲンドウが自分の父親として振舞わない様にも
冷たい視線を送りそうです。

「馬ッ鹿みたい。結局逃げてるだけじゃないの。都合の悪いことは全部パパに押し付けようとしてさ。ママはパパが
いなくてもおじいちゃんと幸せに暮らせていたからそれで充分でしょ。贅沢言うんじゃないわよ。おじいちゃんだって
本当の父親は別にいるだなんて、だからどうだってのよ。父親の責任果たしたくないだけでしょ。パパのときも父親らしい
ことなんて何もしなかったってマヤさんが言っていたわ。だいいち、パパがいなくなった原因が自分たちにあること
忘れてんじゃないの?」とか。

10歳の女の子にしては言うこときついかも(笑。

でも、毎晩のように聞こえる二人の喘ぎ声をバックに、淡々と、でも鬼気迫る表情でシンジ奪還・独占計画を練る
ユカの姿もよさげ(笑。

34PDX.:2002/09/24(火) 01:47 ID:ZhNgXsUk
>>32 引き気味さん

>これまた仏書院ですけど

あららら、また凄い設定のお話。
 そして何よりヒロインの旦那の扱いの軽いこと軽いこと(笑)
 でも彼もその一族の者である以降、女子高生の子と関係は結んでいるでしょうし、自分の婚約者がどういう経験をするかも知っているんじゃないでしょうかねぇ?
 それが辛くて、長期出張を控えた時期に婚約したとか……。

35引き気味:2002/09/24(火) 02:29 ID:wLFwEoOY
>>23 唐揚蝉さん

>甘えたいリストからはアスカの名前は抹消されてそうな罠(笑。

他を探した方が絶対マシだと思ってそうですしね。

>父親の責任果たしたくないだけでしょ。

まさにシンジの時も、見方によっては最後の「すまなかったな……」もユイへの言い訳にしか見えませんし。
本心がどうであれ人はその行動で判断しますし、また行動に表さなければどんな誠意も伝わる筈がありませんからね。

>パパがいなくなった原因が自分たちにあること忘れてんじゃないの?

まだ見ぬ父親(マヤに写真で見せてもらった姿は当然ハンサムでしょうし)に想いを膨らませ、それと同期するように膨らんでいく黒い感情――嫉妬を、裏切りという理由を得て躊躇いなく母親にぶつけようとする娘というのもまた素敵ですな。
エレクトラ・コンプレックスでGo! とか、そんな感じ

-----------------------------------------------------------------
私を寝付かせて、寝室を出て行く前にママがその後姿に垣間見せる罪悪感。
私がその正体を知ることになったのは、ふと魔がさして二人の寝室を覗いてしまったから。
ママのオンナの貌を見てしまったその驚きを、マヤさんに見破られてしまったから。

「いやらしい……」
娘の私の前で何て事をと、マヤさんは迂闊に嫌悪を見せてしまった事を悔いていたようだが、私はどうしても聞かずにはいられなかったのだ。
――どうしてママ達はそんなに嫌われなければならないのと、それは私の胸に長年わだかまっていたモヤモヤだったのだから。
大好きなママなのに、優しいママなのに何故――と。

だからその日から、私はそれまでの私ではいられなくなったのだ。

例え厚い壁と豪華な扉で厳重に塞いでいても、私の耳にはあのすすり泣くような声が聞こえてくる。
今夜もまた、さかりのついた雌猫みたいな甘えた声をだして、ママはお爺さんの腰に足を絡めているのだろう。
汚らわしいママ。
いやらしいお爺さん。
毛布を頭まで被って、耳を塞いでも――それでもダメだ。

おはようと声を掛けるのが億劫になった。
二人が居るリビングには、ひょっとすると昨夜の匂いが引き摺られているかもしれないと思ってしまう。
これまで気にもしていなかった二人の間、今の私にはふと通い合う視線が見えてしまう。

朝食の片付けをしているママ。
お爺さんはママがお皿を洗い終わるまでいつも新聞を広げて過ごしているけれど、本当に記事を読んでいるのかしら。
もう出かけなければならない私からは、二人の背中しか見えない。

揺れるママのエプロンを付けた背中。
洗ったお皿を食器籠に次々に移し入れていく手もきびきびとしていて、とても30を過ぎているとは思えない。
まるで高校生のような若々しさがある。

綺麗だ綺麗だと皆が言う、私も自慢に思ってきた美人のママ。
クラスメートのお母さん達とは、まるで一人だけ照らす日差しが眩しく恵まれているように輝いて見える。

今の私には分かる。
ママは綺麗だってだけじゃない。
艶があると、そうも呼ぶのだと。

カサと新聞をおじいさんがめくる度に、ついたてに隠されていたようなママの腰から下も覗く。
馬鹿げた思いが拭えない。
本当はお爺さんは記事なんて見てなくて、サングラスの下でじっとママの後姿を覗き見ているんじゃないかと。
あのママは、つい数時間前までお爺さんにオンナとして抱かれていたママだ。
右に左にと揺らしながら主婦をやっているあのエプロンの下で、ママのヴァギナはお爺さんが毎晩のように注ぎ込んでいるザーメンに塗れている……。

――汚らわしい。

言ってきますと声を掛ける。
ドアを締める手が重くなってしまった。

ガチャリと閉めたそのドアの向こう側で、ママ達は二人――。

吐き気がした。
一瞬だけ悩んで、私は唾をポーチに吐き捨てた。

36PDX.:2002/09/24(火) 08:29 ID:ZhNgXsUk
>>33 唐揚蝉さん

>甘えたいリストからはアスカの名前は抹消

仮に内心アスカを求めていたとしても彼にだってプライドも意地もありますから、アスカが訪ねてきたとしても折れなかったと思います。
 だからこそのユカ投入だったんですけどね。

>母と祖父の交合を嫌悪するユカ

「ママがパパにあげなかった全てをユカがあげるよ。
 パパがほしかった、なにもかもあげるから……」
ってとこでしょうかね。

>>35 引き気味さん

>エレクトラ・コンプレックスなユカ

アスカとゲンドウのベッドシーンを嫌悪しつつも濡らしてしまい、シンジの写真をオカズに自家発電してたりして。

37引き気味:2002/09/24(火) 12:01 ID:AHUUJ8xY
>>36 PDX.さん

>アスカとゲンドウのベッドシーンを嫌悪しつつも濡らしてしまい、
>シンジの写真をオカズに自家発電してたりして。

これもまた王道ですな。
シンジの写真を求めて母親達の不在に寝室に忍び込み、そこで見つけてしまった色々なものを材料にしたりとか。

これで覗きがバレてしまうと母娘して気まずいでしょうな。
某セーラー服日記な義母と違って、ゲンドウとセックスしていたことを開き直って娘に手ほどきなんて出来ないでしょうし。
これがきっかけで言い争いになって家出したのだったりして。

38ほんなこつ:2002/09/24(火) 13:08 ID:atM79ynk
そういえばナディアにいましたよね。エレクトラさん。
シンジとゲンドウの関係についてエディプス・コンプレックス的解釈をする向きもありますし、今度は娘が・・・てのもなかなか因果を感じさせます。

ただこのルートのユカは、アスカを本気で忌諱し、自分がシンジと結ばれる事を目指しそうですけど。
そうすると、シンジの行動原理からも、娘の望みだからアスカと・・・て部分は期待できませんし。
ユカが、二人の関係修復の橋渡しどころか、最大の障害にもなりかねないかと。

39ほんなこつ:2002/09/24(火) 13:50 ID:aQetldjs
>>23 PDX.さん

>昼メロのヒロインみたいなものですな(笑)

ああ、本当にそんな感じですね。
昼メロの若奥様。いいなぁ・・・

>>24 引き気味さん

>愛していると言いつつも、全然シンジの事を大切にしていないような……。

シンジの精神崩壊または自殺、てオチも充分にありえる行為をしてますからね。
でも、シンジを愛する気持ちに偽りはないのでしょう。
であるのにゲンドウと寝る、その辺りの心理にエロティシズムを感じて酔ってます。自分。

>自分の目が届かないところでまた別の男を作っているんじゃないのかとか、シンジの心が収まることは無いでしょうね
>本気で監禁しかねませんな(怖
>あまり悩んだり不安に苛まれる生活が続くと、「やっぱり一人が良い」と孤独に帰ることを選択しかねませんね

アスカのほうから、可能な限り四六時中シンジの傍にいるようにすれば、多少は不安も軽減されるのでは。
そういえば、アスカはシンジとの離婚の後もNERVに努めていたのでしょうか?

>考えれば考えるほど、このアスカってシンジの神経逆撫でですね。

それでもゲンドウとアスカの望みを叶えるシンジ君。
ある意味スーパーというか、達観度はけっこう高いように思います。

40ほんなこつ:2002/09/24(火) 14:51 ID:spgr3Dc2
>>28 我乱堂さん

どうも、初めまして。
「そうして彼女は嘘をついた。」本編の続き、心待ちにさせて頂いております。
なにしろ自分はLAS厨シンジ人で寝取られ属性なので、見事にツボなのです。

>結構込み入った話になったりならなかったり。
この変の描写に大半がとられる予定。

アスカがどういった経緯を経てゲンドウと結ばれるのか・・・エロを考慮の外に置いても気になる所です。

>>35 引き気味さん

>本心がどうであれ人はその行動で判断しますし、また行動に表さなければどんな誠意も伝わる筈がありませんからね。

このアスカなんて、まさにその点に問題が。
修復には、どうにかしてシンジに誠意を示し、それを認めてもらう必要がありそうですが・・・。

なんだか、内容は全然違うものの、別スレでのゼーレの「エンジェル」なアスカと同質の悩みかも。

>>36 PDX.さん

>>甘えたいリストからはアスカの名前は抹消
>仮に内心アスカを求めていたとしても彼にだってプライドも意地もありますから、アスカが訪ねてきたとしても折れなかったと思います。

内心というか、表層意識からは抹消されてるような気がします。
アスカに期待するものがあるなら、奴隷志願されても逆に失望を覚えるだけだと思いますし。
既に諦めが入ってる状態で再び一緒になって、その時間の中で徐々にかつての想いを取り戻していくのではないかと。
そこで「ああ、やっぱり僕はアスカが好きなんだ」と自覚するとか。

41PDX.:2002/09/24(火) 15:27 ID:LLm0Xa8.
>>37 引き気味さん

>これもまた王道ですな。

ここで覗いていたユカをおしおきと称して下半身ヌードにしてスパンキング、あげくにゲンドウに犯させる……だと救いのない事態に(笑)
 もしゲンドウがキョウコに手を出している鬼畜ゲンドウだった日には親子三代に……(死)

>>38, 39, 40 ほんなこつさん

>ユカがアスカを忌避

本当にそうだったらシンジのところに転がり込んだまま帰らない(笑)
 まぁ、シンジとの蜜月を見せつける気があるなら話は変わってきますが。

>昼メロの若奥様

ヨワヨワぶりが特に(笑)

>修復には、どうにかしてシンジに誠意を示し、それを認めてもらう必要が
>ありそうですが・・・。

シンジがレイと二股をかけている優柔不断シンジであれば、浮気をするアスカの気持ちも理解できるかもしれませんが(笑)
 そういうことのない潔癖シンジだと関係修復は難しいでしょうね。
 それこそユカと結ばれるほうが簡単そう。
(幼いということをのぞけばのぞけば、今まで離れて暮らしてたんだから実の娘と言われても意識としては他人同然)

>既に諦めが入ってる状態で再び一緒になって、その時間の中で徐々にかつて
>の想いを取り戻していくのではないかと。
>そこで「ああ、やっぱり僕はアスカが好きなんだ」と自覚するとか。

ですかねぇ(^_^;
 やっぱり積極性にかけるなぁシンジは。
 ユカの件にしても結局ユカに押し切られてるんだし(笑)

42ほんなこつ:2002/09/24(火) 15:52 ID:e1Eclai6
>>41 PDX.さん

>本当にそうだったらシンジのところに転がり込んだまま帰らない(笑)

そうなんですよねえ。
エレクトラ=ユカだとそういう選択をしそうで。

>シンジがレイと二股をかけている優柔不断シンジ

二股シンジで肉体関係まで持っている場合、アスカとレイがそれを認めているFFが沢山あるわけですが、あれは言ってみれば、シンジを悪人にせず二股させるための策謀ですよね。
ところで、この話のシンジとアスカを交換、ゲンドウをサルベージされたキョウコに変換して考えると・・・

>そういうことのない潔癖シンジだと関係修復は難しいでしょうね。
 それこそユカと結ばれるほうが簡単そう。

この際、シンジ側の成長と変化に期待してみるのはどうでしょう。
再びアスカへの愛に目覚めたシンジ君が、彼女の弱さをも包み込む、度量抜群の男へと。
己の罪を嘆くアスカに、「それでも君を愛してるよ」と囁くような・・・てそれシンジじゃねえ!
ああ、取り乱してしまいました。

>やっぱり積極性にかけるなぁシンジは。

そんなところがラブリーです。

43唐揚蝉:2002/09/24(火) 18:19 ID:hprFQhkc
>36 PDX.さん
>ユカ投入

シンジが代償行為としてユカを求めていたりすると、アスカとの接点、本当になくなりそうなんですよね(性愛に関しては)。
この辺はシンジのアスカへの気持ちがどう変化したかでまた変わるでしょうけど。
ただ、浮気相手がゲンドウというのが、シンジにとっては、アスカを受け入れるあるいは許す際の大きな障壁になるでしょうね。

>ユカの嫌悪

これも、アスカたちに対する評価は二転三転したと思うんですよね。
はじめは、失踪した父親を想って待ちつづける母を見て、たとえゲンドウと体の関係があったとしても、
「ママ、寂しいんだよね。仕方がないよ…。ひどいよパパ…」
とか思っていたり。
ところが、そのわりには周りの視線が、自分に向けられるものも含めて妙に冷たい。
比較的(自分に対しては)優しく接してくれるマヤに思い切って相談してみたところ、実はアスカとゲンドウの体の関係は
シンジが居たころから続いていた、それどころかこの関係こそがシンジがいなくなった原因だと聞かされて、それまでの同情は
一転、怒りと憎しみに変わった、と。
そしてシンジに抱かれて子供を宿すようになると、シンジを手に入れたという余裕も相俟って少しはアスカに「御裾分け」
しようかと考えたり。この時点でゲンドウは鬼籍に入っていますし。
許すわけではないけど一緒に居ることを拒否もしないとか、シンジに抱かれてもいいけど所有権は自分のものだと主張したり、
この辺は、自分も母親となることでいくらか和らぐでしょうね。

後はシンジとアスカが互いにどのように相手を想っているか、あるいは割り切っているかでしょうね。
これを考えると、アスカとゲンドウの肉体関係はシンジ失踪とともに終わったとしたほうが、ユカの動きも多少はアスカよりになって
シンジの心証としてもちょっとはましになりそう。

というかゲンドウ死亡後は四面楚歌状態ですからね>アスカ。

44PDX.:2002/09/24(火) 19:40 ID:LLm0Xa8.
>>42 ほんなこつさん

>シンジを悪人にせず二股させるための策謀

策謀とまで言っていいものかはわかりませんが、男性側の身勝手な願望を実現させるための方便ですわな。
 日本や欧米では通常、一夫一婦制は常識として刷り込まれていますから。
(別に生物学的な必然ではありませんが)

>>43 唐揚蝉さん

>シンジにとってのユカ

確かに代償かもしれないですよね。
 アスカやレイの面影も感じたからこそ、10年以上通した独身主義を返上(笑)したのでしょうけど。

>相手がゲンドウ

ゲンドウの口から直接何かが語られればいいのですが、あの話だと結婚直前の時期でもシンジとゲンドウが和解してないかもしれませんしねぇ。

>というかゲンドウ死亡後は四面楚歌状態ですからね>アスカ。

実際そうでしょうね。
 NERVに縛られているという特殊な立場だから、誰も自分のことをしらない土地へ逃げることも許されませんし。

45背信者・我乱堂:2002/09/24(火) 20:14 ID:lrVvCnqw
泉とか色々溜まっているので、ちょっとだけ。

☆ほんなこつさん

>そこで「ああ、やっぱり僕はアスカが好きなんだ」と自覚するとか。

アスカを許せていないという事実が、それだけアスカに対して思いを寄せていたか解ろうものかと。
つもり、ふっきれていないという……。

ではでは。

46引き気味:2002/09/24(火) 20:59 ID:XRbF9X4Y
☆ほんなこつさん

エレクトラさんハァハァ(笑。『ナディア』はまさに青春の一ページですた(その割には気が付いたらユージンの『ナディア』コレクションフィギュアシリーズの初期入荷を見逃してしまってましたが)。どうしてもEVAキャラで数が足りない時はナディアやイコリーナさん共々出そうと心に決めていたり。
特に『Big Ben』のレイバージョンを描く時ですね。機関長さんとか、操舵長さんとか、ドクターとか、フェイトさんとか、あとコック長とか……。ああ、まさにピッタリな黒人さんたちがいっぱい(笑

ユカがアスカとの和解との最大の障壁になるってのもそうですが、このシチュの大前提、ゲンドウと本気の不倫をしたって時点で、やはりシンジにアスカを再び愛する事の出来る余地は少ないんですよね。
 それでも何とかならんかなと皆で寄って集ってああでもないこうでもないとやっているわけですが、どのルートも細かいとこまで詰まってくると鬱ENDだったり(笑

>アスカに期待するものがあるなら、
>奴隷志願されても逆に失望を覚えるだけだと思いますし。

加えてそうする理由にゲンドウの名前を出されては、二重の意味で侮辱されたような思いでしょうしね。

>「ああ、やっぱり僕はアスカが好きなんだ」と自覚するとか。

惚れた方が負けと申しますか、この心境ってのはもう、ある意味での断絶なのかもしれません。
 アスカが自分を愛してくれるとは信じられない。きっとこれからもまた裏切りを繰り返すのだろうと期待を止めてしまって、それでもアスカが好きな自分は一緒に居るだけでも良いと思うから、その自分の気持ち良さのためだけに(アスカに期待するものはないけれど)傍に居ようというような。

>シンジとアスカを交換、ゲンドウをサルベージされたキョウコに変換

何故か違和感が無かったり(笑
 この場合、アスカの属性である「潔癖性」と「孤独を怖れる気持ち」、シンジの裏切りへの忌避にも通じる「男性への軽蔑」、そしてEoEで見せた『殺してやる……』な攻撃性次第で、シンジとどう違うルートを辿るかが変わってきますね。

47引き気味:2002/09/24(火) 21:00 ID:XRbF9X4Y
☆PDX.さん

>もしゲンドウがキョウコに手を出している鬼畜ゲンドウだった日には親子三代に……

三代に渡って食べちゃうというのもまたロマンですな (;´Д`)ハァハァ
 母親の熟れたヒップと、ユカのまだまだ硬いそれを二つベッドの上に並べさせて、交互に突き入れながらキョウコとも比べるようにいやらしく笑ってみたり。
 ……キョウコもサルベージして混ぜてみたいですな。
 シチュ的な整合性をどうやって付けるかはさておき(笑

☆唐揚蝉さん

>実はアスカとゲンドウの体の関係はシンジが居たころから続いていた、
>それどころかこの関係こそがシンジがいなくなった原因

こうなるとショックでしょうし、シンジ同様の『裏切られた』という感情を爆発させてしまったり。
 夜な夜な二人の嬌声を聞きながら仇討ちを練るというのがしっくり来てしまうんですよね(^_^;

>というかゲンドウ死亡後は四面楚歌状態ですからね>アスカ。

針のムシロは間違いありませんね。
 スレの極初期に、ゲンドウが護衛権監視は解けないものの、せめてネルフの内部からは引き離してやろうという意味で籍を入れて、アスカを家庭の中に守ってやるというルートを提案しましたけど、これも昼間家に一人で待っている間は孤独が募るでしょうね。それまでの友人も皆離れてしまっているでしょうから。
 ……それで出会い系にはまってまた浮気をしたり。そうなるともう、徹底して「弱い女」になってしまいますけど(^_^;

48PDX.:2002/09/25(水) 00:40 ID:Yre2RCF6
>>45 我乱堂さん

>つもり、ふっきれていないという……。

完全な無視、ってほうが辛いでしょうね、アスカにとっては。
「私を許さないで 憎んでも 憶えてて」なんて歌謡曲も昔ありましたが。

>>46 引き気味さん

>やはりシンジにアスカを再び愛する事の出来る余地は少ないんですよね。

「奪われたら奪い返す!」ってのはシンジには似合いませんからねぇ(^_^;
 これが一番厄介。
 シンジのキャラ性を変えてしまっては別な意味でバッドエンドですし。

>三代に渡って食べちゃうというのもまたロマンですな (;´Д`)ハァハァ

ゲンドウが鬼畜であれば、
「ああっ、お、おじいちゃんっ、ああっ」
「くくく……十分柔らかくなったな……そろそろ頃合いか……くく。
 見ているがいいアスカ。この子の晴れ姿を」
「ユカ……」
「い、いたあああああい! ああああ!!
 ま、ママぁ! いたいよおおおお!!」
「くくく……逆らえまい……お前達母娘には、私に逆らえない血でも流れているのだろうなぁ、あのキョウコのように……」
とか(汗)

>徹底して「弱い女」

あのアスカがこんなに弱く、ってのが我々には一種ロマンなのかも。

49引き気味:2002/09/25(水) 01:56 ID:31uTgod.
>>48 PDX.さん

>シンジのキャラ性を変えてしまっては別な意味でバッドエンドですし。

あくまでファンフィクションですからね。
 私達がシンジだ、アスカだと認識するキャラ構成の要素が失われてしまいますと、なかなかにハァハァするのも難しくなってしまいますし。
 いかに自然な流れで望むような淫靡なシーンにもっていくかで頭を捻る。これが楽しいところですね(^_^

>鬼畜ゲンドウ

「ああ……。ゆ、許してちょうだい。ユカ……」
 愛娘が泣き叫んで助けを求めても、震えながら何もしてやれぬ無力さに許しを請うしか出来ないアスカ。
 やがて幼い少女の膣を存分に愉しんだゲンドウに後始末の作法を教え込むよう命じられ、母娘して涙ながらに頬をつき合わせて、破瓜の血に塗れたペニスを舐めしゃぶらされる。
「くくっ、アスカ。お前にもキョウコから躾をさせてやろうと思っていたのだがな……。20年も待たされたが、やっと俺の思う通りになったというものだ」

こっちの鬼畜ゲンドウルートも中々に(;´Д`)ハァハァ

50PDX.:2002/09/25(水) 08:09 ID:Yre2RCF6
>>49 引き気味さん

> 私達がシンジだ、アスカだと認識するキャラ構成の要素が失われて
>しまいますと、なかなかにハァハァするのも難しくなってしまいますし。

結局これなんですよね。
 ゲンドウがどれだけ外道でも許せるってのは「あいつってああだし」ということで納得できちゃうし(笑)、ユイさんがどれだけ淫らでも許せるのは元の情報が乏しすぎてイメージが固まっていないからでしょうね。
(鈴原妹や洞木姉妹も同様)

>親子三代

既にシンジおいてきぼり(笑)

51引き気味:2002/09/25(水) 12:45 ID:MTo4ato2
>>50 PDX.さん

>あいつってああだし

ケンスケは盗撮性犯罪者廚だし……(笑)
このサイトを作ってあれこれ本編を変な視点で見返すようになって、それまで抱いていたイメージ以上に、実はケンスケがヤヴァイ奴であることを知って驚きましたけど(^_^;

>既にシンジおいてきぼり(笑)

このルートではまったくシンジが絡んできませんからね。
3代まとめて慰み者ってのは、また別のシチュでやりますか。

52PDX.:2002/09/25(水) 13:52 ID:Zd7pUqZo
>>51 引き気味さん

>ケンスケは盗撮性犯罪者廚だし……(笑)

多くのSSでの扱いは不当ではなかったということか……(笑)

>このルートではまったくシンジが絡んできませんからね。
>3代まとめて慰み者ってのは、また別のシチュでやりますか。

ですね。
 特にユカについてはシンジは存在すら知らないのですから寝取られですらありませんし(汗)

53引き気味:2002/09/25(水) 22:35 ID:MTo4ato2
>>52 PDX.さん

>多くのSSでの扱いは不当ではなかったということか……(笑)

ネルフの情報にも手を出す危機感の無さや、ミサトに直接EVAパイロットにしてくれと頼んでみよう等と思いついて、しかも実行してしまう暴走っぷり。
そんなキャラクターが「超」が付くほど人気の美少女クラスメートの裸写真を持っていたりなんかしたら……シャレになりませんな。
おおよそ、凌辱風味のヱロで男優(笑)に求められるあらゆる責めはこなせるものかと(笑)

54PDX.:2002/09/26(木) 02:15 ID:n10l6slo
>>53 引き気味さん

>ネルフの情報にも手を出す危機感の無さ

これは実際ヤバいですよねぇ。

>凌辱風味のヱロで男優(笑)に求められるあらゆる責めはこなせるものかと(笑)

ぶははははは(笑)
 もっとも、物語終盤でシンジの前にアスカを伴って現れて
「僕の肉奴隷を紹介しょう」
ってのも変に似合いすぎかもなぁ(汗)

55唐揚蝉:2002/09/26(木) 02:38 ID:hfvs66Ww
>鬼畜ケンスケ

ある意味ゲンドウよりも説得力あふれる人物ですね>ケンスケ(笑。
「相田ケンスケの策略」なんてまさにそんな話でしたし。

56引き気味:2002/09/26(木) 12:47 ID:tfM25zFc
>>54 PDX.さん

>これは実際ヤバいですよねぇ。

まぁ、お陰であまりに展開がヤヴァくなった場合は、保安部に連行されてあぼーんオチとか使えますし(笑
『ボクの〜』シチュなんかそれで助かりましたしね(^_^

>「僕の肉奴隷を紹介しょう」

「あ、アスカ……!? 肉奴隷って……」
僕と顔を合わせようとせず、アスカは黙って俯いていた。
スカートの裾を握り締めた手が小刻みに震えている。
「さ、見てやれよ。アスカ」
慣れ慣れしく呼ばれることをあれだけ嫌っていた筈なのに……。
ケンスケに腰を押されるようにして前に出されると、ぎくしゃくとした手付きでスカートの前をたくし上げていこうとする。
「アスカ、何を……!?」
もう少しで見えてしまう。
気でもおかしくなったのだろうか……!?
僕の驚きを前にして、さすがに躊躇するようにしていたアスカは、ケンスケにピシャリとお尻を叩かると、覚悟を決めたようにぎゅっと目を瞑った。
ガクガクとおぼつかない様子の手で、一気に捲り上げる。
「アスカ……!?」
アスカは下着を着けていなかった。
それどころか、アスカの髪の色と同じ色で生え揃った辺りはまるで漏らしたみたいに濡れている。
生々しいピンクの裂け目が始まるところには、小さなリングが付いていた。
「クックック……。見ろよシンジ。学校に居るってのにこんなにしてさぁ……。こんなに濡らしてるって、意味が分からないわけじゃないだろ?」
「アスカに何をしたのさ!」
「何って、お前にとやかく言われることじゃないね。誰かさんに冷たくされてさ。寂しそうにしていたから慰めてやったんだよ。そうだろうアスカ?」
後ろから肩を抱いて笑うケンスケに、アスカは頷いて見せた。
アスカがそんな態度を見せるなんてとても信じられない、消え入るような声だったけど、アスカは間違いなくケンスケの言葉を肯定して見せた。
「あ、ぁ……あぁ」
晒したままにさせられているアスカの股の付け根をケンスケの指がいじっている。
クチクチといやらしい音をさせながら、アスカが大切なところを触らせて、そして押し殺した声で身悶えするのを、僕は瞬きも忘れたかのように見詰めていた。
あまりのショックで喉がカラカラだ。
何かを言わなければならない。
だけど、何を聞けば良いのか。
何をするべきなのか……分からない。
僕には分からない。
「そんなワケだからさ、シンジ。これからはあんまり僕のアスカに馴れ馴れしくしないでよ。こいつだって迷惑だろうからさ。……なぁ?」
「あ、アッ! そうですぅウッ、あ、アタシは……あひぃイ……!!」
クイッとリングを引っ張られたアスカは切ない悲鳴のような声をあげながら、ひたすら首を縦に振っていた。
「分かったろ? アスカはもう僕の肉奴隷さ。じゃ、またこいつと約束があるからさ」
「ケ、ケンスケ……」
「シンジの前でちゃんと見せてやれたら、御褒美に調教してやるってね。嬉しいだろ?」
「は、はぃぃ……。あぅ、ッふ。ふわぁぁっ……。うれし、嬉しいのぉぉ……」
「それじゃあな」
アスカが引き摺られるようにして連れて行かれるのを、僕は呆然と見送った。

――とか。
やはりあのシーンは寝取られ的に伝説と呼べましょうな(笑
マナ辺りと仲良くしている内に実はとか、結構やってみたかったり。
パロとしては雰囲気的にマユミなんでしょうけど、キャラ立ちしてませんからね。

これのレイバージョンとか、マナバージョン。
ヒカリやミサトってのも面白そうです(^_^

>>55 唐揚蝉さん

まさにでしたね。
つくづく脅迫とか似合う奴(笑

57名無し:2002/09/26(木) 13:16 ID:53HD95as
誰かこんなの書いてくれませんかね?全てが終わった後、シンジとアスカはネルフで
働く恋人同士。ある日カメラマンになったケンスケから撮らせてくれとシンジ経由でアスカ
に頼みが来る。なんだかんだあった後OKする。スタジオではアスカとケンスケ2人だけ。
ケンスケ曰く、まだまだ駆け出しで人なんて雇えないとのこと。不信に思いながらも撮影開始
最初にワインを飲む所を撮る。しかしそのワインに催淫剤が、だんだん取られているうちに
変になっていくアスカ、シャツをはだけ、スカートをめくりとうとう最後には下着に、
その頃にはアスカも体がほてりなにがなんだかわからなくなっていてケンスケがカメラや
ビデオを回りに何台もセットし自動で撮影するようにセットする。ケンスケはアスカの
後ろに行き両腕を取って立ち上がらせる前を向かせ後ろ手で抱きつかせ耳にキスする
ようにして太股や腹を撫でながら囁く「なあ惣流、足開きなよ。もうビッチョリなんだろ?」
「う、い、いやよ!なんであたしがそんな キャウンあっそそこ止めてー
そんなとこ撫でないで、あっ舌入れないでおかしくなっちゃう。」
「全く惣流、いやアスカは淫乱だったんだな。撮られてこんなになるなんて、今日も
こうなる事期待していたのか?」「ちっ違うわよ、そっそんなこと あっあううう」
とかこういうの。自分は文才ないんで書けないんですよね。

58PDX.:2002/09/26(木) 14:03 ID:bL08uDkQ
>>55 唐揚蝉さん

もう彼より都合のいい人間を用意しようと思ったら、XXX君みたいにオリキャラ出すしかないですしね(^_^;

>>56 引き気味さん

>やはりあのシーンは寝取られ的に伝説と呼べましょうな(笑

ですね(^_^;
 昔の作品だということを考えると、後の作品やSSに与えた影響は大きかったと思います。

>>57 名無しさん

催淫剤ってのもいいですが、アスカの露出願望のせいで自発的に濡れてしまって……というのも萌えかもしれませんね。
 レンズに視姦されることの悦びに目覚めてしまうとか。
 ケンスケに魅力を感じるわけじゃないけど、シンジにカメラで撮られても感じない(彼が写真を不特定多数の人に見せるとは思えないので、レンズごしに多くの男に視姦されるわけではない)のだとか。
 ケンスケに撮られるときシャッター音の度に鼓動が高まり、下着に染みが拡がり、写真の掲載された雑誌の発売日に昂揚してしまう。
 その快楽を味わいたくてケンスケに身体を求められて仕方なく身体を開く……とか。

ケンスケではなくレンズに寝取られたというか。

そう言えば女流のカメラマンで、セルフタイマーやリモコンを使って写した自分自身のヌード写真集を刊行した人がいましたな。
 アスカがそれをやってみるのも一興かも。

59引き気味:2002/09/26(木) 17:56 ID:tfM25zFc
>>57 名無しさん

>自分は文才ないんで書けないんですよね。

何を仰る、このカキコの後半だけでも立派なショートショートヱロですがな(笑
比喩形容だの、仏書院的レトリックだのと小手先の見せ方はありますが、基本は状況説明とセリフ(特にセリフ)命ですからね。
セリフの合間に「誰はどうした」だとか「何がどうなった」と解説が挟んであるだけでも充分オケだと思いますよ。
――つか、貴方の妄想したケンスケに啼かされてあふんあふんなアスカってのも、是非是非見せて欲しいとオモタり(笑

>>58 PDX.さん

>昔の作品だということを考えると、後の作品やSSに与えた影響は大きかったと思います。

まったくですね。
もはやプレイした記憶も遠い過去のものですが、互いの部屋も窓越しに隣り合わせな近しい関係だった彼女が「肉奴隷になったの」等と言ってくる驚きと寂寥感ときたら……まさに寝取られの王道ですな(笑

>ケンスケではなくレンズに寝取られたというか。

これも良いですね。
レンズの向こう側に自分を犯す男達を意識してしまうというのも、普段からギラついた視線に晒されているアスカらしいですし。
直接囲まれているわけじゃないという安心感(と言うとちょっと違うかと思いますが)、そのレンズの向こう、今はまだ現像されていないその写真を手にした男達が……と思うと、どんどん大胆になっていったり。

60PDX.:2002/09/26(木) 23:42 ID:DMnVE32A
>>59 引き気味さん

>レンズの向こう側に自分を犯す男達を意識してしまうというのも、
>普段からギラついた視線に晒されているアスカらしいですし。

うちのアスカは露出狂の気があるもので(笑)
 視線に妙に弱かったり。

>直接囲まれているわけじゃないという安心感(と言うとちょっと違うかと
>思いますが)、そのレンズの向こう、今はまだ現像されていないその写真
>を手にした男達が……と思うと、どんどん大胆になっていったり。

ケンスケの写す写真も、最初は普段着だったのが水着、下着……と大胆になっていったりして。
 明菜のアルバムのジャケット写真みたいな構図で、全裸のアスカと3人くらいの黒人男性モデルの絡みのような写真なんてのも濃厚でいいかも。
 アスカの乳首や股間は、常に男達の手で隠されていて写真に露出されていないけど、あらゆるアングル、ポーズで男達の手で局部を「隠され」、喘ぐアスカ。
 決して挿入シーンはないし、男達はレザーのビキニパンツを脱ぎもしないけど、その方が却ってエロティックかもしれず。

61引き気味:2002/09/26(木) 23:57 ID:tfM25zFc
>>60 PDX.さん

>局部の目隠しに喘ぐアスカ

うわぁ〜い、またヱロヱロな発想を……(;´Д`)ハァハァ
ギラギラと照り付ける照明に、オイルを塗ったように汗でテラつく肌をうねらせるアスカ。
床に這うように、或いは展翅板の蝶のように壁に体を開いたり、跪いた踵を後ろ手で掴み身を支え、そのままブリッジの変形のように仰け反って胸や腰を張り出して見せたり……。
神から与えられた伸びやかな肢体を躍動させて、それでもぴたりと張り付いて離れない3つの掌に大切な場所は隠されていて……撮影スタッフの股間をギンギンに漲らせながら喘ぐアスカ。
シャッターが切られる音を聞くたびに陶酔が深まっていって……とか、う〜ん淫靡ですな(^_^

どちらかというと、隠し役の黒人さんたちの股間の方が写真的に危険かも。
引き伸ばされすぎて隙間から見えそうな……(^_^;

62PDX.:2002/09/27(金) 01:03 ID:JptfJawk
>>61 引き気味さん

もちろんアスカはニプレスも前張りもなしで、男達の手は直に乳首や陰唇にタッチしている、と。
 ただし、アスカの乳房やドテを変形させるような手の当て方をしてはいけない、あくまで「隠す」に徹し、「揉む」「掴む」は厳禁。まぁ、撮影終了後に役得くらいあるでしょうから撮影中は我慢、と(笑)

>どちらかというと、隠し役の黒人さんたちの股間の方が写真的に危険かも。
>引き伸ばされすぎて隙間から見えそうな……(^_^;

だから、レザー製のパンツでピッチリ身体に張り付かせちゃうわけです。
 それでもレザーの上に凹凸はあるでしょうから、アスカの指先がその凹凸をなぞっているカットや、舌を伸ばして先端に触れようとしているカットもあるでしょう(萌

63引き気味:2002/09/27(金) 09:35 ID:CFmC3/Fs
>>62 PDX.さん

>「揉む」「掴む」は厳禁。

それでも固くしこった3っつの「突起」を無骨な手のひらに擦ったり、押し潰されたりであえかな声を隠せずに、段々息が上がっていって……とか。
突飛なシチュだけにSSに採用するのも頭をひねらにゃならないでしょうが、あくまで行為でなく「隠している」だけ、というのが淫靡で良いですねぇ。

>舌を伸ばして先端に触れようとしているカットもあるでしょう(萌

ほんとに萌え。
撮影だからとオーバーに舌を伸ばしたりして、でもそんな顔を撮影されている見られていると思う内に後数ミリが我慢できなくなって、自分を叱咤しながらもフルフルと舌先が震えていたり。

64PDX.:2002/09/27(金) 11:04 ID:RFTbb42k
>>63 引き気味さん

>段々息が上がっていって……とか。

男性モデル達もプロですから、撮影中に欲情しないだけの精神力はあるでしょうね。
 その彼らはもちろん、撮影時に胸を揉んだり陰唇を撫でたりしないよう指示されているでしょうけど、アスカの反応を見ながら内心で
(この女本気で発情していやがる……モデルとしては素人だな。まぁいい、こっちが何もしなくても楽しませてもらえるってもんだ)
とか考えていたりして。

>突飛なシチュだけにSSに採用するのも頭をひねらにゃならない

長い話にする必要はないと思います。
 ストーリーとしてはこの撮影のシーンだけの描写にすれば。
 冒頭で、回想でアスカがケンスケに頼まれてモデルを引き受け、露出の悦びに目覚めてシンジには内緒でどんどん過激なショットを写していることを説明するとかして。
 結びの部分も、モデルの男たちと寝る部分の描写なんて要らないというか、撮影の最中にイってしまいぐったりとしているアスカに、男たちが群がる場面でフェードアウトさせるとか。
 もしくはその写真の掲載された雑誌を見ながら、沢山の男たちがこの写真をオカズにしていると妄想するアスカの脳裏を、黒人モデルたちとのファックがよぎるという程度の匂わせ方で。

>撮影だからとオーバーに舌を伸ばしたりして、でもそんな顔を撮影されている
>見られていると思う内に後数ミリが我慢できなくなって、自分を叱咤しながら
>もフルフルと舌先が震えていたり。

あるいは茎の部分に歯を立てているカット。黒いレザーと白い歯のコントラストが素敵(笑)

あと、終盤のページで、レザーのパンツを締め上げている革紐をアスカが咥えて引っ張り、脱がそうとしている連続写真。紐を咥え、引っ張ることで結び目が解けていき、前のふくらみの戒めが解けていく変化が写っていて。
 最後にはスルリと引き抜いた紐を咥え四つん這いのアスカを正面から。男性モデルは写っていないけど、アスカの目の前の床に、皮製のビキニパンツが落ちている。

65PDX.:2002/09/27(金) 12:07 ID:RFTbb42k
ttp://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200205/g_top2002051001.html

ちなみに元ネタの明菜のアルバムのジャケット写真。

66引き気味:2002/09/27(金) 12:21 ID:CFmC3/Fs
>>64 PDX.さん

>ストーリーとしてはこの撮影のシーンだけの描写にすれば。

そうですね。
細かい背景を書こうとしますと、かえって無理が出てくるかもしれませんし(笑
シチュの描写だけに絞るというスタイルでですか。

>男性モデルは写っていないけど、アスカの目の前の床に、
>皮製のビキニパンツが落ちている。

丁度腰の高さを見上げたアスカの貌が、期待に染まっているというのが良いですね(^_^

>ちなみに元ネタの明菜のアルバムのジャケット写真。

うわ……。
撮影大変だったでしょうねぇ……。
この方も凄いプロ根性と言いますか(^_^;

67PDX.:2002/09/27(金) 12:41 ID:RFTbb42k
>>66 引き気味さん

>細かい背景を書こうとしますと、かえって無理が出てくるかもしれませんし(笑

セカンドチルドレンとして有名なのだとすれば、そんな写真集が出て話題にならない筈が無いしシンジの目に止まらないはずがないんですよね。
 まぁ、アイドルのそっくりさんAV女優を装うというのも手ですが。
 アスカのそっくりさんモデルというのが何人かいて、その中で「群を抜いて似ている」と評される「AsuXa」というモデルが、実はアスカ本人が、ケンスケに(やはり別名で)撮影されている姿なんだとかすればいいかも。
「見てよシンジ! こ、こんな写真が出回ってるのよ!!」
と、件の写真集を手にしたアスカが真っ赤になって怒る様をシンジに見せたりすればシンジは却って疑わない?(笑)

>シチュの描写だけに絞るというスタイルでですか。

日常QLASとかパパゲ外伝で私がよくやるスタイルと申しますか(^_^;
 続き物ではなく、1つのエピソードだけを切り出して書くわけ。

>丁度腰の高さを見上げたアスカの貌が、期待に染まっているというのが良いですね(^_^

そこで終わったかと思ったら、最後の奥付のページの小さな写真が、アスカの鼻や唇のあたりのアップで、白い粘液にまみれている一枚、とか。

68引き気味:2002/09/27(金) 12:49 ID:CFmC3/Fs
>>67 PDX.さん

>シンジは却って疑わない?(笑)

そしてあまりに淫らな、そしてアスカにそっくりなモデルにシンジが真っ赤になったりすると、それをネタにチクチク苛めつつ燃えてみたり(笑
疑惑払拭を兼ねた甘いプレイで、二度美味しいと。
その内、秘密の撮影での羞恥→多人数相手プレイと、その後での恋人との甘く熱いセックスの快感がセットになって身体に刻まれて、抜けられなくなってしまったり(笑

>最後の奥付のページの小さな写真が、アスカの鼻や唇のあたりのアップで、
>白い粘液にまみれている一枚、とか。

最高ですな。
それでも扱いはあくまでRだという(^_^

69PDX.:2002/09/27(金) 13:05 ID:RFTbb42k
>>68 引き気味さん

>そしてあまりに淫らな、そしてアスカにそっくりなモデルにシンジが真っ赤
>になったりすると、それをネタにチクチク苛めつつ燃えてみたり(笑

「アタシの方がバストの形もいいわよ!」とか言ったりするんでしょうね。
 もしくは、シンジの部屋にその本があるのをチェキして満足したり(笑)

>秘密の撮影での羞恥→多人数相手プレイ

これに関しては、アスカにとってケンスケや男性モデル相手のセックスは大した悦びではなくて彼らへのサービスでしかなくて、シンジ相手の「心から感じるセックス」と、レンズごしの「不特定多数の男達に視姦されるセックス」の悦びに浸っているという方が淫靡かなという気がします。
 AsuXa の写真集をシンジが見ているのを横で見ているアスカは内心ではゾクゾクと奮えているんでしょうけど。

写真のほうは次第にエスカレートしても、AV撮影とかはないかもしれませんね。
 写真と違って「綺麗じゃないから」とか言って。
 写真だとベストな表情のカットだけ選ぶからいいけど、動いているとそうもいかなくて喘いでいるときの醜い表情も映っているから嫌い、と。

>>白い粘液にまみれている一枚、とか。
>最高ですな。
>それでも扱いはあくまでRだという(^_^

口に紐を咥えているカットと、その最後のカットの間に何があったかを読者に妄想させる演出(笑)

70引き気味:2002/09/27(金) 13:18 ID:CFmC3/Fs
>>69 PDX.さん

>「アタシの方がバストの形もいいわよ!」

「アンタ、あたしのステディの癖にそんな事もわからないの!」
と言われて迎合したシンジが、それでも不思議そうに後でしげしげと見て首を捻っているのを見て、バレるかなとドキドキしつつ満足したり。

>彼らへのサービスでしかなくて

ご褒美というわけですね。
それですと、撮影のクライマックスで絶頂を極めた余韻に浸りつつ、後は男達やケンスケが身体を貪り始めても、その男達に覆われた中から覗く顔はどこか穏やかにも見えて、彼らの愛撫よりも余韻の方を反芻している……というのがモエモエかもしれません。
あくまでケンスケ達を直接相手にしているわけではないという感じで。

>写真だとベストな表情のカットだけ選ぶからいいけど、
>動いているとそうもいかなくて喘いでいるときの醜い表情も映っているから嫌い、と。

そんな感じが良いですね。
あくまでアスカが主導権を握っているわけで、このケンスケとの関係は脅迫ケンスケ×ヨワヨワアスカではなく、あくまで女王様気質のアスカが、ケンスケの持ちかけた遊びを気に入って、「使ってやっている」という感じでしょうか。

>読者に妄想させる演出(笑)

ナニを考えたのか知らないけど、あくまで写真はそこまでよというワケですね(笑

71PDX.:2002/09/27(金) 13:54 ID:RFTbb42k
>>70 引き気味さん

>バレるかなとドキドキしつつ満足したり。

「なによシンジ、アンタこういう情景すきなわけ?」
「そ、そういうわけじゃ」
「アタシがこうして、見知らぬ男達に触られていても平気なんだ?」
「そんなわけないよ!」
「じゃぁどうしてこんなになってるの?」
「うっ……」
「アタシ以外のオンナの裸を見てこうなってるの? それとも、アタシが他の男にこんなことされているのを見てこうなってるの?」
「ち、ちがうよアスカぁ」

なんていぢめるのかも。

>あくまでケンスケ達を直接相手にしているわけではないという感じで。

そうそう。
 モデルの男性たちがストーカーになるようなら有無を言わさず保安部が彼らを処分(笑)

>あくまで女王様気質のアスカが、ケンスケの持ちかけた遊びを気に入って

これはありますね。
 写真の中では拘束されて半裸を晒したりしているし、実際写真に写っていないところではペニスを挿入され子宮めがけて精液をそそがれわなないていても、あくまで主導権はアスカにある、ってことで。

>ナニを考えたのか知らないけど、あくまで写真はそこまでよというワケですね(笑

出版社には「絡みのある続刊を出せ」という抗議が集中するかもしれませんが(笑)

72引き気味:2002/09/28(土) 09:26 ID:8paOdJc6
>>71 PDX.さん

>なんていぢめるのかも。

いかにもやりそう(w
しどろもどろになりつつ、黒い肌に覆われて良く発達した肢体をうねらせるアスカベストチョイスの写真に興奮を隠せない様子のシンジ。
そんなシンジに他の読者の姿をダブらせて満足しているんでしょうね。

73PDX.:2002/09/28(土) 15:31 ID:.AuuVPK6
>>72 引き気味さん

>しどろもどろになりつつ、黒い肌に覆われて良く発達した肢体をうねらせる
>アスカベストチョイスの写真に興奮を隠せない様子のシンジ。

一応ケンスケや他のスタッフもプロですし、さらにアスカの監修で醜い顔のカットは全て排除されていますからねぇ。(その分通常以上に時間をかけて枚数を撮って、多数のボツがあると思われ)
 綺麗な、かつ淫らな写真集になっているのだと思います。

>そんなシンジに他の読者の姿をダブらせて満足しているんでしょうね。

「ねぇ、だったらこれ使って自家発電してみる?」
なんて挑発したりして。
 もしシンジが応じたら、その姿を見てアスカもハァハァ。
 さらに追い討ちで、
「この本を持ってる男たちがみんなこうしていやらしいことをしてるのね。
 今のアンタみたいに荒い息を立てて、アタシの偽者を……いえ、きっと、心の中ではアタシを汚してるのよ!!」
と言ってみたり。

しかし、街を歩いてギラつく視線を浴びる頻度がますます高くなりそうな(汗)

74引き気味:2002/09/28(土) 22:46 ID:8paOdJc6
>>73 PDX.さん
>「ねぇ、だったらこれ使って自家発電してみる?」

そういや本編でも言ってましたね。
もちょっとキツい言い方で、『見てるから、いつもみたいにやってみなさいよ』でしたか。
売り言葉にというわけでもなかったにせよそんな勢いでの言葉だったみたいですが、同居している同い年の同僚兼クラスメートが自分にハァハァしていると承知しながら暮らしているというのも、中々に妄想を刺激しますな(^_^;

75PDX.:2002/09/29(日) 00:29 ID:xkZwR7a.
>>74 引き気味さん

>そういや本編でも言ってましたね。
>もちょっとキツい言い方で、『見てるから、いつもみたいにやって
>みなさいよ』でしたか。

そこで変に気を遣ってアスカ以外の名前をフィニッシュに言ったら即時殲滅される罠(笑)

76引き気味:2002/09/29(日) 00:57 ID:vJUF42Bw
>>75 PDX.さん

なんだかんだ言いながらも嫉妬せずにはいられない。
つい手が出る足が出るというアスカたんに萌えますね(*^_^
ベタベタですけどLAS人的に嬉しいオチですな。
(もっとも、私は同時にLa(オール)S人でもあるわけですが)

77PDX.:2002/09/29(日) 09:07 ID:xkZwR7a.
>>76 引き気味さん

>なんだかんだ言いながらも嫉妬せずにはいられない。

ここでアスカに寝取られ属性があったら……とか(笑)
 自分以外の女にペニスを責められて、それでも自分のために射精しないようにと耐えるシンジの姿に萌え萌え、とか。
 なにもそこまで歪ませなくてもいいか(笑)

しかしこの AsuXa シチュ、特に黒人男性モデル編の場合、撮影の後彼らに輪姦されるときに後ろも掘られちゃうのかなぁ。
 ここで、アスカがシンジにそこまで許しているかどうかが萌え萌えというか。

78引き気味:2002/09/29(日) 22:39 ID:lnA/myKs
>>77 PDX.さん
>特に黒人男性モデル編の場合、
>撮影の後彼らに輪姦されるときに後ろも掘られちゃうのかなぁ。

女王様としては下々の者に隙は見せられないということで、経験が無いのに強がってみたり。
んで、本物の手馴れなモデルにはバレバレで、念入りに準備して貫かれてしまったり(笑

79PDX.:2002/09/30(月) 00:19 ID:OHvIfZhk
>>78 引き気味さん

>女王様としては下々の者に隙は見せられないということで、経験が無い
>のに強がってみたり。
>んで、本物の手馴れなモデルにはバレバレで、念入りに準備して貫かれ
>てしまったり(笑

いいですなぁ(笑)

そっちも経験済みだと強がるアスカの後ろを犯して、更に次々に輪姦、アスカが音を上げたら屈服させようともくろむけど、結局アスカの意地の方が勝つ、ってとこでしょうか。
(でも後ろは徹底的に犯しぬかれてしまうと(^_^;)

80唐揚蝉:2002/09/30(月) 00:42 ID:JR083fpI
>79 PDX.さん
>(でも後ろは徹底的に犯しぬかれてしまうと(^_^;)

食事で椅子に座るたびにやけに慎重にそーっと腰をおろすアスカにシンジがヘンな勘違いをしたりとか(笑。

81PDX.:2002/09/30(月) 12:30 ID:LLH5DLLk
>>80

「はいアスカ」
「プレゼント? 今日ってなにかあった?」
「違うよ。アスカにあったほうがいいかなって」
 包みの中には、ドーナツ型の座布団が。
「父さんや副司令が似たようなの使ってたからさ」
 ぼふっ、とシンジの顔面にクッションが炸裂した。

……その後、アスカがそのクッションを使用していたことは内緒である。

# しかし、A嬢外伝の「人知れず咲く花」といい、アスカのアヌスを
#シンジがGETできないってのが好きだな、わし(^_^;

82唐揚蝉:2002/09/30(月) 23:42 ID:JR083fpI
しかし、今まで経験がなかったのにいきなり黒人君たちのデカくてゴツい(偏見)ペニスを突っ込まれまくったら
痔どころの騒ぎではないような気も(笑。

83引き気味:2002/10/01(火) 13:16 ID:tYRUsb2w
>>79 - >>82 PDX.さん 唐揚蝉さん

>ぢ
入念な準備無しでは前以上に流血の自体の筈ですが、そこはファンタジーと割り切って描くもよし、PDX.さんの『ふた(な)りとひとり』みたく、拡張訓練の進行自体、排泄のための器官を性器に作り変えられていくという戦慄にわななかせるのもまた良しですなぁ(笑

つか、凌辱ゲー等では安易にサンドイッチとかやってますけど、ファンタジーだと割り切らないと却って色々萎えるんですよね(^_^;

84コースケ:2002/10/01(火) 21:46 ID:/l2nc3Cw
三人くらいまでは何とか耐えられて、かき回されたお腹を押さえつつ
「殺してやる殺してやる――」と心で叫びつつ次に突入してきた巨根で

ぴりっ

とか。(汗

85引き気味:2002/10/02(水) 00:31 ID:UfFLd0/o
>>84 コースケさん
>ぴりっ

……(´Д`υ)
ファンタジーですよ。ファンタジー(大汗

86PDX.:2002/10/02(水) 18:28 ID:fizO0S26
>>82 唐揚蝉さん

まぁとりうる仮説としては

1)男たちが手馴れていて、入念なマッサージを施して指が2,3本入ることを確かめたのち犯した
2)シンジに求められたときにいつでも受け入れられるように自分で開発してた(ぉ
3)もともと素質があった(笑)

あたりかと(^_^;

エヴァのパイロットとして幼少期から過ごしてきたため、エントリー前に余裕があれば浣腸〜直腸洗浄は幼い頃から慣れていたとか、検査のために直腸にプローブを挿入されることも多かったとかすれば説明つくかも(笑)

>>83 引き気味さん

拡張訓練ってやっていくと1〜2週間はかかっちゃうでしょうから、1日で終わらせるであろう撮影の最中じゃできませんよね。
 ファンタジーと割り切るべきでしょうねぇ。

>>84 コースケさん

切れて出血という程度ならまだいいのですが、敗血症とか腹膜炎になったりすると大変です(汗)

87引き気味:2002/10/07(月) 23:46 ID:BRg535Bs
>>86 PDX.さん

子供の頃から訓練漬け、実験漬けだったアスカ達が、直腸洗浄や異物挿入に慣れていると考えますのはなかなかにそそられるところですよね。
突然の体験を強いられて戸惑うシンジに、いつものからかい混じりの口調で「先輩として」教えてあげるアスカですとか、「先輩なんだから」と見本になるようリツコに命じられるレイですとか(笑

88背信者・我乱堂:2002/10/08(火) 00:02 ID:3foLvONM
微妙に関係ないですが、「ロケットガール」という小説のシリーズで、宇宙にいくときに主人公達が浣腸してどうたらとかいう描写がさり気にはさまっていたことがあったです。
それ読んで、もしかしたらエヴァのパイロットも時間の余裕があったら浣腸とかしてるかも知れない、と思ったです(笑)

89引き気味:2002/10/08(火) 00:12 ID:QrhvW/5s
>>88 我乱堂さん

ああ。確かにそんなシーンもありましたねぇ……。
肺にまでLCLを入れるわけですし、感染症対策とか考えますと実にありそうな話ですよね(笑

90PDX.:2002/10/08(火) 00:41 ID:NREmhUws
>>87 引き気味さん

「ううっ、こんなことするなんて酷いです……」
「あら? 私よりも男性の医師や技師に浣腸されるほうがよかったかしら?」
 確かに、お尻をまるだしにされて浣腸されるのは屈辱であったのだが、男の人よりも綺麗な女性にされたほうがHっぽいのは確かである。
 恥ずかしいのは確かだが、青少年にありがちな妄想の方が優勢であった。
「レイも同じようにしているのよ」
「あ、あの子も……」
 初号機で初めて出撃したときに見たあの少女も……そう思うとシンジの胸がドクンと高鳴った。

……なんて感じでしょうかねぇ、シンジの初体験(笑)

>>88 我乱堂さん
>>89 引き気味さん

パイロットと排泄行為というのは切っても切れない要素ですからねぇ。
 宇宙パイロットの場合特に、重量を少しでも減らすという意味もあるかも。

EVASSだと、「綾波日記」で、プラグスーツのアルコール消毒の描写があったりしましたね。消毒が不十分な状態で感染症を引き起こしたという記述もありましたし。

91引き気味:2002/10/08(火) 00:55 ID:QrhvW/5s
>>90 PDX.さん
>「ううっ、こんなことするなんて酷いです……」

シンジだとこんな感じでしょうね(w
後は、同じように「あの子も」とリツコに言われて、すっかり慣れっこになっていたアスカも久し振りに恥ずかしさを思い出してみたりですとかもモエモエなのです。

92背信者・我乱堂:2002/10/08(火) 00:59 ID:3foLvONM
感染症といえば、ケンスケがずっと後の回想で「靴をはいたままプラグスーツに入って、その後感染症で熱を出した」なんて苦笑しているシーンが何処かのSSであったような気がするです……。

93引き気味:2002/10/08(火) 01:13 ID:QrhvW/5s
>>92 我乱堂さん

『綾波日記』……ですかね?
そんな記憶があります。

94PDX.:2002/10/10(木) 13:05 ID:2Vn.wdu6
>>91 引き気味さん

>シンジだとこんな感じでしょうね(w
>後は、同じように「あの子も」とリツコに言われて、すっかり慣れっこになっ
>ていたアスカも久し振りに恥ずかしさを思い出してみたりですとかもモエモ
>エなのです。

シンジがなぜ恥ずかしがるのか理解できないレイの手で浣腸されてしまったり、プローブ挿入されてしまって
「ううっ、もうお婿にいけない……(泣)」
「赤木博士、どうしたらいいのでしょうか?」
「とりあえずあなたが婿にもらってあげなさい」
「命令ならそうします」
という会話が……。

だからシンジの主体性はどこに(笑)

95引き気味:2002/10/11(金) 01:17 ID:gysm3EwE
>>94 PDX.さん

シンジの主体性なんて、ネルフ本部全滅五秒前とか、そんなピンチの時だけで良いんです(笑
貞元版ですと、また話が変わってきそうですけどね。

96PDX.:2002/10/12(土) 01:00 ID:uSpaneag
>>95 引き気味さん

>シンジの主体性なんて、ネルフ本部全滅五秒前とか、そんなピンチ
>の時だけで良いんです(笑

ひでぇ(笑)
 そうすると、レイとしては必要だからしているA洗浄にわななくシンジは、逆ギレして彼女に迫ることもできないわけですな(^_^;
 しかし回を重ねるうちに次第に慣れてきて目覚めてしまうとか(笑)

97背信者・我乱堂:2002/10/12(土) 17:42 ID:Y9li0x1Q
シンジの主体性なんか、確かになさそうですね(笑)
「誰もやめろって言わなかったから」って・・・・・・。

言われたままにA洗浄から始まって、次々とされてしまうシンジ(笑)
「・・・・・・あんたって、随分感じやすいのね」
「大したことじゃない・・・・・・よ。二ヶ月も・・・うん・・・・・・やったら、これぐらい」
「へえ。継続は力なりか・・・・・・よく我慢できたわね。見直しちゃった☆」

とか(笑)

本筋の方にレイを出したら、なんか鬱ルートを回避できるシナリオが思いつきました(^_^;
より痛いような気も(笑)
そーいうわけで、やっちゃおうかな?
当初から構想だけはあった
『そうして彼も嘘をついた。』
を。

・・・・・・もっともそれやると、『そして彼らの嘘は終わった。』という、落ちまで考えるのもイヤンなシナリオもあったりするのを書かなきゃ駄目かも(爆)

98背信者・我乱堂:2002/10/12(土) 23:30 ID:Vc9avOoM
ここで平行連載しようかな(^_^;
(無謀)

99PDX.:2002/10/14(月) 00:13 ID:3Ycqzbzs
>>97-98 我乱堂さん

「随分感じやすい」よりも、「たった二ヶ月でここまで拡張された」って方がシンジの才能(笑)が際立つかも(^_^;

>ここで平行連載しようかな(^_^;

共倒れにならないようにね(汗)

100背信者・我乱堂:2002/10/14(月) 00:37 ID:S433OJAk
>>99 PDX.さん

>>ここで平行連載しようかな(^_^;
> 共倒れにならないようにね(汗)

しそうなので、向こうが一段落ついてからぼちぼちと、みたいな感じにします。
 まあ、とりあえずはさっさと書き上げねば。

101PDX.:2002/10/15(火) 16:21 ID:ObJW5h0.
>>100 我乱堂さん

連載を複数抱えるのはリスク大きいですから。

102引き気味:2002/10/16(水) 01:46 ID:far5Ovzs
>複数連載
片方の話が書けない時にもう片方をといった気分の切り替えは出来たりしますけど、数を増やし過ぎますと中途半端な話ばかりになりかねませんしね(^_^;

103PDX.:2002/10/17(木) 12:08 ID:nUX4ItJ.
>>102 引き気味さん

それに、結果として1つの作品が完結するまでにかかる時間が長くなって、その間に
「感想が来なくてモチベーション低下」
「批判的な感想に凹んで打ち切り」
「仕事などが忙しくなって手をかけられなくなる」
とかの危険度が高まって、未完に終わる率も増えます(^_^;

感想の有無に影響されずに完結させるだけの意志があればいいのですが。

104引き気味:2002/10/17(木) 19:09 ID:dp.G05ho
>>103 PDX.さん

加えて、暫く書かないでいたら、
「何を考えて書いていたかを忘れて」
続きが書けなくなる事も(^_^;

長期連載中は浮気をしないのが一番でしょう。

105PDX.:2002/10/19(土) 14:05 ID:wz0cumDU
>>104 引き気味さん

せいぜい連載を1本抱えて、読みきりや2,3話程度の続き物ってのが限界ですね、私の場合(^_^;
 まぁ連載といっても「ふた(な)りとひとり」しか書いたことがないので事実上上記のようなことすらしていないというのが実情ですが。
(掲示板に続けて書いたものも連載というのであれば、「甘い束縛」「淫乱美母ユイ」、あと bbspink のあちこちで書いてるヤツくらいですか。ふたなりジュピターとかおな感とか(笑))

106PDX.:2002/11/06(水) 12:06 ID:i1GjqWow
 ユカの外見的イメージは、「日本人化したアスカ」でしょうかねぇ、やっぱり。
 そうなると既存のユイカとかとの区別が難しいけど……。
 ユイやレイの面影がもう少し入り込むと……スレンダー・貧乳化はやはりユイカと同じベクトルか(汗)

107引き気味:2002/11/06(水) 16:23 ID:9TDRYSeA
>>106 PDX.さん

加えて、「父を訪ねて三千里」ルートでの印象は、多少外見設定の低年齢化といった感じでした。
後は、何故かショートカットというイメージが……
モデルのユカの髪型ってどうでしたっけ?

108PDX.:2002/11/09(土) 21:15 ID:3wtUbgpw
>>107 引き気味さん

>後は、何故かショートカットというイメージが……
>モデルのユカの髪型ってどうでしたっけ?

すっかり忘れてます(笑)>ユカの設定
 相方のえりりん(違)が、おとなしやかな子なのでストレートロング(もしくは軽いウェーブ)ってイメージなので、対照的に快活なショートって連想でしょうかねぇ?

109引き気味:2002/11/11(月) 18:37 ID:L0iBs482
>>108 PDX.さん

調べてきました(笑

絵梨子
>髪が長く、切れ長の目と涼しい目元が印象的な美少女
>長い髪をポニーテールに束ね、無口だけどいつも微笑を浮かべている

ユカ
>リスのようなくりくりした瞳に、いかにも気の強そうな濃い眉毛、明るい声をよく響かせる活発でボーイッシュな

髪形については冒頭では触れてませんね。
流石に丹念に読み返すのは時間が掛かるのでパスです(笑
ボーイッシュと言うからには、それほど長くはないのかなと思いますけどね。
しかし、これだどちらかというと
絵梨子→マユミ
ユカ→マナ
という印象ですね。

――しかし、また濃い会話ですな(笑

110PDX.:2002/11/12(火) 00:03 ID:c.ekI3yc
>>109 引き気味さん

わざわざご丁寧に(笑)

>ボーイッシュと言うからには、それほど長くはないのかなと思いますけどね。

そうですね。ショートかせいぜいセミロング。
 絵梨子がポニテってのはすっかり忘れてました。そうなるとユカのポニテはなしですね。……ツインテールはどうだろう?(笑)

……ツインテールな碇ユカ嬢……咲耶みたいになっちまいそう(^_^;

「うぅん、もう、お父様ったら恥ずかしがり屋なんだからぁ。ラブよっ☆」

111引き気味:2002/11/12(火) 00:42 ID:r1toqvvY
>「うぅん、もう、お父様ったら恥ずかしがり屋なんだからぁ。ラブよっ☆」

■ドータープリンセス
レイの娘一号が陽気で「ちちぃ(苦しい……)」と呼ぶスポーティッシュタイプ
レイの娘二号が陰気(殴)な黒魔術だか使徒能力だかを操る「父くん」呼ばわりの娘
マナの娘が「父ちゃま」と呼んでストーキングに励む、自称スパイな女の子
アスカの娘のユカが、母親があれなわりに「お父様」と言葉遣い(だけ)は丁寧な、エレクトラコンプレックスばりぱりタイプ
鈴原妹の娘が「お父ちゃん」とシンジを呼ぶ、これといって特徴の無い影の薄い娘
マユミの娘が「父上様」と呼ぶ、メガネっ子で病弱なお嬢様タイプ

……というのは、もう誰か考えてそうなネタですけどね。
ちなみに、後の娘は疲れたのでどなたか穴埋めどーぞ(笑

113背信者・我乱堂:2002/11/13(水) 00:58 ID:t0Gx4dSs
あ、間違えた(爆)

114背信者・我乱堂:2002/11/13(水) 00:59 ID:t0Gx4dSs
すいませんが、上の>>112消しておいて頂けません?

115引き気味:2002/11/13(水) 01:05 ID:St/9CX02
ウィ、消しときますた。

116PDX.:2002/11/14(木) 02:01 ID:Z2Pp/wHI
>>111 引き気味さん

シスプリのパロディでそれだと、確かDDDにあったかな?
(エヴァとの絡みではなくて、シスプリのTNGって感じで)

>父ぃ

まぁ「おとぅ」の方が穏当かも(^_^;

117引き気味:2002/11/19(火) 09:26 ID:9FIqhRUE
>>116 PDX.さん
>ドータープリンセス
・リツコの娘が、オヤジと呼ぶメカマニア(コピーロボットなオプション装備)
・マヤの娘が「お父ちゃま」な以下略
・ミサトの娘が「とうさま」と呼ぶ料理好き(苦
・ヒカリの娘がサクラ大戦で「父君様」
・コダマの娘が「おにいたま」な以下略
・ノゾミの娘が「父や」な以下略

――12人設定出来てしまうあたりが恐ろしい(笑

118PDX.:2002/11/20(水) 00:16 ID:1q61.qFU
>>117 引き気味さん

>>ドータープリンセス
>――12人設定出来てしまうあたりが恐ろしい(笑

マヤの娘がドジっ子ですか(笑)
 まぁ、「てへっ」なキャラにされていることが多いですからねぇ、マヤさん(^_^;

本編ではそう駄目な人じゃなかったはずなのに(笑)

119引き気味:2002/11/20(水) 08:36 ID:8zAbjgNE
>>118 PDX.さん

>本編ではそう駄目な人じゃなかったはずなのに(笑)

ドジとしての定評ですと、どちらかというとリツコさんの方があったかもしれませんね。
『静止した〜』の実験シーンから見ますと、それまでにも度々失敗をやらかした前歴があったみたいですし。
「私じゃないわよ……」と、どこか自分でも自信が無さげな声が萌えでした(笑

120PDX.:2002/11/21(木) 00:06 ID:OPfqgfbw
>>119 引き気味さん

>ドジとしての定評ですと、どちらかというとリツコさんの方があったかも
>しれませんね。

ははははははは(笑)

でもマヤの場合、「科学万能ですね」発言のように、感覚がどこかズレている面があるのかも。

121引き気味:2002/11/21(木) 00:25 ID:4gBM0tjU
>>120 PDX.さん

ズレてましたねぇ……。
 EoEでのマジ百合発覚もアレでしたけど、人に「不潔……」って言う割には〜なトコロが、ヱロ的にはツッコミポイントなんでしょうね。

122PDX.:2002/11/22(金) 00:01 ID:bDoUJwWw
>>121 引き気味さん

> EoEでのマジ百合発覚もアレでしたけど、人に「不潔……」って
>言う割には〜なトコロが、ヱロ的にはツッコミポイントなんでしょうね。

ヒカリもマヤも、脳内で妄想炸裂しているからこその「不潔」でしょうからねぇ(笑)

123引き気味:2002/11/22(金) 01:04 ID:20Uh5zyo
>>122 PDX.さん
>ヒカリもマヤも、脳内で妄想炸裂しているからこその
>「不潔」でしょうからねぇ(笑)

ですよねぇ(^_^
本当に純粋な――例えば幼児だったら、エレベーターの中で二人重なってたりしているのを見ても、素直に倒れこんだだけだと思うのでしょうし。
見て、連想しちゃうあたりが不潔ですよね(笑

ヒカリも、アスカとシンジのペアルックを見た瞬間、どこまで妄想を膨らませてしまったやら(w

124PDX.:2002/11/24(日) 00:43 ID:wp74tCnE
>>123 引き気味さん

>本当に純粋な――例えば幼児だったら、エレベーターの中で二人重なって
>たりしているのを見ても、素直に倒れこんだだけだと思うのでしょうし。
>見て、連想しちゃうあたりが不潔ですよね(笑

そういう意味では、マヤちょむがどこまで男性経験および女性経験を積んでいるかも考察の余地があるかもしれません(笑)

>ヒカリも、アスカとシンジのペアルックを見た瞬間、どこまで妄想を膨ら
>ませてしまったやら(w

ですな(^_^;
 あちこちのSSで一番妄想逞しいヒカリってどれでしょうね。
「パパは14歳」の、シンジ転入の時の彼女はかなり妄想迸っていましたが(笑)

125引き気味:2002/11/25(月) 21:44 ID:If5HAfPw
>>124 PDX.さん

>マヤちょむがどこまで男性経験および女性経験を積んでいるかも
>考察の余地があるかもしれません(笑)

その通りですね〜(笑)
 分けても、マヤの秘められていた本性としては、LCL化直前の「センパイ、センパイっ、センパイぃ……!」という感無量っぷりが全てを物語っていましたし。
 あの喜びようは、極限で追い詰められていた反動だっただけと考えるべきか、それか、もっと面白く疑念を挟んでみるべきかで変わってきますからねぇ。

>ヒカリ

ペアルックで同居しているから即不潔というのも――まぁ、潔癖症ならそう思うかもしれませんけど、その発想に至るまでには、同棲即ち肉体関係という連想があるわけですからね

126PDX.:2002/11/25(月) 23:59 ID:tMT8iULQ
>>125 引き気味さん

> 分けても、マヤの秘められていた本性としては、LCL化直前の「センパイ、
>センパイっ、センパイぃ……!」という感無量っぷりが全てを物語っていましたし。

ある意味、アスカとならんで劇場版における最大の被害者(笑)
(TVシリーズでのイメージをぶちこわされたという意味において……)

> ペアルックで同居しているから即不潔というのも――まぁ、潔癖症ならそう思うかも
>しれませんけど、その発想に至るまでには、同棲即ち肉体関係という連想があるわけで
>すからね

シンジのレオタード→前もっこり→素敵よぉぉぉぉ

じゃなくてホッとすべきなのかも(爆)

127引き気味:2002/11/28(木) 23:29 ID:vItHgC6Q
>>126 PDX.さん

>TVシリーズでのイメージをぶちこわされたという意味において……)

シンジも……(爆

>シンジのレオタード→前もっこり→素敵よぉぉぉぉ

以来、学校で何かの弾みで気になってちらちら見てしまうヒカリたんですと、それはそれで萌え(笑
シンジを盗み見ては真っ赤になってしまう姿に、噂が立ってしまったり(^_^

128PDX.:2002/11/29(金) 00:00 ID:y/YBSKII
>>127 引き気味さん

>>TVシリーズでのイメージをぶちこわされたという意味において……)
> シンジも……(爆

唐突な自家発電がねぇ(汗)

>以来、学校で何かの弾みで気になってちらちら見てしまうヒカリたんですと、それはそれで萌え(笑
>シンジを盗み見ては真っ赤になってしまう姿に、噂が立ってしまったり(^_^

からかうのがトウジだったりすると、「なによなによ鈴原なんて人の気も知らないで」とストレスがたまって、どこをどう取り違えてかヒカリがシンジを押し倒すことに……(ぉ

129引き気味:2002/11/30(土) 00:51 ID:sNz2Sekc
>>128 PDX.さん

FFを書く上で考慮せねばならなくなった難しい課題としては、シンジの自分内一人称が「俺」だったということもあります。
下手に使うと違和感バリバリですからねぇ。

130PDX.:2002/12/02(月) 19:21 ID:/aBxxniA
>>129 引き気味さん

>一人称俺

あれには参りました。
 無かったことにしたいくらいです(笑)

もっとも、あんなことしておいて

「最低だ、僕って」

というのも違和感が(汗)

131引き気味:2002/12/07(土) 12:13 ID:3sEI/92E
>>130 PDX.さん

興奮すると「俺」という素が出てくるという使い方をするべきかなとも思いますけど、やっぱり違和感は拭えませんしね。
逆にその違和感を逆手に取るなら、先生の元からシンジを尋ねてきた幼馴染(マナ推奨)に対しては、普段と違って「俺」だという、そんな違う顔にアスカが嫉妬するという演出とかは面白いかと思いますが(w

132PDX.:2002/12/08(日) 00:25 ID:oU7doWfY
>>131 引き気味さん

>俺

幼なじみにしか使わないってのは面白いですね。
 ドイツからきた友人に、アスカがドイツ語で楽しそうに話しかけるのに嫉妬するシンジ、という図式はどこかのSSで見た気がしますが、その逆ですね。

133引き気味:2002/12/21(土) 00:17 ID:YzYYuYu.
久し振りにこの設定でネタが浮かんだので、

------------------------------------------------------------
「あの人も……どうしてああ、女の人を泣かせてばかりなんでしょうねぇ……」
「私にはそもそも、あれでどうしてこうも大勢の気を引いてきたものか、そっちの方が分かんらんよ」
「あら? 面白くなさそうですね。冬月先生」
「まして君などは可愛いとさえ言ったものだしな」

仏頂面の恩師にくすくすとこぼして、ユイは持参したディスクを映し出す、冬月コウゾウ――現・第3新東京市長執務卓、据付のモニターに目を戻した。

「日の当たる縁側で嫁と孫と、ですか。ほのぼのとしてますわね」
「……笑えん話だよ」

そんな冷え冷えとした声音で冗談を言われてもと、心胆寒々とした思いの冬月は実を言えば目を背けたくてたまらないのだ。
録画されていたのは、昼も真っ盛りから繰り広げられているらしい、その濡れ場。

『あひいっ、ヒィッ、いい! 深くって……凄くいいのぉっ。お、お義父様、お義父様ぁぁ〜〜〜! 』
『裂けちゃうのっ! おっ、おっ、お爺ちゃん、アタシ……アタシっ! そんなに太いオモチャ、あ、はじめてぇ……!』

今時豪華な、板張りの縁側。そこに女盛りだろう豊満な肢体を晒す白人女性と、やはり白い肌に一糸まとわず――母娘なのだろう、美しい顔立ちの良く似通った少女が、並んで四つん這いに、高々と掲げた尻をうねうねと躍らせていた。
女性は背後から白髪の老人に貫かれ、少女はその老人が右手に操っている張型で股間を抉られているらしい。
揃いの金髪を振り乱して何度ものけぞり、突き出した舌から涎を散らす程に官能に溺れているようだ。
それが先日の碇家。主人たる碇シンジの不在中の一コマなのである。

「アスカちゃんもまぁ……随分気持ち良さそうで。あの人ってそんなに上手だったかしら? ……まぁ、あれだけ激しくしながら、一緒にユカちゃんも泣かせる位ですもの。きっと私がいない間に上手くなったんでしようね」
「…………」

義理の娘と孫の二人してが、別居中である夫と背徳不貞の関係を持っている。その証拠を目の前にして、口元にうっすら下弦の月を浮かべてさえ見せるユイに、もはや冬月が何を言えるわけもない。

『はっ、あっ、ひぃあ、あ……!』
『ふっ、いやらしい女だな、アスカ君。そんなにワシの逸物が美味いか?』
『い、良いんです……あたっ、あたしの奥、ゴリゴリって……当たるっ、当たるたびに……あ、あ、死んじゃうくらいっ……!』
『ふっくくく……。だそうだよ、ユカ。お前のママは、お爺ちゃんのチンポが大好きだそうだ』
『あっ、ママ、ママぁ……。んっ、んむ……』
『ユカ……、んんっ……』
『母娘の口付けとは麗しいな。さすが貴様のような淫買の産んだ娘だけのことはある。毛も生えぬようなマ×コに突っ込まれて、ヒィヒィ悦がるとはな……!』
『あううっ! そこはっ、あ、今キツいのっ……! クリちゃんは、あああ、ゆるしてお爺ちゃぁ〜〜ん……!』

少女のツルツルとした秘唇に突き刺さるバイブ。その十手にも似た「枝」で淫核を責められ、舌足らずな嬌声が跳ね上がる。
細い腕はガクガクと震え、ついにペタンと胸を突っ伏してしまう。
それでも小振りのヒップを持ち上げたまま、のた打つようにビクビクと跳ねもがく。
祖父に股間を差し出して言葉とは裏腹に、膝を付いた下肢から力が抜けようとするのを、懸命に支えようとしているようだ。

『なにがキツいだ。そんなに汁を垂れ流して……。気持ち良いのなら素直に言えと、何度教えてやったかな?』
『はくぅっ……!』
『また仕置きが要るか、ユカ?』
『ごっ、ごめんなさい。ごめんなさい、お爺ちゃん。 ア、アタシ……ひぅン! アタっ、はっ、はひぃぃ〜〜んン!』

もはや悲鳴に近い泣き声を洩らす少女だ。
深々と幼膣を犯す張型の意のままに孫娘を叫ばせて、尚も膝立ちにぐんぐんとピストンを繰り返す腰は同時に母親の悲鳴をも搾り取っている。

134引き気味:2002/12/21(土) 00:18 ID:YzYYuYu.
『ああっ、ユカ、ユカ……。あ、ああふ! ふぐぅぅ……!』

娘があどけない顔を過ぎた官能にくちゃくちゃに歪めて、溺れるような息の下から必死に慈悲を求めている。
気遣わしげに声を掛けようとする母親だが、その度、肉槍の打ち込みが苛烈に白臀を叩き、床に這って揺れる双乳を鷲掴みに揉み潰され、悶え泣きに声が途切れている。
この外道そのものの老人は、口実さえあらば仕置きと称してその嗜虐性を満たそうとするのだとは、ユイも良く知るところだ。

「シてるんでしょうね。SMとか……」

私もいきなり縛るとか言われた時はどうしようかと思いましたけどと、そんな事を言われて何と相打ちを入れろと言うのだろう?

「…………」

いい加減に引退したいところを後見人だったのだからと、誰かの後拭いに今だ老骨鞭を打たざるをえないこの哀れな老人は、ただひたすらに沈黙を守っていた。
ユイは、動けないのを良いことにされたアレコレだとか、暑いところに厚着したりと縄目の跡を隠すのに苦労しただとか、それなのにその内だんだん感覚がおかしくなってきたらしくって終いには――などと訥々とこぼす。
『そーゆーことだったのか!』と当時を思い返して愕然とさせられる冬月は、出来ればやめて欲しくてたまらない。
うなじを隠すハイネックセーターに艶かしい人妻の肌を想像して、そんな自分の劣情に自己嫌悪に陥っていた若いあの頃だったというのに、それが公然緊縛プレイの偽装だったなどと言われてはぶち壊しである。

「聞けばリッちゃんもだそうだし、アスカちゃんみたいな色っぽいカラダの子に手を付けて、また縛らない理由はないもの。きっと一緒にあの娘もされているのね」

可哀想に、と。

『ゆ、許してお爺ちゃん! 痛いのやーなの。熱いのもやーなのぉ……!』

ともすれば、未熟の子宮を抉られる快絶にままならぬ幼いヌードがのた打ち回る。そんな肩越しに必死に振り返り、泣き縋る目をしているのだ。
母親譲りの青い瞳も、泣き濡れる内にすっかり赤く染まってしまっている。
そんな哀れな姿に、初潮も迎えぬ身体にあんな変態行為の恐怖を刻まれていれば怯えるのも無理もないと同情を募らせたユイだった。が、

『あ、ああ……あたしがっ。ああっ、あたしが……母親のあたしが代わりになりますからっ』

アスカのぼってりと屹立した乳首を太い指が引っ張り、こね潰している。
肉杭の激しい抽送が引き戻された時に垣間見える秘唇は、生々しいピンクの器官が腫れ上がり、充血して、見るも痛いしい有様。
それでさも苦しげに喉を喘がせていながら、身代わりを申し出た貌には、同じ男の女であったユイには分かる、媚びの色が浮かんでいたのだ。

『ま、また縛ってください! あたしの……いやらしいオッパイをギュウギュウにして、クリトリスが擦り切れるくらい縄を引き回してください! お、お願いします、お義父様ぁっっ……!』

寛恕を請うのならと嗤う声に応じて、アスカは14のあの頃よりも格段に実った肉体をもってゲンドウを悦ばせようとした。
牝犬そのものの浅ましい姿勢で受け入れているペニスは夫であるシンジの父親のものだ。
それは愛娘であるユカから、あまりに青いバージンを突き破ったものでもあるのに、アスカは実に誠意に満ちたセックスに奉仕してみせた。
関節の限界まで股を開き、チルドレンとしての訓練が与えたのびやかな筋肉で、四つん這いの四肢を振る。
男の腰の動きに応じるものから更に熱情的に、下の唇を打ち付け飲み込んではぬると吐き出し、またじゅぶと咥え込む。
床板に突いた膝や肘が、激しい摩擦に悲鳴を上げている筈だが気にする素振りはない。寧ろ益々動きを熱っぽくさせていくばかりだ。
義父の勃起をリズミカルに股間に抜き差しさせて、垂れ流しになっているおびただしい愛液が、アスカとゲンドウの恥毛を濡らしている。
飛沫が飛び散る程の二人の交接の下には、とろみのある水溜りが出来ていた。

135引き気味:2002/12/21(土) 00:19 ID:YzYYuYu.
『ふっ、うっ、い、如何ですか? あ、アスカのオマ×コは?』

ふぅぅっと荒い息を吹きながら、アスカは奉仕の具合を尋ねた。
深く受け入れる為に弓なりにしている背中を、オイルを塗したかというほどの汗がてらてらと淫猥に輝かせている。
それほどの運動の全てはゲンドウの性欲をもてなすためであり、自分もまた打ちのめされる程の官能に酔っていながら、それでああんと悶えるまま浸り切るよりも、なお男へ仕える事を優先させているのだ。

『お義父様の……おっ、おっきいペニスに……アスカもっ! ああ、アスカも、いっ、いいぅっ……良い気持ちですぅっ!』
『娘の前ではしたない声をあげおって……とんでもない淫売だな』
『ああ、おっしゃらないで……』

見事な金のロンクヘアーをうねらせて。痴情に魘されるアスカの顔は、燦々と日の当たる昼の縁側で、しかも娘と二人並んで犯されるという倒錯の極みに酔っているかのようだった。
うっとりと蕩けた口元から伝う涎が、汗と共に細い顎から滴り落ちる。

『言え! お前をここまで仕込んでやったのはシンジか、それとも誰だ?』
『あっ、あああっ!』
『言わぬか。お前が一生を誓ったあの男か、それともそこらの男でも連れ込んで使ってもらっていたのか? どうだ、お前のカラダが一番惚れている男を言うが良い』
『ああ、お、お義父様です! アスカの……ぉ、おぉんン……ぅ! ぅあ、アスカのカラダは、お義父様のものですわっ!!』

鼻に掛かった甘え声で、夫に誓った筈の自らの貞操を反故にする。
牝奴隷の身分を弁えた言葉に満足そうに唸りながら、ゲンドウは女の内奥をこずいて、教え込んだ続きを促した。

『もちろんっ、ふぅっ……イっ、あっ、……ユカもですわっ。お義父様の孫娘は……あ、アスカが、お義父様の為に産んで差し上げた……あ、ああ……!』

生まれながらの専属ペットであると、愛娘を売り飛ばすが如きセリフを、寧ろ恍惚と言ってのける。
よく躾けられた様子で、ぶんぶんと唸るバイブレーターを突き刺したまま放置され、尻をもたげたまま切なく震えていた少女も追従した。

『ユカもっ、ユカもお爺さまのペット奴隷ですっ。……ママと、ママと一緒に可愛がってください!』

ゲンドウがニヤリと意識を向けたが分かったのか、見て下さいと器具を突き立てられた秘部を自分で開いてみせる。
わなわなと震える華奢な太腿。その間から、無毛のスリットが充血して開ききった様子やしこりきったクリトリスまでもが見えるよう腰を掲げて、性器は肉付きの薄い尻たぶを自分で割り開くようにさえしてのけるのだ。
それは男の目を愉しませるための、娼婦の姿に他ならない。

やがて母娘ともにたっぷりと精を吐き出された後、頬をよせあってゲンドウの後始末をさせられていた。
白い粘液に塗れた秘唇から揃って糸引く名残をこぼしながら、ぴちゅぴちゅとペニスに舌を絡め、すすっている。
呆れるほどの速さで硬度を取り戻したペニスはまた白濁をしぶかせて、良く似た美しい顔立ちにねっとりと浴びせられた母娘は、それでも実に幸せそうに、ふぅんと啼いて喜んでいたのだ。

こんなにちっちゃい内から不憫ねと。ユイは孫娘の不幸を嘆いた。

「他にも寝室だとか、いつのまにか作っていたいかがわしい地下室でとかもあるんですけれど」

ハンドバックからぞろぞろとユイが取り出してみせたのは、要するに赤木の名を敵に回してはいけないのだと証明するしろものだった。

「分かった! 分かったからユイ君……、もうこれ以上は必要ないよ」
「では?」
「承知したよ。確かに仕方あるまい。君の息子もこのままではあまりというものだろう」

重苦しい溜息を吐いて、冬月は結局何時になっても父親に人生を踏み躙られているシンジの不幸を思いやった。

136引き気味:2002/12/21(土) 00:19 ID:YzYYuYu.
「レイの戸籍は書き換えておこう。今となっては君の言うように、碇家の娘という立場は不都合だろうからね」

だが、と。老人はかつての教え子の目論見に一抹の不安を訴えた。

「傷心の彼を上手く慰めて、レイは今度こそ幸せにしてやれるのかね? 彼はそう割り切れる性格でもあるまい」
「大丈夫ですわ。だってあの子には私もついていますもの」

にっこりと満面の笑みを浮かべて、ユイは恩師に請合った。

「男の子は誰でも母胎への回帰を願うものですわ。まして、レイも言わば私の分身。溺れるほどの愛で昼も夜も包み込んで――」

実にうっとり陶然とした声色で。

「勿論、ユカのことも放っておきませんわ。……あの子の気掛かりは全て安らげてあげなくっちゃ。不出来な嫁もきっちり離縁させて、シンジの気がすっきりするよう念入りの罰をくれてやってから――」

それからそれからと。

「ああ!? でも考えて見ますと、私もまだまだ若いんですよね」

ぱちんと、さも良いことを思いついたとばかりに手を合せて。

「だって、ずっとEVAの中に居たんですもの。レイと一緒に出かけると姉妹だって間違えられるんですのよ? いっそ私が自分で幸せにしてあげるって言うのも――」

待て待て待てと、何を言っているのかねと慌てる冬月を置き去りして、いよいよユイは思い描くバラ色の未来を語り始めた。

「あの子の幸せのためですもの、私以上にあの子を愛してあげられる女性っていませんわ。あの子も昨日の夜は何度も最高だって褒めてくれましたし、ついでに私ももう一度幸せを目指してみるのも素敵ですわよねぇ……」

何かを反芻するかのように、ああんと年甲斐もなく悶えてみせるのだ。

「ね、冬月先生。どうせなら――私の戸籍を弄ってもらえません?」

ついでに年齢もお似合いのあたりにと。
浮かれる教え子に、冬月は重々しく告げたのだ。
近年稀に聞くほど刺激的なプランだが――、

「不可だね、勿論」

結果、ユイは義妹の軛から抜け出したレイを牽制しつつ、なし崩し的立場の確保へと対外アピールに励んでいるらしい。
綾波と表札を変えたその家で暮らすようになったユカは、何故かお爺ちゃんお婆ちゃんと云う言葉に、深刻なトラウマを訴えるようになった。
アスカの姿はここ暫く誰も見ていない。
それで母親の事を尋ねられると、無闇やたらに動揺するのが最近のユカだ。
特に傍に姉妹だという二人良く似た女性が居る場所では、目が泳ぎまくるは、顔は泣きそうに引き攣るは、大変な騒ぎであるそうな。
ぽつりとこぼしたところでは、当分会えないのだとか。

ついでにシンジも、心配する周囲を他所になかなか姿を現さない。
げっそりと窶れているらしいが、在宅治療なのだと同居中の「親戚」二人が応対するのだそうだ。

《あんはっぴー、えんど》

137引き気味:2002/12/21(土) 00:22 ID:YzYYuYu.
書き出した当初は「嫌な夫婦」というタイトルだったこれ。
毒な内容を軽いタッチで書いてみましたが、オチの今ひとつ後味の悪いアスカといい、実に妙な感じになってしまいますた(藁

138PDX.:2002/12/21(土) 23:38 ID:1.y7Y9Jc
>>133-137 引き気味さん

ひいい(笑)>アスカもユカも調教
 流れとしては、母親のアスカが祖父であるゲンドウに辱められていることを知ったユカが、シンジを愛しているアスカが奴隷のように扱われているのを解放しようと……って感じでしょうかね。
 でもアスカは既に堕ちていて、ユカがもう戻れないところまで調教されてしまった時にはなにもかも手遅れだった、と。

139引き気味:2002/12/21(土) 23:45 ID:YzYYuYu.
とりあえず話しの時点では二人ともずっぷり奴隷モードで、そこに至るまでの詳細は全然考えてませんですた(藁

140PDX.:2002/12/23(月) 00:30 ID:Dw7.4cl2
>>139 引き気味さん

なるる(笑)

141引き気味:2002/12/24(火) 14:10 ID:LoJCH1QQ
キョウコも出すと、以前のネタにあったように母娘三代奴隷ネタで結構ハァハァですが、お祖母ちゃんという呼称がネックですね。やはり。
ユイでも言えることですけど、
「お、お祖母ちゃん……」
「誰がバアサンですかっ!(ほっぺたぎゅう〜〜)」
「イっ、ごめっ、ごめんなさい〜〜」
「キョウコママ、キョウコ「ママ」よ。あくまで……!」
「……無理があるわ、ママ……(ほろり涙)」
と、ギャグになっちゃいますし(笑

142引き気味:2002/12/24(火) 15:40 ID:LoJCH1QQ
グランマという言葉の響きは、ヱロ文的にどうだろうと言ってみるテスト

143引き気味:2002/12/24(火) 21:02 ID:LoJCH1QQ
よくよく考えると、これは外伝っつーより偽典の部類だろうと思うので修正。
我乱堂さん、すまんこってす<(_ _)>

144PDX.:2002/12/27(金) 23:14 ID:Onxz4A9U
>>141 引き気味さん

>母娘三代

まだまだ十分に若いキョウコさんならいいかもねぇ(^_^;

145引き気味:2002/12/27(金) 23:22 ID:5c8vqiK6
>>144 PDX.さん

う〜ん。母子三代でゲンドウに支配されるというシチュはなかなかに良い感じなのですが、4Pをしっかり書ききれるかどうか。
ちなみに母と子という組み合わせで狙ってみたところでは、シンジ×ユイ、アスカ×キョウコ、リツコ×ナオコをそれぞれセットの出品物としてオークションにかける――なんて、いつぞやの書きかけの強化版を考え付きもしていましたが(藁

――書きかけ放置というところでは、こんなのもあるんですよね↓

「つよシン(仮)」

「ま、ママぁ!!」
「……アス、カ……?」

赤黒いコアから、抜け落ちるように産み出されたキョウコに抱き付いて、後はもう言葉にならなかった。
10年近い飢餓感を埋めるように、アスカはひたすらに母親の胸に顔を埋め、涙を流していた。

「言った通りだろう? ……僕にも、少しは感謝する気になってくれたかな。惣流さん」

『ええ、ええ……』と何度も頷きながら、いつもは癇に障ってならないその斜に構えた物言いにも、今は素直に礼をさえ言うことが出来る。

「さて、マナ。感動の再会は長くなりそうだし、上の片付けを先に終わらせてこようか」
「そうね。葛城さんとか、まだ無駄に頑張ってるネルフの人達も居るらしいし」

ケージを制圧下においていた戦自の兵隊達を引き連れて、彼らがアスカにとってこれまでの拠り所だったネルフの壊滅を算段していても、もう彼女は気にしなかった。
漸く事の次第を理解したらしいキョウコとしっかと抱き合って、ただ歓喜に打ち震えていた。

第3新東京市の突然の大停電と共に起きたクーデターは、こうしてアスカを脇に置いたまま、最終的には国際政治における某秘密結社勢力の放逐という形で幕を閉じた。
ひたすらに備えてきた使徒との戦いにまるで活躍を示すことが出来ず、ただ、突然現れてアスカ宿願の舞台を掻っ攫っていった少年を恨むことで過ごしていた日々の終わり。
ようやく本当の幸せを取り戻せたのだと信じるアスカの顔からは、針鼠の様に身構えていたあの険しさは、もう消えていた。
――だが、そのさやかな幸せが永らえていくには、時代はあまりに荒んでいたのだ。

その夜、「客」の顔を一目見た彼女はすぐに逃げ出そうとした。
この「派遣」は無かったことにとさせて貰おう。それくらいは認められている筈だから――そう青褪めながら。
しかし酷薄な声が『無駄ですよ』と、

「店は今頃大騒ぎの筈です。皆さん当分世間には戻ってこれないでしょうね」

腕を掴まえる手は、まだ子供の筈なのに鋼の様に強固だ。

「ねぇキョウコさん。恩人の顔を見て逃げ出すなんて、随分じゃありませんか?」
「碇……シンジ君……」

キョウコはああと喘いだ。
優秀な科学者であった彼女。今はその美貌を生活のための商品にするまでに零落し、見る影も無く弱々しい一人の母親。
そのキョウコの身体をベッドに投げ出して、シンジは詫びた。
――10年のブランクを背負って、望むような研究生活には戻れなかったキョウコの不幸を。
――断罪された組織に所属していた経歴が野に下っての仇となった不遇を。
――表面上の平穏こそ取り戻していても秩序と無法の入り乱れた今のヨーロッパに、無防備な母娘を僅かの捨扶持だけで放り出した不人情を。

「ひと一人の命を救ったのなら、最後まで責任を持つべきだったとね? 本当に……後悔していますよ」

しゅるとネクタイの首元を緩めて、歪な薄笑みが仰向けになっても隆起の美しい胸元を見下ろしていた。
キョウコは居竦まれたままカタカタと震えている。

「ゆ、許して……」
「何をです? 何も心配することはありませんよ。今度こそ、ちゃんと、僕が面倒を見てあげますよ。全部ひっくるめてね」

覆い被さるようにして、息子ほども歳の離れた少年に唇を奪われる。
魅せる事を意識したドレスの胸をゆるゆると揉みしだきながら。星の無い夜空のような瞳の色が、キョウコを飲み込んでいた。
押し退けようとした腕も、何故かその目に力が抜けた。
ホテルの部屋から返すつもりはないとばかりに、勢い良くドレスが引き裂かれる。
露になった白い肌には、扇情的な黒のレース下着。瞬く間にブラが剥ぎ取られ、裏返すように身体を転がされて熟女のヒップからショーツも抜き取られた

……あまりに捻りが無いので、ここまでで破棄してしまっていますが(^_^;

146PDX.:2002/12/30(月) 00:47 ID:fRfC8sNM
>>145 引き気味さん

> キョウコさんネタ

以前泉でふれたネタの延長で、

1)妻と死別したゲンドウ、夫と離婚したキョウコが再婚、シンジとアスカが義理の姉弟に
2)実はゲンドウのお相手はアスカ、キョウコのお相手はシンジ

という設定がネタ帳にありますけどねぇ(^_^;

ゲンドウ&キョウコが再婚する前の、お隣同士の時期が一番面白そうですが(笑)

147引き気味:2002/12/30(月) 11:15 ID:SH1v3vC6
>>146 PDX.さん
>ゲンドウ&キョウコが再婚する前の、お隣同士の時期が一番面白そうですが(笑)

シンジとアスカが、実は密かに互いを偽装の相手にしつつ世間と互いの目を誤魔化すために、例えばシンジとキョウコの雰囲気が良かったりするとアスカは嫉妬もしてみせなければならないという(笑
んで、キョウコはアスカのBFなのにと罪悪感な日々(w

148PDX.:2003/01/01(水) 01:31 ID:j63ByQp.
>147 引き気味さん

朝シンジを起こしに来たアスカが、リビングでゲンドウと熱いベーゼを交わしてから「バカ息子」をたたき起こすという朝(笑)
 シンジのナニが朝勃ちしていても、「ガキのなんか怖くないわよ」と平然(爆)

149引き気味@あけおめ:2003/01/01(水) 15:09 ID:fGPiZvKs
>>148 PDX.さん
うわ、背徳的ぃ(笑
逆にキョウコさん×シンジのカップルは、なかなか逢瀬のチャンスを作り難そうですね。
朝はそんな具合ですし、学校から帰ってもアスカと一緒では、ちょっと寄ってから……なんて出来そうもありませんし(笑

150PDX.:2003/01/01(水) 16:44 ID:u5GRAS2.
>>149 引き気味さん

シンジからキョウコへの想いはマザコンの延長、アスカからゲンドウへの想いはファザコンの延長でいいと思うんですよこの場合。
 でもって、シンジは口うるさいアスカと違って優しいキョウコに憧れ、アスカはよわっちいシンジをガキとみなして「大人」のゲンドウに惹かれる、と。

シンジとキョウコが二人きりになれる展開としては、シンジの家庭教師役をキョウコがかってでた、なんてどうでしょうね。
(アスカはヒカリと遊ぶとかで外出)
 ある時シンジがキョウコに告白をして、キョウコはそれが母親への想いであるとシンジをなだめ、若い彼にはこれからいくらでも出会いがあると諭したうえで、
「母親代わりに甘えさせてあげる、でも、恋人にはなれない」
と告げるのだとか。
 それを承知の上で、シンジとキョウコが一線を超えるイベント(笑)が何かあれば。

ゲンドウとアスカの場合は……やっぱりアスカが押し切ったんだろうなぁ……(爆)

151引き気味@あけおめ:2003/01/01(水) 16:53 ID:fGPiZvKs
>シンジからキョウコへの想いはマザコンの延長、
>アスカからゲンドウへの想いはファザコンの延長

そうですね。特にアスカにはファザコンの影も濃厚でしたし(笑
アスカがケンドウを押し切るのも、実にらしい感じです。
加持に対して、オーバー・ザ・レインボーの甲板でしたように、もろ肌脱いでせまったんでしようなぁ(w

一方でマザコンなアスカですから、シンジとキョウコがべったりになることへの嫉妬などあると面白いかもしれません。
家庭教師だと遅くまで母親と一緒にいることに、ちくりと探りを入れてみたり。
ついでに、ゲンドウおじさまは自分のものだと、そうやって腕を組んだりして母親にまで示威行動をとるお子様モード全開もまたモエモエ(笑

152PDX.:2003/01/01(水) 23:53 ID:u5GRAS2.
>>151 引き気味さん

アスカからゲンドウへのアプローチは、ゲンドウの誕生日(もちろんシンジが憶えているはずもない)に、ファースト・キスのプレゼントってあたりから開始されるってとこでしょうかね。
 アスカの誕生日に、何か買ってやるということでデートになって、次第に接近していく、と。

その先は「セーラー服恥じらい日記」でユカに押し切られたパパのごとく(爆)

153引き気味@あけおめ:2003/01/02(木) 00:04 ID:zYgBTM3c
>>152 PDX.さん
>「セーラー服恥じらい日記」でユカに押し切られたパパのごとく

知らない人にはナンですが……。
やたらイメージが詳細に浮かび上がってきますな!

二人で入ったホテルのフロントに胡乱な目で見られているのに、小心者の心臓がドキドキしつつ(笑)、アスカの幼い裸を見せられてからは、夢中になって挑みかかって行く、と。

154PDX.:2003/01/02(木) 12:30 ID:ltoRvJhg
>>153 引き気味さん

でもって、一度関係を結んだらアスカとしては俄然強気になって、シンジやキョウコの前では可愛らしくべたべたしつつ、二人きりのときは大人のキスやそれ以上のことをねだるんでしょうな。
 無論、自分から口で奉仕したりもゴーゴーってことで(笑)

事情を知らぬキョウコは、アスカが父親への思いをゲンドウに向けているのだと理解して、シンジは「なんだよ父さんにばかり優しくして」とか思ってたり。

シンジとアスカと、どちらが先に経験するかが微妙かもしれませんが(^_^;

155引き気味@あけおめ:2003/01/02(木) 15:02 ID:7EJY3a3Y
シンジの幼馴染アスカへの嫉妬、アスカからの幼馴染シンジへの嫉妬――というように、それぞれの関係にムカムカして邪魔をしたりとかもありそうですな。
アスカといちゃいちゃしているゲンドウに、「父さんもう仕事だろう? さっさと行かないと遅刻だよ」と追い払うようなことをしてみたり。
それで膨れるアスカだとか。
アスカはアスカでシンジに甘い母親に胡乱な目を向けてみたり。

どちらが先に経験するかはともかく、もう一方のカップルの関係に先に気が付くのは、やはりアスカでしょうね。

156背信者・我乱堂:2003/01/02(木) 16:48 ID:ACAOia56
 なんとなく、貯水池よりのサルベージ。
 つーか、アスカ×ゲンドウネタですので(^_^;
 なんとなく。

「マイ・フェア・レディ Asuka」(仮題)

(注意)アスカがゲンドウを意識するきっかけとして、最初はオーソドックスにシンジに仄かな恋心を抱いていたりして、しかし母とシンジの関係を目撃してしまったアスカはショックを受けて泣いて逃げ出す。そこをゲンドウがアスカを抱き締めて慰める。
 慰められたアスカのシーンから。

〈ゲンドウの部屋・ベットの上に坐りながら〉

「ねえ、おじさま……あたしって魅力ないのかなぁ?」
「そんなことは、ない」
「でも、シンジはママを選んだわ」
「シンジはまだ子供だからな」
「……それって」
「今、目の前にあるものにしか興味がいかんのだ」
「つまり、今はママの方が魅力があるってこと……」
「――大局を見る目が養われていないということだ」
「――――?」
「君はこれから、素敵なレディになっていく……きっと、キョウコくんよりも、ずっと」
「おじさま……」
「きっと、皆が君を放っておかないだろう。シンジは実に勿体無いことをした。わたしだったら――」
「わたしだったら?」
「いや……忘れてくれ。とにかく、シンジは生涯最大のチャンスを失ったということだ。もう挽回はできん。まあ、キョウコくんはキョウコくんで、得難い女性ではあるがね」
「……ねえ、おじさまはいらない?」
「? 何をだね?」
「シンジが失ったチャンスの」
「…………それは」
「――そりゃあ、あたしはまだレディなんてとても呼べるようなものじゃないってのは、解っているわ。がさつで乱暴で我が儘で――」
「……………………」
「でも、それでも、誰か素晴らしい紳士がエスコートしてくれたら、あたしはきっと……素敵なレディになれると、思う」
「………そうか」
「おじさま」
「何かね?」
「おじさまに、エスコートして欲しいの」
「……いいのかね?」
「相手を決める権利はレディの方に優先権があるわ。そしてあたしはおじさまがいい」
「残念だが、君はまだレディには至っていないし、わたしの相手はもう決まっていて、それを変えようとは思っていない」
「――捨てるの?」
「何を――」
「あたしをよ! 抱き締めておいて! 慰めておいて! それなのに何の責任も果たさないでおくの!?」
「…………………!」
「誰もあたしを見てくれない……シンシも、ママも……ちゃんと受け止めてくれないんだったら、中途半端になんか優しくしないでよ!」
「………すまん」
「あたしがレディじゃないからって、そんな風に断るのはやめて。『わたしがエスコートしてあげるから、立派なレディになれる』……そう言って欲しかった」
「だが、わたしには妻がいる」
「……あたしじゃ叔父様の妻になんかなれないのは解っているわ……例え亡くなっている方とは言っても……ううん。だからこそ代わりになんかなれないって解る。だけど――だけど、恋人になら、なれる、かもって……」
「恋人、か……」
「あたしが未熟で恋なんかできないって言うんなら、おじさまの手であたしをレディにして。あたしを綺麗にして。手放せなくなるくらいに! 奥さんのことが思い出せないくらいに!」
「………『マイ・フェア・レディ』か」
「あたし――おじさまのためになら、変われると思う」
「………ああ」
「綺麗にしてくれる?」
「問題ない」
「じゃあ、最初はお風呂ね」
「…………なんでかね?」
「知らないの? 『マイ・フェア・レディ』じゃ、最初にやることはお風呂に入れて汚れをとるのよ。――洗ってくださるでしょ? おじさま」

157引き気味@あけおめ:2003/01/02(木) 17:07 ID:7EJY3a3Y
>>156 我乱堂さん

おお、えらいぴったりのシチュですな(笑

158PDX.:2003/01/02(木) 18:23 ID:ltoRvJhg
>>156 我乱堂さん

>「マイ・フェア・レディ Asuka」(仮題)

こうきたか(笑)

>「いや……忘れてくれ。とにかく、シンジは生涯最大のチャンスを失ったとい
>うことだ。もう挽回はできん。まあ、キョウコくんはキョウコくんで、得難い
>女性ではあるがね」
>「……ねえ、おじさまはいらない?」
>「? 何をだね?」
>「シンジが失ったチャンスの」

このくだりがいいですな(^_^)

159引き気味@あけおめ:2003/01/02(木) 19:06 ID:7EJY3a3Y
>「シンジが失ったチャンスの」

LAS厨的にきぃぃぃ〜〜〜っと歯噛み ヽ(゚皿゚#)ノ
ええい、シンジの根性無しめ。マタンキ突いとんのかい、と。
そこは両手に華の母娘丼だろう!(笑

160荒淫:2003/01/02(木) 19:14 ID:Id.BMZsY
ゲンドウの歳を上の方に設定した上で、若いアスカのナニに押されて早死にしてしまう流れなら

キョウコの女盛り−熟れたところでのアスカとキョウコの母娘丼−最終的にアスカと落ち着く
と言う好都合な結末に持っていけますが何か(爆)

161引き気味@あけおめ:2003/01/02(木) 19:38 ID:7EJY3a3Y
>>160 荒淫さん

ゾルダ! じゃなくて、それだ(・∀・)!!
でもって、ヒゲに開発されたアスカを、キョウコと二人して
「ね、父さんはアスカをどうしていたの? こんなこととかした?」
「きゃうン! あ、アンタどこ触って……」
「うふふ。シンジ君はね、こっちも上手に愛してくれるのよ」

と、あふあふぎしぎし(笑

162PDX.:2003/01/02(木) 20:59 ID:ltoRvJhg
>>159 引き気味さん

>そこは両手に華の母娘丼だろう!(笑

はははは(笑)
 そう言えば、昔聖獣だかに、ゲンドウとアスカの結婚式にシンジが乗り込むって設定の「卒業」じみたのがありましたよね?
 アレがマジでゲンドウとアスカのベッドシーンとかある作品だったらなぁ、だなんて当時思ったりしたものです(笑)

>>160 荒淫さん

>早死にゲンドウ

サキュバスなアスカですか(笑)
 ゲンドウの死に泣き崩れるアスカを、キョウコとシンジが慰めるんでしょうかねぇ。
 いろいろな意味で(笑)

>>161 引き気味さん

シンジはシンジでキョウコさんの導きの元さまざまなテクを身につけているでしょうからねぇ(^_^;

163引き気味@あけおめ:2003/01/02(木) 21:57 ID:7EJY3a3Y
>>162 PDX.さん
>「卒業」

ヒゲに寝取られてヽ(゚皿゚#)ノ
ヒゲから寝取り返して(;´Д`)ハァハァ

>シンジはシンジでキョウコさんの導きの元
>さまざまなテクを身につけているでしょうからねぇ(^_^;

ヒゲが初心ですからね。
あまり変なことはアスカにさせなかったところが、若い性欲を年上の熟女にぶつけていたシンジと、それを強く拒否できずに溺れていたさんのカップルは、スゴイとこまでいっちゃってたということで(笑

164千R:2003/01/02(木) 22:35 ID:DKYARIIw
ゲンドウの年齢を無理に上げなくても、心臓麻痺とか脳溢血なんて突発的に来るもんでは?
家の近所のあんちゃんも25歳で夜中に心臓麻痺(-人-)
でも腹上死でぽっくりだったらゲンドウも幸せだな〜(w

165PDX.:2003/01/03(金) 03:42 ID:jw3nG1BA
>>163 引き気味さん

>「卒業」

アスカがゲンドウに組み敷かれてあんなことやこんなことを……とシンジが妄想していたりすると……と考えてしまう自分がイタイのかも(笑)

>シンジ&キョウコ×アスカ

この場合シンジはアスカの父親なのか、それともアスカがシンジの母親なのか(笑)

>>164 千Rさん

まぁ、若い嫁さん相手に励みすぎた、とかでねぇ(笑)
 ゲンドウにしては幸せすぎる死に様ですが(笑)>腹上死

166引き気味@あけおめ:2003/01/03(金) 13:39 ID:v.g7TW0o
>>164 千Rさん

この設定の押しの強いアスカを相手の場合、実に説得力がありますな。
シンジと母キョウコの過激プレイに触発されて、ゲンドウにエッチ衣装で迫ってみたらショックが強すぎたとか(笑

>>165 PDX.さん
>この場合シンジはアスカの父親なのか、それともアスカがシンジの母親なのか(笑)

先にどちらが入籍するかで、もう片一方は永遠に日陰の立場になるわけですしねぇ(爆
尤も、世間的には好奇の目を免れない組み合わせでしょうから、シンジ―アスカ、ゲンドウ――キョウコで偽装結婚するのが一番上手かも。

167PDX.:2003/01/03(金) 15:01 ID:Xk7qtqt6
>>166 引き気味さん

>偽装結婚

おそらくそうでしょうね。

もしくは、どうしても一方が意中の相手と結ばれたいというのであれば、シンジはアスカに譲ると思います。
「いいよ。アスカ。その代わり、僕はアスカのことを『母さん』とは呼ばないからね」
「構わないわよそれくらい。というかあちこちでいちいち説明するのがうっとおしいわ。
 でもママはいいの?」
「私はこの歳だし……シンジくんの子供を産まない可能性もあるわ。
 だけどあなたは、ゲンドウさんの子供を産んで育てたいでしょう?
 子供には両親が必要だわ」
「ママ……」

だとか。

168引き気味@あけおめ:2003/01/03(金) 15:07 ID:v.g7TW0o
>>167 PDX.さん

この展開ですと、ゲンドウ腹上死後のアスカ再婚もすんなり――とはいかないか(^_^;
一度親子関係が成立してしまえば、婚姻は不可でありましたな。
やはり偽装結婚でしょうが、アスカが妊娠していたりするとさらにややこしいことに(笑

169PDX.:2003/01/03(金) 17:08 ID:Xk7qtqt6
>>168 引き気味さん

まぁ婚姻届とかは子供ができないうちは出さないことにして、うちわの人間だけ集めて挙式だけするとか。
 アスカもウェディングドレスを着たいでしょうし、シンジもキョウコに着せたいのではと。
 あるいはアスカとしては、皆の前でゲンドウとキスして、所有権を見せびらかしたいとか言い出すかもしれないけど(笑)

ゲンドウ&キョウコの偽装挙式の時に、誓いの接吻をする二人を見てシンジ、アスカが歯軋りしているとか。

170引き気味:2003/01/03(金) 21:07 ID:v.g7TW0o
>>169 PDX.さん
>アスカもウェディングドレスを着たいでしょうし、シンジもキョウコに着せたいのではと。

普通にちょっと背徳風味なドラマだと、家族だけで秘密に式を挙げたりなんでしょうが、ここはヱロサイトですからなっ(笑
偽装に親子同時結婚なんてほほえましい話題を演じてみたりした後は、それぞれ初夜に突入して(或いは我慢できずにお色直しの席で)、浮気のキスについてねちねち責めながらイタシてしまったり。
ただし、シンジ×キョウコ組とは逆に、アスカ×ヒゲの場合は、アスカがヒゲを責めてキスを搾り取っていたり(笑

171PDX.:2003/01/03(金) 21:57 ID:Xk7qtqt6
>>170 引き気味さん

>偽装に親子同時結婚・偽装の宣誓キスに嫉妬しての責め

大人たちより子供たちの方がジェラシーがありそうですしね、この場合(笑)
 大人二人は世間を欺くため、と割り切ってキスするでしょうし。

とあるカップル。
「父さんもひどいや。僕のキョウコさんに……舌、入れていたでしょう?」
「ああっ、シンジくん……舌は……入れられていないわ……」
「うそだ……あんなにうっとりとして唇を重ねていたじゃないか」
 キョウコのスカートの中でワキワキと動く指先が淫らな拷問をしかけるが、キョウコとて無い袖は振れない。
「ああっ、ほ、本当よ……ああああ……」
「白状しないなら、この場で……」(がばっ)
「あああっ!」

もう一組。
「本当に舌、入れてなかったの?」
「ああ……無論だ」
「ママって魅力ない?」
「そういう問題ではない……これ、こんなところで何を」
「こんなに堅くして……ママとキスして興奮したんでしょう?」
「これは今君の舌が……むっ……」
「ゆっくり白状させてあげる……」

おそるべし子供たち(笑)

172背信者・我乱堂:2003/01/04(土) 14:41 ID:5JMRt45A
……ここに秘書そおこさんの「私を月まで……」シリーズにでてきたリナレイが関わってきたりするともう大変(笑)
最初シンジに想いを抱き、断られたところをなんとはなく通りがかったゲンドウにさりげない言葉で慰められて、「おじさん……(ぽっ)」とか(爆)
アスカはアスカでユイに似ているレイの存在に気が気ではない――というのは、すでにここの掲示板の何処かでガイシュツしていたような気がするけど。

173引き気味:2003/01/04(土) 19:51 ID:sTyz7QaM
ハネムーン先は一緒にせざるを得ないわけですから、中々に構図としては面白そうですよね。
朝、朝食をとりに四人集まったところでアスカとキョウコがお互いの首筋のキスマークに赤くなって見たり(アスカなら、キョウコにシンジとの具合を尋ねて赤面させるぐらいしますかな?)。
はりきり過ぎて子供たちが先にダウンしてしまった後で、夜風に出たベランダで、ふと顔を合わせて苦笑するゲンドウとキョウコですとか。
これはこれでゲンドウ―キョウコ感に連帯が生まれそうですな(笑

174PDX.:2003/01/04(土) 21:30 ID:EAB5aiSU
>>172 我乱堂さん

またややこしいことに(笑)

>>173 引き気味さん

まぁ大人たちのほうが自分のペースを掴んでいるので、がむしゃらに行為を続ける子供たちより余裕があるでしょうね(笑)

175引き気味:2003/01/05(日) 12:12 ID:ywkl2AQc
>>174 PDX.さん

子供たちに押されてばかりいるようで、しっかりそこは見守ってやっている大人のの包容力という感じですね。
結局はまだまだ子供なんだと。

176PDX.:2003/01/05(日) 13:39 ID:MEtWs17Y
>>175 引き気味さん

大人の余裕は欲しいですね(笑)
 親子スワッピングなんてやったら特に顕著にあらわれるかも。

シンジひとりがベッドサイドのソファで3人の情事を見ていて、ゲンドウのモノをしゃぶる惣流母娘を見てカリカリしていて(笑)
(キョウコさん、そ、そんなに美味しそうにしゃぶらないでよ。ああ、父さんのタマなんて汚いよ!)
とか内心思って歯軋りしていて。
 そして、シンジに見せつけるようにキョウコをゲンドウに跨らせたアスカが、自分自身の悔しさをなんとか糊塗して
「うふふ、ママ、私のゲンドウさんのものを分けてあげる。
 バカシンジのお子様ペニスなんかよりずっとずっとイイって教えてあげるわ」
なんて言って、母親の腰を落とさせ、自分の夫のペニスに抉られる様を見て興奮し濡れそぼる、ですとか。

逆にアスカがソファに座っていて、ゲンドウとシンジがキョウコを前後から貫いているのを、まだ後ろは拡張中で処女のままのアスカがギリギリしながら見ていて(笑)
 ゲンドウのもので後ろを貫かれる母を見て、自分も早く後ろを喪失したいと焦ったり。

177引き気味:2003/01/05(日) 18:47 ID:ywkl2AQc
>>176 PDX.さん

概形的には家庭内交差カップリングによる近親××に近いですが、それぞれの親と世間に隠れて結婚しているという事実がまたヱロさ倍増ですな。
いずれも、自分の子供/親に悦がらされているパートナーへの嫉妬がキモになりましょうが、ゲンドウのだけは見たくない気もしますねぇ(笑

178PDX.:2003/01/07(火) 02:06 ID:jx6mipF6
>>177 引き気味さん

>ゲンドウの嫉妬

キョウコにクンニされてあふあふにされながら、シンジのモノをむしゃぶるアスカを見て、余裕の笑みをうかべつつも奥歯がギリ、と鳴っていたり(笑)

179千R:2003/01/07(火) 10:28 ID:0TOjskS.
あるいはサンドイッチにされたアスカやキョウコの肩越しに絡み合い、火花散るシンジとゲンドウの視線とか(w
「キョウコさん、前と後ろどっちが気持ち良かった?」
「そ、そんな気持ちが良すぎてどっちがどっちかなんて…」
「仕方ない次はアスカ君で勝負しよう」
「そ、そんな〜(でもママすっごく気持ち良さそうだったドキドキ)」

まぁこの場合嫉妬では無く男の意地の張り合い&家族のスキンシップ?(w

180引き気味:2003/01/07(火) 21:55 ID:zf6ggtig
>>178 PDX.さん

余裕ぶってみせつつな辺り、ユイが言うように可愛いのかもしれませんがね(ワラ

>>179 千Rさん

この煽り合いですと、いろいろな組み合わせが出来ますね。
キョウコをゲンドウと二人して責め立てて、 シンジを馬鹿にしてみせるアスカですとか。
逆にアスカをシンジとキョウコが責めてみたり。
さすがに、シンジをゲンドウとアスカが――というのは、勘弁願いたいところですが(^_^;

181千R:2003/01/08(水) 08:46 ID:UCqLD.bM
>>180 引き気味さん
>さすがに、シンジをゲンドウとアスカが――というのは、勘弁願いたいところですが(^_^;
まぁシンジ×ゲンドウは本人達が拒否するだろうし、腐女子属性が無い限り強要もしないでしょう(w

あと出来ればレイの参加キボンヌ、両親が死んでしまって碇家に引き取られる事になった従姉妹のレイ
四人の雰囲気に首を傾げながら一週間位したある日の深夜、トイレから帰る途中の部屋から聞こえて来る
喘ぎ声にいけないとは思いつつ、少し開いていたドアから覗き見るとそこにはキョウコを責める、
シンジとゲンドウの姿が、ショックを受けつつその姿に見入りながら自慰をしてしまうレイ
そしてギシっという音に驚いて振り返るとそこにはニヤリ笑いを浮かべてるアスカが…

いや、一晩で捕まえず毎晩覗きに来させて煽るのも良いかも(W

182PDX.:2003/01/09(木) 00:31 ID:G9l321m6
>>179 千Rさん

>サンドイッチキョウコさん

「父さん、すいぶん出したんじゃないの? 僕のキョウコさんの中に……?」
「ふ、問題ない」
「次はアスカの番だよね。僕もアスカの中に出すけどいいんだよね?」
「くっ、も、問題ない。そのための避妊薬だ」

>>180 引き気味さん

>余裕ぶってみせつつな辺り、ユイが言うように可愛いのかもしれませんがね(ワラ

結構独占欲とか強いのではないかと(笑)

>さすがに、シンジをゲンドウとアスカが――というのは、勘弁願いたいところですが(^_^;

「いやだよ父さん! 頬ずりなんてやめてよ!! ヒゲ、ヒゲがっ!!」
「やぁ〜ねぇシンジ、おじさまはこのおヒゲがいいんじゃない(はぁと)」
「いやだぁ〜〜〜!」

ゲンドウから見ればまがりなりも「可愛い我が子」なので、ゲンドウの側はシンジに頬ずりするぶんには文句はないのかも(笑)

>>181 千Rさん

>覗き見レイ

なかなかヨイかも(笑)

183引き気味:2003/01/09(木) 11:09 ID:8AsN3Q6s
>>181 千Rさん

>レイ

この場合、非常識かつインモラルな碇家の面々を非難罵倒したり、羽交い絞めにしてきたアスカに向かって思い切り抵抗してもらわねばならないという観点から、リナレイにするべきですかね?
「怖がらなくて良いのよ? レイ。アンタの知らない、とってもイイ事を教えてあげようってだけなんだから……うふふふ……」といった具合にちょっと子悪魔なアスカに対し、対照的に「け、穢らわしい……。来ないで……!」とお上品に嫌がって頂くなら、是非とも本編レイ(ちょっと饒舌風味)でと思いますけどね(w

>>182 PDX.さん

あっというまにお馬鹿ギャグに(笑

184PDX.:2003/01/09(木) 20:14 ID:G9l321m6
>>183 引き気味さん

>抵抗するレイ

濡らしてしまったことを必死に糊塗しようとしていたりすると可愛いかも。

>あっというまにお馬鹿ギャグに(笑

川原泉エロパロスレでエロギャグの練習をしているもので(笑)

こういう脱線もありかな?

「でもどうしてゲンドウさんだけじゃなくてアスカちゃんも私のシンジ君に頬ずりしているのかしら?」
「やぁ〜ねぇママ、おじさまは私の夫! おじさまの息子なら私の息子! 母子のスキンシップにきまってるじゃなぁい」

185引き気味:2003/01/09(木) 20:24 ID:8AsN3Q6s
>>184 PDX.さん

>抵抗するレイ

そうして震える身体を押さえ込まれて、パンティの中を弄られてしまった指先を突きつけられて、
「それじゃ、レイ? ほら、アタシの指をこ〜んなにいやらしく濡らしてくれたのはどなた様かしら?」
なんて苛められてしまったり。
ベタベタの展開ですけど、やっぱり良いもんですなぁ(笑

>母子のスキンシップ

「それじゃあ、アスカちゃんのだんな様は私の息子、私のシンジ君にとっても息子ってことになるわね。ね? ゲンドウ君」
「ぶふぅぅ〜〜!」

と、あまりに不似合いなヒゲ面を突きつけられて引き付けを起こすシンジだったり(笑

186千R:2003/01/09(木) 23:49 ID:d8b4HPkQ
>>183 引き気味さん
>リナレイor本編レイ

嗚呼!どっちも美味しそうだ!!ってどっちの料理ショーじゃ無いって←馬鹿

あと、レイを引き込む前の描写も美味しそうですな、リナレイがゲンドウにひっつくとアスカが怒り、
シンジにひっつくとキョウコが睨んだりして(w
「駄目だよキョウコさん、綾波ももう家族なんだからヤキモチなんか焼いたら」
「わ、分かってるけど、、駄目よこんなところでレイちゃんに見られちゃう」
とリビングのソファーの上でシンジに悪戯されるキョウコとか
ゲンドウに機嫌を取るためにキスしてもらったアスカが、ニヤケながら書斎から出てくるところをレイに
見られたり

>「それじゃ、レイ? ほら、アタシの指をこ〜んなにいやらしく濡らしてくれたのはどなた様かしら?」
アスカがいぢめて、キョウコが優しくフォローし、ゲンドウが問題ないと信頼感を与え、シンジが
「綾波がううんレイが家族に成ってくれると嬉しいな」と止めを刺すと(w
暫らくの間はレイのヒエラルキーが一番下に成りそうだけれど、んでもって早く馴染むようにと学校に
行っている間以外は皆にあふあふにされたり

189引き気味:2003/01/10(金) 20:22 ID:PmbbxQro
>>186 千Rさん

リナレイって、キャラ的にマナに被るので、ちょっと使い難いんですよね。
よくよく考えてみると、そのマナ自体殆ど書いたことはないわけですが(^_^;

クールな子を壊す楽しさ(ヲ)のあるレイや、真面目で潔癖な学級委員長というあたりツボなヒカリン、いぢめて光線出しまくりなマユミと並べてみますと、普通過ぎるのがちょっと弱いかなと。
ちなみにアスカ様は別格です(笑

190PDX.:2003/01/11(土) 03:04 ID:OtvJTIUc
>>185 引き気味さん

>ベタベタの展開

お約束ってのは使って有効だからこそお約束になるわけですからねぇ(^_^;

>>186 千Rさん

女同士で……とか言ってアスカ、キョウコと一緒に風呂に入ったレイが、へろへろになってお風呂から出てきて、シンジ、ゲンドウによってなすすべもなく寝室に連れ込まれるとか(笑)

>>189 引き気味さん

>リナレイ

確かに使いにくいですよね(^_^;

191引き気味:2003/01/11(土) 03:11 ID:Gt21I21U
>>190 PDX.さん

>お約束ってのは使って有効だからこそお約束になるわけですからねぇ(^_^;

いや、まったく。
例えどんなに使い古されてしまっていても、人気のシチュには納得の良さがあるものです。
キリッと白衣の女医なリツコさんに、優しく百合百合に介抱されてしまうアスカだとか、無防備に乗り込んだ満員電車でたっぷりと世間を教育されてしまう箱入りお嬢様なマユタンだとか、夕暮れの教室で危険な魔少年カヲルに魅了されてしまうミサト先生だとかっ……!(笑

王道のシチュと言いますと、後は淫乱美母なユイさんと、あとどんなのですかね?

>確かに使いにくいですよね(^_^;

原作での投下自体ネタじみてましたからねぇ。
更にこれをパロるのは、意外と大変かなと。
どうしてもマナに被ってしまう他、リナレイを出すと、元祖無口レイが使えませんし(^_^;

192目黒福蔵:2003/01/11(土) 04:34 ID:nmgTgXhA
>危険な魔少年カヲルに魅了されてしまうミサト先生

これは本編設定でもなかなか良さそうですね(w
ミサトはあけすけな雰囲気のために使いにくいという話がありましたが。
普通の人間相手なら誰であろうが大人の洒落っ気でいなせるミサトですが、父の仇のトラウマと憎しみをダイレクトに呼び起こすカヲルだけは本気モードで突っかかり、逆にあえなく手篭めに。
加持の形見のチップを目の前で握りつぶされたりして(w

193引き気味:2003/01/11(土) 04:47 ID:Gt21I21U
>>192 目黒さん

マヤがよろめいてしまう話もまま見かけますが、リツコとも良い組み合わせになるんじゃと思うんですよ。
使徒の化身として、長年隔意を持ってきたレイにも近しい存在。そして科学者としても無視できない存在を捕らえて、思うままに研究しようというつもりが、何時の間にか言葉巧みに幻惑されて――と。
ユイやキョウコでも美味しそう(笑

スパシンでも似合う役だと思いますが、理知的なお姉さまが、ほんの子供と舐めて掛かって返り討ちという構図もまたイイものです(w

194千R:2003/01/11(土) 22:14 ID:I8EC9qqk
確かにリナレイとマナってかぶるかも、ひらやまさんのネタにも魂の双子とか書かれてるし(w

ってそもそもマナやマユミってそもそもFFでしか知らないからな〜(爆

>魔少年カヲル
特に貞本版カヲルは素で酷い事しそうですからな〜、まぁカヲルにシンジを寝取られそうになって
焦るアスカとレイが漏れ的にデフォですが(w

195PDX.:2003/01/12(日) 03:15 ID:WyEhBe0o
>>191 引き気味さん

>例えどんなに使い古されてしまっていても、人気のシチュには納得の良さが
>あるものです。

逆にそれゆえに書き手のセンスが要求されるので諸刃の剣でもありますが(汗)

>>192 目黒福蔵さん

>父の仇のトラウマと憎しみをダイレクトに呼び起こすカヲルだけは本気モードで
>突っかかり、逆にあえなく手篭めに。

ニヤニヤ笑うカヲルに勝てないわけで、さぞかし悔しいでしょうねぇ、ミサトにしても。

>>193 引き気味さん

>理知的なお姉さまが、ほんの子供と舐めて掛かって返り討ちという構図もまた
>イイものです(w

確かに(笑)

>>194 千Rさん

>特に貞本版カヲルは素で酷い事しそうですからな〜

(笑)

196引き気味:2003/01/12(日) 23:30 ID:HRcTdxp6
>>194 千Rさん

>貞元版カヲル

初期のレイにもあんな可能性はあったのでしょうね。
素で残酷と言いますか、無邪気に情け知らずと言いますか……。
一人目のレイの場合は、あれは多分に無邪気と言うより邪悪であった気もしますが(どこからあんな性格を貰ってきたんでしょうね? ひょっとして、ユイがもともと“ああ”だったとか……)。

>>195 PDX.さん

>逆にそれゆえに書き手のセンスが要求されるので諸刃の剣でもありますが(汗)

テンプレートに嵌っているだけとなると、わざわざ書く意味がありませんからね(^_^;
上手くアイディアを盛り込んで書けるかという、そんな辺り頭を使います。
――大抵の場合、私だとより黒い状況とミックスしてしまえと考えてしまうのですが(汗

197PDX.:2003/01/13(月) 07:29 ID:e0vuoAoI
>>196 引き気味さん

>より黒い状況

ひいい(汗)
 私の場合、より淫靡な方向に持っていこうとはしますが、必ずしも黒い方向だけとは限らず……。
 もっとも、『早苗』最終回のように、らぶらぶかと思わせて最後に毒を一垂らし、なんて感じで緩急はつけますが。

198引き気味:2003/01/16(木) 17:57 ID:G2SnEn6k
>>197 PDX.さん

毒……。
「Back Seat」ヒカリサイドのオチに、トウジの妹を絡めたいという誘惑が……(;´Д`)ハァハァ

199PDX.:2003/01/16(木) 20:43 ID:TNYmfbHc
>>198 引き気味さん

>鈴原妹 in Back Seat

ひいいい(汗)
 表向きではトウジの恋人であるヒカリと、あと憧れの(ということにしてしまう)アスカの誘いでひょいひょいついていったら……ってやつでつかね?(汗)

200引き気味:2003/01/16(木) 21:30 ID:G2SnEn6k
>>199 PDX.さん

実は、寝取られとしてのヒカリとトウジの結末については、言われるまで入れる予定が無かったのです。
あくまでアスカとシンジに絞ろうと、そのつもりでしたから。

それでどうもヒカリにフォーカスを当てたオチは、外伝というか、別ファイルにでもしないと収まりが悪い感じなのです。
(その一方、「Back Seat」の最終シーンまでには書いておいた方が楽しいように、そうプロットを組んでしまったのでまた面倒なのですが。最悪、少し話が伸びるかも)

ネタ転がしの意味でも出してしまいますが、どんどん怪しく色気が増していくヒカリに対するトウジの不安を描こうと考えた時、そのままトウジ視点だとかでは面白くないと思い、そこで日が経つにつれ挙動不審になっていく姉を見るノゾミか、GFだと捉えていたヒカリとの事で悩んでいるらしい――しまいには荒れてしまう兄を見るトウジ妹の視点でかでいこうと思いついたのです。
そうして不安に思っていたら〜の結末は……! といった風に。

アスカやヒカリに誘われてしまい罠に堕ちるというのも良いのですが、ここはありきたりを外していこうということで、更に黒い展開を用意しました。
多分、トウジの妹(『ボクの〜』準拠だとミハル?)が主役のような、そんな章が入る予定です(^_^;

201PDX.:2003/01/17(金) 14:50 ID:tWt5wm1.
>>200 引き気味さん

>実は、寝取られとしてのヒカリとトウジの結末については、言われるまで入れる
>予定が無かったのです。

ありゃりゃ。

>それでどうもヒカリにフォーカスを当てたオチは、外伝というか、別ファイルに
>でもしないと収まりが悪い感じなのです。

なるほど。
 まぁ上記のような理由で途中からコース変更した場合、ありうる話ですよね。
 あくまでメインヒロインとしてのアスカ寝取られEDを本編として完結させ、それと並行して存在したドラマとしてのヒカリ編を別に書くのもいいでしょうね。

>そうして不安に思っていたら〜の結末は……! といった風に。

う〜みゅ、どうなるやら(笑)

>更に黒い展開を用意しました。

ひいいいい(汗)

202目黒福蔵:2003/01/17(金) 15:29 ID:HUAOKyc6
>更に黒い展開を用意
アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノワショーイ

現在「Back Seat」の勝手に妄想バージョンでアスカ×ヒカリin縄地獄を描いているんですが、これも完成は2月になりそうです、、、
貞本氏の例の絵に触発なぞされていませんとも、ええ、ええ、、、

203引き気味:2003/01/17(金) 19:08 ID:4SehqasU
>>201 PDX.さん

>ヒカリ編

アスカサイドの間にトウジ妹編を挟むのが理想だと思いますが、前回の直後を受けた「アスカサイド」、続いてトウジ妹視点の「ヒカリ編脇話」、そして合流する「エピローグ」と、3つに分けようかと思っています。
それに真面目に描写を重ねていますとまた40kbとか行きそうですし、地の文での解説を多用して思いっきり飛ばしで行こうかなと考えもしたり。
以前から言っていることですが、一ファイル10kb前後の軽い体裁が好みなんですけどねぇ(^_^;

>>202 目黒さん

それではエピローグにそれ向きな縄々シチュを入れますか(笑

204千R:2003/01/17(金) 19:19 ID:QIX3NL7Y
>>202-203 目黒福蔵さん 引き気味さん
>アスカ×ヒカリin縄地獄
素晴らしい!!今からハァハァしときます(w

205PDX.:2003/01/17(金) 22:32 ID:tWt5wm1.
>>202 目黒福蔵さん

>アスカ×ヒカリin縄地獄

がばれぇ〜☆

>>203 引き気味さん

>3つに分ける

なるほど。これはこれで面白そうですね(^_^)
 特に、ヒカリの変化を描く「ヒカリ編脇話」が美味しそうかも。

>以前から言っていることですが、一ファイル10kb前後の軽い体裁が好みなんですけどねぇ(^_^;

そうですね。似たようなことは私も考えています。
 A嬢外伝なども、極力短くなるように書いていた憶えがあります。
 日常QLASもそうかな。
 Hな妄想をかきたてる誘い水の文章だけでHな気分にさせる、というのを狙っていた時期と申しますか。

206コースケ:2003/01/18(土) 01:01 ID:AxB/q89.
>>202 目黒さん
縄って描きにくいですよねぇ。

この間の漫画もどきの扉絵(?)のイメージでフルカラーのCGを描いていたら
一部縄が出てきました(爆

この休み中にこっそりHPにアップするかもしれません……。

207目黒福蔵:2003/01/18(土) 06:05 ID:H6Tdo46U
>引き気味さん
>それではエピローグにそれ向きな縄々シチュを入れますか(笑
ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

>千Rさん、PDX.さん
がばります〜

>コースケさん
>縄って描きにくいですよねぇ。
ロープ状の物に斜め線を適当に入れても縄としての記号を満たせるんですが、時間をかけて凝ろうとすればいくらでも時間がかかりますよね、、、
一作目のアスカ縄地獄では、力押しのトランス状態でシコシコ描いたりフォトショのアクションや3Dを試したりしたんですが、結局アスカ本人や「老人」と比べて三倍以上の時間が掛かりますた。
>こっそりHPにアップ
楽しみにしてます(゚∀゚)

208引き気味:2003/01/18(土) 12:59 ID:Erfbq49.
>>205 PDX.さん

>Hな妄想をかきたてる誘い水の文章だけでHな気分にさせる、
>というのを狙っていた時期と申しますか。

読み手の方でイメージを膨らませてもらうやり方ですよね。
今の私のやり方ですと、散りばめた仏書院的キーワードでシーンをなるべく具体的に想起させるよう試みているわけですが、どうしても油ぎとぎと料理のようなこってり感が強くなってしまいますしねえ。
そんな文章ばかり続けていても胸焼けになりそうですし。
緩急を付けるという意味でも、エピローグだという点でも、少しあっさり目の展開でストーリーパートを加速させようかなと、そう思ってます。

>>206 コースケさん

あ、あの続きで縄ですか……?
ちょっとハァハァでつね(爆

>>207 目黒さん

「アスカ&ヒカリ、絡められて縄縛り」なイラストにも、妄想を滾らせつつ期待しておりまする。
頑張ってくださいませ。

209コースケ:2003/01/18(土) 19:52 ID:a4Pjy2mU
>>207 目黒さん
>楽しみにしてます(゚∀゚)
でも「(;´Д`)ハァハァ」系ではありませぬ(・・;

>>208 引き気味さん
>あ、あの続きで縄ですか……?
続きではなくて、扉絵(?)ですから。イメージです、イメージ。

#前回の分はPowerToneで作り直したりしていますが(爆)縮小するとよくないですねぇ……

210PDX.:2003/01/19(日) 11:11 ID:l5fd5t9I
>>209 コースケさん

扉でイメージ画ってことは、トウジへの想いに拘束されたヒカリ、ってとこでしょうかねぇ?
 それとも、トウジへの想いを振り切っていないのに、淫らな罠に落ちてしまったヒカリのイメージなのか(笑)

211コースケ:2003/01/21(火) 00:51 ID:SpKShycU
>>210 PDX.さん
とりあえず秘密裏に公開中です(w
扉は表に出してもいいのですが、漫画の方が何となくあれなもので(^ ^;

212PDX.:2003/01/21(火) 12:23 ID:ODucX7xg
>>211 コースケさん

えっと、コースケさんのページってどこでしたっけ?(^_^;

213引き気味:2003/01/21(火) 21:10 ID:FgOjSKRI
>>212 PDX.さん

こちらですね。

「O Planet」
ttp://www004.upp.so-net.ne.jp/snow_wind/

214PDX.:2003/01/22(水) 17:51 ID:EY6Rcbj.
>>213 引き気味さん

ありがとうございますた。
 しかし、裏への入り方を模索中(笑)

215引き気味:2003/01/22(水) 22:42 ID:dP/.Ox0.
>>214 PDX.さん

隠しを探すときは、基本はCtrl+A、Tab、ソース展開と試すのですが、コースケんのとこは割と簡単な部類だったと思います。
いかにも、探してくれと言わんばかりのページに入り口がありましたから。
まあ、頑張ってみてくださいな(^_^;

216コースケ:2003/01/23(木) 00:14 ID:8LnFc6hs
>>215 引き気味さん
>探してくれと言わんばかりのページ
逆にCTRL+Aとかが普通になっているので盲点になるかと思ったのです〜。(笑

今、アスカが登校してきたシチュでのでんぱものが頭に渦巻いています。
第二話「ブルマー重ねて」(嘘

217PDX.:2003/01/23(木) 01:48 ID:E2S1epqU
>>215-216

入り方は分かりましたが、描かれている女の子が何者か分からない罠(核爆

218引き気味:2003/01/23(木) 01:51 ID:TP9sTYpw
>>217 PDX.さん

実は私も分かりませんでした(^_^;
とりあえず、話の流れからあの娘だろうと辺りをつけましたが。

219ちまお:2003/01/23(木) 15:52 ID:vyrxkP76
>>217 PDX.さん

私も解らずに苦しんでいます。(--;;

220ちまお:2003/01/23(木) 18:23 ID:yS1KG6Bo
コースケさん

やっと見つける事が出来ました。
楽しませてもらいました。

221コースケ:2003/01/23(木) 22:51 ID:FZYKRnrE
ん〜〜。

サムネイルではわからなかったすか。(^ ^;

髪の毛が紫がかっているのは、某な方の描いたアスカ&○○○から来ています。

ぶっちゃけて言うと漫画版ですね。(爆

222引き気味:2003/01/23(木) 23:03 ID:TP9sTYpw
○○○と判別するための記号が崩れた状態の絵ですからねぇ……(^_^;

一般的な、彼女を彼女たらしめているポイントと言えば、髪型と頬と髪留めのアレでしょうか?
せめて、ほっぺたの○○○○が分かるサイズならと思うのですが。

ちなみに、私もどちらかというとテレビ版よりコミックス版のほうが好きですね。
少し柔らかいと見える髪よりも、日本髪に近いと言いますか、まっすぐ流れているのが好み(w

223コースケ:2003/01/24(金) 01:04 ID:.h6ygUIw
>せめて、ほっぺたの○○○○が分かるサイズならと思うのですが。
「∵」いっそ、これだけにしますか?

224PDX.:2003/01/24(金) 02:44 ID:KVMX1deA
>>221-223

そこまでヒントが出てようやくわかりました(^_^;
 というかエヴァキャラだと思わなかったとゆーか。
 何という作品のキャラかすら解らなかったから推測を放棄していました(笑)

225PDX.:2003/01/24(金) 13:53 ID:48YMdvYA
>>224

そう思ってしまったのは、表にあった「あるみ」って娘のCGのせいでもありますが(^_^;
……ところであの娘は何の作品のキャラ?(汗)

226コースケ:2003/01/24(金) 19:33 ID:mF/gUA/k
>>225
あるみ<アベノ橋魔法☆商店街のヒロイン。小学六年生。

詳しくはガイナックスのHPに載っていますが、声優の松岡さんがネイティブ関西弁なので個人的に受けました。
晴明神社にも行ったし。(笑

227コースケ:2003/01/24(金) 23:30 ID:eflerTNg
あまりにも不評なので代替テキストを「委員長」にしておきました。(^ ^;

228PDX.:2003/01/25(土) 00:28 ID:xl5jf8gc
>>226 コースケさん

アベノ橋かぁ(^_^; チェックしていない作品なので解らないわけだ(汗)
(登場人物の名前すら知りません(笑))

>>227 コースケさん

なんか申し訳ないです(汗)

229コースケ:2003/01/29(水) 00:52 ID:.ZP.XJoI
レス抜け(^o^;

>>228 PDX.さん
>なんか申し訳ないです(汗)
こっちで話題振っていても分かりづらいくらいですから、普通にやってきた人には全く分からんと思いましたので。

トーンも使いましたが容量が増えるのがちょっと……という感じですね。

230PDX.:2003/01/29(水) 11:17 ID:deEWrl1s
>>229

トーンのように明度の変化の大きな画像は、JPEG圧縮には向きませんから。
 しかも劣化してエッジが滲むし。
 2色ならいっそ違う画像形式の方が向いているかもしれませんね。
(かと言って GIF だと特許云々の問題があるし…… PNG はどうだろう……?)

231コースケ:2003/01/29(水) 21:04 ID:sz1WvAz6
>>230
PNGは試してみましたが、容量が大きかったのでパスした気がします。

とりあえず150dpiで描いていたのですが、某所で白黒なら600dpiという声を聞いたので、
次はそれで挑戦してみるかもしれません。(^o^;

耐えられるのか、Painter(w

232PDX.:2003/01/29(水) 21:51 ID:deEWrl1s
>>231 コースケさん

そこまでやるならいっそドローツールで……(笑)
 最後の段階でビットイメージに変換すればいいんだから(^_^;

233コースケ:2003/01/30(木) 00:26 ID:Cb5arS7k
>>232 PDX.さん
ドローツールはだめです。
線が死んでいますから。(^ ^;

234PDX.:2003/01/30(木) 00:50 ID:HqJIy8TQ
>>233 コースケさん

えっと、ドローツールの1本の「線」で輪郭などの線を描くのではなく、「多角形」で(もしくは「ベジエ曲線で囲まれた多角形」)で線を描くというイメージです。
 Gペンで描いたようなタッチの変化のある輪郭線くらいなら簡単に描けますよ。
 まぁ、そのやりかたで作成した私の年賀状(へび年バージョン)が、「線が死んでいる」ならもう私から言うことは何もなくなってしまいますが。
(うさき年バージョンは、時間が無くて1本の「線」で輪郭を描いて失敗だったと反省した結果がアレだったんですけどね)

あと、Painter の会社が作った、筆のタッチを再現できるドローツールもありますがアレはちょっと特殊すぎますか(笑)

または Canvas のような、ドローとビットマップを混在させて多数のレイヤーを扱えるソフトの場合、手で描いて取り込んだビットマップの上に、トーンだけをドローオブジェクトとして設け、最終的にビットイメージとしてレンダリングするという手もあります(笑)
 でもこれはこれで面倒。

235PDX.:2003/01/30(木) 00:54 ID:HqJIy8TQ
>>234 補足

まぁCGなんて年に1枚描くかどうか(時間が無くて結局年賀状くらいしか描いていない(^_^;)人間のいうことですから、「こういう選択肢もあるんでないの?」という程度に聞いていただければ結構です。

236コースケ:2003/01/30(木) 01:53 ID:Cb5arS7k
>>234 PDXさん
死んでいるっていうのは「きれいすぎて線に味がない」ってことです。
最近3DCGのキャラもよく見かけますが、顔が左右完全に対称なので逆に違和感を感じたりします。

小説でも、同じシチュエーションを表現するにも、書き手によって一人称だったり、三人称だったりするわけで、
なおかつ作者が同じでも読者に伝えるため、色々な手法をとってみたりしますよね。名詞の言い換えだとか。

見ている人には分からないかも知れないレベルの拘りではあります。

237PDX.:2003/01/30(木) 02:59 ID:HqJIy8TQ
>>236 コースケさん

言葉の意味はわかっていますよ>線が死んでいる
(というかそういう言葉のニュアンスが読み取れないと思われてるのかと思うとショックだったり(汗))

だからこそ、あえて線の幅が一定に増減しないようにフラつかせたり、意図的に操作してるんですけどねぇ……。
 その線の幅のバラつきは読み取ってもらえなかったのかな。
(というか私が以前例に出した絵を見てもらっていないんだろうな、きっと)

238PDX.:2003/01/30(木) 04:16 ID:HqJIy8TQ
>>237 自己フォロー

とか言いつつ、WEBで晒している絵を見直してみたけど、(印刷用ではなく)WEB用の解像度でビットイメージにレンダリング→JPEG保存したことでエッジが甘くなっているし、そもそも解像度が低いので意図的なゆらぎと滲みの区別が曖昧な罠(藁
(印刷時は300dpiだかでレンダリングしたけど)

239コースケ:2003/01/30(木) 23:42 ID:er6B5FmY
>>237 PDX.さん
絵を見ていた上での反応です。
でないとレスできません。(^^;

何となく食い違っている部分が理解できたので書いておくと、
私は「手で引いた線」に対して生き死にを述べています。

240PDX.:2003/01/31(金) 00:08 ID:Qd73rdco
>>239 コースケさん

>絵を見ていた上での反応です。

了解しました。

>私は「手で引いた線」に対して生き死にを述べています。

う〜ん、ちなみにあの年賀状の下絵は手書きで、それをデジカメで撮影(笑)してビットマップにして、それをドローツールでクリーンナップしたんですけどねぇ。
 そういう意味では元絵の線が既に死んでいるってか?(苦笑)

241PDX.:2003/01/31(金) 00:12 ID:Qd73rdco
>>240補足

まぁコースケさんが言いたいのは、クリーンナップし過ぎという部分かもしれませんが。
 でも私は同人誌でイラスト描いていた時もフリーハンドの線を部分的にホワイトで修正とか入れまくっていたしなぁ(^_^;
 そういう意味ではモロにその延長でクリーンナップするためにドローツールを使っているわけですが。

242PDX.:2003/01/31(金) 10:18 ID:EMXMm0xg
……そもそもどうしてこんな話になったんだろうと過去ログを読み返すと、もともとは画像の容量の話か(笑) すっかり忘れてた(爆)

作業中の容量の話と、公開時の容量の話も分離して考えるべきですしねぇ。
(ドローツール云々というのは前者を軽減はしてくれるけど後者についてはレンダリング結果を JPEG 等にする以上意味が無い話ですしね)

243PDX.:2003/03/03(月) 12:00 ID:y/uQdE/I
 ふとこんな脱線妄想。

男が、自分の胎内で爆ぜるのをアスカは感じていた。
 熱い熱い体液が、彼女のオンナを求めて溶け込んでくる。幾万、幾億もの牡が、彼女の牝を求めて群がってくる。
 深い深い満足感。かつて自分があれほど嫌っていた、オンナとしての属性。だが、いまやそれは彼女に、爛れて歪んだ悦楽を与えてくれる。
「……済まない。中で出してしまった」
「大丈夫。ちゃんと飲んでいるから」
 そう囁いて男に接吻する。舌を重ね、男を求めていることを伝える。それに呼応するかのように、彼女の胎内に精を放った牡に力が宿り、再び彼女を貫かんとする。再び、彼女の子宮に己の遺伝子を注ぎ込むために。
……嘘つき。
 アスカの中のもう一人のアスカがせせら笑う。
 ここしばらく、彼女は避妊薬を服用していなかった。多忙な婚約者が国外で任務に就いている間、ただの一度も。継続的に飲んでいた時期の影響ももう薄れているだろう。
 そして、今日はいちばん危険な日。
「あっ……ああっ!」
 男が激しく胎内をかき回す。彼女の牝がそれに応え、痙攣と収縮を繰り返す。注ぎ込まれたものを飲み干さんとするがごとく。
「来て……きて、ああっ、なか、中にぃィィ!!」
 再び注がれる灼熱。それが彼女の心を満たす。
 もし自分が身ごもれば、自分はあの女と、愛しいシンジの心に潜むあの女と同じ位置に立つことができる。
 碇ユイ……シンジの、母親。
 自分がどれだけ愛しても叶わない一線。それが、シンジが母親に対して抱いている想いなのだとアスカは思っていた。
 彼女と同じ場所に立つため、アスカはシンジの父親と寝た。その男の子種を注がれることを望んだ。
 そんなことをしても、「シンジの母親」になれるはずがない、ということは承知している筈なのに。だがそれでも、彼女の中の牝は、牡を求めて脈動する。彼女の歪んだ願いを叶えるために、そこにいる牡の精を絞り尽くそうとする。
「ああっ! あ、ああああっ!!」
 きつく閉じた瞼の中に瞬く閃光。白い光の乱舞は、己の胎内に飛散する白濁を連想させる。懐胎。懐妊。そんな言葉が何度も閃く。
「もっと! もっとぉぉ!!」
 何度目かの絶頂に達した瞬間、かのじょは『それ』を確信し、満ち足りたまま静かに堕ちていった……。

244PDX.:2003/03/03(月) 12:32 ID:y/uQdE/I
 アスカが、妊娠を自ら望むシチュエーション、とかいったらこんな感じかなぁ、と思ったり(^_^;

245引き気味:2003/03/03(月) 20:18 ID:9UewJZ62
>>243-244 PDX.さん

やがて生まれてくるだろう「シンジ二号」にとっての「ユイ」にはなれますよね――と、スタイルだけならそんな話ありましたね。
たしか、『黒』でしたか。
ひょっとすると生まれてくるのはシンジじゃなくて、シンリなのかもしれませんけど(^_^;

しかし……

>もし自分が身ごもれば、自分はあの女と、愛しいシンジの心に潜むあの女と同じ位置に立つことができる。
> 碇ユイ……シンジの、母親。

ツッコミどころの多い、実に壊れた思考ですね。アスカらしいと言いますか(;´∀`)

246PDX.:2003/03/04(火) 08:27 ID:6IHX8lqU
>>245 引き気味さん

>『黒』

ありましたねぇ(汗)
 じつにダークなお話でした。

>ツッコミどころの多い、実に壊れた思考ですね。アスカらしいと言いますか(;´∀`)

ひさびさに、「マズー」度の高い妄想だったり(^_^;

247PDX.:2003/03/10(月) 17:58 ID:OldVcz7g
>別スレの「喪失郷」的シーン

アスカが自らシンジ以外の相手とのセックスに身体を開いたという点では、むしろこちらの方が有効にネタを使えるかも、と思ったり。

248引き気味:2003/03/12(水) 21:42 ID:tdFQdgGk
>>247 PDX.さん

ただ……どうにもアスカがゲンドウと関係を結んだ切欠がまだわかっていませんからね(^_^;
私が書いた二本の偽典同様、骨子だけ借りて別の話にということになるような。

憧れの年上女性に誘惑されて――というなら、「Stray Cat」があるんですが、あちらはいかんせんシンジがイ○ポと、いまいち寝取られの前提にイチャイチャさせとくには苦しいですし。
手持ちで他に使えそうな話はありましたかねぇ……。

249PDX.:2003/03/13(木) 00:28 ID:1VtRikeY
>>248 引き気味さん

>きっかけ

そうなんですよね。
 それを一番楽しみにしているのですが(笑)

250引き気味:2003/03/13(木) 03:10 ID:KFpriCYw
>>249 PDX.さん

我乱堂さんも宿題をいろいろと抱えておいでですしねぇ(笑

251PDX.:2003/03/13(木) 09:00 ID:1VtRikeY
>>250 引き気味さん

PC環境復帰までは無理ですわな(汗)

252PDX.:2003/04/17(木) 16:34 ID:gPvDGrFU
 ユイについて調べているうちに、ゲンドウが見つけられなかったユイのプライベートな画像フォルダ見つけてしまったアスカ。
 淫らな下着を身に着けた若いユイが、ゲンドウに組み敷かれていく一連のショット。
 隠しカメラで撮影されたのであろうそれを見ているうちに、身体の奥が熱く疼くのを自覚するアスカ。

そして、とある夜。婚約者ではなく、その父親との逢瀬の夜。
「……それは……!?」
 着衣を脱いだアスカの身体を包む淫らな下着を見て驚くゲンドウ。
 ユイが着ていたものとよく似たデザインのものを探し出してきたアスカが、それを纏っていたのだった。そして、ユイそのままのポーズでおどけてみせる。

なんて想像をしてしまったり。
 きっと、アスカもどこかに隠しカメラを仕込んでいるのでしょう(笑)

253引き気味:2003/04/17(木) 16:42 ID:8bh6AByI
>ゲンドウが見つけられなかった

ここのところに注目してみますと、実はこの下着のほかにも種々さまざまなヱロコスでゲンドウとの夜を彩り豊かにしていたユイなので、実はゲンドウは覚えていなかったりするとヘッポコですよね(w
ユイが色々と着て見せた中の一つに過ぎないだとか。
それで負けん気を起こしたアスカが次々にエスカレートしていったり。
急激にボリュームを増す衣装ダンスに、シンジが怪訝な顔をしてみたり(笑

254PDX.:2003/04/17(木) 16:46 ID:gPvDGrFU
>>253 引き気味さん

そりゃへっぽこだ(笑)
 もしくはゲンドウはユイの和服姿が好きだったとか聞いて、なんとか自力で着付けができるようになろうと教室に通ってしまうアスカ、ってのもへっぽこでよいかも(笑)

255引き気味:2003/04/17(木) 16:53 ID:8bh6AByI
すでに意識はゲンドウの方に向いちゃってますな……(;´∀`)

256PDX.:2003/04/17(木) 16:57 ID:gPvDGrFU
>>255 引き気味さん

「ユイに勝とう」という思いのあまり、目的と手段が逆転したへっぽこアスカ、というお笑いへの一直線かも(笑)

257引き気味:2003/04/17(木) 17:04 ID:8bh6AByI
傍目には、シンジのための花嫁修業に必死になっているように見えるわけですな。
それで、冷やかされるわりにはなんとなく放ったらかしにされているような……と、シンジが釈然としないものを感じたり(笑

258PDX.:2003/04/17(木) 18:10 ID:gPvDGrFU
>>257 引き気味さん

>傍目には、シンジのための花嫁修業に必死になっているように見えるわけですな。

結構これは美味しいですね(^_^)

>それで、冷やかされるわりにはなんとなく放ったらかしにされているような……
>と、シンジが釈然としないものを感じたり(笑

そう感じさせないよう、上手く「嘘」をつくのがこのアスカなのでしょう(笑)

259引き気味:2003/04/17(木) 19:57 ID:8bh6AByI
>そう感じさせないよう、上手く「嘘」をつくのがこのアスカなのでしょう(笑)

あああ……。切れシンジによる断罪展開が書きたくなって仕方が無い……(笑
以前に「Simirality」シリーズを出したときは、そっちの方にヱロとは無関係に妄想が突き進みそうで怖くなったりしたものですが。
やはり、主人公による勧善懲悪といいますか、酷な目に遭わされた分の帳尻をと期待してしまうのはシンジびいきとしてやむをえないところなのでしょうね。厨っぽいと分かっているのですけど(^_^;

260PDX.:2003/04/18(金) 07:50 ID:chq3oYfo
>>259 引き気味さん

>あああ……。切れシンジによる断罪展開が書きたくなって仕方が無い……(笑

お気持ちは分からないでもありません(笑)

261引き気味:2003/04/18(金) 13:40 ID:WZIOFKdc
断罪厨ですから(^_^;
2ちゃんなどでは散々に叩かれてはいても、基本的には好きなんですよね。
昔々は『創竜伝』とか大好きでしたし。(今はとても読めませんが)
どこかに、シンジに対しても抑制的な調子で書かれた、上手い断罪モノは無いかなぁ〜とか思うのです。

そんな嗜好ですから、この設定のようにフォローのしようが無いほどシンジが踏んだり蹴ったりの話には、逆転のオチを夢想してしまうのですわ(笑

262PDX.:2003/04/18(金) 14:02 ID:GNwdeW8Y
>>261 引き気味さん

なるほどねぇ(笑)

>どこかに、シンジに対しても抑制的な調子で書かれた、上手い断罪モノは
>無いかなぁ〜とか思うのです。

書き手が冷静に(冷酷に、ではなく)書いている断罪物の場合、一見すると普通の逆行物に見えてしまうかも?

263引き気味:2003/04/18(金) 14:15 ID:WZIOFKdc
難しいですよね。
断罪しちゃる! と言う以上は、対象の罪を描かなければならないわけで、ここで意図的にゲンドウなりを貶めてやろうという意図が透けて見えると……弱るのです(;´∀`)
まぁ、この手の話題はその手のスレで延々と続けられていることですが(w

逆に、ヱロのために徹底して悪どく書いたゲンドウだの冬月だの、そして浮気物なアスカだと、最後に結果として断罪ルートに突き落とすのに躊躇いを感じないんですなぁ(笑

264PDX.:2003/04/18(金) 14:22 ID:GNwdeW8Y
>>263 引き気味さん

>逆に、ヱロのために徹底して悪どく書いたゲンドウだの冬月だの、そして浮気物
>なアスカだと、最後に結果として断罪ルートに突き落とすのに躊躇いを感じない
>んですなぁ(笑

激しく納得(笑)
 しかし一方で、「闇に沈む希望」も好きな私(爆)
 あれは犯され汚され堕ちきったアスカが、シンジへの申し訳なさとか罪悪感とか
を自己正当化するために快楽に身を投げて、最後には断罪する側(?)になったと
いう稀有な作品といいますか(^_^;
(クライマックスで魔物達がアスカに見せた、アスカがシンジにレイプされるさま
や、そのさまをビデオで身ながら自家発電しているシンジの姿というのが幻だとし
ても、溺れるアスカが縋った最後の藁だったんですよね)

265引き気味:2003/04/18(金) 14:29 ID:WZIOFKdc
>「闇に沈む希望」

これまた私にとってもバイブルブック的なものですな(笑
たしかに、実にアスカらしい選択に思えてしまうんですよね。
半ば自覚して、逃避として狂気に身を委ねるという辺りが。
そこら辺の放っておくと実に危なっかしい辺りのキャラが好きなのですが。(だから、シンジに甲斐性をと求めてしまうのですな)

LAS人の私は、特撮の洗脳シチュよろしく正面からぶつかっていったシンジに目が醒めて……とか望むのですが、もしもあのまま狂気のまま突き進んでしまったなら、残る人生をずっと自分をだましながら生きていくとなるんでしょうね。
夢にその罪に魘されたりしても、いまさら……と言い聞かせたりして。
自分でもその愚かさを承知の上で、暴君として振る舞ったり、快楽に溺れたり。

266PDX.:2003/04/18(金) 14:45 ID:GNwdeW8Y
>>265 引き気味さん

>アスカらしい選択
 責任転嫁しないと耐えられない、という気持ちはわかるんですよね。
 なんだかんだ言って14歳の子供でしかありませんし。超人ではないんですよ。
 魔物どもの言っていた「休む間もなく犯し尽くしてやる。そして身体が疲れれば
心にも隙ができる」というのがそこに加わるわけで。

>特撮の洗脳シチュよろしく正面からぶつかっていったシンジに目が醒めて……とか望むのですが
 書き手さんの頭の中にあった結末は「血の水時計」ですからねぇ(^_^;
(というか、「血の水時計」があったからこそあの話が書かれたわけで)

>もしもあのまま狂気のまま突き進んでしまったなら、残る人生をずっと
>自分をだましながら生きていくとなるんでしょうね。
 でしょうな。「これが本当のアタシだ。アタシの望んだ姿だ」と思い込んで。
 ケンスケ、ヒカリ、トウジをもその手にかけて、自己正当化の行き着く先として
シンジをも。

>自分でもその愚かさを承知の上で、暴君として振る舞ったり、快楽に溺れたり。
「血の水時計」の中で、張型でシンジを犯すアスカの腰使いの巧みさを「いった
いどれほどの経験を積んだのであろう」という一言で済ませていますが、アスカ
がどれだけの性遍歴を積んだのかと妄想が果てしなく広がりますし(^_^;
 あれは「やられたぁ」なんて思いましたし。

267引き気味:2003/04/18(金) 14:49 ID:WZIOFKdc
>血の水時計

イタくて読み返せない話の一つです(⊃Д`)

268PDX.:2003/04/18(金) 17:20 ID:GNwdeW8Y
>>267 引き気味さん

LAS人的にはそうでしょうねぇ(汗)
 私の中ではあれは「ショタ受けエロSS」に分類されていますが(^_^;

269PDX.:2003/04/18(金) 17:43 ID:GNwdeW8Y
>>268 補足

付け加えると、あの話と、「闇に沈む希望」のラストにちらっと登場するアスカの
着ている服は、あの姿を描いたCGを見てみたい、と個人的に切望するものの1つだっ
たりします(笑)
 赤い超ミニスカのスーツ、ノーパンに黒いパンスト、首にはチョーカー、そして
陵辱者としての貌。キマりすぎ(笑)

270引き気味:2003/04/18(金) 18:05 ID:WZIOFKdc
>>268 PDX.さん

試しに人物を入れ替えてみる。

↓

鬼畜断罪ニストと化したシンジが、拘束されたアスカを押さえつけ、凶悪なトゲトゲペニスサポーターを装着して責め抜く。
涙ながらに許しを請うのを一顧だにせず、おびただしい出血と共に呼吸を弱くしていく様を、むしろ楽しむように――

……あ、わりとイタクないかも(;´∀`)

271PDX.:2003/04/19(土) 23:30 ID:F3H.mzhM
>>270 引き気味さん

>……あ、わりとイタクないかも(;´∀`)

割と普通の陵辱ものっぽいからかなぁ(^_^;
 元作品だと、
 1)点滴の要領で失血死させる
 2)血圧が高ければ出血が増える
 3)興奮させるために性行為に臨む
 4)どうせならより屈辱的に犯す
という感じですからねぇ。
 特に男ですから、興奮すれば血圧が上がるのが、とある器官の反応でビジュアルにわかる(笑)ってもので。

272引き気味:2003/04/20(日) 00:13 ID:h5Y4DpWU
> 4)どうせならより屈辱的に犯す

そして、屈辱的な仕打ちでもって殺そうという辺りが更に……(^_^;;;
ただ、シンジがそのように壊される過程は(男女反転させない限り)結構キツいかも。
特に、アスカ似のお世話役の浮気シーン目撃とかですね。
これはシンジの視点であっても、イタイところです。

273PDX.:2003/04/20(日) 10:34 ID:IcHGIDVs
>>272 引き気味さん

>ただ、シンジがそのように壊される過程は(男女反転させない限り)結構キツいかも。

まぁこのあたりは、やはり読み手が男性だと感情移入度が高くてあれなんでしょうかね。
 アスカとシンジとどちらが攻撃的か、と考えるとあの作品のキャラ配置は結構ハマッて
いるかとは思いますが。
 でもシンジもキレたらあんなもんかなぁ……(笑)
 でもそれが持続しないっぽいけど。シンジの場合(^_^;

274引き気味:2003/04/20(日) 14:20 ID:h5Y4DpWU
>>273 PDX.さん

>でもそれが持続しないっぽいけど。シンジの場合(^_^;

一気に噴火して、しかもすぐ鎮火してリバウンドで欝に入ったりしそうですよね。シンジの場合(^_^;

275PDX.:2003/04/20(日) 22:30 ID:IcHGIDVs
>>274 引き気味さん

>一気に噴火して、しかもすぐ鎮火してリバウンドで欝に入ったりしそうですよね。シンジの場合(^_^;

そうそうそう(笑)
 事態をややこしくする一方(^_^;

276引き気味:2003/04/20(日) 22:49 ID:h5Y4DpWU
欝と気弱のないシンジなんてシンジきゅんじゃありませんから(笑
たまに強気になるとエライ目に遭うのもデフォルトということで、あと荒淫(違

277PDX.:2003/04/21(月) 10:25 ID:DhoJZA9s
>>276 引き気味さん

>欝と気弱のないシンジなんてシンジきゅんじゃありませんから(笑

まったくで(笑)
 だからエロパロ板のあのスレでヒロインはっているんですし(ぉ

278PDX.:2003/05/02(金) 18:15 ID:CdyfFWFM
>>277
>エロパロ板のあのスレ
 なんか変なことになってる……(汗)

279引き気味:2003/05/10(土) 01:04 ID:vOn.8Zx2
>エロパロ板のあのスレ

騒動の顛末が読みたくて、このままで完結だとちょっと弱り気味。
ゲンの字とか冬爺さんの思惑はさておくとして、歪んだLAS厨な私としては、怪しい中毒作用に耐性が付いてしまった頃が気になったり。
それで下半身にしか興味の無くなっていたアスカ達に捨てられる――とくると七転八倒のイタさで死にますが、逆に、ようやく正気に返ったアスカがシンジを見たとき、さんざ肉バイブ扱い(ワラ)をされる毎日に心すり減らしていたシンジは、取り返しが付かないほど壊れてしまっておりますた、とか逆アプローチだとツボにきまくりだったり。
シンジの行動に拠らずして、結果と自己の罪悪感によって断罪される後悔オチ?

――あの話からそんな展開を妄想するような歪んだやつも私くらいでしょうが、つくづく断罪スキーなのよね(笑

280PDX.:2003/05/11(日) 16:08 ID:rSWisy7E
>>279 引き気味さん

>エロパロ板のあのスレ
 私が「変なこと」と書いたのは、微熱氏のネタ以外の部分です(^_^;
 それはさておき、

>このままで完結だとちょっと弱り気味。
>あの話からそんな展開を妄想するような歪んだやつも私くらいでしょうが

すんまそん、大笑いしてしまいました(^_^;
 確かにそういうルートもありなのかもねぇ(汗)

281引き気味:2003/05/12(月) 20:23 ID:RV1faiJQ
>>280 PDX.さん

>某スレ

保管場所まで出来て、随分と賑やかになって参りましたね(w
ユイ編もまたモエモエですが、電車内逆痴漢シチュがまたツボな感じ。学園設定での告白シチュもですが、あのスレでの嫉妬アスカ率の高さは私などのようなLAS属性の人間には堪りませんね。

>そういうルート

スパンシンに変貌しての断罪話も良いものですが、直接シンジがいぢめに走るでも無く、アスカが鬱々と後悔に苛まれるという仕立てもまたツボだったり<変態。
アスカがシンジに惚れているというのが欠かせない前提なんですが、それでもついつい粗暴な振る舞いに出てしまう――一歩進めて、傷つけるような事をしてしまった。そして後悔する。時にはついついシンジの他に目を向けてしまっている間、ぞんざいな扱いをしてしまってという流れが、私の中のアスカ観ではやりかねない、そして実に萌える表情として浮かぶわけです。
なにしろアスカは、派手な強気と壮絶な凹みがデフォルト装備の女の子ですから(笑
シンジの性格が一変してちくちく断罪に走るというより、一人勝手に自分を責めまくるというのが自然かなぁとも思いますしね。
そういうシュミからでは、nakayaさんが昔に書いていた恋人に疎かなレイ・憤って奪還に驀進するアスカなんて話は大のお気に入りだったりします(w

282PDX.:2003/05/13(火) 11:00 ID:TqcAHiiM
>>281 引き気味さん

>保管場所まで出来て、随分と賑やかになって参りましたね(w

まったくで(笑)
 いささか外野が騒ぎすぎな感もしなくないあたりがアレですが。
 それでもモチベーションを維持している書き手さんはご立派。

>なにしろアスカは、派手な強気と壮絶な凹みがデフォルト装備の女の子ですから(笑

はははははははは(爆)
 た、たしかにそうだ(^_^;

283引き気味:2003/05/13(火) 16:24 ID:PmUZVjrs
>なにしろアスカは

しかし、落ち着いてLASスレで、こんな本編での設定要素を踏まえていないアスカたんには萌えられません! とか発言してみたりしつつ、振り返って自分の書いたアスカたんスタイルの言行不一致ぶりに、軽く欝ってみたり(笑
理想だとか、考えていることの全てをきちんと纏め上げるのって、難しいですよね。

284PDX.:2003/05/13(火) 20:47 ID:TqcAHiiM
>>283 引き気味さん

そのあたりがパロディの難しいところですね(^_^;
 本編にどこまで準拠するのか、オリジナル要素をどこまで加えるかというのが
書き手さんのサジ加減という部分ですし。
 ギャグSSであれば、よっぽど派手にキャラを改変しても許容されるでしょう
けど(笑)

285荒淫:2003/05/13(火) 22:36 ID:uLbQG4/A
エロの方も許容値は高いのじゃよ?(笑)
おかげでうちとこのアスカ嬢もレイ嬢も
原理主義者の皆さんからすれば暗殺者を送り込まれかねない変容ぶりじゃが、
おおむね許されておりますしな――いや、単に量が少ないのと名が売れていないせいかの(鬱)

286PDX.:2003/05/13(火) 23:09 ID:fNFEGGEk
>>285 荒淫さん

>名が売れていないせい

エヴァ系のエロSS書きでは一番高名なのでは?(^_^;

287引き気味:2003/05/14(水) 01:35 ID:ze4alk3Y
>キャラ改変

あくまでエロが目的ですから、それに都合良く書いているわけです。
背景設定自体も学園風味だとかに変えてしまっているものがありますからね。
ただ、結局のところ私も多くの読み手も、求めているのは「あのアスカ」のエロなのですから、原型の欠片も残っていなかったり、人によっては譲れない「こんなのアスカたんじゃないやいヽ(`Д´)ノ」という一線を越えていると――使えないわけですね(笑
ここらはもう本当に、書き手がどこまで気配り出来るかなのでしょう。

288PDX.:2003/05/14(水) 10:17 ID:CuRYWhMo
>>287 引き気味さん

同じエロでも「何を描きたいか」でも変わってくる部分ですしね。
 難しいものです。

289引き気味:2003/05/14(水) 12:40 ID:S/t4cMxI
>>288 PDX.さん
私の場合、イメージした“絵”の再現と、組み合わせの異常性、背徳性で書き始めることが多いんですよ。
「Back Seat」なら車の後部座席というシチュと、あの冬月じーさんとアスカにヒカリ、という思い付きだけでしたから。
そこから始めて、ではこういった状況下にあるアスカの心理とはどんなものだろうと、そう想像していくわけです。
ですから、スタート地点に至るまでそれまでの流れには、しばしば不自然さが漂うわけです。

――アスカなら、冬月に言いようにされているばかりではなく、逆転を狙ってあれこれ行動するのではないか?
――いや、まったくその通りで(笑

後は、後付け的に理由をひねり出して説明して、どれだけ「らしく」読んでいて貰うかですね(;´∀`)

290PDX.:2003/05/14(水) 13:39 ID:CuRYWhMo
>>289 引き気味さん

もちろん、「この場面を書きたい」というところからスタートするというのは
私も大差ないです。「ふた(な)りとひとり」にしても、サンドイッチの場面が最
終的な目的でしたし(笑)
 ただ、プロットを組んでしまったらその後の微調整を受け付けないタチなので、
融通が利かないのかもしれませんが(^_^; 微調整の利く範囲内ならリクエストが
通ることもありますけどね。
 それでも、自分の萌えのストライクゾーンの外のリクエストは受け付けません
し、ストライクゾーンが普通の人とずれているという自覚はありますから困った
ものですが(笑)

291引き気味:2003/05/14(水) 16:26 ID:S/t4cMxI
>某スレ

本当に賑やかになってきましたねぇ……(驚
本家エヴァ板でも、あれほどの密度の高いSS投下は無いんじゃないでしょうか?
見事なまでに出張エヴァスレになっている辺りが笑えますが(w

292PDX.:2003/05/14(水) 19:23 ID:CuRYWhMo
>>291 引き気味さん

確かにあそこまでエヴァ密度が高まってしまうと別スレにした方がいいのでは
とか思ってしまう(^_^;

293引き気味:2003/05/15(木) 06:08 ID:gq.eruqA
別スレに分けて、はたして今の賑わいが継続されるのかという不安はありますからね。
触発されて次々とエヴァネタが書き込まれているようですが、それで他のネタがいけないということでもありませんし。

294PDX.:2003/05/15(木) 11:40 ID:.s5e/mVM
>>293 引き気味さん

他のネタがいけないわけじゃないけど、投稿しにくい状況かなという気が
してしまうんですけどね(^_^;

295引き気味:2003/05/15(木) 19:09 ID:gq.eruqA
そこは難しいところですね。
私だと平気でしょうけど、誰しもが私と同じ感覚だとも思えませんし(w

しかし、それにしましてもEVAモノが充実してきましたねぇ。
微熱氏のユイ編は勿論、マヤ主役の新作も実にツボで嬉しいところです。

296PDX.:2003/05/15(木) 22:07 ID:Db0vsG5w
>>295 引き気味さん

まぁ盛り上がっているところに水を差すつもりもないのでマターリと
ウォッチすることにします>某スレ

# 実際、最近あそこには感想とか茶々とかも書いていませんし(^_^;

297荒淫:2003/05/16(金) 07:19 ID:lPByWCho
>某スレ
他作品で挑戦したいのじゃが最大の問題。
「○○か……名を聞いただけで魔羅がいきりたちおるわい」なキャラがおらなんだいう(汗)
可愛くない子は受けさせられないのである――この辺り限界があるのう(泣)

298PDX.:2003/05/16(金) 07:42 ID:VltscNh2
>>297 荒淫さん

い、いったいどの作品でトライしたいのやら(^_^;

299引き気味:2003/05/16(金) 12:16 ID:pZMhWTz2
荒淫さんですと、「藍より青し」だとか「ナの字」だとかでしょうか?
しかし、後ろのはともかく、前者ではいまいち受けに相応しいという気が……(^_^;

たしかにあそこのスレ趣旨ですと、受けが可愛い子でないと苦しいものを感じます。
書きながら、苛めてて楽しいと思えないと言うか……。或いは逆に、逆転の立場に立つ攻め側の弾けっぷりだの、普段からのギャップだのの要素を持ち込むか。
その点、シンジはまさに逸材なんですよね(笑

300PDX.:2003/05/16(金) 16:26 ID:ccdF4nus
>>299 引き気味さん

なかなかいないんですよねぇ、可愛らしい受け少年(笑)
 男の子が可愛いと思ったら、適切な攻めヒロインがいなかったり。

301引き気味:2003/05/16(金) 18:08 ID:pZMhWTz2
PDX.さんだったら、「プリティサミー」があるじゃないですかと言ってみるテスト(笑
あれももう、随分昔の作品になるんですよね。
現在稼動中のと限定すると、本当に思い当たる「可愛らしい受け少年」っていませんし。
少し前なら、「からくりサーカス」の勝君は? と言えたんですが、最近はめっきりとかっこ良く成長しましたからねぇ。(あの絵柄でハァハァ出来るかはさておいて)

まぁ、実際のところはショタ系キャラ不作の年なんてのはあり得ないわけで、私が手を出している範囲に見当たらないと言う、それだけだと思いますけどね(^_^;

302PDX.:2003/05/16(金) 18:21 ID:ccdF4nus
>>301 引き気味さん

プリサミはもうじぇんじぇん「最近の作品」じゃありませんよ(^_^;
 私個人の場合だと、エヴァよりも過去にSS書いていた作品ですしね。
 SS投稿サイトが次々と閉鎖しているあたりもエヴァと同様なのですが、なにし
ろもとの数が少ないのでもう閑散としてしまって。

ガガガの護クンなども萌えキャラではありましたが、華ちゃんには攻めはできま
せんしねぇ(^_^; 命やスワンというわけにもいかず。
 平田博士×護クンなんてのは、リツコ×シンジと比べてもレアでしょうし(爆)

ジェイデッカーの勇太の場合、姉が2人いるわアスカ^H^H^Hレジーナがいるわで
ネタに困らなかったのですが……(笑)

303引き気味:2003/05/16(金) 18:37 ID:pZMhWTz2
ああ、たしかに勇者シリーズはその手の視点で見ると、実にシチュを作り易い作品でしたねぇ。
特にレジーナ等はエヴァ厨的にも美味しいところです(w
最近もその系譜の、「クラッシュギアN」だの「マシンロボレスキュー」だのがありますが、正直絵柄的に……(;´∀`)

個人的にこのネタならと思ったのは、「ナデシコ」のハーリー君(ただし、劇場版のみの出演で思い入れナシ)、西E田氏のイラストが趣味だった電撃文庫「DADDY FACE」の双子弟(ただし、これまた死んだも同然のシリーズ)くらいですかねぇ。
ジャンプ系マンガだと、対象購買層的にも少年と呼ぶべき年頃のキャラは豊富なのですが、さすがにストーリー的にハァハァな感覚の差し挟みにくいものがあります(笑

304PDX.:2003/05/17(土) 00:03 ID:GwBDZnnY
>>303 引き君さん

比較的最近見ていた作品だとシュガーですが、ソルトやシナモンは確かに可愛いけど
性格的に幼すぎて性的な表現ができる年代じゃなさそうですし。
 フィルはあまり可愛くなかったしなぁ(笑)

まぁガガガFで護クンに萌えるというのもありでしたが。
 ミニスカートでしたし(爆)

305荒淫:2003/05/17(土) 15:41 ID:040.rSTs
>受けショタ万歳
難しい物ですなあ。
ちなみにアニマル系の作品だとダークな寝取られ物に走ってしまいそうなワシ(汗)

.hackも考えないではないですが、いかんせん本編は見ていない罠。
ここでぶち切れて凛々しい青年キャラを堕とす――なんてぇのにするともはや801桂になってしまう辺りがにんともかんとも(笑)

306PDX.:2003/05/17(土) 16:55 ID:GwBDZnnY
>>305 荒淫さん

「アニマル系の作品」で一瞬違う方向に想像が逝ってしまいますた(笑)

307引き気味:2003/05/17(土) 16:59 ID:A//dwFVo
>アニマル系の作品だと
>ダークな寝取られ物に走ってしまいそうなワシ(汗)

「藍より青し」総寝取られとかでつか(w

308引き気味:2003/05/17(土) 17:08 ID:A//dwFVo
>>306 PDX.さん

敢えてどんなとは尋ねませんが(;´∀`)

309PDX.:2003/05/17(土) 23:43 ID:GwBDZnnY
>>308 引き気味さん

ま、あれこれと(爆)

310寝取られ万歳:2003/05/18(日) 08:18 ID:ReDCNm5g
おひさです
>305−308
読みたいですね
葵ちゃん寝撮られ・・・
ちなみに
調教記録のあれって寝取られものなんだろうか?
ちょっと違う気が・・
パーッと時間がなかったんで飛ばし読み
したらどっちかわからなくなりますた

311PDX.:2003/05/18(日) 15:21 ID:6u4GCkBs
>>307 引き気味さん

「総寝とられ」だと、例えばあの邸での生活を維持するために女の子たちが
客を取る事を強要されて、何も知らない薫と日中はいつもどおりに生活して
いて、彼の知らないところで他の男に組み敷かれて喘いでいたり……とかそ
ういう感じでしょうかね。
 全員が全員それだと恐いかも(^_^;

312荒淫:2003/05/18(日) 17:27 ID:WzeE3e4Y
PDX.さん……あんたはワシと同じじゃのう(おい)
邸維持と政略結婚の駒から外れるのを条件に、桜庭家の裏外交武器「接待」に回されてしまう葵なぞ考えていたりするのじゃよ?
雅さんは元その出身とか、その要員にもランクがあったりするとか、最低ランクには客の行為の取捨選択なんぞ出来ないのを
元最高ランクの雅さんが後で体を張ってフォローするからと許して貰ったりとか
それを知って結局葵も受け入れざるを得なくなるとか
事の始まり時点で葵に薫と初体験しておくように忠告した雅さんだけど、薫君はすることしませんでしたとか(笑)
漢方の秘薬なぞ援用ですっかり躰を堕とされたところで繭が葵非処女化に気づいてしまうと
薫に知られまいとする葵は雅ではない担当官に相談、繭も堕としてしまえと忠告(爆)されて従ってしまうと
後はもう一人堕とせば二人も同じ、とばかりに二人が外れたことで日がなべったり甘えるちかに嫉妬して引き堕として
友釣りで恭子さんまで(おい)
ここまで来るとティナだけ無事なんて不公平と理不尽に巻き込まれると(笑)

等と総寝取られをやってみるてすつ。
落ち的にはダークヒーロー誕生でエンドかも――原作じゃあああだったけどさあ(笑)

313引き気味:2003/05/18(日) 18:26 ID:nns0Iqs.
>総ネトラレ、主役の癖に完全蚊帳の外ルート

――なんてお話を作りますと、漏れなく私の中の断罪リベンジ回路が作動。
偽伝だとかパラレルだとかと都合の良い厨分岐を作って、それこそ黒尽くめの薫たんが、ピアノ線をビュンビュン振るってザンサツ17分割の嵐を吹き荒らすのですよ?
なにせ私ったら、心の底からリベンジ断罪スキーだからっ! 
どん底から這い上がって見返すのが、伝統のピカレスクヒーロー浪漫よぉぉ! とか(笑

とは言え、近頃楽しく読めるスパシンFFってあまり見掛けなくて、寂しいんですよね。
とりあえず「還るべき処」を何度目になるかと読み返していたりするわけですが(;´∀`)

314PDX.:2003/05/18(日) 20:20 ID:HSvz/6qo
>>312 荒淫さん

>あんたはワシと同じじゃのう

いえ、だって私の妄想の種を蒔いてくれたのは他ならぬ荒淫さんでは(笑)

>>313 引き気味さん

>断罪リベンジ回路

ぶはははははは(笑)
 黒尽くめ薫たんサイコー!(爆)

315荒淫:2003/05/18(日) 21:59 ID:WzeE3e4Y
いやいやいや、お忘れめさるな。
薫は元々より力のある家系の跡取りの一人だったのですぞ?
であるからして、そこまでぶっこわれたおなごを振り捨てて、冷たい権力の鬼と化すのが筋なのじゃよ(おい)
だからこそ最後に
>落ち的にはダークヒーロー誕生でエンドかも
としたのじゃからして……って、はっ!?つまりワシも思い切り厨だと言うことかっ!?(今更何を言うか)

316PDX.:2003/05/22(木) 00:07 ID:kQQcYwiM
 しかし、チカたんはすっかり「おっぴろげ」担当キャラになってしまった感があるなぁ……。

317引き気味:2003/05/22(木) 12:44 ID:sZb3e9JI
コテコテの上、チカの友達までおまけに付けるとはやり過ぎに見えもしと思いつつ、それでもニヤニヤしながら読んでしまう私(;´∀`)
王道のラブコメは良いねぇ……リリンの(以下略

318PDX.:2003/05/22(木) 14:03 ID:mehLVIkQ
>>316 引き気味さん

チカたんは、天地無用! で言えば砂沙美みたいな役回りかと思っていたのですが、やはり年齢の違いと、家事ができる唯一の存在ではないということが、ああでもしないとキャラが立たない、ってことになってしまったんでしょうかねぇ。

319引き気味:2003/05/22(木) 17:23 ID:sZb3e9JI
持ちネタがそれしか無いというのも不憫ですね(^_^;
しかも、一度目の時から今回にと考えますと、着実に同ネタの拡大版で来ているわけですし、次はとなった時に期待されるのが、さらにの過激化なんてことになりかねませんし。

――やっぱり不憫かも(笑

320PDX.:2003/05/22(木) 18:54 ID:mehLVIkQ
>>319 引き気味さん

これがドジ&ボケ担当でなくてよかった、って気もしなくはありませんが(^_^;
「チカちゃんでーす!」
「こいつ脳ミソ無いんだよ」
(図解:梯子状神経)

321引き気味:2003/05/22(木) 19:14 ID:sZb3e9JI
それ、チカちゃん違いですがな(笑
それにしましても懐かしい。もはや復活は望めないんでしょうねぇ……。
せめてどこか番外ででも、オチの姿を見せて欲しかったものです。(多分、終わらない最終回スタイルでしょうが)

322PDX.:2003/05/22(木) 19:16 ID:mehLVIkQ
>>321 引き気味さん

「元祖」のあとがきに書かれていた、カールビンソンの元ネタであるお話みたいな
感じだったりしたら……(ぉ

しかし、実際地球からの宇宙船が来たら、お父さんが撃墜してしまいそうな気が
しなくもない(^_^;

323引き気味:2003/05/22(木) 19:26 ID:sZb3e9JI
ただ一人のために、周囲を巻き込んで箱庭の日常を演じているという状況は、なんとなく「ラーゼフォン」にも似ている気がします。
あちらの場合、その一人が居なくなった後は演技の必要が無くなったとして景色を一変させてしまったわけですが、仮にコロナが一度地球にでも行った後に「故郷」を懐かしむと……切ないかもしれません。

324なーぐるぐる使い:2003/05/22(木) 21:44 ID:dGIiEDfs
…あさりさんの漫画ですものねぇ。意外に破滅おちかも。
個人的にはあの濃いネタ満載のキャプテン版に復活してほしいの心。はーぽっくんぽっくん。
できれば寄生虫と眼鏡っ子の絡みという、局所的なネタを暴発させた「ただいま寄生中」に復活してほしいとか何とか。
もうあのヒロインがまんまマユタンなところがまた素晴らしいですわい。

最初の話題からここまで脱線するのも凄い(笑)

325引き気味:2003/05/22(木) 22:12 ID:sZb3e9JI
「ちか」という名前でしか繋がっていない罠(笑

>ただいま

年齢指定無しゆえの迂遠な描写を殊更にねっちり書いてみる、マユタン版「寄生中」とか書いてみます?
――つか、マユタンの中のヒトネタは2ndImpまんまですが(笑

326PDX.:2003/05/23(金) 00:05 ID:GjMuo2y2
>>324 なーぐるぐる使いさん

>脱線

気がついたら元に戻っていたり……ってのは難しいか?(笑)

>>325 引き気味さん

>「ちか」という名前でしか繋がっていない罠(笑

ちなみにシスプリの千影も、幼少期は「ちか」なんて言われていたりして。

327荒淫:2003/05/23(金) 04:04 ID:5qxvb5mA
おっぴろげ担当の「ちか」…………穿き忘れ咲耶以上でござるな(笑)

>カールビンソン
おとーさんの正体までは何とか明かしたけど、落ちはやっぱり駄目でしたな……復帰したと見えたアレも結局無くなったし。
いや、るくるくも良いのですが。

そして、地球の夜空を見上げて「故郷」を偲ぶ、ならまだ切ない系で終わるけど、
これが文明交流が始まって宇宙に乗り出すようになったときにメンバーになってるとかで、
「故郷」に自分で降り立つ――とかだともう涙を禁じ得ませぬ(泣)

「ここは、学校のあった……ここは、駄菓子屋さん……こ、こは……ここは……っ」
と言葉尻が震えて「家」の合った場所に立ちつくすコロナ大人Ver. とかやられると……ねえ。

328引き気味:2003/05/23(金) 13:13 ID:f96HXAYk
>>326 PDX.さん

>幼少時は

なるほど。某エロスレでの黒エロ千影ネタでの一人称「ちか」は、それででしたか。
現在のクールさとのギャップがあって良いですなあ。

>>327 荒淫さん

そういえば……いつの間にか消えてましたな>復活カールビンソン
ほんと、るくるくも良いんですけどね。
――ただ、あれも微妙にるくと六文の因縁なんて伏線を張ってますけど、例によって果たして回収されるものやら……(;´∀`)
私は「ラヂヲマン」の復活を密かに期待していたんですがねぇ。
なにせほら、ここ数年は関係の大事件が続いていましたし。不謹慎ながらですが

329PDX.:2003/05/23(金) 15:07 ID:pS1kGjdw
>>327 荒淫さん

>カールビンソン

個人的には、

地球に帰還したコロナは宇宙パイロットを志し、「両親」との再開を夢に
宇宙に繰り出す。しかし、未だ技術的に劣る地球の宇宙船で事故が発生。
 彼女の真の両親の二の舞になりかけて、
「助けて……おとうさん!」

という、甘いオチにしてもらいたかったりもしますが。

>>328 引き気味さん

千影にも子供時代はありましたから。
 子供時代から、いろいろなものが見えたりしていたようですけどね(^_^;

330荒淫:2003/05/24(土) 06:10 ID:Zizcw6RY
>引き気味さん
 回収されて欲しいですね……まあ、キャプテンの頃からごくごくゆっくりと伏線を明らかにしていくという
長期連載向きの作者さんですからねえ。

>PDX.さん
 そ れ だ !<叫びと応え
 いやもうね?私だってそう言う甘い落ちの方が大好きですともさ。
 というか「すきだー!ハッピーエンドー!大好きだー!」とかコピペしたくなってきますが(笑)

331引き気味:2003/05/24(土) 12:27 ID:3dD/.9rY
>甘いオチ

ハッピーエンドマンセー! 今さらだ、安直過ぎぃと非難されるようであっても、それでも予定調和の幸せオチが嬉しいというものです。
特にその作品が好きだったということはキャラが気に入っていたということで、幸せなラストを望むのがまぁ自然な感情でありましょう。
最終局面まで付き合わせたくせにオチを見せずに放り出されてしまうと、さすがに困りますからね>TV版EVAの最終回とか

――もっとも、その伝で行きますと私がEoEに見たかったラストとは、アスカのピンチに間に合って大活躍のシンジという、そんなしょうもないグレートマジンガーチックなシーンになるわけですが(;´∀`)
まぁ、その場合ですと、解消されないストレスのぶつけ先を求めてネットFFを漁ることも無かったのでしょうけどね(w

332PDX.:2003/05/24(土) 16:02 ID:3iHmHE1g
>>330 荒淫さん

>ごくごくゆっくりと伏線を明らかに
 そういう意味では、掲載紙がNORAだったりしたら、「マップス」と同じように
延々連載し続けて、結末を迎えられたかもしれませんね。

>叫びと応え
 でもって、コロナが宇宙服のヘルメットを脱いで、美しく成長した彼女を見ても
無言のおとうさん。ガサ、とポケッット(?)からコロナ(5歳)の写真を取りだ
して
「……ぐっすし」
(コケるコロナ、おかあさんのハンマーがおとうさんに炸裂)
 なんてのもあったりして。

>>331 引き気味さん

>解消されないストレスのぶつけ先を求めてネットFFを漁る
 多くの書き手がSSを書いたのもこのストレスゆえと思うとねぇ……。
 よかったのやら悪かったのやら。
 実写映画が「トドメ」にならないといいけど……。
(そう、「ときメモ」のように……(爆))

333引き気味:2003/05/24(土) 20:25 ID:3dD/.9rY
>NORA

たしかに……。
あの「マップス」を完結まで続けさせた辺りが偉大ですな。
さすがに「なりゆきダンジョン」の完結までは持たなかったようですが(;´∀`)

>実写版

紆余曲折の果て、ミラ・ジョボに拾われて良作になれたバイオハザードくらいには成功してくれんかな……と。切に願うわけですが(^_^;
後はどれだけ原型を保ってくれるやら。
まだ、東映がショボイ特撮で映画化といってくれた方が不安は無かったんですけどねぇ。

334PDX.:2003/05/24(土) 21:28 ID:3iHmHE1g
>>333 引き気味さん

>あの「マップス」を完結まで続けさせた辺りが偉大ですな。
>さすがに「なりゆきダンジョン」の完結までは持たなかったようですが(;´∀`)

「マップス」は日本のスペオペ作品で、もっとも大きな風呂敷を拡げて、それを
畳むことができた素晴らしい作品ですとも、ええ(笑)
 あの作品が、ある意味ONRAを支えていたのかもしれませんが。

>実写版

配役だけでも知りたいところですね(笑)
ハリウッド版「北斗の拳」みたいになったりして。ガクガクブルブル。
http://my.reset.jp/~mars/btg/document4/hokuto.htm

335引き気味:2003/05/24(土) 22:30 ID:3dD/.9rY
>マップス

――に限らず、掲載誌二誌を跨いだどころか、さらに引越し先も無い状態に追い込まれても単行本一冊書下ろしできちんと大団円まで持っていったダイ・ソードだとか、打ち切りでもきちんとまとめて見せたダンクーガBURNだとかも――って、長谷川信者な私にこのネタを振りますと、延々、延々マンセーが続きますよ?(笑

……あ、こーゆーサイトの管理人として忘れてはいけない「童羅」も大好きですとも。ええ(;´w`)

336PDX.:2003/05/24(土) 22:39 ID:3iHmHE1g
>>335 引き気味さん

>長谷川信者な私にこのネタを振りますと、延々、延々マンセーが続きますよ?(笑

ぐはあっ(笑)
 チャンピオンに掲載されていた読み切りとかもいい味出していましたよね。
「アルキメデスは眠らない」ですとか。
(「歩き目で〜す」「プロの使うギャグか!」で作者が吹っ飛ばされるビルの看板が
秋田書店なのは、チャンピオン掲載時の名残り)

しかし、最初のOVA制作時に出たガレージキットの、ホワイトメタル製リプミラ号、
欲しかったなぁ……。
 シリーズとして、やはりホワイトメタル製のリプシアン号とか、銅製のリプダイン号、
さらに青銅製のダード・ライ・ラグン号とか出てたら完璧だったんですけど(笑)
 リムは黄銅(真鍮)か? ラドウは……クロガネってことで鉄製?

>童羅

囚われのヒロインが犯られてしまう、というある意味斬新だった漫画(^_^;

337引き気味:2003/05/24(土) 22:48 ID:3dD/.9rY
クリアキャストのリープ・デニー号も素敵(w
リプシアン号はヒィ・シップとセットで飾りたいとこですな。

>童羅

戦うヒロインがついにやられちゃうスレ――的にも完璧。
ワニブックス旧版と、修正の入りまくって嬉しい新版共に手放せませんね。
この路線だと、近頃同人誌として一冊にまとめられた「聖忍者伝」もこのまま捨て置くには勿体無いと思うところ。
なにせ、物語の開幕が敗北して悪魔に穢される天使=ヒロインでしたし(w

338引き気味:2003/05/24(土) 23:10 ID:3dD/.9rY
しまったっ! 透明なのはリプレイン転生のリープ・レニー号やないけっ!
間違ってどうする!!

339PDX.:2003/05/24(土) 23:22 ID:3iHmHE1g
>>337-338 引き気味さん

リプレイン号用の「型」なんてどうでしょうね?
 家庭でその型を合わせて、水を流し込んで製氷室に置いておくと、あら素敵氷製の
リプレイン号の出来上がり(笑)
 ゼリーを作ってもいいかも(爆)

あと、センヌキとしても使えるハーザン・リップ号、水中モーターを付けてお風呂で遊べる
バオン・リップ号とか(笑)

340引き気味:2003/05/25(日) 07:31 ID:wytKb./I
スターティア型の飴なんてのも(笑

長谷川さんの場合、決しておせじにも絵が上手い、カッコイイデザインをするというわけではないのですけれど、物語の良さか、不思議と印象に残るメカが多いのです。
ダイ・ソードの面々も好きでしたが、現在のクロノ・グランサーですと、新カロス17はもちろんティアドロップも中々良い感じです。

341PDX.:2003/05/25(日) 09:47 ID:lC0bw9K6
>>340

あと「すごい科学で守ります!」の文章のセンスも楽しいですよね(笑)

342引き気味:2003/05/25(日) 11:01 ID:wytKb./I
同感です。
マンガじゃないんですけど、私もついつい買ってしまいましたし(^_^

343PDX.:2003/05/25(日) 12:31 ID:m0xJ1lxo
 長谷川デザインでかっこいい、と思ったのはダードかなぁ、やはり。
 ヘクススキー教授じゃないけど、「カッコええ!」って気分で(笑)

344コウイに値する名無しさん:2003/05/25(日) 22:50 ID:V3BckabU
>長谷川センセ
な、何であんたがたそんな風にディープなネタかませますか?
おそらくどうせ「大外伝〜一人スーパーロボット大戦〜」も読んでたりするわけですね?(笑)

ともかく、あの人はもうひたすら勢いの見せ方が凄い上手いんですよね。
演出と、ストーリーとで。
所でグランサー、やっぱ敵役のあの人って平行世界の同一人物、ですよねえ?(多分最適解以上の「正解」を捜してるって言うような)
いや、単行本しか読んでないものでもうばれてるのかも知れませんけど。

345荒淫:2003/05/25(日) 22:51 ID:V3BckabU
あら。 名前消えてた(笑)

346引き気味:2003/05/25(日) 23:09 ID:wytKb./I
大外伝はまだなのよ〜(とほほ)
ヤフオクで見掛けても高すぎなのよ〜〜(涙)

そうそう同人屋もチェック出来るわけじゃないし、コミケに行けるほど体力も無いし。
運なのかッ? 運っ!? 

――一期一会の出会いをっっ! 嘘みたいな摘価で出物がなんてっ、そんなドリームなネットでの出会いを……プリーズっっ!!(T.T)

347PDX.:2003/05/25(日) 23:24 ID:lC0bw9K6
>>344 荒淫さん

>大外伝

持っていません(^_^;
 長谷川関係の同人誌だと「またもやマップス本」なら持っていますけどねぇ。
 あの本の中で、とある書き手さんが「ぜひ見てみたい勝負」として、ダード VS
旧ラドウというのを書いていたけど、再生ラドウとはいえ実現してしまったのが
なんとも(^_^;

348荒淫:2003/05/25(日) 23:28 ID:V3BckabU
あれ(笑)
なんとまあ、すると前後編揃って持ってるわしは結構幸せもんなのかのう?

虎穴に並んでいたんですけどねえ……まあ、一年前の話ではありますが。

349PDX.:2003/05/25(日) 23:33 ID:lC0bw9K6
>>348 荒淫さん

私はここ数年コミケはもとより地元の即売会に足を運んでいませんし、同人誌ショップ
も滅多に利用しませんから(汗)

350PDX.:2003/05/26(月) 00:01 ID:mvM0gFrA
 そう言えば、復刊.COM で、「エクスパーゼノン」の復刊希望を募っていましたね。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=10634

CG描きの渕田杏さんもプッシュしております(笑)
ttp://www.cx.sakura.ne.jp/~anns/zenon.jpg
ttp://www.cx.sakura.ne.jp/~anns/at_over.jpg

351引き気味:2003/05/26(月) 00:06 ID:HE.c5YbY
ぐはっ、懐かしい……。
たしか、私の手元には掲載誌自体が何冊か残っていた筈ですが……(;´∀`)

352我乱堂:2003/08/28(木) 13:24 ID:NrxxVOSc
今月のエースとかガンダムエースとか見て思いましたが、
『もう長谷川先生ったらやり放題ですネ!』
って、グレイ・ストークは本当に富野監督の許可を得てるんですか!?
もしかして熟女なミネバ様が傍にいたりしてませんよね(爆)

353callin':2003/08/28(木) 21:16 ID:IkhKHOd2
この手の広告を兼ねた作品―今回はX骨普及版の―は割と好き勝手やってるイメージがありますね
なんか不文律でもあるんでしょうか
問題は書き捨てになってる場合が多いって事ですが・・・だから好き勝手できるのかも

すえひろがりの「CIRCLE」の宣伝外伝アフター漫画が、単行本には無くて
(単行本発売の宣伝だからある意味当たり前なんですが)
のちに出た縮刷版(愛蔵版?)には収録されてたのにはガックリきた覚えが
見られるだけマシなんですかね

>熟女なミネバ様
・・・いかん、ザビより先にマーガレットを連想して鬱になった

354ST:2003/09/15(月) 21:57 ID:mWqys3BQ
随分と遅れた話題ですが
クロスボーンガンダムネタで一つ。

ガンダムエース版の方でオペレーターをやっている娘が
少年エース版の星の王女ちゃんですね。
読み返して気づきました。
その後の消息が少し気になったので見つけた時
地味に嬉しかったりして。

355コウイに値する名無しさん:2003/09/15(月) 23:29 ID:syolVpgA
 ☆STさん

他所の女の子を迎えに行ったりして、ベルデットはむくれなかったんだろうかと思ってしまいました(笑

356コウイに値する名無しさん:2003/09/15(月) 23:30 ID:syolVpgA
あ Σ(゚д゚)

×ベルデット → ○ベルナデット

357引き気味:2003/09/15(月) 23:31 ID:syolVpgA
さらにミス。上二つのレスは私です。

358ST:2003/10/15(水) 00:34 ID:U54ul47E
スレ違いですが、最近すいているここに
書き込ませてもらいたいと重います。

359ST:2003/10/15(水) 00:35 ID:U54ul47E
オトメゴコロ

ジュプッ グプッ ヌプッ
「あはっ、そこいいっ、もっとグリグリしてぇっ」

あたしはセックスが大好きだ。
あたしだけじゃなく、クラスの女子はみんなそう。
彼氏持ちの娘だって、何人もセックスフレンドがいるのが
フツーだ。

チュバッ ピチャッ
「ぷはっ いいよあたしの顔に出して。精液の出るところ見たいのぉ」

今、あたしは一人の男にまたがり、二人のペニスに舌をはわせている。

「おおっ出るぜっ」「こっちもだっ」「お望みどうりかけてやる」
 ビュッ ビュルッツ ブププッ

「んぶっ げほっ ・・ん・ごくっ ぷはっ」
ああっ出てる。膣内にも顔にも精液が勢い良く。
口の中に出されたのもムセちゃう程に濃いわぁ。

向こうでは他の子たちも真っ最中だ。
こんなに沢山のチン○を試せるのは、そうはないから
みんなこの時とばかりにハメ狂うのだ。

あたしも今日はすでに、10本以上のチン○を
挿れてみちゃいました。
もうオマ○コの中は大量の精液でドロドロ。

360ST:2003/10/15(水) 00:35 ID:U54ul47E
ああっいいっ イクっ
そうですっ突いてっ
んぐっ んっ んぐっ
もっと!かき回してぇ

あたし達5人は、毎月こうしてセックスパーティーを開いている。
月に一度くらい、ラブホテルのパーティールームを借り切って
ネットなどで集めた男の人たちと、思い切りセックスを楽しむのだ。

あたしのオマ○コは名器らしく、今日の男の人たちにも大好評だ。

「アスカー。見て見てこの人の!今日一番の巨根よ!」
ヒカリが嬉しそうにそのデカチンをしごきながら近づいてくる。
相変わらず大きいのに目が無いようだ。

「いいじゃない。だって大きい方が気持ちいいんだもの。
アスカもハメてみなさいよー。」
あたしも大きいのが嫌いってわけじゃない。
ヒカリのお勧めを味わおうと、そちらにお尻を向け
挿れやすいように自分でオマ○コを指で開いてみせる。
男はこういう体勢に興奮するのだろう。
カチカチになったモノを一気に突っ込んできた。
ホントに大きいわ。
たくさんの精液でドロドロになってなきゃ裂けてしまいそう。

361ST:2003/10/15(水) 00:36 ID:U54ul47E
「あっ あんっ すごぉい」
奥まで広げられ、たまらずに声が漏れる。
そうでしょー、とヒカリも股間から精液をこぼしながら
楽しそうに私たちの絡みあいを見ている。

周りを見渡すと・・・

「んぶっ ぐふっ げえっ・・・」
レイの奴は騎上位で腰を激しく振りながら
もう一人に頭を掴まれて、イマラチオをされている。
白めをむくほどに目を見開いて、よだれをたらしながらも
精液まみれの顔と体は悦びに喘いでいる。
普段の無表情が信じられない。
そしてしょっちゅう辛辣な言葉を吐く口も
今は精液を飲む専用と化している。

「ああっー! おっ奥がっ1 奥が破れちゃうよー!」
マナは立ったままオマ○コとアナルの二人に
突かれている。その両足は地面についておらず
全ての体重が前後の穴にかかっている。まさに二穴攻めだ。
苦悶を叫ぶながらも、固く立った薄い胸の頂点を自分でつまんでいる。
もっともっと刺激を求めているのだ。

362ST:2003/10/15(水) 00:36 ID:U54ul47E
「いやぁっ!抜いてっ! こんなっ こんなの信じられませんー!」
普段とのギャップが一番大きいのは、何と言ってもマユミだ。
バックから迎え入れているのは大きい黒犬。
根元のコブまで突きこまれて、頭を振り乱し、涙を流して許しをこうている。
ビューッ ビュルッ ドクッ
「あうっ!ひいっ!出てるっ!犬のっ!犬の精液が私の膣内にぃ・・」
だが嫌がっているのではなく、あれはポーズにすぎない。
読書が趣味のマユミは意外と耳年増で
色々な本から新しい刺激を探してくるのだ。
最近のお気に入りが獣姦というわけで言いだしっぺも
犬の調達も彼女だ。

あたしもこの前経験したが人間以外に犯されるあの背徳感がたまらない。
それにずっと射精し続けられれて子宮が満たされるのが
また感じるの。

363ST:2003/10/15(水) 00:37 ID:U54ul47E
ズンッ
「あうっ 奥に響くぅ」
一瞬、他に気をとられていたが
オマ○コの中のチン○に子宮を突かれる快感に
頭が包まれていく。
グプッ ヌプッ ビプッ
犬のような体勢で犯され、舌を突き出して喘いでいると
傍らのヒカリが一人の名前を出した。

「そういえばアスカ。私ここに来る前に裏通りの△△書店の前で
碇君に会ったんだけど・・・」
グップ チュブッ
「あはっ あんっ・・・えっ!? シンジに?」

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

「あれ?碇君じゃない。買い物?」

「あっ いっ委員長・・・」

「何の本を買ったの?ちょっと見せて?」

「あ・・・いや、これは・・・」

「いいじゃない。見せてよー。」

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

364ST:2003/10/15(水) 00:37 ID:U54ul47E

「そうしたらね、その本の題名が・・・」

『淫乱教師 童貞狩り』
『童貞卒業 お姉さんが教えてあげる』
『筆おろしアンソロジー VOL.3』

だったそうだ。
あの本屋はHな本がたくさんあるのが有名で
マユミもそこで新しいプレイの本を探すそうだ。
それにしても、あのシンジが・・・。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

365ST:2003/10/15(水) 00:38 ID:U54ul47E
「ずいぶん偏った選択ね。ひょっとして碇君って童貞なの?」

「え・・・その・・・」

「やっぱり。童貞なんだ。」

「・・・・・・」

「これから帰って、一人初体験を夢みるってわけね。なんか寂しいー。
ちょうどそのころクラスの女子はみんなセックスやりまくりなのに。」

「え?」

「あれ?知らなかったの?うちのクラスの女子って
たまに乱交パーティーしてるのよ。今日もこれから始まるの。
じゃあ、私も遅れるからいくね。また学校でね。」

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

366ST:2003/10/15(水) 00:38 ID:U54ul47E

「というわけ。今頃、碇君オナニーしてるのかも」

シンジがオナニー・・・
その姿を想像すると、今膣内に入っているチン○が
シンジのものに思え、今までにない感覚が走った。

「おうっ 急に締め付けが良くなったよ。碇君ってのは
君の彼氏なのかい?」

腰を打ちつけながら男が聞いてくる。
グップ チュブッ
「あふっ あっ、 ち、違うわよっ!誰がバカシンジなんか・・・」

「アスカと碇君は幼馴染なのよ。家も隣でよく一緒にいるのよね」

人の動揺をよそに、ヒカリがさらりと話してしまう。
グプッ ヌプッ

「でも碇君が童貞とは思わなかったわ。アスカととっくに
ヤッてるのかと思ってた。」

「んっ そっ そんなことしてないっ んっ」

ビュブッ ドクドクッ

「あはあっ イクイクゥっ・・・」

367ST:2003/10/15(水) 00:39 ID:U54ul47E
巨根の男と離れ、また違う男達とヤリ始める。
今度は前後同時の二穴だ。
この、中でゴリゴリこすれあう感じがもう最高。

うわぁ 吸い付いてくるよ この子のマ○コ

アナルも最高だ よっぽどチン○好きなんだな

男達の声を聞きながら、あたしの頭は快楽に浸っていく。
しかし頭の片隅ではさっきの言葉を考えていた。

(シンジはまだ童貞なんだ・・・)

俺のも咥えてよ

「あーん んぶっ ぷはぁ ああ チン○美味し・・・」

368ST:2003/10/15(水) 00:40 ID:U54ul47E
(あいつは昔から内気だし、自分から女の子に声なんか
かけられないもんね。
でもそういう本とか買うんだから、きっとセックスには
すごく興味したいんだろな。)

おおっすげえ舌づかい

「レロっ ちゅばっ んんー」

(ああっシンジの童貞・・・奪ってやりたい。
あいつが顔を歪めて射精するところを見てみたい・・・)

ブリュッ ズプッ ズリュリュ

(でも・・・)

おおっ出るっ中に出すっ
 こっちも尻の中にっ

(ずっと好きだったシンジにセックスしようだなんて・・・)

ビュルッ ビュッ
 ドビュッ ドクッ

「あひいっ! 出てるっ出てるっ!」

(恥ずかしくて言えないよー)

369ST:2003/10/15(水) 00:42 ID:U54ul47E
とりあえずここまでで。

漫画では
意を決してシンジの家を訪ねるアスカ
しかし、「しよう」となかないいだせず・・・
という展開です。

370引き気味:2003/10/15(水) 14:23 ID:sNxTkhA6
一切合財バレた瞬間、部屋のえっちグッズとかまとめて焼き捨てた挙句、深刻な女性不信に陥りそな環境ですな>このシンジ

しかし、レイにせよマユミにせよ、原作のイメージを逆手に取るとやはりキますね。ハァハアでつ(w

371PDX.:2003/10/16(木) 10:54 ID:L6VQkVMY
>>358 STさん

?? よくわからないけど、『そうして彼女は嘘をついた』とは無関係?
 今後繋がるのでしょうか。
 適切なスレに投下するか、いっそ新スレ立てても悪くなかったのではという気がします。

>>370 引き気味さん

きっとその後出家してしまうんですよ、シンジは(笑)

372ST:2003/10/16(木) 11:07 ID:C5tEwDoo
>>370 引き気味さん
呆然としている間にアスカの強襲をうけて
「不潔よー」と思う前に幼馴染寝とられ話に興奮してしまうのですよw
そしてその後、童貞を狙う刺客が順に現れるといった幹事でどうでしょ?

>>370 PDXさん
紛らわしかったようですいません。
『そうして彼女は嘘をついた』とは無関係です。
【妄想炸裂】思いつきネタスレ2nd【猥文投下】に投下すれば
良かったんですが、あちらで盛り上がってる話題の間に
長文書き込みは気がひけたので、そっちに一筆書いて
空いていたここに書き込んだのです。
言われて見れば新スレ立てても良かったかもしれませんね。

ところで続き書いた場合またここに書いても大丈夫でしょうか?
他スレにかくと、こんがらがりそうですし。

373PDX.:2003/10/16(木) 11:12 ID:L6VQkVMY
>>372 STさん

まぁスレの使い方については、引き気味さんに決めていただきたいと思います。
 エロパロ板の常駐スレの1つで、「SS投下が少ないからスレタイに反するけど同じキャラデザイナー氏の作品のSSも許容しよう」という意見があってゴネたことがあったもので、多少ナーバスになっていまして(^_^;

374PDX.:2003/10/16(木) 11:17 ID:L6VQkVMY
>>373 補足

まぁそれを言ってしまうと、「当サイトの表への浮上に備えて悩んでみるスレ」や「サイト(っぽいテキスト置き場)開設からもうすぐ2ヶ月」はどうなるんだ、ってことにもつながりますけどね(苦笑)
 あっちの場合はもともとのスレの意義が薄れて雑談スレ化した結果だと思うし、もともとスレタイもそう限定的ではないと思いますし。

375引き気味:2003/10/16(木) 15:57 ID:5Sm6WGV2
まぁ、空いてるスレでしたし、良いんじゃないですかね。
ここからさらに別スレに移ったとしましても、html化する時に一手間増えますし<ものぐさ

(;´∀`)

376ST:2003/10/16(木) 20:21 ID:4oraocfg
引き気味さんの了承も得たという事で
続きもここに投下させていただきたいと思います。
>html化する時に一手間増えますし
その一手間がやっかいですしねw

とはいえ、まだ続きはぜんぜん書いてないんですけど・・・

377ST:2003/10/17(金) 17:19 ID:XNDBIh8Y
書いてないとかいいつつ
書きあがりました。せっかくの休みに何やってんだろ・・・
とか思いますが、とりあえず続きです。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

ドキ ドキ ドキ

ピンポーン

「はーい・・・あら、アスカちゃん。いらっしゃい。」

シンジのお母さんのユイおばさまだ。いつ見ても若くてきれい。
とても30歳代後半には思えないわ。

「こんばんわおばさま。シンジいますか?」

「シンジなら部屋にいると思うわよ。どうぞ上がって。」

「はい。お邪魔します。」

378ST:2003/10/17(金) 17:19 ID:XNDBIh8Y
案内されるまでもなくシンジの部屋は分かる。
幼い頃から何度も入っているのだ。
でも・・・ドアを開けるのに、こんなに
ドキドキするのは初めて。

「バ、バカシンジ! 入るわよ!」

意を決して部屋に入る。ノックなんかいつもしないのだ。

「ア、アスカ! なんだよいきなり・・・」

ベッドに寝転がっていたシンジは
焦ったように何かを隠すしぐさを見せた。
おそらくはヒカリが言っていた本だろう。

(そんな本に頼らなくたって、今からあたしが・・・)

「な、何よ!こんな美少女が訪ねて来たってのに迷惑そうに!
 それとも来て欲しくない理由でもあるの?」

「べ、別に・・・。それで用事って何?」

そう言いながらも、普段と違いあたしの方を見ようとしない。
やはりヒカリの話を聞いて動揺しているのだと分かる。
でも、今じっと見られたら恥ずかしくて言い出せなくなるかもしれない。
早く言うのだ。

379ST:2003/10/17(金) 17:20 ID:XNDBIh8Y
「えと、その・・・さ、さっきね、パーティーでヒカリから聞いたのよ。
 昼間の本屋でのこと・・・」

「!」

シンジの顔色が変わる。Hな本を買っていた事を知られたから
だけじゃない。たぶん、あたしが乱交パーティーに出ていたことを
あらためて想像したんでしょうね。

「・・・じょ、女子って凄いことしてるんだね。
 なんかショックかな・・・。はは・・・」

「き、きっと女の方がセックス始めるのが早いのよ!
 体の成長とかの 関係でさ!
 あんたがまだ童貞だからって気にすること無いわよ!うん。」

シンジは俯いたままじっと床を見ている。
あたしの視線はシンジの股間を注視したまま。
部屋に入った時に少し膨らんでいたそれは
今は萎えているようだ。
・・・あれをあたしのものにするんだ。
ビンビンにして、あたしがシンジの初めてのオマン○になるんだ・・・。
そのためには勇気を出して言わなきゃ!

380ST:2003/10/17(金) 17:20 ID:XNDBIh8Y
ドキ ドキ ドキ

「で、でも、やっぱり、本やビデオじゃ男のコもガマンできないでしょ?」

「え?」

ドキ ドキ ドキ

「シ、シンジ・・・あたし・・・」

ドキ ドキ ドキ
(言え!言うのよ!あたしとセックスしようって!!))
ドキ ドキ ドキ

「あたし・・あ、その・・・ほ、本の代わりに
 オカズになってあげるわよ!モザイク無しで見てみたいでしょ!」

(やっぱり恥ずかしくて言えないわよーっ!!)

381ST:2003/10/17(金) 17:22 ID:XNDBIh8Y
◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ハア ハア 
シュッ シュッ 

あたしはもう全裸になっている。
目の前ではシンジがビンビンになったチン○をしごいているのだ。
ああ、あれがシンジの・・・。

「シンジは生でオマン○見るの初めてなんでしょ。
 近くでじっくり見ていいわよ。
 ほら、これで良く見えるでしょ」

あたしがパックリと股を開くと
シンジは身をのりだすように近づいてくる。

ハア ハア 
シュッ シュッ 

「こ、これがアスカの・・・。ね、ねえ、中から出てくる
 白いのって何?」

あ、垂れてきちゃったか。

「ああ、それ精液よ。
 さっきのパーティーで 20人くらいに膣出しされちゃったから。
 一応シャワーで洗ってきたんだけど、子宮の奥まで いっぱいに
 されると、どうしても 後から垂れてきちゃうのよね。」

「な、膣出し・・・。アスカに・・・。し、子宮の奥まで・・・」

382ST:2003/10/17(金) 17:23 ID:XNDBIh8Y
ハア ハア ハア ハア
シュッ シュッ シュッ

シンジの手のスピードが上がった。息遣いもますます荒くなっていく。
そのチン○とあたしのオマン○は20センチくらいしか離れてない。
あたしが少し動けば簡単にはいっちゃう・・・。

ドキ ドキ ドキ
(このまま、い、いれちゃおうかな・・・。)

ドキ ドキ ドキ
(シ、シンジだって・・・嫌じゃないよね・・・)

ドキ ドキ ドキ
(よし! 入れちゃえ!)

あたしが腰を動かそうとした瞬間!

383ST:2003/10/17(金) 17:23 ID:XNDBIh8Y
「ううっ! あっ!」

ビュルルルッ  ビュッ

勢い良くとんだの精液があたしの体に降り注いだ。

「「ああ・・・・・」」

二人ともしばし放心してしまう。

「ご、ごめんアスカ・・・。汚しちゃって・・・」

「う、ううん大丈夫よ。あたし精液かけられるの大好きだから」

それに、シンジがあたしを見て
そんなに興奮してくれたと思うと嬉しい。

ドキ ドキ ドキ
「ね、ねえシンジ。あたしのオマン○にチ○ポが入ってるところ
 想像してたんでしょ?」

「う、うん。」

シンジは恥ずかしそうに頷いてくれた。

384ST:2003/10/17(金) 17:24 ID:XNDBIh8Y
ドキ ドキ ドキ
「じゃ、じゃあさ・・・」

(『ホントに入れてみましょうよ』)

ドキ ドキ ドキ ドキ ドキ
「・・・・・・・・・」
ドキ ドキ ドキ ドキ ドキ 

「あ、あたし、いいもの持ってるのよ。・・・ほ、ほら、これよ。
 何日か前にセックスしたマニアックなおじさんに貰ったバイブなの。
 本物そっくりでしょ。」

(違ーう!言いたいのはそうじゃないでしょ!)

「こ、これがオマン○に入ってるところ見せたげるわ!」

(あ〜 なに言ってるんだろあたし・・・)

グチュ・・・ズプ・・・
精液と愛液で潤ったあたしのオマン○は簡単にバイブを飲み込んでいく。

385ST:2003/10/17(金) 17:26 ID:XNDBIh8Y
 グチュ グポッ ジュプ ブリュリュ ブピッ

「あっ、あんっ、見てぇシンジィ!」

ハア ハア 
シュッ シュッ 

バイブを激しく出し入れするあたしを見て
シンジもまたシゴき出している。

ああ、見られてる・・・。パックリ広がったあたしのオマン○・・・。

グポッ グプッ ギュブッ
「今まで・・・、何百本ものチ○ポがこんな風に・・・、はうんっ!
 あっ! あたしのオマ○コに・・・入ったのよ・・・。うんっ!」

386ST:2003/10/17(金) 17:26 ID:XNDBIh8Y
ハアー ハアー 
シュッ シュッ シュッ 

(なのに・・・なんでシンジのチ○ポだけ・・・)

「あああっ! いっちゃうぅっ!!」

「ああっ!出るぅっ!」

ビュルルッ  ビューッ

「ああシンジ・・・。いっぱいかけて・・・」

(どうして入れてって言えないのーーー!?)

ドロドロになったバイブがオマ○コからズルリと抜け落ちる。
・・・そういえば・・・オナニーでイッたのって初めて・・・。

387ST:2003/10/17(金) 17:26 ID:XNDBIh8Y
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

「どうもお邪魔しましたー。」

「あら、アスカちゃんもうお帰り?夕ご飯食べていったら?」

シンジの部屋での事など想像もしてないのだろうおば様が
いつもどうり優しく声をかけてくれた。

「いえ、今日は母も早く帰ってきますから」

「そう?残念だわ・・・。それじゃキョウコによろしくね」

玄関を出て家路につく。考えることは一つだ。

(今日はダメだったけど・・・もう一度チャレンジよ!
 絶対に奪うわよ!シンジの童貞・・・)

アスカ編その1? 終わり

388ST:2003/10/17(金) 18:11 ID:DgJP5cG6
アスカ編とか、その1とか書きましたが元ネタの漫画は
ここまでなので、続きを書くかは未定です。
レイ編くらいは粗筋を考えてあるんですが。
マナ編やマユミ編を誰かかいてくれませんかね?
シンジにせまるけど童貞を奪うまでには
いたらない、という感じで進めたいと。
・・・で最後に黒ヒカリンに美味しいとこ持ってかれるとかw

389引き気味:2003/10/17(金) 21:17 ID:cR3Mvib.
これは……純情アスカ、なのかしらん? (;´∀`)

390コースケ:2003/10/18(土) 15:55 ID:tXE5BxL6
にったじゅん……

391ST:2003/10/18(土) 19:13 ID:tjhI3ln6
>>コースケさん
ピタリ正解です。

>>引き気味さん
他人の前では強気だけど、シンジ君の前では純情な
LASなアスカちゃんじゃないですか!
・・・違うかな?

392PDX.:2003/10/19(日) 03:15 ID:aQCThOhM
>>377-387 STさん

たしかに、純情なんだかそうでないんだかわからんアスカですな(笑)
 とりあえずシンジは、思い出して自家発電でしょうねぇ……(笑)

393ST:2003/10/20(月) 01:38 ID:R4EPQQZs
妄想しだすと止まらなくなってしまいました。
まだ途中ですがレイ編を。

オトメゴコロ  レイ編

碇君はまだ童貞!
こんなに胸が高鳴ったのは久しぶりだった。
今日の朝、洞木さんから聞いたのだ。なんでも
この前のパーティーの前に聞き出したらしい。

私は別に、男性の初体験を奪う事に興味は無かった。
自分が気持ちよくなる方が優先に決まっている。
しかし碇君が童貞だと耳にした時の体の疼きは
予想もできない程だった。
子供の頃から知っている従兄妹の碇君。
お風呂にだっていっしょに入っていたのだ。

394ST:2003/10/20(月) 01:38 ID:R4EPQQZs
その碇君の、まだ愛液をに触れたことのないチン○を
私のオマン○で包み、締め付け、精液を吐き出させる。
碇君は初めての快感に、眉根を寄せ、私の名前を叫びながら・・・
・・・濡れてきてしまった。

楽観視は出来ない。まず最初に考えられる障害はアスカだ。
あの淫乱な赤毛猿が聞いたら、よだれを垂らして碇君を襲うに違いない!
だが、ここ数日のアスカは妙に躁鬱気味で、何かを悩んでいるようだ。
碇君との接触を避けているようにも見える。
おそらくは何か失敗したのだ。
この機会を逃すわけにはいかない。
まずはシチュエーションを整えなければ。
私はさっそく携帯電話を取り出した・・・。

395ST:2003/10/20(月) 01:39 ID:R4EPQQZs
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

「碇君・・・。」

「ん?どうしたの綾波。」

いつもどうりの優しい表情。
この顔が今晩、快楽に歪み・・・いけない、妄想にふけっている場合じゃないわ。

「今日、家の親が出張なの。そうしたらユイおば様が、久しぶりに泊まりに来いって。」

小さい頃から、私の親が忙しい時は碇君の家に泊まることがあった。
ユイおば様は女の子も欲しかったと言って、私を娘のように可愛がってくれている。
そしてゲンドウおじ様も・・・。

「そうなんだ。母さんたらは何も教えてくれなかったよ。
 あ、でも、僕は今日部活があるから先に帰ってて。」

「分かった。」

少し残念。帰り道での会話で
碇君の中の野獣を少しずつ引き出そうとおもっていたのに。

396ST:2003/10/20(月) 01:40 ID:R4EPQQZs
でもお楽しみは後に取っておいた方が良い。
・・・碇君の緊張に強張った体を優しく撫でほぐし、
女の子のような嬌声をあげさせるのだ。
きっとテクニックなど欠片もなく、激しく腰を私に打ち付けるのだろう。
そして、私の小さなオマ○コがいっぱいになって
溢れてくるほど精液を注ぎ込んでくるのだ。
欲望を吐き出したチン○は口と舌で綺麗にしてあげよう。
そうすると、またすぐにカチカチになって
挿れさせてと私にせがんでくるに決まっている・・・。

・・・この妄想癖はなんとかしないといけないわ。
気づけば下着までグショグショ。
立って歩くのも辛いくらいお腹の奥が疼いてしまっている。
夜まで我慢できないかもしれない。

397ST:2003/10/20(月) 01:40 ID:R4EPQQZs
気づけば碇邸は目の前。おぼつかない足取りながらも
たどり着きベルをベルを押す。

ピンポーン

「はーい・・・ああレイちゃん。待ってたわ」

「お久しぶりです、おば様」

なんとか顔の赤みには気づかれないですんだようだ。
おば様はあいかわらず若々しくて綺麗。
スタイルだって昔から全然変わってないように思える。

398ST:2003/10/20(月) 01:42 ID:R4EPQQZs
「そういえば、レイちゃんが家に泊まるのも久しぶりね。」

「そうですね。・・・ところでおじ様は?」

「帰ってるわよ。書斎で書類とニラメッコ中ね。」

そう・・・。おじ様は家にいるのね。

「そうだ。これから買い物に行くところだったのよ。
 今夜はご馳走にするわね。悪いけどあの人といっしょに
 留守番していて。」

本当にタイミング良く、おば様はでかけるようだ。

「はい。おじ様と一緒に待ってます。」

『おとなしく』待っていて、と言われないで良かった。

まずはここまで。
読み返しもせずに勢いで書いたので、誤字脱字ありましたら
ご指摘と修正をお願いします。

399引き気味:2003/10/20(月) 01:53 ID:AR/UHwxo
おおぅ。前回の分では(つか、まだhtml化してませんが)リナレイなのか、本編の無表情系レイなのかは判然としませんでしたが(「普段と違う顔」で乱れていたらしいので、クールちゃんかと思ってましたが)、どうやら学園系基本のリナレイのようですね(w
しかも、ゲンドウとのさりげない伏線も出してますし。
後編を楽しみにしてます。

400ST:2003/10/20(月) 08:16 ID:lu1e/TX2
学園リナレイでもないんですよ。
なんというか内面では結構色々と考えてるけど
表情にはださないタイプといった感じでかいたつもりです。
リナレイに思えるのは文章表現が下手だからw
一見は無表情・冷静な本編系のレイだけど
無感情ではないといったところです。

401PDX.:2003/10/20(月) 12:34 ID:nJkZ9eHw
>>393-398 ST さん

しかし、非処女なのにオトメゴコロというのもなんとも(笑)
 恋とは無関係にセックスを経験してしまって、初めて恋心ゆえの性交に挑もうとして
あたふたしてしまっているんでしょうかね(笑)

402引き気味:2003/10/20(月) 15:32 ID:AR/UHwxo
>恋とは無関係に

以前の「幼馴染の〜」シチュでも使える理屈ですかね(w
いまいちエロさが感じられなくて放置扱いにしてしまっている「ヒカリ日記(仮)」でもこのアイディアは使える筈ですが。
どうも、このまま各ヒロインのへっぽこぶりが順繰りに展開されそうなヨカーン(笑

403PDX.:2003/10/20(月) 15:41 ID:nJkZ9eHw
>>402 引き気味さん

>以前の「幼馴染の〜」シチュでも使える理屈ですかね(w

確かに(笑)
 ただ、あっちだとアスカは積極的にシンジを食おうとしていますけどね(笑)

404引き気味:2003/10/20(月) 15:52 ID:AR/UHwxo
「ヒカリ日記(仮)」の方も、不潔よと叫ぶのはとりあえずまだ無垢な妹の反応を真似しているだけだとか理屈を付けて、それでこの「疲れて磨耗してしまっている」状態から恋をしたら、とか、色々追加出来るネタは考えたんですけどねぇ。
実は別ルートで「僕のヒミツたいけん」に繋がるだとか(笑

405PDX.:2003/10/20(月) 16:38 ID:nJkZ9eHw
>>404 引き気味さん

>まだ無垢な妹の反応を真似しているだけ

ひでぇ(笑)
 まぁ、ヒカリが表の顔と裏の顔を使い分けるような状況を設定してしまえばいいんでしょうけどねぇ(^_^;

406引き気味:2003/10/20(月) 16:54 ID:AR/UHwxo
裏表の激しいヒカリ、実は爛れ風味ってのは「僕の〜」で大分使っちゃったパターンですが、実は振り返って見てみるとヒカリ×アスカのシーンって無かったんですよね。
トウジを介したシチュは結構ありましたが、実は純レズはまだだったような(笑

これ以上はまた向こうのスレで語るべきでしょうが、一年以上色々と寄ってたかって書いた割には基本が欠けていたと。さっき思い付いて少しだけ驚いちゃいました(笑

407PDX.:2003/10/20(月) 16:57 ID:nJkZ9eHw
>>406 引き気味さん

やはりあの話のメインはトウジ×アスカと、それを見てハァハァしているヒカリなのではないかと(笑)

408引き気味:2003/10/21(火) 01:21 ID:SpNcW7XU
>STさん

ただ今、「オトメゴコロ」のhtml化を行っています。
以前にもSTさんが投下して下さいました「日記」をhtml化していますが、今回は掲示板に投下されたままのレイアウトに手を加えることと致しました。

前回、掲示板上で見易くするための改行と思われるものなども、STさんの書き込みをそのままの形に残してhtml化したのですが、今回は一文節途中での改行等、特にBBS対応だと分かり易いものについては<br>タグを削り、一つ繋がりとしています。
合わせて、通常の表記慣例に従い、()(かっこ)「」(カギカッコ)の最後にきた「。」は消しました。
menuにタイトルを揃える観点上からも同じく慣例に従い、「・・・」三点リーダの表記は「……」に、疑問系の「?」については()(カッコ)で挟んであります。
ただし、本文中の「・・・」はその長さで表現したい意図があったものと考え、そのままです。
他にもセリフや擬音など、カッコ、カギカッコで括ってある「音」と同じ扱いながら、表記上は「、」使用などを省き視覚効果優先のレイアウトにしてあるものについては、区別として<i>タグで挟んだ斜体表記を考えています。

これらの編集は掲示板投下の状態からレス番号等を抜いて行間を一定に揃えようとしたり、文頭の一段抜けスペースが時折見られた箇所を私なりに解釈しようとした結果、普段私が用いているフォーマットに合わせてしまったものですが、

http://www.saiin.net/~evangel/otome.htm

――にて、編集途中状態のものをアップしておきましので、STさんのご希望をお伝えください。
STさんの意図に反した体裁に変えてしまった部分がありましたら、すぐに訂正させて頂きますので。

409引き気味:2003/10/21(火) 01:31 ID:SpNcW7XU
(;´∀`)  すいません。上のレスでは言わば漫画における効果音的扱いの音声であろうと、

> ジュプッ グプッ ヌプッ
>
>ああっいいっ イクっ

こういった「、」抜かしの表記を捉えていたのですが、

>「んぶっ ぐふっ げえっ・・・」
>レイの奴は騎上位で腰を激しく振りながらもう一人に頭を掴まれて、イマラチオをされている。

上のように地の分と繋がった普通のセリフ扱いのものについては、「、」を追加して良いでしょうか?

→「んぶっ、ぐふっ、げぇっ・・・」

と、こんな感じですが。
特に使い分けられていない部分が散見されまして、混乱してきてしまいました。

410ST:2003/10/21(火) 10:19 ID:dXhD2K7s
お手数かけてすいません。修正ありがとうございます。
誤字に気づいたので、できればそこもおねがいします。
マナが責められるところで一行目のセリフの中の
「!」が「1」になってました。

それと
>各ヒロインのヘッポコが続きそう
その予定ですw

411引き気味:2003/10/21(火) 10:27 ID:SpNcW7XU
>>410

>マナが責められるところで一行目のセリフの中の

実は既に修正してあったりします (;´∀`)
現在アップしているものではまだそこは直していませんでしたが、夜にでもまた手直しを加えたものを上げておきます。
表記上の変更をかなり入れてしまっていますので、そちらをまたご覧になって正式版としてmenuに入れても良いものか判断をお聞かせください。

412引き気味:2003/10/21(火) 18:24 ID:SpNcW7XU
>STさん

アップロードしたファイルを誤字の修正も含めたものに更新しました>オトメゴコロ

擬音、並び擬音と同じレイアウトで表記されたセリフの配置などは、恐らくはエロゲでの表現技法と同思想によると解釈して<i>タグによる斜体にしてあります。
これは、htmlであっても文章として読み手に提供される以上、文中は統一されたフォーマットでの明快な法則性に基づいて、セリフはセリフ、擬音は擬音、内心のセリフはまたそれでと、分かり易くあった方が良いという私の考え方によるものですが、人様の文章にややもすると押し付けがましい域に入っているかもしれません。
STさんの意図を外した解釈になっていると思われましたら、どうぞご指摘下さいな。
また速攻で修正しますので。

尚、「!」や「?」等の感嘆符の後は印刷媒体では慣例としてスペースを設けて続けるものですが(例:わあ! びっくり)、人によっては「……」の使用同様にスペース無しで表記する場合も多く見受けられます。(例:わぁ!びっくり)
今回の「オトメゴコロ」の場合、その両方が混在していましたが、使用頻度から見て後者に統一してあります。

413ST:2003/10/21(火) 21:11 ID:r89ajkyw
参照しました。
すっかり読みやすくなってまして大変感謝です。
お手数おかけしました。
しかし表記を整理して統一性を持たせるというのも
とても重要なものですね。勉強になりました。

414引き気味:2003/10/21(火) 21:31 ID:SpNcW7XU
webFanFictionも一応小説の内ですから、ここは適当な文庫本なりを参考にすると面白いと思います。
やはり作家ごとに癖や好みが分かれるのですが、「――」や「……」の使い方、地の文の中に「アスカは『ヒィッ』と低く呻いて」といったセリフを織り込むスタイルに、それぞれの個性が分かりやすいようです。
ライトノベルで良く見られるフォーマット、翻訳小説に多いフォーマットなんてのもありますしね。

415コウイに値する名無しさん:2003/10/21(火) 23:25 ID:wq.6nAuc
にったじゅんさんの「奪!童貞。」のオトメゴコロ、エヴァVer.ですかぁ
はまっててなかなかいいですねぇ〜

416ST:2003/10/22(水) 09:33 ID:S/xRJGp6
>引き気味さん
html化ありがとうございました。

>415さん
感想どうもありがとうございます。
ところで誰かマナ編のネタ考えてくれませんか。
キャラ立てが難しくて。

417引き気味:2003/10/22(水) 09:45 ID:LfOImwJo
マナは難しいですよね。
アスカともリナレイとも被る部分がありますし。
マユミの一般的な「言葉遣いが丁寧な内気娘」ほど、際立った個性もうりませんから(暴言)。

行動の中で出せる「裏切り・スパイ・嘘つき・積極的(羞恥心に乏しいアプローチ)」といったキャラ性はありますけど、出来ればアスカやレイのようにセリフ一つではっきり区別の付く娘の方が使い易くはあります。
まぁ、無理して出すことは無いということではないでしょうか?
ハーレムモノだから、オールスター戦だからと、出演させることに意義があるような時は私も無理にでも出しちゃうんですけどね。

ちなみにそのオールスター戦(学園モノ)では、無理やり「お尻が弱点」という個性付けを行ったりもしていましたが。 (;´∀`)

418PDX.:2003/10/22(水) 11:16 ID:s83q9MDQ
>>417 引き気味さん

マナは難しいです。
 拙作のアレではほとんど別人にしちゃいましたし(汗)

>「お尻が弱点」

リン?(ぉ
 メグ姉もそうだったっけ(笑)

419引き気味:2003/10/22(水) 12:21 ID:rGOPL2lk
なんかもう、エロ文ならではではありますけど、酷いキャラ立てですよね。
お尻ヨワヨワのマナに、オッパイコンプレックスなマヤたんですから(笑

ちなみにマユミのデカ胸コンプレックスだとか胸ヨワに関しては、あれは人様のお仕事から頂いてきたものですから私は無実です(笑

420PDX.:2003/10/22(水) 12:46 ID:s83q9MDQ
>>419 引き気味さん

>酷いキャラ立て

まぁ生やしたりしていないのでまだよいかと(笑)

421ST:2003/10/22(水) 14:46 ID:w/npfYh6
ご意見ありがとうございます。やはりマナは難しいようですね。
今のところはシンジを巧みに誘導し逃れられない状況を
作り出そうとするなどの策略好き、演技派、といったキャラにしようかと。

で、結局はヘッポコなんで、想定外の事が起きて未遂に終わるとw

422ST:2003/10/22(水) 16:01 ID:w/npfYh6
マナがどうのと言うまえに、まずはレイ編を終えなきゃ。

とりあえず書けた分だけ。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

コンコン

書斎のドアをノックする。

「なんだ」

「レイです」
中から響く低音の声。名を告げると入れと許可が出た。

「お久しぶりです。おじ様」

「うむ。よく来たなレイ」

423ST:2003/10/22(水) 16:02 ID:w/npfYh6
部屋の中に満ちている男性の匂いが、夜までガマンしないで良い事を知らせる。
おじ様は子供の頃から私に優しい。
何か欲しい物があるとすぐに買ってくれたものだ。

「・・・おじ様、私、またほしい物があるんですけど・・・」 

私の態度から何がほしいかを察したのだろう。ニヤリと笑い、聞いてくる。

「なんだ?新しい服でもほしいのか?」
優しいけどあいかわらず意地悪だ。はっきりと私の口から言わせたいらしい。

「・・・おじ様の、オチン○ンがほしいの・・・」

スカートの前をたくしあげて、おねだりの言葉を口にした。

424ST:2003/10/22(水) 16:04 ID:w/npfYh6
 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

私の処女喪失もこの部屋でだった。
きっかけは、この家に泊まった時の夜。
夜中に目が覚めてトイレに向かった時に見てしまったのだ。
寝室のドアの隙間から見える、おじ様とおば様のセックスを。
それが意味する事は、おぼろげに分かった。
隆々とそそりたつおじ様のチン○が、おば様の中にめりこんでいく。
そして普段やさしいおば様の嬌声。
お腹の奥が疼き、自然と指を股間に這わせていた。
でも、下腹の奥にどうしても足りない何かを感じていて
そこには指では届かなかった。
お風呂で見ていた当時の碇君の物でも、とても届くとは思えなかった。
だから、おじ様にこの部屋でねだったのだ。
おじ様は私のほしいものは、いつもすぐにくれたのだから。

425ST:2003/10/22(水) 16:04 ID:w/npfYh6

唇へのキスよりも先に性器へのキスを教えられ
たっぷりと塗らした後、「入れていいぞ」と言われた。
「ああ、やっと・・・」
欠けていた何かを埋められるような思いだった。
おじ様のチン○をつかみ自分の秘所を開いて一気に腰を落とした。
体を裂かれるような痛みがあったが・・・届いたのだ。
届いてほしかった場所に。

それから、私はこの快楽から逃れられなくなったのだ。

426ST:2003/10/22(水) 16:05 ID:w/npfYh6

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

「んっ、んんっ、あはっ」

書斎の机に手をつき、後ろから犯されている。
制服は着たまま、下着だけが足首のあたりにからんでいる。

グプッ ヌプッ ビプッ
「まだこんなに幼い体だというのに、あいかわらず淫乱だな、レイは」

肉付きの薄い私の腰をつかみながら、激しいピストンで責めてくれる。

「は、はい。で、でも、最初の時はっ、根元まで入らなかったけどっ・・・
 今なら、おじ様のも・・・ぜ、全部のみこめますよ・・・」

「だ、だからっ、もっと奥まで突いてください。奥がすきなのォっ!」
「ふふっ。締まりのいいのは相変わらずだ。ユイの若い頃を思い出すぞ」

「ああっ、おば様の事はっ、んっ、言わないで下さいっ。
 あっそこっ!いいっ!」

427ST:2003/10/22(水) 16:06 ID:w/npfYh6
おじ様は、おば様を愛しているのだろう。
だからこそ、面差しの似た姪の私を犯すことにいっそう興奮を覚えるのだ。
おば様は子供のころから私を可愛がってくれた。
優しくて性格も良く、料理も上手・・・あこがれの女性だった。

でも・・・私はそのおば様から、夫を寝取っているのだ!
おじ様は今、私のオマン○にチ○ポを突っ込んで腰を振っているのだ!
そして、今夜には、おば様の最愛の息子の碇君の童貞も私が奪うのだ!

そう考えると快楽が何倍にも増した。
「ああっ、イクっ、イキそうです」

パンッ パンッ パンッ
「よし、私もそろそろイくぞ!」

グチュッ ブチュッ
「あっ抜かないでっ!このまま中に出して!妊娠させてください!」

パンッ パンッ パンッ
「よし、受け止めるがいい。シンジの弟か妹の素だ!はらめっ!」

ビューッ ビュルっ
「あっ、イクッイクッ、イヤッ、赤ちゃんできちゃうっ!」

真っ白になる意識の片隅で思った。
・・・この後、碇くんにも中だしされる予定だけど
ホントに妊娠したら、どっちの子供か分からない、と。

428ST:2003/10/22(水) 16:06 ID:w/npfYh6

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

私はまだ初潮前だから、いくら中に出されても妊娠しない。
赤ちゃんがほしいとは思うけど、まだ早いというのも分かっている。
それに、たくさんの男の人とヤるののは便利でいい。
余分なものを使わないでいいし、中で男のモノにドクドクだされる感覚が好きだから。
おじ様はそれをしっているから、妊娠したいというと逆にお互い興奮するのだ。

ザバーッ コーンッ

碇君は帰ってきてすぐにお風呂に入っている。
おじ様は書斎で仕事の続き。おば様はまだ外出中。
夜になる前に、こんな好機が巡ってくるとは。

私は浴室のガラス戸を開けた。もちろん全裸で。

429ST:2003/10/22(水) 16:21 ID:w/npfYh6
ガチャッ

「・・・・・・」

「お帰りなさい碇君」

「・・・・・・」

「・・・・・・?」

「・・・・・・」

「・・・どうしたの?」

碇君は体を洗おうとしていたようだが・・・
きょとんとしたまま返事もしてくれない。
もうのぼせてしまったのだろうか?

「・・・・・・うっわわぁっ!!!っ、あっっ、綾波っっ!!
 なにしてるんだよぅっ!!」

のぼせたわけではないらしい。

430ST:2003/10/22(水) 16:32 ID:w/npfYh6

「なにって・・・一緒にお風呂に入ろうと思って。
 昔は良く入ったから」

「だっだめだよっ!も、もう子供じゃないんだから!」

「大人だったらなおさら一緒にはいりたく思うはずよ。
 異性の裸を見られるんだもの」

「そ、そういう問題じゃないだろっ!」

「私はもう大人・・・。碇君はまだ子供というわけね」

「何を言ってるんだよっ。せめて前を隠して・・・。 っ!!」

碇君が急に黙ってしまった。
何かを見つけてしまったように一点を見つめている。

431ST:2003/10/22(水) 16:32 ID:w/npfYh6
その視線の先は私の内股。
正確には、そこに垂れて筋となっている精液のようだ。

「あっ綾波・・・。それって・・・」

「もちろん精液よ。学校の帰りに知り合いのおじさんに会ったから
 中に出してもらったの。とても気持ちよかったわ」

適当な嘘を交えてごまかす。
さすがに、あなたの弟か妹の素だとはいえない。

「そ、そんな・・・。綾波もなの・・・?」

「言ったでしょう?私はもう大人の女だって」

432ST:2003/10/22(水) 17:01 ID:w/npfYh6
呆然とする碇君の横で、とりあえず汗を流すためにシャワーを浴びた。
体を湯の細流が滑り落ちてゆく。碇君との距離は50センチと離れていない。
肌から弾かれた飛沫が、ボーッと私を見る碇君の顔にかかっている。

ふいに、恥ずかしさがこみ上げてきた。
私を見る碇君の目が気になってしかたがない。
大勢の男性の前で、性器を指で開いてみせた時でも
こんなに羞恥心は感じなかった。

「あ、あまりジッと見ないで・・・」
耐え切れずにつぶやいた私の声も、いつにも増してか細かった。

433ST:2003/10/22(水) 17:01 ID:w/npfYh6
残りの続きは夜にでも。

434PDX.:2003/10/22(水) 18:03 ID:s83q9MDQ
>>421 STさん

マナも未遂になるわけですか(笑)

>>422-432 STさん

シンジがいる同じ家で、当たり前のようにゲンドウに抱かれるレイ。
 ユイを尊敬しつつ、しかし彼女の夫を寝取っているということに罪の意識は
あるのやらないのやら。
 やはり好奇心ゆえの行為だから、愛だの嫉妬だのそういう要素が欠けている
んでしょうか。
 そしてゲンドウは、どこまでレイに本気になっているのか。
 いろいろと妄想できますねぇ。

435引き気味:2003/10/22(水) 18:17 ID:rGOPL2lk
>>422-432 STさん

>「そ、そんな・・・。綾波もなの・・・?」

どう考えても女性不信ルートを進んでいるような気がするシンジきゅん(笑
きっと6人目として登場する本命のカヲルに真実の愛を見付けてしまうのでしょう。ヤパーリ、男同士しか分かり合えないんだ! とか(藁

>「あ、あまりジッと見ないで・・・」
>耐え切れずにつぶやいた私の声も、いつにも増してか細かった。

こんなトコはちょっと萌え(w

436PDX.:2003/10/22(水) 18:21 ID:s83q9MDQ
>>435 引き気味さん

ノゾミたんや鈴原妹たんといった、汚れなき幼女に逃避するという選択肢がまだ残っていますぜ!(笑)
 もしくは、非処女で問題ナッシングな年上に走るとか(笑)

437引き気味:2003/10/22(水) 18:28 ID:rGOPL2lk
>>436 PDX.さん

なんの、アスカ達ばかりか父親にまで裏切られたショックを、同じく裏切られていたユイが優しく癒すというルートもありますぞ?
母胎回帰を果たしてもうマザコンの極みで幸せに蕩けるのれす。

――これで微妙にスレ本旨にも回帰するということで(笑

438ST:2003/10/22(水) 18:42 ID:w/npfYh6
>同じく裏切られていたユイが優しく癒すというルートもありますぞ?

実はその筋も考えてました。
INNOCENT TABOOの二番せんじなのでやめようかと思ってますが。

439引き気味:2003/10/22(水) 18:59 ID:rGOPL2lk
>二番煎じなので

此処、最果ての地の割りにネタだけはあれこれ出しまくってますからね (;´∀`)
……まぁ、アプローチの仕方さえ変えれば立派に差別化も出来るとは思いますよ。

「INNOCENT TABOO」ではユイ主導で乱交状態が維持されているわけで、ユイ×シンジも優しく癒すというよりは「食われた」という感が強かったりします(笑
同じくユイ×シンジの使われている「そうして彼女は嘘をついた偽伝」では、優しく癒してはいるものの、それはユイ&レイのアスカへの断罪という色合いが濃く、「Convenience Harlem」シリーズではツヨツヨだろうがヨワヨワだろうが結局は単にハーレム要員ですし。
FOXさんの「MODEL」にもこの組み合わせは登場しますが、シンジ相手というよりは、シンジという息子関係にある“舞台の登場人物”を監督のカヲルに与えられ、興奮しているという筋ですか。

「オトメゴコロ」の持ち味である、フリーセックス愛好なアスカ達とごく至って普通の感覚のシンジという関係は、確かに「INNOCENT TABOO」に近似のものですが、ここでまだユイ自体の立ち位置はまだ設定されていません。
これからの設定次第でどうにもなるのでしょうし、楽しみにしています(w

440PDX.:2003/10/22(水) 19:04 ID:s83q9MDQ
>>437 引き気味さん

ユイさんと傷を舐めあうですか(笑)

>>438 ST さん

シンジの童貞を誰が奪うかは、まだ不明ですか?(笑)
 いきなり現れたトンビに……って可能性もあるかもしれませんが。

>>439 引き気味さん

こうして見るとユイさんの立場ってまちまちですねぇ(^_^;

441なーぐる@まだ会社:2003/10/22(水) 22:20 ID:aBa3.kyc
女性不信シンジをマユタンが優しく癒してあげてください。

442引き気味@追い討ち:2003/10/22(水) 22:25 ID:rGOPL2lk
でも、この「オトメゴコロ」ネタのマユタンって……ふふふ(´ー`)

443ST:2003/10/22(水) 22:34 ID:YQy87ADc
そう。マユタンを書くのが今から楽しみなのですw

ではまず続きを

444ST:2003/10/22(水) 22:34 ID:YQy87ADc
「え・・・、あ!ご、ごめん!」
碇くんは慌てたように目を逸らしてしまった。
それもまた残念に思える。
私を見てほしい気持ちと恥ずかしいという気持ちが複雑に絡む。
こんな時、どういう顔をすればいいかわからない。

でも何をしたいかは分かる。
水を滴らせる碇君の肌。
その肌に触れたい。私に触れて欲しい。なのに言葉が出ない。

・・・そうだ。ここは浴室なのだ。浴室ですることをしてもらえばいい。

ドキ ドキ ドキ
「・・・い、碇君・・・」

「な、なに?綾波・・・」

ドキ ドキ ドキ
背中を向けて床に座り込む。
「・・・あ、洗って」

「え?」

「私の身体・・・、洗って」

445ST:2003/10/22(水) 22:35 ID:YQy87ADc
「あ、洗うって僕が!?」
碇君は私のお願いに、ひどくとまどっているようだ。

「・・・昔は良く洗いっこしたじゃない」

「だ、だからって・・・」

「私の身体が汚いから?」

「え?」

「精液にまみれた私の身体には、汚くて触れないのね」

「そ、そんなこと無いよ!綾波の身体は綺麗だよ!」

綺麗・・・。綺麗と言ってくれた。

「じゃあ、洗って・・・」

ゴクリ

碇君のつばを飲み込む音が浴室に響いた。

446ST:2003/10/22(水) 22:35 ID:YQy87ADc
「わ、わかったよ」
碇君の手がスポンジを掴む。ボディーソープを使う音がする。

コシュコシュコシュ
優しく私の背中を洗ってくれている。
あっというまに私の狭い背中は泡にまみれ
スポンジは同じ所をこすり続けるだけになった。

「・・・次は、前を洗って」

「!」

返事を待たずに、私はボディーソープのタンクを持ち
その中身を自分の胸元に垂らした。
我ながらまだ未成熟なふくらみに
乳白色の液体がねっとりと垂れていくさまは、卑猥な連想を覚える。

スポンジを持った碇君の手は肩口で止まったままだ。

「・・・胸は手で洗って」

「え・・・」

447ST:2003/10/22(水) 22:37 ID:YQy87ADc

碇君の同様が伝わる。このままでは埒があかない。
私は少しだけ身体をバックさせた。
それだけで碇君の腕の中に収まってしまう。
自分の腰がもう少しで碇君の股間に触れそうだ。

「・・・早くして・・・」

耳元で囁く。

「は、はい・・・」

スポンジを置いた手が脇の下を通って前に回される。

ペタリ
やっと私の胸に触れてくれた。

「さあ、洗って・・・」

「う、うん」

ニュル ニュル

「あ、綾波の胸、柔らかい・・・」

「ああ、もっと洗って・・・」

そう、これは身体を洗ってもらっているだけなのだ。
なんのやましいこともない。

448ST:2003/10/22(水) 22:37 ID:YQy87ADc

ハア ハア ハア
 サワ サワ ギュッ

「んっ!」

「あっ、ごめん」

碇君の手に急に力がこもった。でも痛かったわけじゃない。むしろ・・・

「いいの。もっと強く洗って」

その言葉に従い、手の力が強くなる。私の胸をもみしだく。
ピンと立った乳首をつまみ、指の腹で転がす。

「ああっ!そうっ!握りつぶしてもいいわ」

449ST:2003/10/22(水) 22:39 ID:YQy87ADc
まだ途中です。
ていうかアスカ編より長くなってるかもw

450PDX.:2003/10/22(水) 23:35 ID:ydBw1Xos
>>444-448 STさん

うおお、シャワーを浴びるところを見せつけた上で身体を洗わせる綾波!?
 シンジとしては心臓がバクバクですなぁ(汗)
 しかも、綾波が非処女だって知っているわけで、これを「お誘い」と受け止めるのか、それとも(僕を男だと思ってないんだろうか……)と思うのか(笑)

いったいどうやって未遂に終わるのかが楽しみです(笑)

451ST:2003/10/23(木) 22:37 ID:hjFvJ0SU
やっとレイ編が書きあがりました。

では続きを。

「ハア、ハア、綾波・・・」

ハア ハア ハア
 ギュッ ムニュ ギュッ

碇君の域が荒くなってきた。そして私の腰に触れているものがある。
ギンギンに勃起したチ○ポの先端だ。

「む、胸はもういいわ。次は下を・・・」

碇君の手を持ち、下の方へ導く。へそを過ぎ、下腹部を過ぎて・・・。
手が、泡まみれになっていたそこに達した。

「こ、ここ・・・」

「そうよ。オマン○も洗って・・・」

452ST:2003/10/23(木) 22:38 ID:hjFvJ0SU

碇君の震える手が、私の無毛の恥丘を撫で回す。
心持ち曲げられた指が私のオマン○の入り口の粘膜をこすっていく。

ハア ハア ハア

「もっと・・・もっと、よく洗って。中の方までキレイにして・・・」

ハア ハア ハア
 ヌニュル

「んはあっ・・・」
中指が入ってきた。それだけでとても感じてしまう。

「お、女のここって、とっても熱いんだ・・・」

指がやわやわと動き、中に残っていたおじ様の精液をかきだしていく。
私はビクビクと身体が震え、碇君の胸へともたれかかってしまった。

私の背中と、碇君の胸板が密着し
間にはさまれたチン○の裏が背中にあたっているのがわかる。
碇君の腰がもじもじと動き私の背中にチン○をこすりつけてくる。

ハア ハア ハア

「あ、綾波・・・。僕のも・・・、僕のも洗ってよ」
ガマンできないように碇君が耳元で囁いた。
曖昧な言い方ではあるが意図する所は明確だ。

「いいわ・・・。お返しに碇君の洗ってあげる・・・」

453ST:2003/10/23(木) 22:39 ID:hjFvJ0SU
私は少し身をはなし、碇君と向かいあった。
目の前にある泡まみれのチン○に指をからめる。

「あうっ!」

「ふふっ、もうビンビンね・・・」

軽く、2、3度しごき、雁首のところに親指と人差し指で作った輪を巻きつけ
その輪を左右にひねる。それだけでまるで女の子のような声を出してくれる。

ニュチ ニュチ ニュチ 
「あっ、あああっ!」

ビュッ ビュルッ

あっさりと射精してしまった。
碇君のチン○が脈打ち、激しく噴出した精液が
バスマットの上に飛び散る。

「気持ちよかった?」

息を荒げている碇君の顔を見ていると、いいことを思いついた。
碇君の身体を押し倒し、バスマットの上に横たえる。

454ST:2003/10/23(木) 22:39 ID:hjFvJ0SU
「な、何を・・・」

「いことしてあげる・・・。じっとしてて」

そのまま、泡まみれの身体を重ねこすりつける。

ヌルルルゥ〜

「あうっ、ああっ!」

「気持ちいいでしょう・・・」

コクコクとうなづくのがやっとの顔。これが見たかったのだ。

ツンッ

碇君の下腹に張り付いていた勃起が泡のたまった私の谷間をなぞりあげた。

「あんっ!」

まだ入れてもいないのに。
擦りつけているだけですごく感じている。
私は上体を起こし、碇君の胸に手をついた。

「私ので、碇君のチン○、洗ってあげるわ」

455ST:2003/10/23(木) 22:42 ID:hjFvJ0SU
硬さを失わない勃起の裏側に、オマン○をこすりつける。
騎上位のような体勢だ。

「ーっ!」

「ふふっ、碇君のがあたってるわ。熱くて、とっても硬い・・・」

僅かに腰をグラインドすると・・・

「あああっ!」

碇君が快楽に顔を歪める。これが見たかったのだ。
同時に私にも凄い快感が襲ってくる。
まだ挿入もしていないというのに。

ぬっちりとした粘膜が勃起の裏を磨くように舐め
性器と性器の接触面から、ぬちゃぬちゃといやらしい音が聞こえる。
もう腰を動かすことしか考えられない。

「ああっ、また!また出ちゃう!」

碇君がグッと腰を持ち上げた瞬間、射精が始まった。
先端から精液が飛び出し、碇君の下腹へとぶちまけられる。

456ST:2003/10/23(木) 22:42 ID:hjFvJ0SU

ガクガクと荒馬のように跳ね回る腰が、上にいる私をも揺さぶる。

「あうっ、ああっ!あっ!」

オマン○の入り口でビクビクと射精を感じ、私もイッてしまった。
こんなに感じたのは初めて。
もし膣内にいれたら、私はどうなってしまうのだろう・・・。

レイちゃん?どこにいるのー。シンジ帰ってないのー?

二人重なって息をついていると、おば様の声がしてきた。
買い物から帰ってきたのだ。

「あ、綾波まずいよ。こんなとこ見つかったら・・・」

「そう、残念ね」

私はすでに身体の泡を流し終えていた。

「・・・先いくから」

あっけにとられている碇君を残し浴室を出る。
焦らずともチャンスはまだまだある。
夜は長いのだ。

「クシュン」

湯船に浸からなかったからだろうか。くしゃみがでてしまう。
ずっと裸だったのだから無理も無い。
おば様に、碇君は私と入れ違いでお風呂に入っていると伝え料理を手伝った。

457ST:2003/10/23(木) 22:46 ID:hjFvJ0SU
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

クシュン クシュン ハクション  

夕食の席。どうもくしゃみが止まらない。

顔が熱くなるのは、昼間にセックスしたくなった時もだったが
それとも何か違うようだ。

「どうしたのレイちゃん?風邪でも引いたの?」

風邪・・・。言われてみるとそうなのかもしれない。
鼻水も出てきた。

「あら大変!額が熱いわ。早めに寝た方がいいわ。
 すぐに薬と氷枕を持っていくから。そうだ、私の部屋で
 寝ていなさい。看病しないと」

あいかわらず、おば様は優しい。昔、やっぱり私が寝込んだ時も
一晩中看病してくれた事を思い出す。

・・・一晩中?
・・・ということは
・・・碇君へ夜這いをかけられないということに・・・

「・・・おば様。これくらい問題ありません」

いけないわ。このチャンスを逃すと、もう次はないかもしれないのだ。

「何を言ってるの!ほら38度2分もあるじゃない。安静にしていなさい!」

・・・こうなったおば様には逆らえない。誰も。

私はにじむ涙をこらえながら、その優しさと厳しさをかみ締めた。

レイ編 終わり

こんなもんでどうでしょう。
落ちはわれながらベタですね。
何故か私の中のレイは
最後はこんな風な落ちが似合うようなキャラになってるんです。
うーん何でだろ?

458PDX.:2003/10/24(金) 11:13 ID:Ofivxhp6
>>451-457 STさん

あ、シンジったら、レイが擦る前に果ててしまうかと思ったけど耐えたんだ(笑)
 でも触れたらさすがにあっという間でしたか。うんうん、純情少年たるものそうで
なければ。

風邪引き自滅レイ、いとあわれ(笑)
 まぁそうでなければシンジの貞操は風前の灯だったんだから、結果オーライですね(ぉ

459ST:2003/10/24(金) 20:40 ID:EGheTbjw
>>458 PDXさん

結果オーライなんでしょうか?w
とりあえず2大ヒロインは終了。
あとはマナとマユミとなるわけですが
どちらが先がいいんだろう?
予定としてはマナ編は
可愛い女を演じて自宅に連れ込む→シンジ君お口を初体験→
→もう少し!という所で訪問者が→
→隠れさせられたシンジ君の前で他の男と。
といったのを考えてます。
問題はその訪問者を誰にするかなんですが
ムサシ・ケイタ(近所の小学生バージョン)にするか
父親にするか迷ってます。
父親ネタを考えてたんですが引き気味さんの「ヒカリ日記」と
かぶっちゃうんですよね。

460引き気味:2003/10/24(金) 21:54 ID:j/G23mrQ
>隠れさせられたシンジ君の前で他の男と。

うわ〜えぐぅぅY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
正しく寝取られの嫉妬に身を焦がすシンジきゅん、つーか、ついさっきまで自分とイチャイチャしていた女の子のソレですと、いよいよ女性不信が……(;´∀`)

ところで、まっとうに同級生のムサシ、ケイタという線は無いんでしょうか? 折角顔も絵があることですし。

461ST:2003/10/24(金) 22:23 ID:EGheTbjw
>まっとうに同級生のムサシ、ケイタという線は無いんでしょうか?

僕もしてないのに小学生が・・・というヘタレっぷりが
出るかとおもいまして。

もう一つの構想として
マユミ編 :やはり未遂・○姦を目撃
 ↓
マナ編 :もちろん未遂・過去のパーティーのビデオを見せられる
     その後、訪問者とのを生で見せられる。
 ↓
シンジ君プッツン

というのもあります。どっちがいいでしょうね。

462PDX.:2003/10/26(日) 09:28 ID:ZbQcsz6Y
>>459,461 STさん

>→隠れさせられたシンジ君の前で他の男と。

すげ〜〜〜(笑)
 生殺しのシンジが哀れ過ぎる(^_^;

マユミの場合、図書室で本棚越しに彼女の喘ぎ声が聞こえてくるなんてのもありかも。

463ST:2003/10/26(日) 10:19 ID:7XMTdVrM
>>462 PDXさん

>マユミの場合、図書室で本棚越しに彼女の喘ぎ声が聞こえてくる
 なんてのもありかも

それもありそうですねえ。
大まかなプロットは考え付いてたんですがまた悩んでしまいそうw

464引き気味:2003/10/26(日) 10:20 ID:bPUmKspM
>STさん

▼レイ編をhtml化しました。仮アップ→http://www.saiin.net/~evangel/otome2.htm

今回もまた、私の方でスタイル等に手を入れています。
句読点を用いない独特の擬音表現部分など、この作品の中でも表記法にブレがあるものは、頻出の側に揃えてあります。
また、「」(カギカッコ)の最後に来た「。」については、通例に従い削ってあります。

仮アップとして掲載しましたhtmlに目を通されまして、OKでありましたらばレスを下さいな。
ここはこうして欲しいとの要望があった場合につきましても、速やかに対応させて頂きますので。

465ST:2003/10/26(日) 11:06 ID:7XMTdVrM
まだミスが多かったみたいですね。すいませんです。
気をつけたつもりだったんですが、やはり読み返しは
きちんとしないとダメですね。

誤字に気がついたので、そこだけお願いします。

「・・・胸は手で洗って」

「え・・・」

碇君の同様が伝わる。このままでは埒があかない。
私は少しだけ身体をバックさせた。

同様じゃなくて動揺でした。
お手数をお掛けします。

466ST:2003/10/26(日) 11:15 ID:7XMTdVrM
他にもありました(汗)

>碇君の域が荒くなってきた

域じゃなくて息です。

>「いことしてあげる・・・。じっとしてて」

「いいこと」です。
たくさんあって自分のドジさ加減に恥ずかしくなってきました・・・

467引き気味:2003/10/26(日) 12:32 ID:bPUmKspM
>>466 STさん

修正の上、正式版としてアップしました。

468ST:2003/10/26(日) 20:20 ID:zNYXvFdM

469ST:2003/10/31(金) 23:28 ID:n0IRZPNQ
引き続きここに書き込んでもいいでしょうか。

マナ編を出来た分だけ。

そっか・・・。シンジ君って童貞だったんだ・・・。
・・・これはチャンスかもしれないわ。
争奪戦では、付き合いの長いアスカさんと綾波さんに遅れを取ってるんだから
このマナちゃんの魅力的な肉体でシンジ君の童貞を食べちゃえば
彼は初めての女体である私にもうメロメロってなもんよ!
よし、なんとか機会と雰囲気を作り出す作戦を練らないと・・・。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

もう放課後か。早いわー。
うーん、今日の授業の内容を全然覚えてない。
シンジ君ゲットの作戦をずっと考えてたものね。
時期は決めたわ。ちょうど家の親が留守になる今週の週末
シンジ君を家に連れ込んで、そして・・・ジュル、よ、涎が・・・。
問題はどうやって家に誘うかだけど・・・。

ドシン

「きゃっ」
「わっ」

あいたた、考え事しながら歩いてたらぶつかっちゃった。
曲がり角の向こうに人が立っていた見たい。
尻餅ついちゃったよ。

470ST:2003/10/31(金) 23:28 ID:n0IRZPNQ
「すいません。ぼーっとしてたもので・・・」

「いえ、僕の方こそよそ見を・・・って霧島さんじゃないか」

「あ、シ、シンジ君!」

なんっと、ご都合主義な!
ちょうど今思っていた人とぶつかっちゃうとは。

「ほんとゴメンね。立てる?」

そう言って手を差し伸べてくれた。こういう優しさがいいのよねー。
・・・待てよ・・・。これは千載一遇のチャンス!
二人を結ぶ運命かもしれないわ!そうとなれば!

「あ、痛っ、足が・・・」

右足を押さえて立ち上がれない振りをする。こういう風にすれば

「え、だ、大丈夫?ひねっちゃったのかな」

とても心配そうに見てくれるわけだ。

「ん、ちょっと立ち上がれないかも」

この時、さり気無く足を開き下着を見えるようにする。
モロじゃなく微かにというのがポイントね。
シンジ君は気づいたらしく、顔を赤らめている。
このスキに畳み込むのだ。

471ST:2003/10/31(金) 23:29 ID:n0IRZPNQ
「ね、シンジ君。悪いけど家まで送ってくれない。ここから
10分もかからないんだけど・・・」

上目遣いに、痛みで潤んだような目で頼む。
案の定シンジ君は、コクコクと頷いてくれた。

肩を貸すと言ってくれたシンジ君の意見を無視し、背中におぶさった。
動揺していたけど、それも無視。しごく冷静に家への道を示した。

「ごめんねシンジ君。重くない?」

「いや、大丈夫だよ、これくらい」

家までのわずかな時間、まずはシンジ君の背中を堪能する。
かすかに漂う汗の匂いを、胸いっぱいに吸い込む。
ああ、クラクラしちゃう。
そして胸をギュッと背中に押し付けてあげる。この体勢でのお約束だ。

「!」

驚いたのだろうシンジ君の体が緊張し、私のお尻を支えていた指にも
力がこもる。

「あん、変なところ触らないでぇ」

「ゴゴゴ、ゴメン!」

汗の匂いと胸の感触、お尻に感じる指・・・。
それだけでもう濡れてきちゃった。地面にまで垂れちゃってたりして。

472ST:2003/10/31(金) 23:30 ID:n0IRZPNQ
とりあえずこれだけ。

何かこのまま甘々で書きたくなったりしちゃいました。
(最後の一行を除いてw)

473ST:2003/11/02(日) 18:12 ID:u9JTfSxc
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

ここは私の部屋。目の前では落ちつか無そうに座っているシンジ君。
家に着いた後も、まだ足が痛いと言って部屋まで運んでもらっちゃった。
シップを貼って治療したフリ。今は冷蔵庫から出してきてもらった
ジュースを飲んでいる。

「ゴメンねシンジ君。ここまでしてもらって」

「い、いや、僕がぶつかったんだから当然だよ」

視線がさまよっている。いかにも女の子の部屋に慣れてないみたいね。

「どうしたのソワソワして」

「いや、その、女の子の部屋ってなじみがないから」

ふふ、やっぱり。

「そうなの?アスカさんや綾波さんは?幼馴染でしょう」

二人の名前を出すと少しビクッとしたようだ。怪しい。

「えーと、子供の頃は行ってたけど・・・最近は行ってないよ」

474ST:2003/11/02(日) 18:13 ID:u9JTfSxc
「ふ−ん、付き合ってるわけじゃないんだ」

さあこれからが本番!

「え!?そ、そんな、二人とはそんなんじゃ・・・。
 それにアスカも綾波も・・・」

やはり何かあったみたいね。でも決定打じゃない。
チャンスよ!ゲットよ!

「じゃ、じゃあさ・・・、シンジ君って・・・童貞?」

ブーッ 
ジュースが飛び散った。

「だ、大丈夫?」

「ゲホッ、ゴホッ、い、いきなり何を・・・」

「違うの?そう聞いてたんだけど・・・」

「い、いいじゃないか別に。そりゃクラスの女の子達は
 ちょっとは進んでるみたいだけど・・・」

ゴクリと喉が鳴った。シンジ君ではない。私の喉だった。

「じゃあさ、お口でされたことは?」

475PDX.:2003/11/02(日) 23:12 ID:Z8gy5VaQ
>>469-474 STさん

>マナ編

「重くない?」 と訊いたりしたら、シンジだとうっかりそうだと言いかけてしまいそうで怖い(笑)
 まぁ、アスカにたっぷり仕込まれていて、そういう言動をしないよう躾けられているとは思いますが(^_^;

そしてマナの直球な発言(笑)
 シンジみたいな鈍感野郎には本来これくらいの押しがないと駄目なんでしょうねぇ。
 もっとも、これまで既にアスカ・レイのアタックを受け続けている彼には逆効果かもしれませんが。

476引き気味:2003/11/03(月) 01:24 ID:b0ympZP.
>そりゃクラスの女の子達はちょっとは進んでるみたいだけど

ちょっとどころでなく、この展開の話題になる度に心の傷が増えていくシンちゃん萌え(笑

477PDX.:2003/11/06(木) 12:23 ID:WJRKV0/.
>>476 引き気味さん

買い物をしているときに、街で数人の男たちと連れ立って歩いているアスカ達を目撃してしまうとか、愛犬(笑)を散歩させているマユミとばったりとか、刺激は多々ありそうですな(笑)

478ST:2003/11/06(木) 19:29 ID:JTiBCnhc
>>476 PDXさん

>愛犬(笑)を散歩させているマユミとばったりとか

何でわかったんですかw
全くその通りの書き出しを考えてたんです。
忙しくてマナ編も終わってないですが。

479PDX.:2003/11/06(木) 20:24 ID:WJRKV0/.
>>478 STさん

うぉう(汗)
 いや、でも、やはり外せない展開でしょう(笑)
 期待しておりまする〜〜。

しかし、アスカも既にその犬となさっておられるという状況がすごい(^_^;
 単なる非処女ってレベルじゃないのが……(笑)

480コウイに値する名無しさん:2003/11/06(木) 22:09 ID:xo09F0uE
>単なる非処女ってレベルじゃないのが……(笑)

「オトメゴコロ」のアスカだと
例の「仕方ないだろ!朝なんだから!」イベントはどう反応するのやらw
アスカ編見る限りでは起こしには行ってないみたいですが

街を歩いてても散歩中の犬を品評してたりして
(マユミのトコのドーベルマンも良かったけど、あのピレネーってのも大きそうね)
あるいはその某忠吉さんを連れた飼い主を見て
(あの歳で・・・ヤルわね)
とか←最低

481PDX.:2003/11/07(金) 00:38 ID:Z2VrHDL.
>>480
>(あの歳で・・・ヤルわね)
 ひいいいい(笑)
 それはごっついですわ(^_^;

482ST:2003/11/07(金) 22:44 ID:NFmxmh8Y
もう少しでマナ編が書きあがるんですが
あいも変わらず長くなってしまいました。
ここにカキコミするのは無理がありそうなので
txt形式でメールで投稿したいと思います。

>(あの歳で・・・ヤルわね)
さ、さすがにそこまではw

483ST:2003/11/09(日) 23:53 ID:RF11C2Tc
完成しましたので投稿させていただきました。
ファイルの添付って、あまりやった事ないんで
ちゃんと届いたか不安になってますが。
我ながら小心者ですな。

484PDX.:2003/11/10(月) 17:22 ID:dPapKKnU
>>483 STさん

あ、感想は感想スレの方に書きました。

485callin'(480も):2003/11/10(月) 20:15 ID:XGwLqaK6
>明日、明後日は連休。
>明後日は一ヶ月ぶりのパーティーがあるから、その予行練習ね。

>シンジキュン
明日は犬を連れたマユミとバッタリ
明後日はヒカリに誘われてパーティーに、だったりすると・・・ブルブル(((゚Д゚;)))ガタガタ

486ST:2003/11/11(火) 10:32 ID:mvmRlMCk
>>callin'さん
>明日は犬を連れたマユミとバッタリ
>明後日はヒカリに誘われてパーティーに

当たらずとも遠からずです。
何か簡単に先読みされてしまいますねw

487PDX.:2003/11/11(火) 10:39 ID:RKtM3FXc
>>486 STさん

いえ、それは皆が望んだ展開ということなのです(笑)
 私が別スレに書いたような変化球は、時として(というか大抵の場合)思いっきりビーンボールになってしまいますし(^_^;

488ST:2003/11/11(火) 20:17 ID:n38arq8U
>>487PDXさん
>それは皆が望んだ展開ということなのです

お約束が大事という事ですねw
変化球に関しては別スレで。

489callin':2003/11/13(木) 22:39 ID:QcMGLU.Q
>明日は犬を連れたマユミとバッタリ

>当たらずとも遠からずです。
ということは・・・
「犬として連れられたマユミとバッタリ」ですね!

「よぉ!シンジじゃないか」
「ケンスケ!と・・・山(ryさん!?」
「ああ、こいつは俺の飼ってる犬で『マ(ry』っていうんだ。ほら、俺の友達のシンジだ。ご挨拶しろ」
「わん!」
「え!?ちょ、ちょっと!山(ryさん何を!」
「あ、わるいな、こいつ不器用でさ。口だけでベルトはずしたりチャック下げたりできないんだよ」
「く〜ん」
「前足つかってちゃ興ざめなんだけど勘弁してくれよ。マ(ry!その分も濃厚にシてやれよ!」
「わん&hearts;」

向こうのほうでは『ヒ(ry』に片足上げさせてのマーキングを強要してるトウジの姿も見えるんですね、きっと

490ST:2003/11/14(金) 12:54 ID:RfrSdSKs
>>489 callin'さん
>「犬として連れられたマユミとバッタリ」ですね!

遠くなってしまいましたが・・・これはこれでOK!(笑

491引き気味:2003/11/14(金) 13:20 ID:802hP7qk
>『ヒ(ry』に片足上げさせてのマーキングを強要してるトウジの姿

三頭の仔犬の散歩をさせているヒカリパパタソハァハァ。
首輪だけすっ裸四つん這いの三つ編み少女ってイイデスネ(;´∀`)

492FOX:2003/11/15(土) 00:39 ID:gNfMtRmE
>>STさま

ああっ!ネタがネタがかぶるぅー
 と身悶えしながら読ませていただいてます(^^;)。いやほんと、いろんな意味でドキドキしてます。

それにしても、犬として連れられてマーキングですか。
 しばらくしたのちにまた戻ってきて、「そういやここにマーキングしたのはどっちやったっけ?」とたずねられてもとっさに答えられず、「じゃぁ嗅いだら分かるやろ?」と地面のシミと、お互いの恥ずかしいところで鼻をくんくんされることを強制されてしまうとか・・・。

493PDX.:2003/11/15(土) 16:39 ID:iWNrk8ok
 そう言えば、常夏になってしまった日本では犬の発情期ってどうなっているんだろう(汗)
 いえ、発情した雄達が群れているような広場に連れていかれて……と。
(山文京伝の短編「かげり」のように)

494ST:2003/11/15(土) 23:11 ID:vXiE5.Kw
>>FOXさま
 >ああっ!ネタがネタがかぶるぅー

同じ思いで少し悩みましたw
とはいえ、傾向が違うのでセーフですよね。

>>493 PDXさん
>常夏になってしまった日本では犬の発情期ってどうなっているんだろう

そう言われればそうですよね。
現実世界での常夏の国ではいつなんでしょうね?

495PDX.:2003/11/15(土) 23:53 ID:iWNrk8ok
>>494 STさん

同じように野菜とかの食材ネタも困るんですよね(^_^;
 エヴァSSだと「リンゴが高価」ってのはよく見かけるけど、なぜか「ミカンが高価」とかはみかけませんし。
 逆に、パイナップルなんかは関東でも東北でも当たり前に路地栽培されていそう。

まぁ栽培品種の場合、品種改良しまくるか、あるいは冷房したビニールハウスで栽培とかしてでも供給しているのかもしれませんが。
 でも、日の長さで季節を感知して実を付ける植物だったら、電照菊じゃないけどそんな感じの操作をして花や実を付けさせないといけないだろうし、種が一定期間寒い時期を過ごさないと発芽しないような植物もあるのでこの時代の農業は大変なんじゃないかと思ったり。

もっとも、米については平気で二毛作でも三毛作でもできるでしょうから安定供給ができそうですな(笑)

496ST:2003/11/16(日) 08:23 ID:XDmovoSg
「こんな事もあろうかと」と科学者の人達が
あらかじめ新品種を開発していた!
・・・という事で納得しちゃうというのはどうでしょうw

497ST:2003/11/16(日) 08:25 ID:XDmovoSg
「こんな事もあろうかと」と科学者の人達が
あらかじめ新品種を開発していた!
・・・という事で納得しちゃうというのはどうでしょうw

498ST:2003/11/17(月) 10:39 ID:tCvJTdH2
あれ?こっちでもかぶってましたね。
すいませんでした。

499PDX.:2003/11/17(月) 13:32 ID:MdtgdHAM
>>498 STさん

サーバーがなかなか応答を返さなくて、焦れて更新をしませんでした?

500callin':2003/11/19(水) 21:22 ID:wUthcULw
ダメだー
更に遠くに「犬に連れられたマユミとバッタリ」を妄想しようとしたけど無理ですた
犬=黒服とかも考えたんですが本編系じゃない訳ですし

>三頭の仔犬の散歩をさせているヒカリパパタソハァハァ。
こっちにしよう

「こんばんわ、洞木の小父さん」
「やあ、ケンスケ君か、こんばんわ。マ(ryちゃんも久し振り」(ナデナデ)
「わん&hearts;」
「あれ?どうしたんですか、全頭マスクなんか付けさせて・・・っていつもの犬と違いますね、コイツ」
「ああ、上司に預けられちゃってね。よく躾けられてて従順だって話だったのに散歩に出ようとしたら
これがまた吠えるわ噛み付くわ」

501callin':2003/11/19(水) 21:37 ID:wUthcULw
しもたー途中で送信してしまった

「ああ、それでこんなに鞭痕があるんですね。でもコイツ色が白いなあ、鞭痕がよく映えるっていうか」
「この犬は日本犬じゃなくて外国犬だからね。たしかドイツ産だったかな?血統書なんか付かない雑種だけど」

向こうのほうでパパさんのお手伝いにトウジが三匹牽き廻してるわけで

502引き気味:2003/11/19(水) 21:47 ID:tCO0fDl.
>>500-501 callin'さん

上司から預かったと言うので毛並みは赤か青かと考えてしまいましたが。こうなると上司はどっちか――ですかね(;´∀`)

503callin':2003/11/19(水) 22:07 ID:wUthcULw
>>502 引き気味さん

毛並の青いほうは公式にネコですからコタツで丸くなってるんでしょう

・・・お願い手枷を外してトイレに行かせて
・・・何故誰も居ないの?
・・・何故今時金属の洗面器が転がってるの?

・・・そう、もう駄目なのね

504ST:2003/11/19(水) 23:50 ID:u9OtnQjE
マユミ編ができたので、投稿させていただきました。
ミスとかあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

505引き気味:2003/11/20(木) 00:26 ID:K0j0XuWU
いよいよシンジきゅんの追い詰められっぷりが、EoE冒頭での流離いシーンに重なって見えるまで来ちゃってるわけですが(笑

>マユミ編

いつもと同じく、擬音部分の斜体化、並びに、横幅制限を意識されてか一センテンス内での改行が施されていた部分の解消と、それに伴う句読点の追加、位置の変更をこちらでの編集作業として行っています。

------------------------------------------

美母のためらう横顔をしっかと捕まえて、<改行>
息子は耳朶から白いうなじへピチャピチャと<改行>
禁忌のキスを注ぐのだった。

------------------------------------------

――というぐあいに、一行を特定の文字数に限定する書き方は2chなどの掲示板で読みやすさの追求として一般的なものですが、ここでは<BLOCKQUOTE>タグを使ってのhtml左右の余白で事足れりという私の感覚から、敢えて改行無しでブラウザの表示横幅いっぱいまで使うステイルを選択しています。
また、「!、○×△」のように、「!」直後に「、」を置く表示が気にはなったのですが、通例表記であるスペース空けのやり方「! ○×△」に直すとなりますと、他の「!」使用の部分にも重なってくるので、面倒だと思いそのままにしてあります。
それに、ここは印刷媒体ではそうなっているのが慣例だという、気にする人間は気にするといった程度の問題でしかありませんしね。

506PDX.:2003/11/20(木) 09:11 ID:3WXHQYr.
>>STさん
>>「オトメゴコロ・マユミ編」

嫉妬に狂ったフェネスに、シンジの目の前でレイプされてしまうわけですなw
 大人しいと思っていたマユミが、アスカ達以上の堕落っぷりを見せてくれたわけですからこれはもう、シンジの明日はどっちだ!? という感じですね。
 さて気になるのはこの次の段階、誰がシンジの童貞をGETするのか、ショックを受けたシンジは女性不信に陥らずに済むのか、どんな展開が待っているのかがとても気になります。

507引き気味:2003/11/20(木) 09:21 ID:K0j0XuWU
アスカ、レイ、マナ、マユミと来て、ヒロイン級の女の子は結局シンジのはぢめてゲットとはならずに、逆に女性不信を植え付けて回っただけでしたからね(;´∀`)
この後に続くのは果たして誰か。そして彼女こそはシンジのブレイクハート(笑)を癒してやれるのか。それとも――? と、読めない展開に入ってきたようで、次が楽しみですね(w

508PDX.:2003/11/20(木) 15:14 ID:6JBwKu4.
>>507 引き気味さん

ヒカリですら、最初にクラスの女子のご乱交の実態をシンジに漏らした下手人ですしねぇ(^_^;
 傷心のシンジは男に走るのか、あるいは大人の女性に縋るのか、汚れ無き少女に走るのか(笑)

509ST:2003/11/20(木) 21:21 ID:CjUvAhYk
!の後の句読点ですが、自分でも迷ったところです。
次回からは変更したいと思います。
しかし、マユミがシンジにどうせまるかで悩んで
エロ部分への思い入れが減ってしまい、エロさは物足りないかもしれません。
ラストエピソードですが、候補は三つです。

ライト路線(エロ度 小)
ヘビー路線(エロ度 大)
純情リツコさん路線w(エロ度 ?)

いっその事、共通の冒頭を書き、分岐と言う事で
三つとも書こうかとも思ってます。

510引き気味:2003/11/20(木) 21:33 ID:yCWbobHM
>>509 STさん

>純情リツコさん路線w(エロ度 ?)

なんと、シンジきゅんの救いの女神は白衣の水着姿(笑)もお美しい30歳、魅惑の熟れ頃リツコ女史でありましたか!
しかも純情(w

おまけに分岐と豪華なラストに向かうとのことで、いや何とも楽しみでございます。
どうぞ頑張ってくださいませ。

511callin':2003/11/20(木) 23:24 ID:3B2ToDCs
>>509 STさん

(エロ度 大)だと5人娘と変わらん嬌態を示すまでに成長したリツコさんに慄くシンジ君が見られそうでつなw

しかし愛犬にクリスタニアの狼神の名を付けますか
マユたんもいい趣味というかw

512PDX.:2003/11/21(金) 11:18 ID:tgSIiSg2
>>509 STさん

いやそれは純情と言ってよいのかどうかとw

513ST:2003/11/21(金) 19:23 ID:KgiIrMlU
>>511 callin' さん
>クリスタニアの狼神の名
名前に迷いまして。
しかし誰からもツッコミが無いので、皆さん知らないのかなと
残念に思ってたんですよ。

514ST:2003/11/21(金) 23:09 ID:18peirVo
>>引き気味さん・PDXさん

リツコさん路線が一番人気ですねw
以前PDXさんが考えてくれたネタですが、考えてみると
このサイトでは純愛って無いですよね。
だから逆に燃えるのかも。

515LHS廚:2003/11/22(土) 00:31 ID:R4dx2jS.
>STさん
>クリスタニア
あ、やっぱりそうだったんですか。
一応気付いてはいたんですが、突っ込んでいいのか迷ってしまいまして。
ちなみに私も一つやっています。
「封印伝説」のフォスティを『アスカ〜』のノゾミのモデルにしてたりします。

>リツコさん路線
私も一票入れますね。

516なーぐる:2003/11/22(土) 16:35 ID:W/Vzz/zU
さっきオトメゴコロマユタン編を読みました。

まずは口調が違うから、似てるだけの別人と脳内フィルター。
ああん、マユタン似の人、いきなりそんなことを!
うぶな童貞の少年に69でいきなり胸でだなんて、そんなそんな!
つかなんつー本を持ってますか!
それを目に付くところに置いておくなんて、そういう本を買う人とは思えなほどのドジぶりがハァハァしますぞ!

個人的欲求としては、メガネにかけたところは描写を詳しく病的にしてほしかったです。 ←マニアの意見です、無視しましょう
あとクライマックス部分は少々しつこいくらいに(略 ←もはや敵なし

昔家族のように可愛がっていたワンコが学校から帰ったら小汚い野良犬に!
という経験持ちの私としては、いささか描写がぬるいかと思う部分もありましたがハァハァ。
できればマユタン(似)の人がシンジに見られたことを思いっきり後悔する描写が欲しかったかと。
なんかシンジの童貞とかどうでもいいやと思ってる風に取れました。

そういえば、犬ってチンコに骨があるんですよね。
まったく関係ない話ですが。
あと、獣姦でも受精はするんですよね。
もちろん、サターンのゲームをPSで起動するようなもので、
ちゃんと着床して受精卵が育つってことはないですが。
ともあれ、その間生理はとまるんだとか!

ミ   ∧_∧
      ミ ⊂ ヽ(・∀・ ) ヘェーヘェーヘェー。
        ∩⊂~~  ⊂~)
       ━━━━━━┓

さ、現実逃避の時間も終わった・・・仕事行かなきゃ(涙
明日も明後日も…。

あ、私もリツコさんに一票

517ST:2003/11/22(土) 21:34 ID:w8DWvdRY
>LHS廚さん
>「封印伝説」のフォスティを
フォスティっていうと、混沌にとりつかれた少女でしたよね。

>なーぐるさん
>まずは口調が違うから、似てるだけの別人と脳内フィルター
すいません。私はゲーム版やってないので、本物のマユたんを知らないのです。
でも、もし口調も同じだったら二倍はハァハァしてもらえましたかねw

お二人ともリツコさん希望ですか。実は人気者だったんですねリツコさん。

518PDX.:2003/11/22(土) 23:33 ID:/QdBnkrU
>>516 なーぐるさん

相変わらずマユタンに対しては評価が厳しいようで(笑)

>>517 STさん

>実は人気者だったんですねリツコさん。

StrayCat のアレすぎるリツコさんがここでは幅を利かせているので、清純派(笑)な彼女を見てみたいのかもしれません(笑)

519引き気味:2003/11/22(土) 23:36 ID:b5c6NIfg
いやいや、私も清純リツコさん萌えですよ(w
エヴァ2でせこせこ好感度(違)を上げて、頬を染めて手を握ってきた時にゃ、思わずキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!な感じでございましたし(笑

――しかし、アスカたんが出てこないのはどうしたものか(;´∀`)

520なーぐる@まだ会社:2003/11/23(日) 16:15 ID:WCvy7l7U
>本物のマユたんを知らないのです。
華王さんに説教してもらいなさい! ビシバシ教育しますことよ!?

>マユタンに対しては評価が厳しい
いえ、やはりアスカやレイほどはっきりと情報があるわけでもないうえ、
SSという表現方法である以上、どうしても口調口癖などが特徴を語る上で
重要なファクターであるということは間違いがないと思うのですよ。

多少、自分の作品にあわせて多少の性格改変、設定補完などは当然あると思いますが、
最低のラインとして口調と口癖、最低限の性格・嗜好は抑えておくのが義務ではないかと!

某モンスタで好き勝手やってる身としてはナニな意見ですが。

521引き気味:2003/11/23(日) 18:51 ID:zHmVEVwc
>>520 なーぐるさん

ああっ、付録のCDシングルと、そして何故かアスカとマユタンデュエットの(違)『未来系アイドル』を聞いただけで満足して放置している、やり掛けの『2nd impression』(完全新品購入価格100円)が!

522なーぐる@まだ会社:2003/11/23(日) 19:01 ID:WCvy7l7U
>やり掛けの『2nd impression』

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ┷===〓□┘ ∧=∧  < メガネ外しエンドを見れ!セガからセガカラ! get it on!
                 _┗ __(゚Д゚ )__\__________________
   ____        / ̄ ̄ > 7 /   /==|=== ̄||
  〇 )))) )) ̄ ̄ ̄ ̄ ) ̄))  // Г/ 〇)./ ▽  |  ⇒⊥______
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|回 ̄] (( /_7  " /     | ☆ / \  >   ヽ
            __ >――ゝ __ /____ |__\_ノ__ ノ__ノ
          ∠__ / ̄ ̄ ∠___// ̄ ̄◎ ̄ ̄◎ ̄ ̄ ̄◎ ̄ ̄¬}
           〈==={\ ̄ ̄ 〈==={ (◎)                (◎)/
            ゝ==\\_  ゝ== > ((◎) ((◎) ((◎) ((◎)((◎) /
              ゝ==ヽー ̄ ̄ ゝ==ヽ===========

本を読むのは好きですか?(by まゆたん)

>完全新品購入価格100円
∧||∧

523引き気味:2003/11/23(日) 19:07 ID:zHmVEVwc
FFの資料用にと発売後ウン年にして探してみましたら、秋葉のショップで処分扱いですた。
もう、ラッピングもおニューなまま、きっと当時からずっと誰の手にも渡らず待っていてくれたような――行けず処女な感じの(;´∀`)

つかこれ、インストの左右に載ってるゲーム画面見てるだけでも結構ハァハァ。
特に寝乱れてるマユタン……ε=(゚∀゚;)

524PDX.:2003/11/24(月) 22:53 ID:6rPVTAj2
>>2nd ...

私は中古屋で買いました。ついでに鋼鉄(サターン用)もGET.
 プレイ回数・時間等は 2nd の方が多いですが、すでに忘れ気味(^_^;
 マユミのイメージについては、既存の数多のギャルゲーの眼鏡文系キャラの寄せ集め状態ですね(笑)
 特に、購入前から抱いていたTLSの本田智子嬢の影響は大きいです。まぁこれはゲームのプレイ回数や時間の差が圧倒的なのでどうしようもないかと。

525なーぐる@まだ会社:2003/11/25(火) 12:09 ID:Cp56haYI
>TLSの本田智子嬢
わたしは同級生2の幼馴染メガネっ子かなぁ。

ほっとくと肉奴隷、手助けの方向を間違えると相思相愛。
いろんな意味ですげぇぜ!
メガネっ子であってもえみぽん(違)にはあんまり萌えなかった私。

あと、マユタンがスマートレディな格好でシンジを迎えに行く奇天烈な妄想が脳に浮かんでしまいました。

暴れもすごい方向に行ってるなぁ…。
Open Your Eyes , For the Next Φ's!

526引き気味:2003/11/25(火) 12:23 ID:qVEUhivs
>スマートレディな格好でシンジを迎えに行く

うわ、変……!
突拍子も無いけど、あの危険にショートな裾のスマートレディ服を着てファンキーなマユタンというのも(;´Д`)ハァハァ
とりあえずしゃべりはイった状態のカカオなアレかしら?

つか、メイクしてスマートレディになりきった時だけ烏賊先生な感じにオルヘノク人生荒みモードなシンジきゅんと向き合える、なんともヨワヨワ勇気なマユタン萌え。

527PDX.:2003/11/25(火) 12:36 ID:W9rvMXoA
>>525 なーぐるさん

まぁ眼鏡っ子と言っても、なにげにバリエーションありますしね(^_^;
  ・長髪文系少女。時に病弱
  ・短髪または三つ編み、デコの委員長タイプ
  ・ドジッ子(三つ編みが多い?)

528引き気味:2003/11/25(火) 12:43 ID:qVEUhivs
なにげにリツコさんもメガネっコですぞ!
娘と呼ぶにはちとアレですが(;´∀`)

529PDX.:2003/11/26(水) 10:02 ID:8W2ffGlA
>>528 引き気味さん

未婚なのでお嬢さんと言えなくない……(笑)
 そう言えば、エヴァ板のリツコさんスレで、エヴァ2ネタの笑える話が。
 ゲンドウや冬月の見ている前でリツコさんとイチャイチャするシンジ……(笑)

530ST:2003/11/28(金) 21:34 ID:dSxdBebw
最近忙しくて、あまり時間ないんですが
完結編(ライト版)に手をつけ始めました。
皆さん第一希望のリツコさん編はまだですw

とりあえず妄想用に出だしだけ書き込みさせてもらいたいと。

531ST:2003/11/28(金) 21:35 ID:dSxdBebw

完結編 ライト版

うららかな日曜の昼。前日の土曜日に続けての連休である。
学生達は、あるいは趣味に、あるいは休養にと、皆それぞれの
休日を楽しんでいるのだろう。

だがこの部屋の主は、そんな心境になれなかった。
ベッドに座り込み、手の中の物を見つめている。一枚の映像ディスクだ。
机の上には同様のディスクが数枚置かれている。

日曜の昼、両親は用事ででかけている。
室内でどのような行動を取ろうと誰も咎める者はいない。
だが少年は悩んでいた。このディスクを渡されたのが一昨日。
それからというもの見るかどうか踏ん切りがつかなかったのだ。
この一ヶ月の間、自分の立っていた世界が揺らぐような体験が続いた。
そして手に入れたこのディスク。この中の映像は想像がつく。
否、予想はできるが想像がつかない映像なのだ。

少年が動いた。彼の部屋にある小型のテレビ。スイッチをいれ、
震える手でディスクをセットする。
再生ボタンが押された。少年の顔に浮かぶ表情は好奇心と欲望
そして恐怖だろうか。
低い起動音の後に映し出されたのは・・・拘束された女性達だった。

「ア、アスカ・・・、綾波・・・」

532ST:2003/11/28(金) 21:36 ID:dSxdBebw

さあ、これで続きを書かないわけにはいかなくなりました。
自分を追い込まないとw

533PDX.:2003/11/29(土) 12:40 ID:oM/abfL.
>>532 STさん

ついにシンジはパンドラの箱を開けてしまったのですな(笑)
 いったいどんな驚愕が待っているのか、楽しみにしておりまする。

534引き気味:2003/12/06(土) 20:13 ID:jqUEt1IA
触手ネタを書いていてまた改めて感じたのですが、私、物語の展開を計画的に進めていくより、単発単発のシーンの書き込みに熱中してしまうんですよね。
想定しているオチに繋げるには多少無理が出てくる流れになっても、そのシチュが面白くなるなら良いやと後先考えずに書き込みを増やしてみたり。
それで最後に収拾を付けるのに苦労するわけですが、そう考えますと「外伝」だとか「分岐」だなんて書き方は凄く楽チンなわけです。
何も考えずに楽しげなシーンほ一枠だけ切り取って遊べば良いわけですから。

――つまり要するに、STさんの「オトメゴコロ」の完結を、その後なら「解禁」だろうと虎視眈々狙っている人間がここにいたりするわけです(笑

535PDX.:2003/12/07(日) 17:02 ID:zWTSSdZo
>>534 引き気味さん
 私の場合、プロットははじめにきっちりつくっておいてそこに肉付けしていくほうですねぇ。
 少なくとも長いお話の場合は。
 だからオチも決まっていて、スレでリクエストとかもらっても軌道修正しないほうと申しますか(^_^;
(エロパロ板やSM板での拙作の投下スレを見ていただけるとなんとなくわかっていただけるのでは)
 もちろん読み手の声を100%無視しているのではなくて、途中のちょっとした寄り道てきなネタなら取り込んだりもしているんですけどね。
 プロットに反するようなリクエストは、次回作に回せないか検討したりします。

でも、自分としては長編よりも短編の方が書いていて楽しかったり(笑)

536引き気味:2003/12/08(月) 16:36 ID:F8DDUGUQ
その日の話題や、思い付きの盛り上がり次第で書いてしまう私の場合、本当は短編の方が良いんですけれどねぇ。
エロシーン書きについつい夢中になってしまっていますと、オチを付けるのにも疲れて後回し→続きを書き始めるとまたエロ書いてオチは(以下略→飽きる、だなんて、最低な展開をすることがどうにも多かったり (;´∀`)

537PDX.:2003/12/08(月) 16:40 ID:/4SsmiCo
>>536 引き気味さん

>>535 で「短編の方が楽しい」と書いたとおり、私もそんな一面はあります。
 初期の頃は、なんとかエディタ上で100行に収めようとか苦労して書いていましたし(笑)
 まぁその時の習性で、細部を執拗に描写せずに、曖昧な言葉で読者の妄想に期待するという作風に繋がったのだと思いますが(^_^;

538引き気味:2003/12/08(月) 16:47 ID:F8DDUGUQ
偶にはサイズ固定ルールでも自分に決めて、配分ってのを練習してみるのも良いかも知れませんね。
さしあたり、後からの推敲が行き届くのは20kbくらいまでだという自覚はあったりするのですが。

539PDX.:2003/12/08(月) 23:23 ID:pLdgzXrU
>>538 引き気味さん

スレに投下する作品の場合、1レスの長さには制限があるのでそこに纏められるか、に挑んでみるとか(^_^;

540引き気味:2003/12/08(月) 23:25 ID:uEJuRFAQ
>>539 PDX.さん

なるほど、そりゃ面白そうですが、確かしたらばの1レスって1kbあるかないかじゃなかったかしらん?

541引き気味:2003/12/08(月) 23:29 ID:uEJuRFAQ
設定見てきましたら、30行4096文字となってますね。
あと、レス数の最大が10000ですた (;´∀`)

542PDX.:2003/12/08(月) 23:40 ID:pLdgzXrU
 微妙なサイズですな(^_^;

543PDX.:2003/12/09(火) 11:14 ID:rzlJH6go
 ちなみに、100行とかの制限を考えて書いていたのは他の方の作品の外伝とかです。
 初期状態を説明しなくていいから出来たといいますか(^_^;
 あと、非エロ作品が多かったですね。
 拙作のエロ作品(掲示板投下のネタではなくて、単体の投稿作品)で一番短いのはどれだろう……??

544PDX.:2003/12/19(金) 14:50 ID:QAHqcyPw
 以前から温めていた某館淳一作品風なLAGネタですが、どうも結末でアスカがゲンドウを選んでしまいそうな悪寒(汗)
 うまい回避策が思いつくまでは凍結と決定(汗)

545callin':2003/12/19(金) 20:54 ID:lnGUQQwQ
>>544
そんな時は問答無用で退場ですよ(ぉ
腹上死は『ハーレム』『裸エプロン』と並ぶ男の夢ですし

「男の夢」って・・・_| ̄|○

546PDX.:2003/12/20(土) 23:29 ID:0y.2n2A2
>>545 callin' さん

まぁあのネタでゲンドウあぼ〜んは簡単なんですけどね(笑)

547callin':2003/12/22(月) 20:56 ID:i/r5kPQU
>>546 PDX.さん

エロ小説スレでも「黒エロを!!一心不乱の黒エロを!!」とコールされてる事ですし(違
「無属性」とされるPDX.さんならではというか
あくまでLAS人の引き気味さんあたりでは踏み込めないであろう(失礼)領域まで入ってしまわれてもイイ気もしてきますた

わかり易く言うと

べ つ に L A G エ ン ド で も い い じ ゃ ん

まあ、Lが付く以上あまり黒くないのかもしれませんが
シンジ視点でイタタタタタ(中略)タタタタタな話でも構わんと思いますが?

548PDX.:2003/12/22(月) 23:23 ID:RFA/k40Q
>>547 callin' さん

>べつにLAGエンドでもいいじゃん

まぁそれはそうなんですが(笑)
 今のところ、いろいろな可能性を模索しているところです。
 ゲンドウあぼ〜んでもいいですしね。

>まあ、Lが付く以上あまり黒くないのかもしれませんが

ゲンドウよりもアスカの方が積極的かも? という感じですから(^_^;

549PDX.:2004/01/09(金) 15:28 ID:n2OZQmEw
『そうして彼女は嘘をついた。』からは逸脱しますが、エロありの次世代ものってことでユカの出てくる妄想とかもここのスレでしょうかね?(笑)
 それこそ元ネタの『セーラー服恥じらい日記』よろしく、どちらかの浮気が原因で別居中のシンジ・アスカ夫妻をなんとかまとめようとするユカですとか。
 もしくはアスカの目を盗んでシンジを誘惑する小悪魔でもいいわけですし(笑)

550引き気味:2004/03/29(月) 10:12 ID:yJ1D1cw6
>次世代ネタ

エヴァFFの一つの人気ジャンル(特にLAS系ですと)のようですが、既存のキャラの子供であるという理由で結構顔やイメージの継承が簡単に出来る分、オリキャラとしてのハードルは低い方ですかね。
ここのユカも殆どロリアスカの勢いでイメージしてますし。
特に碇家の血統の場合、どう転んでもシンジ・レイ系の(或いはマナか)顔は出てきそうですから。

551PDX.:2004/03/29(月) 17:51 ID:33N7egDE
>>550 引き気味さん

まんまアスカコピーやレイコピーでも困るので、『パパゲ』のユイカとか、『DNA』のユイカ&ミライとか、単純なアスカ似よりはもうちょっと萌えを強調って方向になるのが常ですかね?
 大抵の場合料理下手にされるアスカが心底哀れですが(笑)

アスカとレイが二人ともシンジの子供を産んで、互いの娘が互いの親を間違えたような感じで影響受けて成長したなんてお話もどこかにあいrましたよね。

552LHS廚:2004/03/29(月) 19:27 ID:Ex3mGJLs
http://www.page.sannet.ne.jp/eye96/html/txt/family1.html
http://www.page.sannet.ne.jp/eye96/html/txt/family2.html
http://www.page.sannet.ne.jp/eye96/html/txt/family3.html

の「ファミリー!」シリーズですね。

553PDX.:2004/03/30(火) 08:37 ID:CxEIEyus
>>552 LHS廚さん

そうそう、それそれ(笑)
 なつかしい(^_^;

554PDX.:2004/04/11(日) 16:34 ID:yfZMvnJk
 別スレの話題に関連しますが、どざむら氏の単行本を読んでいて、ユカにやらせたら……なお話がいくつかありました(^_^;
 あの人の作品って少女モノがおおいせいか、父娘ですとか、義父と義娘ですとか、叔父と姪ですとか、そういった話がちらほらあるので……。

555引き気味:2004/04/11(日) 17:01 ID:iRojFW82
確かに>どざむら氏のシチュ
絵柄はそこまで上手なものだとは(味があって好きですが)思わないのですが、私はあの人の作品には「設定だけでハァハァ」という上手さがあると思っているのです。

556PDX.:2004/04/11(日) 17:18 ID:yfZMvnJk
>>555 引き気味さん

ファイズおめ(笑)

シチュエーションつくりの点でいろいろと参考になります。
 女の子があっけらかんとしているパターンも、羞恥心のあるパターンも描いていますしね。
 何気にショタな男の子の出演率も高いし(爆)

557PDX.:2004/04/22(木) 14:53 ID:JuGIFJdk
 わはははは(笑)
「主人公のところに、未来から娘が四人タイムスリップして押しかけてくるハーレム(?)エロゲー」なんてものがある(笑)
 四人が互いに面識なくて、それぞれ姉妹なんていない、というのが……。
(痛い展開を想像してしまった)

558引き気味:2004/07/08(木) 08:20 ID:WLcIsui6
>691 名前:callin' [sage] 投稿日:2004/07/08(木) 07:17    New!!
>馴れ初めが真逆ですぜ
>アスカがゲンドウを押し倒し(微違)
>
>しかし偽伝本編(謎)では何故あそこまで逝ってしまったのやら?
>
>

「StrayCat」外伝妄想スレ>>691 callin'さん

元々が我乱堂さんのお話での、(多分)アスカから言い寄ったんではないか? というシチュからスタートした妄想だったのですが、気が付くとこれ、「偽伝」部分に関してなら別に「Stray Cat After」でも良いんじゃないかってノリになっちゃってると思ったんですよ。
読み返してみますと、碇家の義妹レイや、アスカの裏切りっぷりにはタッチしていないらしいリツコさん等、そのまま繋げるにはやっぱり無理がある設定を忘れていたわけなんですけどね (;´∀`)

>何故あそこまで逝ってしまったのやら?

これ、実は私的には、もはや本編とも関係ないところで嫁舅破倫物語としてスタート時点からオチまできちんと成立していたりします。
元々は某書き手さんとのメールのやり取りの中で膨らませていった部分の大きいお話でして、それだけに勝手に公開するわけにはいかないエピソードが四つほどあるのですわ。

Epi.01 妊娠中のアスカ、旦那が出張まみれの寂しさに負けて、ついつい同居の舅と仲良くなり過ぎてしまうの巻
Epi.02 乳飲み子のユカをあやす傍ら、更には旦那がすぐそこにいるというのに舅の悪戯にたまらなくなってしまうアスカさんの巻
Epi.03 三世代同時入浴コミニュケーションで奉仕のアスカさん。幼い娘が祖父相手に処女喪失するのを目撃する三分前の巻
Epi.04 「Branded」
Epi.05 「Similarity」
Epi.06 絶縁のアスカ、人知れぬ暗闇で報いに狂う――または大願成就を祝うユイの巻

とまぁ、こんな感じだったり。

559PDX.:2004/07/08(木) 10:17 ID:GThwajzQ
>>558 引き気味さん

>これ、実は私的には、もはや本編とも関係ないところで嫁舅破倫物語
>としてスタート時点からオチまできちんと成立していたりします。

ひいい、なんか凄いことになってるし(笑)
 Epi.01 あたりは、例の『義父』に通じる設定ですな。

560callin':2004/07/08(木) 23:04 ID:qn1G1gyQ
Epi.03ってEpi.04 「Branded」の前半部とは違うわけですか?
「Branded」の最後のほうの一度目の名残ってーのはユカの処女喪失よりも
後の行為のものだと思ってたんですが

561⊂´⌒つ。Д。)つ 気味:2004/07/09(金) 08:20 ID:iabmXpvI
>>560 callin'さん

私自身が連続を意図した上で書いたわけではありませんし、概ねその「前半」に相当する内容ではありますが、書かれた当時のノリとしては「Branded」を受けて自分ならこうするといった書き出しであったように思います。

大体の粗筋としては、

浴室で母娘にとっての真の主であるゲンドウに奉仕するアスカとユカ。
ゆったりと座るゲンドウを挟み、前からはユカが、後ろからはアスカが自らの肢体をスポンジのように使っていた。
幼いながら、すでに「女」としての振る舞いを仕込まれている孫娘は、敏感な部分へ祖父の感触を集めるだけでアクメを迎えてしまう。
そんな娘と場所を代わり、アスカはそそり立った義理の父親の上へ、深々と腰を沈めていく。
夫に誓ったはずの貞操も捧げて行う奉仕。
しかし、何よりもまず主人の快楽に仕えるべき立場を忘れ、胎を穿つ肉柱の逞しさに溺れてしまったアスカはゲンドウの不興を買う。
――母親の不始末だ。お前が責を負え。
ゲンドウの言葉に母親は青褪め、逆に娘は喜色を滲ませる。
それは愛娘を性宴の供物にしてしまうという嘆きではなく、逆にゲンドウの寵を奪われる悲しみによるものであった。
そしてアスカは舅への奉仕もままならぬほどに、その結合部を娘の舌で責め立てられ、ゲンドウではなくユカによって気をやらされてしまうのだった。
注がれる男の精が追い討ちとなり、連続した絶頂がアスカの意識を痺れさせる。
母親であることも、シンジの妻たる身のことも消し飛んでしまう。
そうすれば、後はもう意識に残るのは仕込まれきった牝の本能だけ。
その場へ届く電話のベルも後回しに、もっとお慈悲をと縋ろうとしたアスカは、ゲンドウに意地悪くあしらわれる。
追いやられるようにして昂ぶりもそのままの全裸で受話器を握るも、シンジの声に集中は出来ない。
二人きりにさせてしまった浴室で、ひょっとすると今日こそはおじいちゃんに女にしてもらえるかもしれないと張り切っているユカとゲンドウのことばかりが気に掛かっているのだ。
邪魔をしてくれてと夫を恨みそうにすらなる、そんな嘆きに、自分こそが本当は裏切り者ではないかという罪悪感までが入り混じりになり、一向に冷めぬ疼きを抱えたまま、アスカはは苦しむのだった。

――とか、そんな感じですた。

562なーぐる:2004/07/09(金) 23:03 ID:Y.P.VUkY
ε=(゚∀゚;)

このゲンドウ凄いよ!

563PDX.:2004/07/10(土) 09:16 ID:70CCf/vA
>>561 引き気味さん

アスカの堕ちっぷりが壮絶ですな(^_^;
 ユカの無邪気な淫乱っぷりも。

564callin':2004/07/10(土) 10:11 ID:yHz0j8yk
>>561 引き気味さん
⊂゙⌒゙、∩ r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ
 ⊂(。Д。)ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ⊂´⌒つ。Д。)つpikupiku
いいぞゲンドウ!もっとやれ!

565引き気味:2004/07/10(土) 11:19 ID:bWxvtDm.
公開出来れば良いんですけどねぇ。
もう連絡が取れなくなってから久しいですし、その方のサイトも見ますに、なんだか半分以上活動を停止させてしまったようなご様子ですから。
好きな書き手さんなだけに、またひょっこり新作を発表してくれんかなと待っているのですけれど。

566PDX.:2004/07/15(木) 13:55 ID:W5uKHg1I
 相手に連絡がつかないのは痛いですよね。
 私も何人かそういう人がいますです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板