したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「StrayCat」外伝妄想スレ

1PDX.:2002/08/15(木) 08:38 ID:vbrvVYUc
 そんなわけで、「StrayCat」の外伝的妄想についてあれこれ、というスレはこちらに。
「StrayCat」の新作が掲載されたとき、感想は感想スレッドで。そこでまた妄想が膨らんできそうならこっちに移動、ということで。

2引き気味:2002/08/15(木) 21:52 ID:36HZ4mg2
>感想スレ52
引越ししたつもりが誤爆……欝だ(笑

3PDX.:2002/08/16(金) 00:05 ID:LwX5mjCc
「感想スレ #52」わらのワープレス。

> アスカを調教している背後からのペッティング程度は許容していた
>レイに、頃は良しと見計らったゲンドウが突然裏切りのマウントスタ
>イルに持ち込んでしまいまして、そのまま拘束された(三角木馬の上で
>レイに鞭打たれていたというのもありでしょうか^_^;)アスカの目の前
>で処女を奪ってしまうと。

拘束されて仰向けにされたアスカの上に跨がって股間をしゃぶらせて快楽を得ていたレイが達したところでいきなり襲いかかるってのはどうでしょうね。

> そして、いつもレイが鼻にかけていた純潔が穢される様に昏い愉悦を
>覚えたアスカに向かって、『貴様もやってみるか?』と、不公平だの復
>讐だのを囁いて、頷くと引き換えに拘束を解いてやるといった感じです
>かねぇ。

そうしてアスカも共犯者になることで、二人ともシンジには縋れなくなる、という罠。アスカは、そしらぬ顔でシンジの妻を演じ続けるという地獄、レイは目の前にいるシンジに永遠に手を伸ばせないという地獄。

> 結局自分も切り捨てられる、裏切り者の末路としては様式美かなと思
>いますが(^_^;

確かに(^_^;

しかし「StrayCat」の話じゃないという罠(笑)

4PDX.:2002/08/16(金) 12:04 ID:p0L6bHUY
 現在、「Stray Cat」の外伝として書こうとしている短編は「小瓶」「張型」の2本です。

「小瓶」はこの掲示板の別スレッドで書いたクスリの話に肉付けしたもので現在執筆中。
 濡れ場を追加したり、リツコとアスカの会話のボリュームを増やしたりしましたが、本質的には「リツコが示したクスリを見て動揺し震えるアスカ」なので、若干毒気が希釈されてしまうかもしれません。
(ダークな波動の密度だけなら掲示板の記事の方が上かも…)

「張型」は、リツコに与えられたバイブで自慰に耽るアスカの独り寝の夜のお話。
 設定としては18の後半から19になったくらい。
 バイブの味をリツコに教えられたころの回想を交えながら、淫らに悶えるアスカを書きたいかな、とか思ってます。

あと特に具体化しているものはありませんが、既にゲンドウに処女を摘み取られてしまった後の調教の過程での一幕とかを考えています。

5PDX.:2002/08/18(日) 02:52 ID:aXlMoWF.
>>4

>既にゲンドウに処女を摘み取られてしまった後の調教の過程での
>一幕とかを考えています。

処女喪失の場面は引き気味さんのオリジナルにまかせるとして、処女を失ったアスカがいかに開発されていったか、
シンジのことを愛しつつ、淫らな宴の供物に堕ちた自分に秘めやかな恍惚を覚えるようになっていく過程と、
ゲンドウ&リツコの陰湿っぷりを描きたいと思っています。

19歳の時点ではかなり堕ちていましたからねぇ…。

6引き気味:2002/08/19(月) 23:43 ID:dcG8omyQ
>19歳の時点ではかなり堕ちていましたからねぇ…。

実を言いますと、「Stray Cat」の私の中での最大の萌えポイントは01冒頭の視線でやりとり→ポッと頬染めのシーンだったりします。
シンジに対する許されない裏切りだと自覚しつつ、体に染み込んでしまった肉欲の記憶をふと反芻してしまって下着を濡らしてしまうアスカですとか、そんなままならない惨めさに自分で酔っている部分を描けたらなと思っているのですけどね

7PDX.:2002/08/19(月) 23:56 ID:yveMZunY
>>6 引き気味さん

>実を言いますと、「Stray Cat」の私の中での最大の萌えポイントは
>01冒頭の視線でやりとり→ポッと頬染めのシーンだったりします。

ええ、あの場面は私もかなり好きです。
 17歳の頃なら、怯えて視線を逸らすか、つっぱって(今夜もアタシを汚す気!?)とゲンドウを睨んでいたかどっちらか(おそらく前者)であろうアスカが、
自らゲンドウに訴え、それが了承されたことで仄かに喜色を浮かべるというのが、堕ちきった彼女が美味く^H^H^H上手く描けていると思います。

もしかしたら…と妄想したのが、
1)17歳のころはアスカを快楽に浸らせるために連日のように犯し続けた。
2)身も心も彼女が堕ちた時点でシンジと婚約させる
  公式に婚約したのだからスケジュールとかをリツコが「気を利かせて」、二人
  で過ごす夜を増やしてやり、ゲンドウやリツコの部屋から遠ざけた
3)シンジの優しい愛撫はアスカを温かく包むが、それだけでは満足できない
  自分を強く自覚するアスカ
4)自らリツコの部屋に、またゲンドウの元におもむくようになり、さらなる
  深みへと堕ちていく

リツコが「ご褒美」といっていたから、アスカを飢えさせるためにわざとごぶさたにしていたのかな、とか思ってみたり。

8引き気味:2002/08/20(火) 00:10 ID:sV2YW3Mg
>アスカを飢えさせるためにわざとごぶさたにしていたのかな、とか思ってみたり。

自ら凌辱を請い願って司令室に足を向けるようになるというところまで追い込んでやって、はじめて調教が成ったと言えるのでしょうから、ここら辺は充分意図して行っていたと考えられますね。

それこそ連日のように気絶するまで責め苛む一方で、シンジとの夜が続く間は一切手を出さず、間にまったくの無風状態を置くことでその落差を充分に意識させるとか。
 やがては「新たな犠牲者」が同じように息も絶え絶えになるまで犯される様を、直接ではなしに見せ付けて(直後、開放されて司令室からよろめき出たところにタイミングを合わせて、やって来たアスカがばったり出くわすようにしむける。その手首についた縄の後を隠そうとする仕草から何をされたのか分かってしまうアスカ、とか)、その間放置され続ける内に我慢できなくなって自分から「あ、アタシも……。お願いリツコ」と言い出すのをじっと待つ、みたいな感じでしょうか。

9PDX.:2002/08/20(火) 01:31 ID:NQFxc/d6
>>8 引き気味さん

> 自ら凌辱を請い願って司令室に足を向けるようになるというところ
>まで追い込んでやって、はじめて調教が成ったと言えるのでしょうか
>ら、ここら辺は充分意図して行っていたと考えられますね。

シンジへの愛情を諦めさせず板挟みの状態に置き続けることで、逆に自分が「シンジを愛しているのに裏切っている」という思いを抱かせ続け、悲劇のヒロイン役に陶酔するよう仕向けているとか…。
 シンジへの想いがあればこそ、奪われ汚されている自分を哀れに思うでしょうから、恥辱の中与えられる快楽から逃れられないことへの自責の念も大きくなるでしょうし。

ゲンドウとリツコにしてみれば、他の生贄との最大の違いはこの「シンジの恋人(婚約者)」という点ですから、その美味しいポイントをわざわざ捨てさせはしないでしょうし。

>それこそ連日のように気絶するまで責め苛む一方で、シンジとの夜が続く
>間は一切手を出さず、間にまったくの無風状態を置くことでその落差を充
>分に意識させるとか。

シンジとのベッドインでは、心は満たされてもカラダは満たされない。指で、唇で愛されても、子宮が、直腸が熱いカタマリの挿入と、煮えたぎるような精液の注入を求めて疼くことをアスカに自覚させ、『欲しい』と言わせる、と。

10PDX.:2002/08/24(土) 17:00 ID:PFgB08g6
 ゲンドウやリツコがアスカを辱めるパターンをいくつか妄想しているのですが、「Stray Cat」の設定上、アスカがシンジ以外の男になびいているとかそういう噂がNERV本部で流れたりするのはまずいかなと思ってます。
 アスカの表の顔は、「シンジ一筋」という感じだから、アスカがそれを演じつづけないといけないようにゲンドウもリツコも仕向けている。

だから野外へ連れ出すとかはできなくて、ゲンドウの執務室か、ターミナル・ドグマあたりでの3人ないし2人きりという状況での密会というパターンに絞っています。

ゲンドウのヨーロッパ支部歴訪の出張(2週間くらい)にリツコとアスカが随伴いして、毎夜ホテルで3P三昧というのもありそうではありますが、秘密を保持しきれるかが難しそうで。

11PDX.:2002/08/24(土) 17:04 ID:PFgB08g6
>>10 続き

ゲンドウ子飼いの保安部員を、秘密を共有すればセカンドチルドレンを抱ける、ということで味方につければいろいろできるでしょうけど、アスカをゲンドウ以外の不特定多数の男に犯らせたくもないので個人的にこの案は却下。

あまり多くの男に犯られてしまうとアスカが自棄になってしまいそうですし。
 変な話ですが、陵辱者がゲンドウ一人であれば、その秘密をなんとか守ろうと努力しそうな気がするというか。

12引き気味:2002/08/25(日) 10:52 ID:Fnn/UVgM
>PDX.さん

>>10
>噂がNERV本部で流れたりするのは

少なくとも01の段階までではマズいですね。本部内での認識は技術部新人達の会話であったように、「バリバリのキャリアウーマンだけど恋人にだけは甘えてみせるイイ女」といったものにしてますから。

>ターミナル・ドグマあたりでの3人ないし2人

これがレイだと、実験槽から浮かび上がったそのままの濡れた肢体をリツコが弄ってみるとか、そのままゲンドウと3Pにとか出来るんですけどね(^_^

>ヨーロッパ支部歴訪の出張(2週間くらい)にリツコとアスカが随伴

こういったシチュも美味しいんですけどねぇ……。立場を考えると執拗な監視盗聴の真っ只中の筈ですし、そんな状況下であえてスキャンダルを演じて見せるというのも変ですからね。

>陵辱者がゲンドウ一人であれば、その秘密をなんとか守ろうと努力しそうな気がするというか。

これはアスカですといかにもありそうですね。
 ちなみにこのゲンドウ&リツコ。さんざんこれまでも犠牲者を出しまくって来たという設定ですから、子飼いの黒服あたりが後処理関係である程度の事情を知っているものと思いますが、これも職務上決して口にはしないでしょうし。

13PDX.:2002/08/25(日) 11:13 ID:z3/9BkCE
>>12

> 少なくとも01の段階までではマズいですね。本部内での認識は
>技術部新人達の会話であったように、「バリバリのキャリアウー
>マンだけど恋人にだけは甘えてみせるイイ女」といったものにし
>てますから。

この「昼の顔」と「夜の顔」のギャップがこの作品の魅力でしょうから、敢えてアスカを公然と汚すことはしなくていいと思います。
 まぁ、後にマヤあたりが事態をひっかきまわしてしまって破局に至ってしまったらまた別ですが。

> こういったシチュも美味しいんですけどねぇ……。立場を考えると
>執拗な監視盗聴の真っ只中の筈ですし、そんな状況下であえてスキャ
>ンダルを演じて見せるというのも変ですからね。

このネタは、別スレの「委員会の慰み者」シリーズの方に活かしてみました(笑)
 相手はゲンドウではありませんが、公務でシンジの元を離れたアスカが、彼の知らないところで陵辱をうける、ということで。

14引き気味:2002/08/27(火) 16:42 ID:Yu3TWXww
>「昼の顔」と「夜の顔」のギャップ

元々はオフィスラブな浮気を楽しんでいるアスカの、そんなシンジの前でや、昼のキャリアウーマンとしての顔とのギャップを狙った話でしたからね。

15PDX.:2002/08/27(火) 17:32 ID:jq3RjBaM
>>14 引き気味さん

>原案

そういう、積極的にアスカが浮気を楽しんでいるというのもいいですね。
 小粋な女、という感じで。
 背徳感は少なくなってしまうので物語的なゾクゾク感は減ってしまうかもしれませんが。

単なるセクハラオヤジに胸や尻を触られるのはある程度まで許していて、度を超すと鉄拳制裁。
 地位や権力、カネでアスカをモノにしようとする下種はツブす。
 宴会の席で酒で落とそうとするヤツはミサトじこみのウワバミぶりで逆襲。
 逆にうぶな新人くんをからかって遊んだり。

レディコミの悪女シリーズとかのイメージかなぁ?

16引き気味:2002/08/29(木) 02:30 ID:j7tzRZRA
>PDX.さん

>単なるセクハラオヤジに胸や尻を触られるのはある程度まで許していて、度を超すと鉄拳制裁。

Hドレスで夜会にGo!シチュもそうでしたが、ある一定までのいたずらを許容するというのも淫靡で良いですな。
なんかこう……直接的な行為よりも、そういった駆け引き――OKの意思表示を引き出すためのテーブル下の攻勢や、一見にこやかにしてみせながらそんなテクニックも含めて体を許すに相応しいかどうか見定めようとするアスカという構図ですね。

17PDX.:2002/08/29(木) 09:44 ID:tqs/bNb2
>>16 引き気味さん

>ある一定までのいたずらを許容するというのも淫靡

そうですね。
 現在誰にはどこまで許している、というのが微妙だったり。
 集団でアスカをレイプしてでもモノにしようという動きがあって、それを抜け駆けしてチクるヤツがいたりするのかも。

「あの女は誰にでもやらせる」という噂が立ったり、あるいは「俺はアスカと寝たぜ」なんてシンジに宣戦布告するヤツがいたりするとこの「ゲーム」はリセットされてしまうかも。
 そうなると自分たち(アスカをとりまく男たち)にとっても不利益なのでそういうことはないのかな。

夜会と違ってシンジ公認ではないあたりが難しいですね(^_^;

18引き気味:2002/08/29(木) 20:22 ID:SOHIlmPk
>>17 PDX.さん

後は、あのアスカがどこをどうやったらそんな肝の据わった精神を手に入れられるのかが甚だ疑問ですしね。
他者への壁の高さと潔癖症が本編の彼女のデフォルトでしたし。

19PDX.:2002/08/29(木) 21:05 ID:nu0xo6Xc
>> 18 引き気味さん

> 後は、あのアスカがどこをどうやったらそんな肝の据わった精神を
>手に入れられるのかが甚だ疑問ですしね。
>他者への壁の高さと潔癖症が本編の彼女のデフォルトでしたし。

そうですね。
 まぁ本編アスカじゃなくて学園アスカの延長であればいいかもしれませんが。

20引き気味:2002/08/30(金) 01:31 ID:3Zorqgas
>>19 PDX.さん
 学園延長の設定ですと、シンジと同じ職場だと設定するのにちょっと行数を掛けないと説得力が出ないかもしれませんね。
アスカにOKを貰おうと頑張る連中とシンジの間にまったく接点がない場合、それこそアスカは心置きなく浮気し放題ということになりますし。

……ああ! それで却って気を緩めて浮気しているのを、上司のユイあたりが知って悩むというのも良いかもですね(^_^

21PDX.:2002/08/30(金) 02:10 ID:uLj8i03s
>>20 引き気味さん

>シンジと同じ職場

確かにそうじゃないと浮気のし放題ですねぇ(汗)
 それだと、アスカがシンジに対して真摯な想いを、という要素が希薄になってしまって、寝取られ的ゾクゾク感も減ってしまってマイナスな気がしますし(汗)
 こ、困った。

いっそシンジとアスカは夫婦で、シンジは専業主夫、アスカは外で仕事…って方が素直かも(^_^;
 専業主夫は行きすぎにしても、まぁなにかあまり外に出ない仕事とかで。
 アスカは職場で、「ゲーム」を楽しんでいるくらい、とか。

22引き気味:2002/08/30(金) 15:42 ID:cRdIjFik
>アスカは職場で、「ゲーム」を楽しんでいるくらい、とか。

何か、ここまでふん切らせるためのイベントが必要ですね。
何か家庭内にストレスがあるとか。
……ああ! INNOCENT TABOO分岐で妄想しているアスカの延長にすれば良いんですよ。
シンジはシンジでマナやレイ、マユミ、さらにはユイと家でいちゃいちゃしているだろうから、自分も……と。

23PDX.:2002/08/30(金) 16:48 ID:n2C4di0c
>>22 引き気味さん

>何か、ここまでふん切らせるためのイベントが必要ですね。
>何か家庭内にストレスがあるとか。

う〜ん。
 義妹のレイと同居していて、レイに振り回されるシンジを見てヤキモキしているとか。
「きっとアタシの見ていないところで…」とか思っちゃって。

>……ああ! INNOCENT TABOO分岐で妄想している
>アスカの延長にすれば良いんですよ。
>シンジはシンジでマナやレイ、マユミ、さらにはユイと家でいちゃ
>いちゃしているだろうから、自分も……と。

分岐というか未来図?
 もしくは今の(中学生の)アスカが妄想した未来図?(笑)

24引き気味:2002/08/31(土) 03:00 ID:CQwmondA
>>23 PDX.さん

> 義妹のレイと同居していて、レイに振り回されるシンジを見てヤキモキしているとか。

普通に考えると同居を認めたり、留守中の二人っきりを許すアスカじゃありませんからね。
レイの体が何らかの理由で不自由になっていてシンジの介護を必要としているとか、そんなアスカが認めざるをえない理由があって、だけど感情は納得していないという設定にしますと、いかにもストレスが溜まりそうでお誂えな感じです(^_^

>もしくは今の(中学生の)アスカが妄想した未来図?(笑)

妄想図だと材料が要りますね。
100%の想像ではせいぜいが『浮気してやる!』程度でしょうから、オフィスのテーブル下で密かな攻防なんてネタまでは思いつかないでしょうからねぇ……。
職員室で隣がけのミサトと加持のやりとりを見ていたことがあったとかでしょうか?

25PDX.:2002/08/31(土) 03:25 ID:GPEQsdxE
>>24 引き気味さん

>普通に考えると同居を認めたり、留守中の二人っきりを許すアスカ
>じゃありませんからね。

ですねぇ。

>レイの体が何らかの理由で不自由になっていてシンジの介護を必要
>としているとか、そんなアスカが認めざるをえない理由があって、
>だけど感情は納得していないという設定にしますと、いかにもスト
>レスが溜まりそうでお誂えな感じです(^_^

まぁ、目覚めないレイという方が美しいかもしれませんが。
(不幸度は高いけど…)

26引き気味:2002/08/31(土) 12:47 ID:quJllFuc
>>25 PDX.さん

>まぁ、目覚めないレイという方が美しいかもしれませんが。

幼児退行していると設定しますと、アスカの前でも平然と甘えそうですし(少しリナレイ風味?)、アスカもイチャイチャするなと腹を立てても、レイにぶつけるわけにはいかないという悶々とした構図になりそうです。幼児レベルの独占欲を次第に見せるレイがあてつけるようにシンジにくっ付いてみたりと、その度に物陰に連行されたシンジがボコられるのですね。
しかもレイの肉体は年頃な女の子のわけで、思わず顔を赤らめたりと反応したシンジの様子に嫉妬したり、仕事中も留守宅では今頃と想像して悶々とストレスを抱えてしまったりですとか。

27PDX.:2002/08/31(土) 14:03 ID:LUbF8RP.
>>26 引き気味さん

>幼児退行

「れい6/17」とか(笑)
 そっちの方が萌え度が高(殴)

しかしアスカの同僚や上司達は、どんなサインからアスカが今日は口説けそうか否かを判断するんでしょうね(笑)
 朝から不機嫌だったら、家でシンジと喧嘩して出てきたから、声かけただけで怒鳴られるリスクと引き換えに、「なによなによ」という気分で誘いに乗るかも、という大博打とか。
 さりげなくモーションかけてみて脈がありそうだったら食事に誘ってみたり、ってとこですかねぇ。

アスカの方からなにげにサインを出すのかもしれませんけどね。
 デスクでコーヒーを飲むときのカップを、飲み終えた後いつも取っ手を自分の方に向けているんだけど、それを逆方向に向けたときに
「コーヒー淹れましょうか?」
と尋ねてOKが帰ってきたら食事の誘いに応じた、とか。

でもって食事の後一緒に飲みに行けるかが次の関門、飲みに連れて行ければかなりの効率でホテルに誘える、なんて具合で。

もちろん、一度ホテルまで誘うことができた相手で、アスカ好みのSEXができる相手はそれ以後食事に誘える率が高まる、と。

28PDX.:2002/08/31(土) 19:31 ID:LUbF8RP.
 不倫アスカのイメージ。

「二人の夜に乾杯」
「乾杯」
 グラスを傾けるアスカ。相手は職場の同僚だ。仕事はできるし、まぁ美景のうちに入るであろう。
 世間の女性の大半であれば、シンジよりもこの男を伴侶に選ぶであろう。
 シンジと喧嘩したまま、お互い謝ることもできず険悪なまま過ごしたこの4日間。
 もちろんシンジに抱かれるはずもなく、アスカのオンナが疼き始めていた。
 戯れでサインを出したところ、この男が声をかけてきたのでOKした。
 誘われたレストランは豪華すぎず、それでいて落ち着いた雰囲気の店だった。
 会話していても退屈を感じない。露骨な話題は避け、適度にアスカのプライドをくすぐる話術。
 久しぶりに、アスカはシンジ以外の男とグラスを合わせることにした。
 正直、ここまでくればよほどのことがない限り断ったりはしない。
 実際今も、隣の席に座った男の片手は無遠慮にアスカの太股を撫でているが、気にしたそぶりも見せない。
 むしろ、誘うような微笑をくれてやる。
 ここ数日くすぶっていたアスカの中のオンナが、アルコールを注がれたことで臨界状態になっている。
 あとはこの男が首尾よく着火するだけだ。アスカの理性…シンジへの想いを一時的に霞ませるほど彼女を欲情させることができればそれでいい。
「…ああ」
 巧みな愛撫だ。アスカのショーツはもうじっとりと湿っている。もう一度グラスを傾ける。
 男の指がスカートの下に滑り込む。内股の柔らかい肉を撫で、秘められた扉まであと一歩のところに近づいた。
「ふふ」
 微笑むアスカ。アスカの視線をまっすぐ受け止めながら、男は歩を進めた。
 ショーツの上から丘のふもとを探り、彼女のクリトリスに…扉の鍵に手をかける。
 カチャ。カチャ。カチャ。
 鍵を開けるために指先を使う男。アスカが一瞬息を止める。
 カチリ。
 奥の院への扉の鍵は開け放たれた。
 その夜、アスカは帰宅しなかった。

29引き気味:2002/08/31(土) 22:28 ID:quJllFuc
>PDX.さん

>そっちの方が萌え度が高(殴)

しかしながらよくよく考えて見ますと、幼児退行したレイはあのちびレイ……
シンジの見ていない場所では容赦なくアスカを「ばーさん」呼ばわりしていそうで、なるほどストレスも溜まるでしょうなっ!(爆
レイの悪さをシンジに訴えても、
「何言ってんのさ、綾波がそんなことするわけないだろう? もう……アスカ、いっつも変なことするんだから……」
とぶつくさ信じてもらえず、(何よ何よ、シンジのやつ! レイばっかり贔屓して、そんなにアタシの言うことが信じられないの〜!)とお怒りモードで出社する羽目になるのですね。
……ちなみに頭脳派のレイですので、アスカに着せた濡れ衣も、以前アスカが仕出かした悪ふざけをコピーしての狼少年状態を演出していて、尚一層説得力のないヘッポコ自業自得ぶりを狙っていたりして(笑

>声かけただけで怒鳴られるリスクと引き換えに、
>「なによなによ」という気分で誘いに乗るかも、という大博打とか。

これ良いですね。
基本としてシンジとケンカしているイライラ状態が浮気に繋がるわけですから(平時は当然、そんな事を仄めかすだけで肘鉄)、アスカがイライラしていると見ると、チャンスだ! ……でも失敗したら……というハイリスクハイリターンになるわけで、モーションをかけた男は失敗しても仲間内で勇者として見られるとか(笑

>サイン

普段付けているシンジからのプレゼントの指輪(半ば無理矢理買わせた)を付けていない時かが合図になるとか、そんなシンジ所以のアイテムなんてのはどうでしょうね?

>その夜、アスカは帰宅しなかった。

このあたり妄想が働いて(;´Д`)ハァハァ
シンジにはヒカリの家に泊まっているとか、職場に泊まったとか言ってあるんでしようか?
そして、ケンカした日は帰ってこないという行動がパターン化していて、シンジも却って疑わないとか。

30PDX.:2002/08/31(土) 23:20 ID:LUbF8RP.
>>29 引き気味さん

>シンジの見ていない場所では容赦なくアスカを「ばーさん」呼ばわり
>していそうで、なるほどストレスも溜まるでしょうなっ!(爆

う〜ん(^_^;

>基本としてシンジとケンカしているイライラ状態が浮気に繋がるわけ
>ですから(平時は当然、そんな事を仄めかすだけで肘鉄)、アスカが
>イライラしていると見ると、チャンスだ! ……でも失敗したら……
>というハイリスクハイリターンになるわけで

まさに Big Game !!
 幸運にもアスカと肌を重ねることができたら大ラッキーですからね。
 ただし、そのことをシンジに伝えるような輩はどんな目に会うか…。

>サイン

まあ夫婦状態であれば、結婚指輪でいいんでしょけどね。
 アスカの左手の薬指に、いつもと違う指輪が着けられていたらチャンスと。

>ケンカしている間

会社近辺のビジネスホテルに滞在、でもいいのかも。
 ただ、違う種類のホテルだったり、部屋がダブルだったりするだけで。

『Stary Cat』風味をつけると、実は独身時代にレズ経験があってバイブで
アナル体験もしているけど、シンジにはそのことを教えていなくて、もし
浮気相手がよほどのテクニシャンだったらアヌスへの挿入も許して、夫であ
るシンジが一度もふれたことのない地に、過去何人かの男が精を注いでいる
というのもハァハァかも。
 もしくは妊娠をおそれれ浮気はアナルオンリーとか。

31PDX.:2002/08/31(土) 23:36 ID:LUbF8RP.
>>30

アナル不倫の妄想

「ああああっ!!」
 ベッドがきしむ。後背位でアスカに剛直を叩き込む男が果て、アスカの子宮めがけて射精するまでに、彼女は4回も登りつめさせられた。
 ここしばらくご無沙汰だったせいもあって身体が疼いていたとはいえ、久々に上手な男に当たったようだ。
 エクスタシーの余韻も冷めやらぬアスカのアヌスに、男が親指をつきこんだ。
「はぁアン」
 甘い声を漏らすアスカ。相手が下手だったり無神経だった場合、ここで痛がる演技をする。
 だが今回の相手は予想以上に悦ばせてくれたので、とっておきのプレゼントをしようというのだ。
「ふぅん…こっちもイイみたいだな…ちゃんと準備もしてある…」
 男とホテルに行く時は、必ずそこを念入りに洗浄するアスカである。
「どれ…こんどはこちらの孔を賞味させてもらうか…しかし、あんたのダンナも中々だな。
 こんなにいい尻を放っておかずにちゃんと仕込んであるとは」
「あら、それは違うわ」
「ほう?」
「シンジはノーマルなの。アヌスを求められたことは一度もないわ」
「それじゃあ誰に?」
「内緒。あなたの知らない人よ。知る必要もないわ。
 ここは、シンジ以外の人のためのセックス・ホール」
 わざと尻を持ち上げ、両手でそこを広げてみせる。
「さぁ…あなたが私を抱いた記念の刻印を頂戴…シンジ以外の男がアタシを犯した印を、シンジの知らない穴に刻み付けて頂戴…!」
 男の手がアスカの腰にかかる。
 そして、刻印が刻まれる。
「ああああああ!」
 半年振りに、アスカのアヌスが牡を受け入れる。久しぶりの快感に身もだえするアスカ。
 シンジが与えることは決してありえない快感が、アスカを妻でなくオンナに変える。

32引き気味:2002/08/31(土) 23:43 ID:quJllFuc
>>30 PDX.さん

>まあ夫婦状態であれば、結婚指輪でいいんでしょけどね。

レイのこともあって、なんとなく宙ぶらりんの恋人なんだか友人なんだか、それとも……
という状態が良いかもしれません。

>アスカの左手の薬指に、いつもと違う指輪が着けられていたらチャンスと。

ああ、でもこれだとはじめから「(浮気を)やる気まんまんだぜぇ!」という感じに見えてしまいますから、流れとしては、

・朝、出かける間際(慌しく出勤した後、化粧室で身嗜みを整えている時でも)にいつも付けるシンジからのプレゼントの装飾品が目に留まる。
・『フンっ!』と膨れて外す。
・それを見た男連中が色めき立つ。
・この時点ではシンジへの苛立ちが頭を占めているが、時間と共に冷却(初期段階で、アスカの怒りの収まりようを読み違えた男は撃沈されている)。
・あるべき物が無いその場所を見ているうちに、“前回”そこが空いていた日の夜を思い出し、それに加えて男たちのモーションにも目が行く余裕が生まれ、次第に(良いわよシンジ。アンタがそうなら、アタシだって……。アンタが悪いんだからね)と淫靡な気分に。
・気分はもう浮気モードに、余裕を持って男たちの誘いを捌きながら、今夜の相手を見定めている。

……という感じですか。

33PDX.:2002/09/01(日) 00:08 ID:u37js1yI
>>32 引き気味さん

>レイのこともあって、なんとなく宙ぶらりんの恋人なんだか友人なんだか、
>それとも……
>という状態が良いかもしれません。

やっぱ夫婦だと法的なもろもろが関わってくるからでしょうかね?

>でもこれだとはじめから「(浮気を)やる気まんまんだぜぇ!」
>という感じに見えてしまいますから

なるほど(^_^;

>アスカの心境の変化の流れ

ふむふむ。
 後半の

>・あるべき物が無いその場所を見ているうちに、“前回”そこが空い
> ていた日の夜を思い出し、それに加えて男たちのモーションにも
> 目が行く余裕が生まれ、次第に(良いわよシンジ。アンタがそう
> なら、アタシだって……。アンタが悪いんだからね)と淫靡な気分に。
>・気分はもう浮気モードに、余裕を持って男たちの誘いを捌きながら、
> 今夜の相手を見定めている。

のくだりがいいですね。
 前回のことを思い出してすでにショーツが濡れていたりするといいかも。

>アナル浮気

しかし私このネタ好きだな(笑)
 実はまだ書いてないとあるネタでも使う気でいますし(爆)
(注:館淳一風味和姦LAGではないです)

34引き気味:2002/09/01(日) 02:40 ID:A0lLGhXo
>>33 PDX.さん

>でもこれだとはじめから「(浮気を)やる気まんまんだぜぇ!」
>という感じに見えてしまいますから

さじ加減が難しいところですが、シンジ一筋な思いのひたむきさ、そして嫉妬から点火した持ち前の激情が暴走して、そして火遊びに浮気を繰り返そうという淫らな貌を覗かせる、その気持ちの切り替わりがこのシチュのキモのような気がしますね。
浮気に気付いたシンジがとか、察したヒカリが心配してとか、レイがこれを利用してといったドロドロはあくまで無しで、完全にアスカが制御している下での「手抜かりの無い」浮気で激情を宥めているといった感じの。

>前回のことを思い出してすでにショーツが濡れていたりするといいかも。

怒りが性に貪欲なアスカのもう一つの貌を目覚めさせてしまうわけですね。
エッチくて良いでし(笑

>「内緒。あなたの知らない人よ。知る必要もないわ。
>ここは、シンジ以外の人のためのセックス・ホール」

微かに仄見えるアスカさんの性遍歴が(;´Д`)ハァハァ

良いですなぁ……。
やはりアスカが手綱を握っていて、男は実はアスカの気晴らしに使われてしまっているという構図が、『INNOCENT TABOO』のユイさんにも通じる只者で無さを醸し出して素敵な感じなのです。
ウチのサイトは男の道具にされてしまっているアスカという話が多いのですが、あのプライドの高さ、能力の高さを活かした形で男どもを掌の上に掌握しきっている「強い女」というタイプもまた良いものですね。
これで浮気相手が実は数段上の上役で、いつも他の愛人等にしているようにアスカを啼かせようとするのだけど、それすらも通じず結局アスカに奉仕させられた形で終わってしまう……となりますと、『ショムニ』の誰かさんみたいで楽しいのです。
その底知れなさに唾を飲み込み圧倒される、とかですね。

35PDX.:2002/09/01(日) 04:58 ID:u37js1yI
>>34 引き気味さん

>ドロドロはあくまで無しで、完全にアスカが制御している下での
>「手抜かりの無い」浮気

うぉー、なんかカッコいい(笑)
 既成事実を盾に迫ろうとするようなバカな男は最初から相手にしないとかの見極めも含めてアスカがやってるとすれば恐ろしい話だ(笑)
 でもまぁ、n股シンジの設定と同じように考えればいいのかねぇ?(笑)

>怒りが性に貪欲なアスカのもう一つの貌を目覚めさせてしまうわけですね。
>エッチくて良いでし(笑

まさに「火をつける」って感じで(笑)
 前回も同じように想い、感じていたことを思い出すと、シンジは決して愛してくれない穴が疼きだす、とか。

>微かに仄見えるアスカさんの性遍歴が(;´Д`)ハァハァ

いったいこれまでに何人の相手を受け入れてきたかの具体的な数字は出さないほうが妄想をかきたててよし(笑)

>ウチのサイトは男の道具にされてしまっているアスカという話が多いのですが、
>あのプライドの高さ、能力の高さを活かした形で男どもを掌の上に掌握しきっ
>ている「強い女」というタイプもまた良いものですね。

その上で小粋であればなおよし。
「アスカ、満たされぬ愛」のアスカも、マヤに利用されてるっぽいけどどこかで逆転せんものかな。

>浮気相手が実は数段上の上役

地位や権力で女を抱こうとする人間は嫌悪するでしょうから手痛いしっぺ返しがあるでしょうねぇ(^_^;

36引き気味:2002/09/01(日) 11:01 ID:Ocz4BKX6
>>337 PDX.さん

>うぉー、なんかカッコいい(笑)

ええ、カッコイイ女なのです。昔の少女漫画に『ハンサムな彼女』とかありましたけど、そんな凛々しいお姿に成長されているのですね。
 もちろんシンジとのベッドの中ではそんな素振りは微塵も見せない淑女っぷり、ちょっと小悪魔風味なのでしょう(^_^

> でもまぁ、n股シンジの設定と同じように考えればいいのかねぇ?(笑)

こんな女性だと、男の視点からだとちょっと辛いですけどね(^_^;

>具体的な数字は出さないほうが妄想をかきたててよし(笑)

禿同(笑

37PDX.:2002/09/01(日) 11:59 ID:u37js1yI
>>36 引き気味さん

>カッコイイ女

いいなぁ(笑)
 でも職場の女性陣には疎まれていそう(^_^;
 うまく裁いているのかなぁ。

アスカとのゲームでゴールに達した男には、きつく言いつけておいて絶対他言しないこと、アスカと酒を飲んで別々に帰ったと皆には言うこと、と口裏を合わせておくんでしょうね。
 もし秘密を漏らしたら二度目はないし、最悪NERVの影をちらつかせて沈黙させる。
 アスカとベッドインできて舞い上がってプロポーズするバカもいるでしょうしね、きっと。
 でもプロポーズなんてされたら、シンジへの想いの方がスイッチが入ってしまう、と。

>こんな女性だと、男の視点からだとちょっと辛いですけどね(^_^;

まぁこの悪女っぷりを第三者的に眺めてゾクゾクするのが楽しいんですよ(笑)

38引き気味:2002/09/01(日) 14:16 ID:Ocz4BKX6
>>37 PDX.さん

>職場の女性陣には疎まれていそう(^_^;

そこは有無を言わせぬ実力で、でしょうね。中には憧れるOLも出てきたりして、ちゃっかり派閥を形成しているというのもアリでしょう。
 なにしろ幼少時からスキップエリートの、周りは冷ややかな中に育ってきた彼女ですから、上手く立ち回る術もいろいろと覚えているかもしれません。当然、ネルフとのコネクションを使ったりもしてですね。

>アスカとベッドインできて舞い上がってプロポーズするバカもいるでしょうしね、きっと。

いるでしようねぇ……。
 たまにはウブな新人君でも食ってみようかと誘いに乗って、でもまず最初にシャワーを浴びてタオルだけを巻いた躰を披露する前に、「最初に言っておくわよ?」と釘を刺しておくとかですね。
 でもまぁ……、あまり経験のない若者がアスカのような飛びっきりの美女と一夜を共にしたら忘れられなくなりますよね。そのままストーカーに走るような身の程知らずには本当にネルフを使って、結果職場でのアスカは畏怖の対象となり、事情を知らない新人には先輩が噂を言って聞かせて、『あれは怒らせるとヤバい女だぞ』と忠告したりするのでしょう。
 かくしてますますお怒りモード時にモーションを掛けようという男は勇者と讃えられるようになるという……(笑

39PDX.:2002/09/01(日) 16:09 ID:u37js1yI
>>38 引き気味さん

> そこは有無を言わせぬ実力で、でしょうね。

これが一番穏当か。
 どうしても敵対する相手は、気に入ったらたらしこむとか(笑)

>釘を刺す

ホテルに入る前の、ショットバーあたりの段階でその相手に抱かれる気になったら、
秘密を守れないやつは早死にするわよ、とか囁いて最後の選択をさせるのもありかも。

> かくしてますますお怒りモード時にモーションを掛けようという
>男は勇者と讃えられるようになるという……(笑

口説けそうなタイミングをうまく見計れたら天国ですな。
 まぁ失敗して振られても『惣流相手じゃ無理も無いか』と思われるからまあ痛手は少ないかも。

逆にアスカの方から誘うなんてことも極稀にあったりするかも。
 優秀で普段残業なんてしないアスカが、「○○君、今日残業付き合って」と言うことは、暗に「その後…」と言っているとか。

40引き気味:2002/09/01(日) 23:44 ID:0G25nEHI
>>39 PDX.さん

>敵対する相手は、気に入ったらたらしこむとか(笑)

「あ、アカツキくん……! あなたまでアスカに……」
「いやぁ、えっへっへ……面目ない。」
「キィィ〜〜!」

なんて構図がじわじわと会社中に拡大していくのですね(笑

>釘を刺す

スッと垣間見せた鋭さに肝を冷やしながらも、また魅入られてしまうのでしょうね。

>「○○君、今日残業付き合って」と言うことは、暗に「その後…」と言っているとか。

やはりウブな新人君を食っちゃう、悪いお姉さまアスカという印象が……(笑

41PDX.:2002/09/02(月) 00:18 ID:kDOwQz2.
>>40 引き気味さん

>>敵対する相手は、気に入ったらたらしこむとか(笑)
>(略)
>なんて構図がじわじわと会社中に拡大していくのですね(笑

あ、すみません、ここは「敵対する相手」ってのが女性のケースを想定していました(笑)

>やはりウブな新人君を食っちゃう、悪いお姉さまアスカという
>印象が……(笑

童貞クンだったりしたら人生変わってしまいそうだなぁ(^_^;

42引き気味:2002/09/02(月) 00:46 ID:fQyOA5Ww
>>41 PDX.さん

>女性のケースを想定

「くっ……、あんな小娘に揃って垂らしこまれて……。なんて不甲斐ない男どもなの!」
「あら、キンジョウさん。自分に出来もしないことで人を責めるものじゃなくてよ?」
「なっ、惣流・アスカ・ラングレー!?」
「私を小娘だと言うのなら、その小娘一人、あなた自身の手で跪かせてみればいかが?」
「言われなくたって――! 見てないさい、すぐにアンタの仕事なんか吹っ飛ばすような手柄を上げて見せるから!」
「……あら、私が言っているのはあの人たちに出来なかったことをと、そういう事なのよ?」
「な、なによ……。気持ち悪いわね、何笑ってんの! よ、止しなさい!」
「あの人たちも中々の技だったのよ? 悪く言うものじゃないわ。ただ、アタシの方がちょっとだけ負けない経験を持っていた……。あなたはどうかしら? アタシに勝てて?」
「ヒッ! やっ! お、女同士で……んむむ〜〜!」
「んっ、ちゅっ、んちゅう……」
「んむっ、んっ! ふはっ、はっ、ぷはぁぁ……! あ、ああ……アナタ……! まさかレズの……」
「ふふ、見事アタシを跪かせて御覧なさいな。……出来なければ犬のエサよ?」
「やめなさいっ! わ、私にはそんな趣味はないの……! はひっ、やっ……、なんてトコを触って……キャウン! ひ、誰か……誰かー!!」
「うふふ、逃がさないわよ。社長秘書さん……!」
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
「あっ、あっ、あっ……アスカお姉さまぁ〜〜」
「可愛いものね。あんなに抉ってあげたのに、まだ足りないのかしら?」
「ああ、お願いです。もっと、もっと……」
「案外、つまらなかったわね。良いわ、好きなだけ満たして貰いなさい(パチリ!)」

「やぁ、エリナ君。なかなかに麗しいお姿で」
「なっ! あっ! いやぁぁ〜〜〜〜!!」

……なんて(^_^;

>童貞クンだったりしたら

一夜の夢に魅入られて、寝ても冷めても忘れられず。
報われない想いは暴走をはじめ……とか(^_^;

43PDX.:2002/09/02(月) 02:35 ID:kDOwQz2.
>>42 引き気味さん

>女性のケース

この場合、アスカを仕込んだのが誰かという問題ですな(笑)
 まぁ最有力候補はリツコ&マヤですが(^_^;

>童貞クン

一番危険なのは、シンジに果し状を持っていくようなバカでしょうねぇ(汗)
 まぁそういうタイプの場合最初から相手にしないかな、という気もするけど。

44引き気味:2002/09/02(月) 02:45 ID:fQyOA5Ww
>>43 PDX.さん

>アスカを仕込んだ

男相手の技も、シンジとじゃちょっとという気もしますし。じっくり手取り足取り技を伝授したんでしょうねぇ……。

>シンジに果し状を持っていくようなバカ

人を見る目はどんどん磨かれていきそうですね。動機が不純ですけど、切実ですから(笑

45PDX.:2002/09/02(月) 08:31 ID:kDOwQz2.
>>44 引き気味さん

>男相手の技も、シンジとじゃちょっとという気もしますし。
>じっくり手取り足取り技を伝授したんでしょうねぇ……。

学生時代に、既にシンジの知らない「裏の顔」を持ってたことにんっちゃいますね。何年も気付かないシンジがよほどのノホホンなのか、アスカの演技が巧みなのか。
 実はユイに仕込まれていたってのもありかもしれませんが(笑)
 シンジの花嫁第一候補であるアスカが、他の男にかっさらわれないように、いっそ男を手玉にとる術を教えた、とか。

46引き気味:2002/09/02(月) 12:32 ID:3rwjrAIk
>>45 PDX.さん

>実はユイに仕込まれていたってのもありかもしれませんが(笑)

ケンカして飛び出したアスカが、母性ゆんゆんなユイさんに弱点である母親像を見出して甘えてしまい、相談に乗ってもらっているうちに……とか。
しかし、ユイさんを投入しますと、レイの世話を焼いているシンジという環境に修正が必要にも思えますね。

>他の男にかっさらわれないように、いっそ男を手玉にとる術を教えた、とか。

普段から眩しいばかりのアスカと違って、平素のシンジはボケボケっとして、いかにも不安でしょうからねぇ。
うかうかしてると他の男に掻っ攫われかねないと。
……しかし、そうなるとアスカを繋ぎとめておくためのシンジの教育も行いそうな気が……(笑

47PDX.:2002/09/02(月) 16:54 ID:UWIAZk32
>>46 引き気味さん

>ユイの仕込み

キョウコが健在という設定だとこういう可能性も。
 キョウコが、男を見る目がなかったために薄幸だったことを悔やんで、そのあたり上手く立ち回ったユイにアスカの指導をたくしたとか(^_^;
(アスカが、キョウコの姿を見ていて「ああはなりたくない」と思って…というのはなんか可哀想なのでボツ)

>しかし、ユイさんを投入しますと、レイの世話を焼いている
>シンジという環境に修正が必要にも思えますね。

そうですね(汗)

>……しかし、そうなるとアスカを繋ぎとめておくための
>シンジの教育も行いそうな気が……(笑

むしろこっちの可能性が高いかあああ!(汗)

この設定にユイさん投入は危険ですね(汗)
 やはり赤木博士か? ますます『Stray Cat』本編じみてくるな…。
(でも赤木博士もあまり男を見る目は…ゲフゲフッ)

48引き気味:2002/09/02(月) 17:39 ID:3rwjrAIk
>>47 PDX.さん

>キョウコが、男を見る目がなかったために薄幸だったことを悔やんで

これは大いにありうる話で、どこかで活用したいですね。
自然、シンジへの視線もチェックが厳しくなったり、そうやってつぶさに観察している内に自分も惚れてしまって大弱りでユイに泣き付いて相談に乗ってもらったり(笑
一子相伝のヘッポコですね(^_^

>そうですね(汗)

いや、ホントに(汗

>むしろこっちの可能性が高いかあああ!(汗)

アスカちゃんも良い子だし、レイも幸せになってもらわなくっちゃ……
それに比べるとシンちやんどうものんびりしていてダメねぇ。
危機感が無いと言うか、分かってるのかしら? 
世間の連中があの子達を放って置くわけ無いのに。

……ここ一つ、私がどうにかしてあげるしかないわね。

ええ、そうよ。
これは子供達のためなの。
あの子達皆を幸せにするためなら……何だってするわ。
そう、何だって……(生唾ゴクリ)

――とかっ(笑

>でも赤木博士もあまり男を見る目は…ゲフゲフッ

やはり禄でもない大人しか周りに居ない罠(大弱り
さすがに類似シチュの連発もなんですし、アスカの師匠は今後の検討課題ということで(笑

49PDX.:2002/09/02(月) 20:10 ID:UWIAZk32
>>48 引き気味さん

>これは大いにありうる話で、どこかで活用したいですね。
>自然、シンジへの視線もチェックが厳しくなったり、そうやって
>つぶさに観察している内に自分も惚れてしまって大弱りでユイに
>泣き付いて相談に乗ってもらったり(笑

シンジ×キョウコというのは別なネタで温めていますが(^_^;

>あの子達皆を幸せにするためなら……何だってするわ。
>そう、何だって……(生唾ゴクリ)
>――とかっ(笑

どっちがシンジと結ばれるか、に明確なビジョンはないんでしょうね(笑)
 目的と手段が入れ替わっているというか。

>さすがに類似シチュの連発もなんですし、アスカの師匠は今後の
>検討課題ということで(笑

ですね。
「Stray Cat」本編の電波ネタでも出しましょうか(笑)

50引き気味:2002/09/02(月) 21:55 ID:3rwjrAIk
>>49 PDX.さん

>シンジ×キョウコというのは別なネタで温めていますが(^_^;

このシチュでの白眉は、やっぱり『14歳の性教育』かしらんと、こないだ復活したのを読んでて思いましたね。
 何気に母娘丼、ついでにシンジ×ユイの近親相姦示唆までと、豪華ですな(^_^
>どっちがシンジと結ばれるか、に明確なビジョンはないんでしょうね(笑)
> 目的と手段が入れ替わっているというか。

情の深い人だけに、どちらかだけなんて小さいことは言わず……とか(笑
シンジもそう思ってくれるだろうと、世間一般からの離脱を当然視していたり。

>「Stray Cat」本編の電波ネタでも出しましょうか(笑)

かく言う私も、近頃は掲示板ネタばっかりで「Stray Cat」再開の目処も立っていない罠(__;)

51PDX.:2002/09/03(火) 00:00 ID:as0KHPFI
>>50 引き気味さん

> このシチュでの白眉は、やっぱり『14歳の性教育』かしらん

なんせあの一作のせいで、キョウコさんヨワヨワってのが泉で定着してしまいましたからねぇ(笑)

> 情の深い人だけに、どちらかだけなんて小さいことは言わず……とか(笑
>シンジもそう思ってくれるだろうと、世間一般からの離脱を当然視していたり。

シンジなら二人とも幸せにできるわ、と親馬鹿ぶりを…(笑)

「Stray Cat」外伝的妄想

シンジとアスカが正式に婚約。
 この機会に、とシンジが第三新東京市内のホテルのレストランの一席を予約し、父であるゲンドウと、婚約者であるアスカと三人で食事の機会を得た。
 緊張した中にも和やかな雰囲気で会話と食事を楽しむ三人。
「碇シンジ様」
「僕ですが」
「NERV作戦部からの緊急のお電話です」
「ごめん、父さん、アスカ,少し席を外すね」
「かまわん」
「ええ」
 シンジが席を立ち、少ししてゲンドウが席を離れトイレに行く。
 やがてアスカも席を離れ…ゲンドウの待つ男子トイレへ。
「ふふ、ドレスの下は言いつけどおりにしてきたな」
「…はい」
 優雅なスカートをたくし上げたアスカの下半身は、ガーターベルトで釣られたセパレートのストッキングの他には何もまとっていなかった。
 無論、彼女の秘めやかな部分はしとどに濡れそぼっている。

52PDX.:2002/09/03(火) 00:11 ID:as0KHPFI
>>51 続き

「ふふ、欲しいようだな」
「…はい」
 ショーツを身につけず多くの人がいる場を歩いたことで興奮したアスカのそこは、すっかり発情してしまっている。
「今すぐ犯されたいか」
「…はい」
 ゲンドウの指でクリトリスをくすぐられ、自ら腰をくねらせるアスカ。
「だが、あやつにかかってきた電話はせいぜい5分しか足止めにならんだろう。
 さしものお前でもその時間では私を満足はさせられまい?」
「…はい」
 ゲンドウの掌には、アスカがこぼした雫が滴り落ちている。
「戻るぞ」
「…………はい」
 名残惜しそうにスカートを戻すアスカ。

二人が時間差を置いて席に戻る。やや遅れて、シンジが戻ってきた。
「緊急の出撃です。碇シンジ一尉、任務に戻ります」
「うむ」
「アタシも行くわ」
「アスカは作戦部じゃないから呼び出されていないよ。大丈夫」
 足早に去るシンジ。
「最上階スイートルームを、赤木博士が偽名で予約してある。
 このホテルの関係者には既に口止めがしてあるから秘密が漏れる心配は無い」
「…」
「そこに用意してある服を着て待っていろ。
 私も後で行く」
「……はい」

15分後、ゲンドウがスイートルームの寝室に赴く。
 下着を着けず、ウエディングドレスを素肌に纏ったアスカが彼を待っていた。
「美しい花嫁だ。クク。純白の薄絹…最高の奴隷装束だ」
「…はい」

53PDX.:2002/09/03(火) 00:23 ID:as0KHPFI
>>52

まぁ、「Stray Cat」本編は、この状態(ゲンドウがアスカを奴隷化している状態)シンジとアスカの結婚式までは到達しないものと思っていますが、まぁこんなイメージもありかと。
 外伝ということで(^_^;

54引き気味:2002/09/03(火) 00:57 ID:wS4v1/mo
>>51 >>52 PDX.さん

>優雅なスカートをたくし上げたアスカの下半身は、
>ガーターベルトで釣られたセパレートのストッキングの他には何もまとっていなかった。
> 無論、彼女の秘めやかな部分はしとどに濡れそぼっている。

こんなシーンにとことん弱い私。も、(;´Д`)ハァハァでし。

>あやつにかかってきた電話はせいぜい5分しか

ああ、やっぱりのゲンドウの差し金(笑 こうでなくっちゃですね。当然アスカも心得ていたという辺りが、どれほどシンジを裏切ってきたかの歴史ですな。なんて背徳チック……そこら辺妄想すると吐くほどモエモエ(^_^
 そして、

>「美しい花嫁だ。クク。純白の薄絹…最高の奴隷装束だ」

ウェディングドレスで隷属っ! 堪らんですっ! こーゆー、豪華な小道具とか、上品さを漂わせたシチュがとってもツボっ! だから、私がまずヱロの責めて第一号に選んだのはじーさんだったのですね。
 ――しかし、じーさんでは和服趣味なので(多分)ウェディングドレスが使えない罠。

あと、口にするのは『Yes』だけのアスカの躾けられっぷりが素敵でした。
 是非ともッ! 是非とも推敲の上正式版をっっ!! (;´Д`)ハァハァしながらお待ちしてます。

>>53

そです。結婚式は無いです。絶対。
 何があろうと少なくとも連載で書く範囲の時系列ではですね。

――そして敢えて触れぬなんとやら(笑

いやいや、結構なお手前でした<(_ _)> ご馳走様でし。

55PDX.:2002/09/03(火) 02:30 ID:as0KHPFI
>>54 引き気味さん

> ああ、やっぱりのゲンドウの差し金(笑 こうでなくっ
>ちゃですね。当然アスカも心得ていたという辺りが、どれ
>ほどシンジを裏切ってきたかの歴史ですな。なんて背徳チッ
>ク……そこら辺妄想すると吐くほどモエモエ(^_^

ゲンドウとリツコが組んでいるんだから、NERVでできないことはありませんよね。
 あらゆる機会でアスカを陵辱したでしょうし、アスカもいつしか単にシンジの知らぬところで犯されるのではなく、シンジが近くにいる場所で辱められる刺激に目覚めてしまっているでしょうし。

シンジとアスカが婚約したということは、ゲンドウとアスカが行動を共にするオフィシャルな理由ができたともいえますし。
 たとえば、結婚式場の下見に行く時に直前でシンジの都合が悪くなり、「それならお義父様と」とアスカが言えば、ゲンドウの運転する車でアスカがどこかへ連れて行かれても誰も疑いませんし。

> あと、口にするのは『Yes』だけのアスカの躾けられっぷりが素敵でした。
> 是非ともッ! 是非とも推敲の上正式版をっっ!!
> (;´Д`)ハァハァしながらお待ちしてます。

了解(^_^;
 以前書いた「ヴァージン・ロード」も、「StrayCat」本編の筋ではありえないけど、「もうひとつのStray Cat」という感じで書いて見ましょうかねぇ。
 ウェディングドレスねたが2つもありますが、別世界ということで。
(あっちの設定はアスカの前の処女は手付かずですし)

…どんどんたまっていくなぁ。

> そです。結婚式は無いです。絶対。

上で書いたとおり、another track とかいう感じで書こうと思います。
 婚約〜結婚に前後してのあれこれで、アスカが背徳を重ねる描写も可能でしょうし。

56引き気味:2002/09/03(火) 06:42 ID:wS4v1/mo
>>55 PDX.さん

>シンジが近くにいる場所で辱められる刺激に目覚めてしまっているでしょうし。

若い内からいきなり倒錯してますな。ゲンドウやリツコに仕込まれていれば無理もありませんけど(笑

>オフィシャルな理由

これは美味しいですよね。この私的な面での関係が結ばれたことで、職場以外での同伴行動が可能になりますから。プレイの幅も広がると言うものでしょう。

>上で書いたとおり、another track とかいう感じで書こうと思います。

(;´Д`)ハァハァしながらお待ちしてます。
 私もいい加減連載のネタをまとめなければという感じですが、やはりまずは「Back Seat」から行きますかねぇ……。
 逆行レイの野望とヘッポコな日常を描ける「R Rei」も、やはりそろそろ続きを書きたくてうずうずしているのですけど(^_^;

57PDX.:2002/09/03(火) 11:50 ID:as0KHPFI
>>56 引き気味さん

> 若い内からいきなり倒錯してますな。ゲンドウやリツコに
>仕込まれていれば無理もありませんけど(笑

ゲンドウもリツコも、次第になじんでくるアスカの依存度をさらに高めるために、より強い刺激を与えるでしょうしね。
 シンジへの想いをアスカが諦めていないからこそ、シンジの存在そのものを責め具として使えると申しますか。
 だから、婚約ですら責めなんですよね。
 今までは「恋人」だったから法的な拘束力はないけど、「婚約者」であれば婚約不履行が成立する程度には法的に拘束されるわけですから。

> これは美味しいですよね。この私的な面での関係が結ばれたことで、
>職場以外での同伴行動が可能になりますから。プレイの幅も広がると
>言うものでしょう。

ユイの命日に、シンジが作戦行動で墓前にアスカを紹介にいけないとか思っているときにリツコから連絡があって、
「アスカの技術部でのスケジュールを調整してユイの命日に墓前に行けるよう手配したわ。
 あなたは海のむこうだからアスカを連れていけないと思うけど、私が司令を説得して、司令に行ってもらいます」
とかあれば、何も知らないシンジはリツコに感謝すらするでしょうからね。

墓地へ赴くアスカは黒い清楚なワンピースの下に、黒い下着…下手すればボンデージウェア着用でゲンドウに随伴。
 かつてゲンドウの性奴隷であったユイの墓前で、ゲンドウへの隷属を誓わされるとか。

#「Stray Cat」におけるユイの位置付けはどうか知りませんが(^_^;

58引き気味:2002/09/03(火) 13:12 ID:Rmfi12LU
>>57 PDX.さん

>「婚約者」であれば婚約不履行が成立する程度には法的に拘束されるわけですから。

それを踏まえての、より強まった「背信」の構図がゾクゾク来ますな。

先代(?)の性奴隷、ユイの墓標に向かって奴隷宣誓する黒衣のアスカというシーン。まさに (;´Д`)ハァハァ なのです。
 ウェディングドレスもですが、こういった最も厳粛であるべき状況を使いますと堪らん淫靡さですね。もう、チョロと想像してみるだけでかなりイイ感じです。

>「Stray Cat」におけるユイの位置付け

ゲンドウの元からは失われている。その喪失感が、次から次への犠牲者を漁る渇きに繋がっていると設定していましたが、それ以上の機能は持たせていませんでした。
 初号機が無くとも(弐号機ともシンクロしてみせたシンジの素質を前提にすれば)成立するシチュですので、ここはPDX.さんのアイディア通り、ゲンドウに奴隷として仕えていたものとして良いと思います。
 も、全てはアスカを辱める、その小道具として設定し直すわけですね(笑

59PDX.:2002/09/03(火) 16:44 ID:as0KHPFI
>>58 引き気味さん

> それを踏まえての、より強まった「背信」の構図がゾクゾク来ますな。

これもまた「より強い刺激」というか。
 ところで、引き気味さんの設定として、アスカのシンジに対する想いは、陵辱とかに関係なく真摯なもの、という位置付けでいいですよね?
 あと、01 で、シンジと電話するアスカの横でリツコが浮気云々ということに言及していますがよね?
 あの時点でアスカの意識というのは、シンジをごまかすための「浮気はしていない」という発言なのか、あるいは既に身も心も隷属してしまって、むしろゲンドウとの関係が浮気ではなく本命の状態にまでなっていることの指摘なのかどちらなのでしょう?
(カラダは間違いなくゲンドウのものでしょうけど)

> 先代(?)の性奴隷、ユイの墓標に向かって奴隷宣誓する黒衣のアスカと
>いうシーン。まさに (;´Д`)ハァハァ なのです。

墓地で陵辱、というのは護衛がいるであろうことを考えると無理っぽいのであきらめました。

「どうした」
「…」
「欲しいのか?」
「…はい…熱くて…」
「ここでは目がある。我慢しろ」
「…………はい」
「今夜0時。ドグマへ来い。その服に着替えて待っていろ」
「はい!」

というやりとりがあったのかも。

>ユイ

ゲンドウはユイの写真を残していたけど、淫らな写真ばかりなのでシンジには見せられなかったというネタにもできるかも。
 アスカには見せて、同じように辱めることを宣告するとか。

60引き気味:2002/09/03(火) 18:27 ID:Rmfi12LU
>>59 PDX.さん

>アスカのシンジに対する想いは、陵辱とかに関係なく真摯なもの

ええ。LAS人として譲れない一線です(^_^; 
 どんなに肉欲で支配されてしまっていても、奴隷根性に染まってしまっていて『啼いて見せろ』と言われれば『わ……ワン!』と応えるほど、支配されてしまっていても、それとは独立別系統でシンジを大切に想っているということで。
 アスカにとってはキョウコ以来、初めての「愛してくれる人」なのだからと設定してます。
 ――失ってしまえば、もう底無しに崩壊してしまうような依存のカタチでもありますがね。

>あの時点でアスカの意識

シンジを誤魔化すためです。ここは初期案の色濃く残っている部分ですが、アスカの頭にはシンジを想う時必ず「浮気している」という罪悪感がよぎるようになっているのですよ。それこそ、「浮気」というキィワードで動揺してしまうくらいに。

>「はい!」

この尻尾を振ってそうな喜び様がまた……。

>同じように辱めることを宣告するとか。

小道具の発想が重ねてますます素敵なのです。「シンジのママがこんな……」という驚きが、自分もそうされてしまうのだという淫らな戦慄と相俟って、何もはいていない脚の付け根を濡らしてしまうんでしょうねぇ…… (;´Д`)ハァハァ

61PDX.:2002/09/03(火) 20:05 ID:as0KHPFI
>>60 引き気味さん

> ええ。LAS人として譲れない一線です(^_^;

よかった、これで今後予定している「StrayCat」関連SSで本編から乖離しなくて済みます(^_^;

> シンジを誤魔化すため
>「浮気」というキィワードで動揺してしまう

了解しました。

> この尻尾を振ってそうな喜び様がまた……。

喪服を思わせる黒いワンピースの下に着込んでいる淫らな黒いエナメルの下着。
 乳首も局部も露出させるようなデザインのボディスーツを着込んだアスカ。
 さらに、アヌスには12連ビーズが挿入され、バイブと異なり激しい責めを与えてくれない分、一歩歩くたびに直腸を微妙に刺激されてアスカはすっかり発情していた。
(イきたい…イかせてほしい…)
 だが、ゲンドウの言葉は彼女に「おあずけ」を強いる。
 だからこそ、夜遅くとはいえ「可愛がってもらえる」ことに、アスカは嬉々として返事をしてしまった。
 まるで、恋人からデートの誘いをされた乙女のように。

…なんて状況なのでしょう(笑)

>ユイの写真

「シンジから聞いたのですが…お義母様の写真は全て処分したと…」
「あるにはある…だが、あのような子供に見せられるものではない」
 おそらくアスカに見せるために持ってきたのだろう、PDAを手渡すゲンドウ。
 フォトブラウザに映るユイの写真は…浅ましい牝奴隷の姿。
 淫らな下着姿。荒縄で緊縛され鞭打たれる姿。乳首にも局部にも宝石のピアスを飾りつけた姿。
 屈強な男たちに組み敷かれ、さらに獣にすら犯され…。
 小さく震えるアスカ。それは恐怖なのか。期待なのか。

…ですとか。

62引き気味:2002/09/03(火) 22:14 ID:Rmfi12LU
>>61 PDX.さん

>「おあずけ」を強いる。

イメージ補完にコミック第五巻「墓標」をヨミヨミ。
 あの殺風景で何一つ遮るもの無く開けた墓地で、墓標に縋りついて後ろからのファックに悦がり泣いてしまうアスカという構図もなかなかにキましたが、やはり送り迎えはVTOL機ですかね?
 航空機のエンジン音ってやかましいですからねぇ……。アスカが良からぬ欲求に我慢できなくなって「だ、大丈夫よね……」とワンピースの上からもぞもぞといじり始めたりして。
 或いは、パイロットシートの背中合わせにゲンドウと向かい合った席で、ゲンドウの目を愉しませる為にわざとスカートの下の脚を広げさせられて、オナニーショウを演じたりとかですね。

降りる頃には股間の辺りにシミが出来ていて、ハンドバックで隠しながらタラップを降りたり(^_^
>恐怖なのか。期待なのか。

プレイの盛り上げにVTR等を鑑賞させることで、様々な“教育”が施されていますからね。
 はじめの内は目を背けたくなっていたようなハードなプレイも、この頃には「そんなにイイのかしら……」と胸を熱くするようにすら成り果てていて、獣に尻を与えているユイの痴態に、思わず自分の姿を投影して感じてしまっていたり……。
 その夜ドグマで待っていると、開いたドアからはゲンドウと、そして逞しいドーベルマン。「もう分かっているだろう」とほくそ笑む前で身震いしても、拒めないのでしょうね。
 黙って膝をいてお尻を差し出したりなんかして――ってのも、(;´Д`)ハァハァ でし。

63PDX.:2002/09/03(火) 23:50 ID:ZbmOkhgE
>>62 引き気味さん

> あの殺風景で何一つ遮るもの無く開けた墓地で、墓標に縋りついて
>後ろからのファックに悦がり泣いてしまうアスカという構図もなかな
>かにキましたが、

色々な意味で背徳感が漂いますな。

>ゲンドウの目を愉しませる為にわざとスカートの下の脚を広げさせら
>れて、オナニーショウを演じたりとかですね。

それでもイく事を禁じられていたりするとさらに辛いかも。

> その夜ドグマで待っていると、開いたドアからはゲンドウと、そして
>逞しいドーベルマン。「もう分かっているだろう」とほくそ笑む前で身
>震いしても、拒めないのでしょうね。
> 黙って膝をいてお尻を差し出したりなんかして――ってのも、
>(;´Д`)ハァハァ でし。

その浅ましい姿も映像を記録されて、それを後から見返してまた自慰に耽ってしまいむせび泣くんでしょうかねぇ…。

64引き気味:2002/09/04(水) 04:46 ID:EFX0weMI
>>63 PDX.さん

>その浅ましい姿も映像を記録されて、
>それを後から見返してまた自慰に耽ってしまいむせび泣くんでしょうかねぇ…。

リツコも参加している夜に、スクリーン一杯に映し出したりするのですね。
 それで、イヌに犯されて悦がっているあまりに浅ましい姿を揶揄されて、羞恥の涙を流しながらボンデージルックのリツコに奉仕させられていたり。

65PDX.:2002/09/04(水) 07:45 ID:1PV53wWo
>>64 引き気味さん

> リツコも参加している夜に、スクリーン一杯に映し出したりするのですね。
> それで、イヌに犯されて悦がっているあまりに浅ましい姿を揶揄されて、
>羞恥の涙を流しながらボンデージルックのリツコに奉仕させられていたり。

「ウフフフ、みなさいアスカ。あそこで犬と繋がって、よだれすら流している浅ましいオンナの姿を!」
「あ…ああ…」
 犯されていた時は、堕ちる陶酔感と、恐怖交じりの快楽に溺れていたが、いざ冷静になってから映像として見せつけられると、自分がどれほど惨めな姿を晒していたかを思い知らされてしまう。
「今までの司令とのファックも、とてもシンジ君に見せられたものじゃなかったけど、今回のは格別ね! ふふ、これを見たら百年の恋も醒めるわ」
「いや…いやあ…」
「それだけじゃないわ…この映像をNERVの皆に観てもらおうかしら。技術部の男どもの憧れのキャリアウーマンの正体! ククク」
「いや…いや…いやよ…」
 そんなことをされたらもう生きていけない。ガクガクと震えているアスカ。
「そうよね。この映像だけで貴女を破滅させることができる…でもどうしてかしら? 貴女のここはこんなに濡れているの?」
「う…」
「シンジ君にこれを見られて罵られたいの? NERV中の皆にゴミを見るような目で軽蔑されたいのかしら? ふふふ、それともあの子のモノがそんなによかったの? いずれにしてもとんでもないマゾね」
「ああ…」
「いくらなんでもはしたなさすぎるわね! 貴女の飼い主である司令のためにも、躾けをしなおしてあげるわ!」

…とか。

66引き気味:2002/09/04(水) 10:19 ID:hbAuHcXg
>>65 PDX.さん

>ドミナ、リツコさん

似合いすぎです (;´Д`)ハァハァ

しかし、つくづくアスカはMっぷりの似合う女の子ですね。女王様をやらせても同じくらい似合うと言うのは何度も語られている事ですが、その頭の良さで被虐の情景を紡いでしまう豊富な想像力がまた、調教の展開と変態行為への適応を早めてしまうのでしょう。実際に行為を行うに先んじて、まずリツコの言葉責めだったり、VTRだったりから責められる自分のイメージを作ってしまって、丁度仮想調教を受けているような具合になっていたりとか。

『マトリクス』での訓練のように、ネルフの仮想訓練設備を使って、人込みの中で銃姦に溺れるイメージを植え込まれていって、

「もう分かったでしょうアスカ。あなたは変態よ。街中なのに、イヌのペニスに抱かれて悦んでしまうような、そんな浅ましい女なのよ」
『あ、アタシは……変態じゃ……』
「何を言っているの? それじゃどうして、あなたはそんなに嬉しそうに腰を振っているの? 自分から足を絡めて……シンジくんでもないのに、随分いとおしそうじゃない。街の人たちも呆れているわよ!」
『アタシは……変態……』
「そうよ、あなたはもうどうしようもない変態。イヌと同じよ。私達が飼ってやって、きちんと躾をしてやらなければならないわ」
『あ、ああ……。あああ……!』
「司令に感謝なさい。慈悲深いご主人様に飼っていただけて、あなたも嬉しいでしょう?」
『は、はい……。アタシは……、あ、ああっ、アタシを飼ってくださって……ありが、ありがとうございますぅ……!』

――とか。

67PDX.:2002/09/04(水) 12:10 ID:dGaMHWbk
>>66 引き気味さん

>つくづくアスカはMっぷりの似合う

日頃の高飛車な態度ゆえに、こういう女を屈服させたい、という願望を刺激するのでしょう(笑)
 同様に、女王様モードも想像し易いですし。

>VRで露出SM

すえひろがり氏の漫画みたいですな(^_^;
 確か歩行者天国の中でのHもあったはず。

アスカを薬で眠らせて、目覚めたらボンデージ服を着て発令所に拘束されていて、驚く職員達の見る前でバイブでイッてしまう…けど、
周囲の情景がVRだった、という責めもありかも。

特に、観衆の中にシンジがいたら完璧。

68引き気味:2002/09/04(水) 18:31 ID:hbAuHcXg
>>67 PDX.さん

>すえひろがり氏の漫画

これは私も覚えがあります。確か、ネカマっぽいキャラがいたような……。

>観衆の中にシンジ

これは微妙ですね。下手をするとアスカの精神が保たないような気がします。
 実は「Stray Cat」のアスカは、シンジに依存することで精神の均衡を取り戻しているという側面を設定しているのです。
 この責めを行うなら、ある程度の羞恥に泣き叫んだ辺りで実はとVRであることを明かし、或いはアスカに推測を立てさせて、その上で映し出されたシンジの幻影に、まさかと思いつつも悲鳴を上げさせるといった感じでしょうか。

69PDX.:2002/09/04(水) 19:41 ID:dGaMHWbk
>>68 引き気味さん

>>すえひろがり氏の漫画
> これは私も覚えがあります。確か、ネカマっぽいキャラがいたような……。

ヴァーチャルネカマくんですね(笑)
 TVzエディタで身体のパーツを描き替えて。

> これは微妙ですね。下手をするとアスカの精神が保たないような気がします。

やっぱり(^_^;
 そこまでアスカのシンジに対する依存度が高いわけですね。

シンジだと思った後姿が、振り向いたら別人だったというのもありかも(笑)

70引き気味:2002/09/04(水) 23:44 ID:hbAuHcXg
>>69 PDX.さん

>振り向いたら別人

これなんかですと、市中引き回し調教なんかに向いてるシチュですね。
 一応素性は分からないようにサングラスを掛けさせて、超ミニのボディコンスタイル。股間にはローターを挟ませていて、垂れ下がったコードを見れば分かってしまうという露出プレイで。
 リードしているのがリツコかゲンドウかで周囲の反応が変わってくるかと思いますけど、シンジ似の人影に出会う度に怯えるという……(^_^;

71PDX.:2002/09/05(木) 00:44 ID:GG4Y5uoU
>>70 引き気味さん

>市中引き回し調教なんかに向いてるシチュですね。

ですね。
 01 の時点では市中引き回しもリスクが高すぎるかもしれませんが(^_^;
 第三市内じゃなくて、もっとNERV関係者の少ない街ならいいのかなぁ。
 リツコの運転する車の助手席にその格好で座って高速を飛ばしているときに、どこぞの男子高の修学旅行のバスに並走して、観光バスの高い窓から見下ろせる位置をリツコがキープして。
「若い男の子達に脚を見せてあげなさい。付け根までね」
「は、はい…お姉様」
 ただでさえ短いスカートをたくしあげ、脚を開く。
 レザーの超ミニワンピースと黒いセパレートのストッキングの間の肌色の空間が晒される。そして、真ん中がぱっくりと割れたショーツを見せつける。
 並走するバスの中は大騒ぎだ。少年たちが我も我もと窓際により、押しあいへしあいしているのが解る。
「オナニーしなさい。イッたら、バスから離れてあげるわ」
「は…はい」
 見ればカメラを構えている少年もいる。
 アスカは、淫らなショウを開始した。

だなんて。

72引き気味:2002/09/05(木) 00:52 ID:jh.w2Upk
>>71 PDX.さん

>我も我もと窓際により、押しあいへしあいしている

急激な重心変化は走行に危険が……というか運転手もヤバイような。事故の元な罠(笑

しかし、ネルフ関係者に出会う可能性が低い場所でとなると出張ネタですね。
 尚且つゲンドウが言って不思議はないとなると……結構難しいですね。必ずゲンドウの周りにはネルフ内外のガードや監視がいる筈ですし。
 市中を破廉恥な姿で引き回して、周りの男たちは色めき立ちも、リードしているゲンドウの迫力が凄すぎて踊り子さんに手が出せないというシチュが面白そうだったのですが(笑

73PDX.:2002/09/05(木) 08:16 ID:GG4Y5uoU
>>72 引き気味さん

> 急激な重心変化は走行に危険が……というか運転手もヤバイ
>ような。事故の元な罠(笑

でもこの状況だとバスの中は「そういう事態」になってしまうでしょうし(笑)

> しかし、ネルフ関係者に出会う可能性が低い場所でとなると出
>張ネタですね。

ですね。
 ゲンドウよりむしろリツコの方がいいかも。
 17歳アスカがまだゲンドウの毒牙にかかっていないころに、シンジから引き離した状態で快楽に溺れさせるのために…とか。
 リツコとアスカの二人が出張ということであればホテルがツインの部屋であっても誰も疑いませんし。

> 市中を破廉恥な姿で引き回して、周りの男たちは色めき立ちも、
>リードしているゲンドウの迫力が凄すぎて踊り子さんに手が出せない
>というシチュが面白そうだったのですが(笑

それはそれで面白そうなんですけどねぇ(笑)

74引き気味:2002/09/05(木) 13:18 ID:UBYZFbqM
>>73 PDX.さん

>リツコとアスカの二人が出張ということであれば

まさしく、「女同士なら誰も疑わない」という状態ですね(^_^
 出張の帰りに、シンジに助けて貰って見直したりした思い出の箱根の温泉旅館に立ち寄ったりして、混浴で居合わせた何も知らない子供達をリツコが誘い入れてみたりとか。
 これが兄妹だとか、親子だったりすると(;´Д`)ハァハァ

75PDX.:2002/09/05(木) 14:50 ID:yHecY/gQ
74>> 引き気味さん

> まさしく、「女同士なら誰も疑わない」という状態ですね(^_^

せいぜいマヤが邪推するくらい(笑)

シンジだと、リツコがそばにいれば悪い虫が近寄らないとか失礼なこと思うかも(^_^;
 でもそのリツコが最大の悪い虫だという罠。
(というかこの時点でかなり食い荒らされていそう(笑))

>温泉の露天風呂

逆にどこかのソープ嬢とそのBFくらいに金を握らせて、その露天風呂でいちゃつかせてそれを覗き(アスカは当然その仕掛けを知らない)、二人がアナルSEXしているのを見て興奮しているアスカの後ろに指を這わせて
「ふふ…貴女のここもだいぶほぐれてきたわ…細身のアナルバイブでは物足りないんじゃなくて…?
 いつもしゃぶらせているあのバイブを挿入したい…そう思わない?」
とけしかけるとか。

76引き気味:2002/09/05(木) 17:28 ID:UBYZFbqM
>>75 PDX.さん

>でもそのリツコが最大の悪い虫だという罠。

虫食いも虫食いの状態で、更に婚約してゲンドウにいろいろ手配を手伝って貰うようになった頃には、葉脈くらいしか残っていない罠(笑

>物足りないんじゃなくて…?

徐々にXデーに向けてアスカの開発を進めている、その一幕といった感じですね。

77PDX.:2002/09/05(木) 18:24 ID:yHecY/gQ
>>76 引き気味さん

>葉脈くらいしか残っていない罠(笑

それがアスカがシンジに対して抱いている恋心の部分ってことでしょうかねぇ(^_^;
 それが残っていなかったら未も心も隷属状態で。

> 徐々にXデーに向けてアスカの開発を進めている

計画は5%も遅れていないのです(笑)
 他に無い最高の餌食(チルドレンでありシンジの恋人であり処女である)ということでリツコも入念にあらゆる陵辱が可能なように仕込んでいるのでしょう(笑)
 処女でありながらアナル開発済みだなんてロマンですし(爆)

78引き気味:2002/09/05(木) 23:17 ID:UBYZFbqM
>>77 PDX.さん

>処女でありながらアナル開発済みだなんてロマンですし(爆)

ロマンですね(笑
 まさしく、処女の身でありながら、ゲンドウに差し出されたその夜には、前も後ろも
唇さえも、最大限に男を喜ばせることが出来るよう仕込まれていたわけですな。

79PDX.:2002/09/06(金) 00:24 ID:FHYYUJVI
>>78 引き気味さん

> ロマンですね(笑
> まさしく、処女の身でありながら、ゲンドウに差し出されたその夜には、
>前も後ろも唇さえも、最大限に男を喜ばせることが出来るよう仕込まれて
>いたわけですな。

「StaryCat」本編で、リツコが調教するにあたり下記のような状態でしたよね?

前 … ローターを浅く挿入して処女膜を傷つけないようにして、入り口
    付近を開発。
     当然ゲンドウの挿入により処女膜が破られ、未開発の奥地が陵辱
    されるわけですが、ローターによる刺激と、後述するアナル開発に
    よる裏側からの子宮への刺激で、それまでに子宮がジンジン疼いて
    奥地への挿入を望むようになりつつあった状態。

後 … 最初は細身のバイブ、アナル用ビーズやアナルバイブで開発後、
    通常の男根サイズのバイブの根元までの挿入も可能なところまで開
    発された。

加えて、プレイ中にHな気分をもりあげるために男根型のバイブを用いた
フェラチオオの練習もさせているため、口での奉仕も下手ではないというこ
とで。

予定している拙作「張型」は、このあたりを描きたいと思っています。

80引き気味:2002/09/06(金) 00:27 ID:nsHSW1Eg
>>79 PDX.さん

読み返さないと我ながら明言は出来なかったりするのですが、そんな感じで間違いないと思います(^_^;

81PDX.:2002/09/06(金) 02:05 ID:FHYYUJVI
>>80 引き気味さん

>読み返さないと我ながら明言は出来なかったりするのですが、
>そんな感じで間違いないと思います(^_^;

まぁ「小瓶」にしても細部ではズレがあるかもしれませんし、外伝ということで割り切れば多少の齟齬は許容範囲でしょう(^_^;
 外伝世界では結婚式編までありうるくらいですから(笑)

82引き気味:2002/09/06(金) 02:07 ID:nsHSW1Eg
>>81 外伝ですしねぇ(^_^;

本編の予定では描けない凌辱の結婚式編というのも、良いもんですしなぁ(^_^

83PDX.:2002/09/06(金) 03:28 ID:FHYYUJVI
>>82 引き気味さん

> 本編の予定では描けない凌辱の結婚式編というのも、良いもんですしなぁ(^_^

婚約時代の様々なエピソードが使えそうですしね。
 新婚旅行や新婚生活すら、ゲンドウとリツコに蝕まれるアスカというのもありかもしれませんが。

新婚旅行でも当然シンジは勃たず、一週間の旅行はアスカにとって長い禁欲の日々となって。
 帰国したら早々にシンジは緊急出撃、アスカは逡巡したあげく、呼び出されてもいないのにゲンドウの待つドグマへ…。
「惣流・アスカ・ラングレー」ではなく、「碇アスカ」として罪を重ねる日々が始まる…なんて。

84引き気味:2002/09/06(金) 06:23 ID:nsHSW1Eg
>>234 PDX.さん

>新婚旅行や新婚生活すら、ゲンドウとリツコに蝕まれるアスカ

二人っきりの、そしてシンジとの関係の極まった濃厚な時間の筈が、そこかしこにゲンドウ達によって印された(心理面、物理的ともに)刻印が。
 それが気になってそぞろな上に、下手をするとゲンドウへの提示連絡が義務付けられていてテレホンセックスなんてことにもですね(笑

>「碇アスカ」として罪を重ねる日々

そして安定した背徳の家庭生活が始まるわけですね。これを機にとゲンドウと同居しても良いし、シンジの留守にゲンドウが上がりこむのもまた(;´Д`)ハァハァ
 これでレイが居れば以前に書いた「息子の嫁」シチュに持ってけますが、PDX.さんのLAGシチュだとどうでしょう?

85PDX.:2002/09/06(金) 09:33 ID:FHYYUJVI
>>84 引き気味さん

>新婚生活

シンジは相変わらず唯一の現役パイロットとして多忙で家をあけがち、アスカも技術本部の仕事で本部に泊り込みが多いのではと。
 そうなると、リツコやゲンドウとの密会の機会はいくらでもあるということになりますし。
 無論、ゲンドウと同居なんてことになれば家庭は下手をするとゲンドウとのスイートホーム化する危険性すらありますな。
 まぁそれはゲンドウが、「新婚夫婦の邪魔をするほど野暮ではない」とか言って対面をとり繕った上で、アスカには密会を強いるのでしょう。
「浮気をしている」という実感を常に与えつづけるために。

>PDX.さんのLAGシチュだとどうでしょう?

詳しく話すとネタバレになってしまいますので(^_^;
 脅迫とかレイプではなくて、同居の状態でアスカとゲンドウの時間が多くなって。
 国連の差し金で多忙ななシンジが仕事で家をあけがちなせいで欲求不満となったアスカが、ゲンドウのセクハラを許容するになって、次第に関係を深めていくという感じですね。
 シンジへの想いは損なわれていないままで、ゲーム感覚の不倫を楽しんでうさばらし、ってとこでしょうか。
 もちろんシンジは知らないことなのですが。

86引き気味:2002/09/06(金) 13:46 ID:anFx35j6
>>85 PDX.さん

>舅のセクハラ

しかも段々許容していくアスカ (;´Д`)ハァハァ
 あのゲンドウがどんな顔してセクハラという辺り想像が付きませんが(陽性のスケベぇさという印象が強いのですね。例えばトウジみたいな)、なかなかに淫靡ですなぁ。
 やはりじわじわと堕ちて行くアスカという構図は良い物です。

>碇アスカとして浮気

やはりこのルートの場合、極めつけはアスカが子供を産んでからですかね?
 赤ん坊を抱いての授乳姿にムラムラと来たゲンドウが押し倒して、シンジとの子供を脇に寝かせつけながら、貫かれて喘ぎを上げてみたり。

以前に出たこんな感じのキョウコ×ゲンドウなネタも、なんとかしたいものです(^_^

87PDX.:2002/09/06(金) 15:00 ID:FHYYUJVI
>>86 引き気味さん

>ゲンドウのセクハラ

セクハラってのは陰湿なものも含むので問題はないっす(笑)
 ただ、このお話のゲンドウはシンジには相変わらずの態度のくせに、アスカとはまともに会話するようになっていきますので(^_^;

アスカがゲンドウに身体を許すまで至る過程でまだ悩んでいるんですけどね。
 シンジが誰かと浮気したという噂(事実でなくてもよい)を信じたアスカがあてつけで、というのもありですし。
 なにか辛いことがあったアスカがゲンドウの胸にすがって泣いた、とかでもいいかもしれません。きっかけは。

>アスカが子供を産んで〜

「StrayCat」の設定だと、シンジがアスカとの間に子供を望むかがカギですね。
 せっかく勃起しても避妊してては仕方ないし、シンジとの間に性交渉がないとアスカの妊娠は不自然すぎ。
 アスカが子供を望むのでシンジの精子を採取して体外受精…というのも、シンジが子供を欲しがらないかもしれない(汗)
(いろいろトラウマになっているでしょうから)

リツコだったらゲンドウの子を身ごもるよう強要するかもなぁ(汗)

# 生まれてくる子供のことを思うとイタすぎる。さすがに(汗)

88引き気味:2002/09/06(金) 18:21 ID:anFx35j6
>>87 PDX.さん

>舅ゲンドウとの関係

マザコンでファザコンなアスカですから、ユイ曰くの「可愛い人」の面を発見してそれまでの距離感が薄れていったり、あの顔でシンジと似ている部分を見つけたりと少しずつ良好な関係を築いていって、そして辛い時に胸を貸してもらったりと甘えさせて貰ったのをきっかけに……とか、そんな感じですかね。

>子供

本編設定ではその手のセリフで責められたり、叫ばされたりというのは予定していたりします。
 やはり、恋人の父親相手に孕まされ、というのは寝取られ的にキッツイところですし(^_^;

シンジとの間には難しいでしょうね。逆にはこの事を克服して真の幸せへという展開もベタながら王道ですが。

89PDX.:2002/09/06(金) 22:40 ID:1G9TVl9s
>>88 引き気味さん

>少しずつ良好な関係を築いていって、そして辛い時に胸を貸して
>もらったりと甘えさせて貰ったのをきっかけに……とか、そんな
>感じですかね。

そういう面はたしかにあります。
 一方で、アスカが強い立場に立てる要素も確保してあります。
 とある遺業をなしえていただきますから(笑)

>やはり、恋人の父親相手に孕まされ、というのは寝取られ的に
>キッツイところですし(^_^;

ですね(^_^;

90引き気味:2002/09/06(金) 22:54 ID:anFx35j6
>>89 PDX.さん

>一方で、アスカが強い立場

なるほど、イーブンな立場での夫の知らない和姦浮気……(;´Д`)ハァハァ
 楽しみにしてまつ(笑

91PDX.:2002/09/07(土) 00:13 ID:95C453w2
>>90 引き気味さん

> なるほど、イーブンな立場での夫の知らない和姦浮気……(;´Д`)ハァハァ
> 楽しみにしてまつ(笑

まぁ多少卑怯な手を使いますが(^_^;
 あと、レイの処遇に困ってもいます。
 ま、頑張ってみます…って、その前に「張型」が控えている罠。

先日来書いていたパパゲ外伝は書き上がりました。

92引き気味:2002/09/07(土) 00:56 ID:dgaF1jKQ
>>91 PDX.さん

>レイ

LAS廚だと公言している私ですが、一方でLRS廚のつもりでもあるのです。それなのについついレイの扱いをおろそかにしてしまうんですよね。「Back Seat」はともかく、「Stray Cat」では生存も含めてまるで設定していませんし。アスカを主体にすると、ゲンドウやリツコと距離が近すぎる分、出し難い面が感じられるのです。
 「恥乙」では主役でしたけど、あれも一人目のちびレイということで、厳密には綾波レイじゃありませんしねぇ。

やはり難しいんですよね。アスカほどの世間一般のタブーにも縛られていないでしょうから、一方でそんなアスカとの対比には便利ですが、喘がせる対象としては趣に欠けてしまいますから。
 デフォルトで辱めの似合うアスカ(ひどい評価だ……)とは違い、まず、レイとはこんなキャラクターだという部分に文を割かなければならないように思えているのです。
 攻略には手間が掛かるということで、それはつまり書き甲斐があるということでもあるのでしょうが(^_^;

とりあえず手持ちでレイが使えるネタは、「息子の嫁」と「B.B.2」、「R Rei」「Hドレスの夜会でGo!」「淫乱美母ユイ分岐」「委員会の慰み者」と、……おや? 結構ありますね(笑

>パパゲ外伝

これもまた楽しみですね。掲載を待ってます。

93PDX.:2002/09/07(土) 01:46 ID:95C453w2
>>92 引き気味さん

とりあえず私のその話では、シンジとレイは作戦部所属、アスカは技術部所属にします。勤務の都合でシンジとレイが一緒にいる機会が多いのでアスカが妬く理由付けになるでしょうし。
 まぁ、レイは「妹」という地位に満足していたとしても、アスカが勝手に嫉妬すればいいわけで。どうせミサトあたりが煽るし(笑)

>パパゲ外伝

ヒロポンさんの検収をうけている最中です。
 返事があったらみゃあさんのページに投稿します。

94引き気味:2002/09/07(土) 01:52 ID:dgaF1jKQ
>>93 PDX.さん

>どうせミサトあたりが煽るし(笑)

自分で煽っておいて、火が回りすぎたと焦って収拾に走り。鎮火させた頃にはそんな雨降って地固まるな二人にレイが不満を抱えていて、先の騒ぎを忘れたかのように今度はレイを煽ってみるミサトな罠。
 とりあえず、これが義理の兄妹の正しい姿よと言って「くり○むレモン」を見せてみるとか(笑

>みゃあさんのページに投稿します。

了解です。

95PDX.:2002/09/07(土) 09:35 ID:95C453w2
>>94 引き気味さん

> とりあえず、これが義理の兄妹の正しい姿よと言って
>「くり○むレモン」を見せてみるとか(笑

駄目すぎる(笑)>ミサト

まぁあの話ではレイは名前くらいしか登場しないと思います。
 あくまで主役はアスカで、次はゲンドウですから。

96引き気味:2002/09/07(土) 12:05 ID:HPtp7kk.
>>95 PDX.さん

>主役はアスカで、次はゲンドウ

書きたいポイントを搾らないと、やたらに話が拡散してしまって締まらなくなる事もありますからねぇ(^_^;

97PDX.:2002/09/07(土) 13:27 ID:bB3Hu/ZE
>>96 引き気味さん

> 書きたいポイントを搾らないと、やたらに話が拡散してしまっ
>て締まらなくなる事もありますからねぇ(^_^;

連載にするつもりは無くて、短編で収められないかなぁとも思ってますし。
 まぁどんなに分けても4話かなぁ。

どうしてもレイとシンジの仲を描きたくなったら外伝にすればいいのですし(笑)

淫乱美母ユイだって、マナ編とか分けないと破綻しますしね。

98引き気味:2002/09/07(土) 13:50 ID:HPtp7kk.
>>97 PDX.さん

>外伝にすればいいのですし(笑)

そうですね。ツリー状の分岐ありということで、本筋は破綻させないようにと。

99PDX.:2002/09/07(土) 14:43 ID:bB3Hu/ZE
>>98 引き気味さん

> そうですね。ツリー状の分岐ありということで、本筋は破綻させないようにと。

「Stray Cat」については私がいっぱい枝を作ってしまった気が(^_^;

関係ないけどふと思ったこと。

「ねぇシンジ」
「どしたのアスカ?」
「『破綻』って、間をとって詰めたら『碇』にならない?」
「…(汗)」

100引き気味:2002/09/07(土) 14:46 ID:HPtp7kk.
>>99 PDX.さん

爆笑。
 確かにですね。名は体を現すというか、なにやら運命めいてますな(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板