したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【妄想/電波】業務連絡用スレッド【ここだけは禁止(笑】

972管理人★:2010/07/11(日) 21:17:38 ID:???0
▼ナーグルさんから『Beautiful Party  7話Bルート 永遠の虜囚 』を頂きました。
 同じく、『Beautiful Party  7話B−2ルート 豚妖魔の隷奴達 』も頂きました。
 さらに、6話改訂版もいただいております。

>設定
Html開いた瞬間、キタコレ、ニヨニヨ。
良いですなー、楽しそうで羨ましくありますなー。この手のお遊び、もうずっとしてませんがな。
私も童心(心はヨゴレまくり)に返って、こういった設定こさえて遊びたいですぞ。
キャラクターシート作りとか、作中に出てこない分まで無駄に設定練り込むとか、ガキんちょのみぎりに「ぼくのかんがえた悪魔超人」とかに触れちゃった人間の宿業ですよね。
三つ子の魂百まで。ロードス〜クリスタニアの洗礼とかも罪深くてもうね! もうね! あと、ガープス。

しかしあれです。この話の対女戦士用無敵種すぎるオーク、怖ぇーとか思ってましたけど、このBAD-END後の人類ダメぽ感には、方向性が違いすぎるものの某BETA@某マブラヴに通じるものがございますね。
勝てんっしょ、これ。
なんか山文京伝氏のエロ触手ファンタジーにもそんなノリが見受けられますが、単純に殺す、喰われるといった脅威じゃないだけに余計種としてのピンチ感がたまりませぬ。

ついでに何故か、今月のOURsの『ドリフターズ』とか思い出してしまったり。
繁殖可能な時期になると、ヒト種領主の館に集められる適齢期エルフ娘さんたちハァハァ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板