したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【リカオーディション専用】公開意見交換所

121村瀬ゆう:2004/01/26(月) 12:17
こんにちわ、村瀬ゆうです(*゜▽゜)
>>109>>112ご指摘ありがとうございます!感謝ですv
04の台詞なのですが、自信がなく聴こえる…単純にわかった。ではなく、色んな複雑な感情をこの言葉に込めようと演じたつもりですので、自分的な狙いは外してないと思っております。その解釈が間違っているようでしたら再録させて頂こうかと思いますです!
ダルダの声の部分ではわたしは、意図的に変えてます^^;
あと、なるべくリカの時とダルダの時に差を付けたいと思ってるのです。…ふと若く聴こえた時は、少しリカな気持ちを表したいとおもって演じているからです!
特にダルダでは1通りの声にしたくない(感情によって多少変わるもの)、だと思っています。
どちらもわたしの解釈が間違っていましたら練り直しますw
まあ・・・そう指摘を頂くと云う事は、私の芝居が甘かったってことなんでしょうけど;
すみません。反発してる訳じゃないですからぁ(个_个;)こんなことを思ってたらしいってコトでw
乱文等、失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板