したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ボイドラ会議室【2003夏までにアップ予定】

293大島 播:2003/05/01(木) 02:09
 あ〜、よく寝た。風呂入った後、ウトウトしてたら寝込んじゃいました(笑)

>>284
 文章書くのは専門じゃないんでウマくはないですけど、まぁ発案者ですからなんとかやってみます。

>>285
 え?4本全部ですか?う〜ん、5日までに全部はチョっとしんどいかな…。どなたか1話でも書いて頂ける方いれば大歓迎します。
 かつみさんが本スレの方でぽちさん案のリファインプロット出てますよね。あれ、イイなぁとか思ってるんですけど…。構成、成熟度ともに名無しさんたちの意見を取り入れて良いプロットに成ったと思うんですが。

>>287
 ええですよ。僕的には。でも前述のプロットの出来がイイんですよねぇ。オールキャストだし。僕のは4本もありながら登場できてないキャラが数名いますからね。

>>288
 お気遣いありがとさんです。でも、ぼくは気にしませんよ。実際、夏コミを目指すならいろいろ切迫してきますし。まぁ、いざという時は僕の方をボツってことでも。

>>291
 いや〜お見事でした。本スレの意見を活かしてましたね。回想シーンの挿入でオールキャストになってたし。キャラ紹介の要素も入ってるとは思いませんでしたよ。これ、普通にやったら流れが変になると思うんですけど、今回がダルダ初発表ってことを考えると正解だと思います。
 ボーナストラック案はどうでしょう?ご自分でも言ってますけど、量的にキツいかも。いくら短いとはいってもねぇ。コレについては他の声優陣のご意見お待ちします。
 ところで、「酔いどれ三人組BGM」できました?(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板