したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヒルナンデス!part.4

511名無しさん:2017/12/31(日) 16:50:52 ID:uKdTTC1E0
年末の水曜の感想も

『ドケチ隊がドクター中松宅を訪問』で
巨大シアターに春日の『ボディビル大会』を映したスタッフの遊び心を楽しんでくれた
ドクター中松の懐の深さに感謝した
発明品はパチンコ台を含め展示室に数多くあり柔軟な発想と探究心の賜物だと思った
プレゼントの為の物真似披露前に
「床屋もやっているでしょ?(中松)」「やってます!(春日)」「やってないだろ!(若林)」と流れが出来て笑ったw
この時ドクター中松も現場の出演者達もスタジオも笑顔で和やかな雰囲気を感じた 

『2017年の顔覚えているんですクイズ』では
『にゃんこスター』の有名なダンスをふられたミッツがまさかの激しい創作ダンスを披露で
回答者達同様に自分も意表をつかれたw
驚きつつも止めようとしたつるのや不合格判定を出した若林
笑っていた回答者達と賑やかな場面になっていた
荻野目洋子の歌に合わせて踊った高校生のバブリーダンスはスピードと華やかさがあり素晴らしかった
春日が咄嗟に出した2つの大声に対し
若林が冷静に「どちらにしますか」と聞いたり
つるの達が「両方!」と突っ込んでいたのも良かった
そしてクイズの『東山動植物園のケイジ君』と春日の大声が似ていたw

今年も番組とスレの管理人さんとみんなありがとう
あと数時間で迎える新しい年でもどうかよろしく

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板