したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

取り合えず喧嘩しようか^^

16名無しさん:2022/05/05(木) 22:54:02
「真也くん。洗い終わったので、流してくれませんか?」

「ああ、分かった。…あっ…。」

そこには当然泡だらけになったみちるがいた。胸の谷間に溜まっている泡がエロい。その他のところにも白い泡が付いている。それが精子に見えてしまい、さらに興奮する。

「あっ…今真也くんのおちんちん、ビクってしましたね。」

「い、言わなくていいでしょ⁉︎そんなこと。今、洗い流すから…」

俺は再びシャワーを浴びせかける。泡はすぐに取れた。

「よし!もういいよね!じゃあ体拭いてすぐ出るよ!」

「待ってください!…まだ大事なことが残ってます。」

「大事なことって…?」

「真也くんのおちんちんです…。すごく、苦しそうだから…。お、大きくなっちゃったのも、私のせいですし…」

「だ、ダメだよ!君はアイドルなんだよ⁉︎こんなことしたらファンが…」

「私は別に恋愛禁止ではありません。ということはこういう行為も当然禁止ではありません!」

「いや…でも…みちるは疲れてるんだし、これ以上負担をかけるには…」

「それは大丈夫です。えっと、その…む、胸でしますから!」

胸で?今胸でって言ったか?胸…つまりパイズリ⁉︎言葉の意味を理解した俺はまたどうしようもなく興奮する。もう理性などほとんど残ってはいなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板