したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

取り合えず喧嘩しようか^^

13名無しさん:2022/05/05(木) 22:35:31
「はい!…あの一つお願いしていいですか?」

「ん?なんだ?」

「まだ動くのが辛いので、その…お、お姫様だっこしてもらえませんか⁉︎」

「お姫様だっこ⁉︎…分かったよ。もう腹を括ってるんだ!お姫様だっこでもなんでもやってやる!」

「ひゃん⁉︎」

俺はみちるを持ち上げてお姫様だっこの体勢になった。俺はみちるを意識しないようにすぐさまシャワー室へ向かった。意識してないから!みちるの汗の匂いがクセになりそうなんて思ってないから!本当だから!俺はなんとか自分をごまかしながらシャワー室にたどり着いた。

「よ、よし!じゃあシャワー浴びようか!行くぞ!」

「あ、あの!服、脱がないと濡れちゃいますよ?」

無理に決まってるだろ〜!服なんか脱いだら理性が崩壊しちゃう!

「だ、大丈夫だ!これ濡れても大丈夫なやつだから!」

「全然大丈夫には見えませんけど…。…じゃあ先に私が脱ぎますね。」

そういってみちるは衣装を脱ぎだした。俺は慌てて後ろを向く。

「べ、別に後ろ向かなくても大丈夫ですよ?どうせ見られちゃうんだし…」

「い、いやそれでもダメだと思うな!」

みちるちゃんはなんてことを言うんだ⁉︎まあ、それだけ俺が男として見られてないっていうことなのかもしれんな…

「脱ぎましたよ…。…あの、やっぱり真也くんも脱いでください!」

「で、でも!」

「このままじゃ帰れなくなりますよ?」

「着替えならあるから大丈夫だよ。さっきもらったTシャツあるし。」

「でも下は無いじゃないですか!」

「ライブは汗かくから事前に持ってきてたんだよ。」

「うぅ…そんなぁ…」

そんな悲しそうな声ださないでくれよ…。俺は好きな人を悲しませるのか…?…ああ!もう!こうなったらヤケだ!

「分かった。ちゃんと脱ぐから、少し待っててくれ。」

「…!ありがとうございます!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板