したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

集楽から来ました!

4名無しさん:2022/05/05(木) 23:14:43
「…なぁ。そのカメラマンに変なことされてないか?」

ああ…!何聞いてるんだよ俺!そんなこと言ったら彼氏気取りだと思われるじゃないか⁉︎

「え?カメラマンさんは女性ですよ?」

「へ?そ、そうだったのか…。カメラマンは男だって思ってたから、つい…。」

よかったぁ…取り敢えず、みちるが何もされてなくて安心した。…でも芸能界って油断できないよな。枕営業とか…。俺はみちるが枕営業している風景を想像してしまう…。っは!ダメだダメだ!みちるはそんなことしない!

「心配…してくれたんですか?」

「え?ああ…。まあみちるは魅力的だからな心配にもなるさ。」

「魅力的…。ふふ♪ありがとうございます♪」

そういうとこ!そういう笑顔が魅力的なの!…ええいここまで来たら特攻だ!事務所が変なことしてないか聞き出してやる!

「その、芸能界って色々あるじゃんか?えっと、その…枕とかさ…。そういうのは、大丈夫なの?」

「ふぇ!ま、枕って、枕営業のことですか⁉︎そ、そんなのあるわけないですよ!むしろそんなことされたらアイドル辞めます!」

「そ、そっか…。よかった…。」

ホントに良かった!お偉いさんにいいように弄ばれるみちるなんていなかったんだ!俺は喜びを抑えきれなくなって、思わずガッツポーズをしてしまった。

「真也くんは、私が他の人にエッチなことされるのは、嫌ですか…?」

「え?そ、そりゃ…」

「そうですか…。嬉しいです。す、好きな人にそう言ってもらえて…」

ん?好きな人?今好きな人って言ったか?それは、つまり…。なにぃぃぃ⁉︎あ、ありえない!何かの間違いだ⁉︎俺は平凡なんだ!そんな訳ない!そうだ!聞き間違えだ!だからもう一回聞き直すのがいい!うん!そうしよう!

「い、今なんて…?」

「な、何回も言わせないでください…。わ…私は、真也くんのことが、好きなんです!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板