したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ユメミと銀のバラ騎士団/夢美と銀の薔薇騎士団 - 20

732藤本ひとみ中毒の名無しさん:2015/05/31(日) 21:54:24
危うくマリナスレにレスするとこだった(汗)

マリナスレ922さんのレスへ
銀バラは1作目、2作目、3作目以降と段階を踏んで作風が違ってきている

1作目のまま続いてくれたらよかった、火狩は好きだがワカメタンが可哀想で
ユメミへの想いは自覚しないまま諦めて総帥の道まっしぐらGO!と背中を叩きたくなる
火狩がしばらく一番で、シリーズ後半まで周囲の男子を仲間枠にしていれば良かったのかなぁ…
今となってはもうよく分からない
とりあえず1作目のユメミは好きで、後までそのイメージで引っ張って補完していたかもしれない
2作目もワカメタン(ヒロシもね…)が可哀想だと思ったけど、憂う表情に萌えたりもするSなんで
むしろ完璧過ぎる老成したワカメタンには萌えないんで(少し欠点がある方が萌え)
最終的にフられても全然オッケィだと思ってました

マリナシリーズはやはり前半の作風が今も大好きで、お祝いアンケートでも全部前半の作品を選んだな…
途中からチープな感じになった気が……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板