したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ユメミと銀のバラ騎士団/夢美と銀の薔薇騎士団 - 20

571藤本ひとみ中毒の名無しさん:2015/05/11(月) 21:34:04
エトワールをよく知らないけど、とても素敵な女の子のようですね
きっとワカメタンの勘違い暴走や、鈴影タンの心に吹き荒れる嵐も
優しく静めてくれたかもしれないね

わたしは控え目な女の子が良かったと思う
騎士団的に、あまり女性がでしゃばるのは好ましく思わないと思うので…
総帥の妻自体がコバルトではイレギュラー(前総帥にも居るけどねw)
リライトでは妻は騎士団と無関係なのはともかく、貴女が長男の養母になるなど
ミカエリスの女主人も兼ねているかのようにでしゃばり妻は蔑ろになっている
体が弱いだけでここまで影薄になると思えない、ミカエリス当主の妻は子供を産む機械のよう

ワカメタンはうぶ過ぎて失楽園
鈴影タンはヨハンナに苛められ過ぎて、マザコン拗らせ過ぎたのが悪かった
ユメミのように自己主張が強い女の子は魅力的かもしれないけど
秘密結社の総帥には、一歩も二歩も下がって支える大和撫子のような女性が最適
シャルルの影のように支えるジルのような健気な女の子も良いよね、賢いし

ユメミがピアスから成長して行ってくれれば文句無しだったんだけど…劣化していったからねぇ
ブレスで早くもワカメタン涙目でw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板