したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★ヤマジ184★

468[PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3nR4wAa:2020/12/13(日) 22:29:25 ID:0Q88msxY0
>>465
返ってきたんだと思うよ。私もだしね…。
前の犬がしんだときにファンにペタ?イイネ?を返してたから「ペットがしんだ日にペタなんか返しますか!?ペットがしんだ日もコメ消しとペタ返しに忙しいんですね!」って送ったら謝罪メール来た。次の日ペタを返してなかったから「たかがペットがしんだぐらいでペタも返せないようなメンタルならもうブログやめたら?一応はオフィシャルなんだよね?失格!」って送っても謝罪メール来た。ガハガハ笑ってたけどしばらくして職場の上司が代わってその上司がまさにそういう人だった。さっき言ったことと今言ったことが違う。しかも私が一番目の敵にされて毎日パワハラ受け続けることに。1年ぐらい耐えたけど白髪も増えて胃痛も酷くなって辞めることになった。やまじだからって懲らしめていいなんてことはないんだよね。今も私ニートだし。あのやまじですら働いてるのに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板