したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

もの凄く、かなりヤバい・痛い人おまみPart11

120名無しさん:2019/06/17(月) 18:47:49 ID:l8o3ChCM0
おまみのことじゃないけど、まるでおまみのことみたいだからマダムユキの部屋から抜粋してみたよw

>確かに芸大行ったらアーティストではないよ。私は武蔵美行ったけど、アーティストにはなれてないよ。
芸大に行った大半の人はなれてない。なれないんだもん、「本物」と差がありすぎて。
藝大や芸大、美大に行ったらね、一部にいるんだよ、すごいのが。
表現活動してないと生きていけない人たちが
その頭から、手から、生み出される作品に圧倒されちゃうようなのが
あたまおかしいのが
生き様から常人とは違ってて狂ってるのが
だからこそ表現の世界にしか生きることも死ぬこともできないようなのが
居るんだよ。
お前らみたいに「オレがー!オレがー!俺様がー!」って、注目浴びるためにがなりたてていなくても、惹きつけられてしまう。
そこまでの存在感があって初めてアーティストの卵なんだよ!
「ぼかぁアーティストでござい」って、自分で名乗りさえすればアーティストなんだと言い張るのは、子宮系スピリチュアル教祖やキラキラ起業家によく居るタイプだけど、最近じゃブロガー界隈でもそうなわけ?
アーティストとは、世の人々に才能と実績を認められて初めて名乗れるものです。
人々がアートに求めるものを体現するのがアーティストです。
アート舐めてんじゃねぇぞ、このくそガキが!
ってね、そんなようなことをついね〜、思っちゃったんですよね。
やぁっだ、イケナイ、イケナイw
立派な老害ですね〜w テヘってペロッとこうかな。(・∀・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板