したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

梅男

1名無しさん:2018/05/09(水) 15:31:50 ID:1CnPa9aA0
梅男について語りましょう。

120名無しさん:2019/01/03(木) 20:07:59 ID:jpsu6b..0
大晦日も彼女はライブにいってたりしてなんか変だね。普通だったら二人で過ごすよね‼️
ライブに行くぐらいだからかなり若い子なんだろうな。

121名無しさん:2019/01/04(金) 00:30:23 ID:eWcf2.KY0
>>120
そんな事もないよ。
大ファンのミュージャンがいて、そのミュージャンファン友達いたら、彼氏や彼女いてもライブ行ったりするよ。
中には1人で行く子もいるけどね。
彼女の好きなミュージャンは梅男にはイマイチなのか、彼女は1人か友達と行きたいから別々に過ごしたとも考えられるよ。

122名無しさん:2019/01/04(金) 08:00:32 ID:4d4m6l3Q0
>>121
彼女NEWSの大ファンです

123名無しさん:2019/01/04(金) 08:05:30 ID:SrPObDfY0
夫婦じゃないなら別に大晦日彼氏と絶対一緒って私もならないなー付き合い長くなったらそういう事もあるし家族だったり友達優先させる事だって普通にあった
友達がNEWSヲタなんだけど年越しライブ倍率めちゃくちゃ高かったらしいから
当選したらそっち優先すると思う

124名無しさん:2019/01/04(金) 13:57:37 ID:gi.JuU7.0
>>122
じゃあ、梅男と行く訳ないw
ジャニーズのグループのコンサートやライブなんて、ファンクラブ入ってる人でも入手困難だからね。
多分同じNEWSオタ友達と行ったんだろうね。

125名無しさん:2019/01/04(金) 20:42:20 ID:8BA2hthA0
梅男のお店って理容院なのかな?
女が行っても切ってくれるのかな?
なんか梅男ってイマイチキャラががわからない。
彼女とケンカすると口が悪くなるらしいし外見がワイルドだからなんか近づきづらい。
パンツ屋で働いてたときもブログにお店に行ったけど話しかけられなかったっていうコメントあったし。

126名無しさん:2019/01/04(金) 20:56:46 ID:gi.JuU7.0
一応理容院みたいだけど、外観は綺麗で美容院みたいだよね。
店の写真見て、ビックリした。
多分女性が行っても切ってくれるとは思うけど。

彼女と喧嘩すると派手に喧嘩するみたいだけど、普通の時は案外優しいというか感じ良い方じゃないかな。
昔、梅男とこーすけとガーリックの3人で仲良かった時は、こーすけと一緒にガーリックを妹みたいに可愛いがってて、ガーリックもお兄ちゃんみたいに慕ってたみたいだから。

127名無しさん:2019/01/24(木) 15:09:20 ID:dLe1tpXY0
彼女は、遠出は一緒に行ってくれないみたいだね。

128名無しさん:2019/07/07(日) 17:40:50 ID:J4u0xSwo0
1か月ちょい全く彼女の話しがブログに出て来なくなってるね
また、別れたか?

129名無しさん:2019/07/07(日) 20:34:03 ID:KKYqWoX20
彼女匂わせるようなことは書いてるけどどうなんだろ。
ちなみに叩かれてる桃のことはどう思ってるんだろう?未練とか関係なく

130名無しさん:2019/07/07(日) 20:38:32 ID:Mthn/8To0
いつもならデートや彼女宅でまったりネタをブログに書いてたけど
最近は、全然なくなったね

131名無しさん:2019/07/08(月) 01:07:13 ID:eMJvfoNI0
>>129
どうでもいいというか無関心だろうね。
最近、あいのりの集まりで会う事が以前より増えたけど別に心配とかしてないでしょ。
それに元カノの心配してる余裕とか無さそう。

132名無しさん:2019/07/08(月) 06:43:17 ID:X8sHmNfw0
床屋 独立までまだまだ道のりは厳しそうだね

133名無しさん:2019/07/08(月) 10:10:45 ID:GxEWvlQc0
梅男って外見は近づきそうなオーラ出てるけどフレンドリーなのかな?BODYWILDで働いてたとき店に行った女の子が話しかけられなかったってコメントしてた。桃もいつもケンカばかりしてたって言ってたし。

134名無しさん:2019/07/08(月) 23:26:16 ID:3g2ZKCqk0
無口っぽい印象
静かでイケメンなので目立たないけど、仕事も彼女も続かないかななんかあるんだろうな

135名無しさん:2019/07/09(火) 17:30:49 ID:gPiu9WK20
何もかも存在全て中途半端

136名無しさん:2019/07/09(火) 22:54:57 ID:5LoDzRy.0
>>132
もう37なのに、いつ独立すんのかね?
せめて40くらいまでには独立しないと、厳しいと思う。

137名無しさん:2019/07/09(火) 23:06:15 ID:qNoa3.GQ0
独立するような器じゃないんだからさ
なんであいのりの人たちって特段秀でたものもないのに何かしら起業したがるんだろ

138名無しさん:2019/07/10(水) 06:52:04 ID:rhSBnH660
>>137
自分は人とは違う。
人より出来る。
って思い込んでいる人が多いんじゃないかな。、

139名無しさん:2019/07/10(水) 07:53:08 ID:hkHYqln.0
あいのり応募者数万人から選ばれた金の卵という感覚に常に付きまとう
異国でロマンスを探し追い求めた感情が帰国後も人生のロマンス探しへ変わる
企業や独立、雇われからの脱皮

140名無しさん:2019/07/10(水) 08:55:07 ID:2nZnnM1.0
>>139
すげー納得。

141名無しさん:2019/07/10(水) 09:18:33 ID:DxhW9Oc60
独立資金貯めてそうに見えない

雇われ理容師じゃ貯金できるほど余裕ないでしょうね
一人暮らししてるし尚更。

142名無しさん:2019/07/10(水) 20:00:11 ID:qNtU9MQU0
>>137
確かに。
独立したら経営や従業員まとめたりとか色々する事沢山あるから、経営者って器じゃないよね。
雇われの方が合ってる感じ。

143名無しさん:2019/07/13(土) 08:03:53 ID:vTfUXt2Q0
彼女とまだ続いてるみたいだね。
梅男の彼女って皆猫好きなんだね。

144名無しさん:2019/12/11(水) 23:37:40 ID:hAHvIRfw0
彼女と別れましたか・・・
今は、仕事に集中しなされ

145名無しさん:2019/12/12(木) 00:23:00 ID:SxVcjkw20
>>144
1年半付き合ってたから、梅男氏にしては続いた方だよね。独立はまだ目指してるみたいだけど、雇われ店長のクチを探した方がいんじゃないかな。
ちなみにブログの自己紹介が「床屋」で働いてるじゃなくて「ヘアサロン」に変わってたw

146名無しさん:2019/12/12(木) 11:23:04 ID:6NcOWJf20
床屋勤務じゃ昭和臭ハンパないww

147名無しさん:2019/12/12(木) 14:54:53 ID:P18SMXA60
梅男のブログ桃は見てるのかな?
梅男は桃のこと羨ましいとか思ってるのかな?

148名無しさん:2019/12/12(木) 14:57:47 ID:0VyaYTvg0
結婚しておけばよかったと想像しているかもw
でも梅ちゃんは若い女の子が好きだから。

149名無しさん:2019/12/12(木) 15:42:18 ID:qP.TzDlk0
梅男と別れた時点ではまだアメブロ富豪前だったからね…
梅男に先見の明があれば色々貢いでもらえたね、サロンopenとか

150名無しさん:2019/12/12(木) 16:07:34 ID:SxVcjkw20
>>147
梅男見てないでしょ。桃の事も特に何とも思ってないんじゃないかな。それに梅男って家庭的な女性が好きだから、いくら金持ってても桃みたく家事やらない、遊びまくりの人は無理だよ。
別れた理由が当時結婚願望がない梅男、結婚したくてたまらない桃の価値観の相違だって言ってたけど、もし当時梅男にも結婚願望があって結婚してたとしても長続きせず離婚してただろうね。

151[PR]ライザップ30日返金保証→bit.ly/rizap30:2020/02/28(金) 20:13:46 ID:XQ3z9fGQ0
   _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                 _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\            /  ̄    ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|  ブツブツ      /、          ヽ
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      | 
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /

152[PR]ライザップ30日返金保証→bit.ly/rizap30:2020/03/03(火) 17:36:01 ID:kmqbjNfk0
100%片思い〜

153[PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索]:2020/03/20(金) 11:22:20 ID:WUZ.XC3U0
梅男さん毎回フラれてばかりでワロタww

154[PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索]:2020/03/23(月) 17:11:47 ID:rIoDCmnU0
わーい、サイダー当たった❤️

155[PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3nR4wAa:2021/04/03(土) 23:47:04 ID:ZpbhiSy60
全然、床屋の独立できないね・・・

156[PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3nR4wAa:2021/05/17(月) 18:16:37 ID:H3gCI6BY0
今年に入ってからブログ更新してないけどどうしたんだろう?

157[PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3nR4wAa:2021/05/17(月) 20:02:49 ID:kTovku5U0
鬱気味、情緒不安定です。

158煙草の追放!:2021/05/19(水) 07:46:20 ID:xiJAE7u60
「時給」「日給」「日給」「日給月給」「月給」「年俸」、と給与支給の基準は【時間】 【時間】の単位から違うだけ!

※賃金の発生しない!「時間」は、完全な「自由!」
1日、1回の「勤務時間を過ぎたら即行!で帰宅。」
「賃金の発生しない時間」は、帰宅してOK!!

※賃金の発生しないしない!、「社内業務・行事」は「自由参加!」で「昇給・昇格の判断資料にしてはならない!」
飲食会・社内旅行・社内リクエモーション・・・。

※社内飲食会、完全な店内禁煙のみ。喫煙可能な店舗、帰宅して飲食費支払い義務なくOK!
グチビール!・エロビール!・アホ!バカ!ビールは懲戒。

159禁煙:2021/06/02(水) 03:26:35 ID:8O5NvJKA0
「時給」「日給」「日給」「日給月給」「月給」「年俸」、と給与支給の基準は【時間】 【時間】の単位から違うだけ!

※賃金の発生しない!「時間」は、完全な「自由!」
1日、1回の「勤務時間を過ぎたら即行!で帰宅。」
「賃金の発生しない時間」は、帰宅してOK!!

※賃金の発生しないしない!、「社内業務・行事」は「自由参加!」で「昇給・昇格の判断資料にしてはならない!」
飲食会・社内旅行・社内リクエモーション・・・。

※社内飲食会、完全な店内禁煙のみ。喫煙可能な店舗、帰宅して飲食費支払い義務なくOK!
グチビール!・エロビール!・アホ!バカ!ビールは懲戒。

160禁煙:2021/06/09(水) 06:06:30 ID:soTF88Wg0
「大阪」では、【自転車!】が縦横無尽に無茶苦茶に走行する。おじいさん!おばあちゃん!、おじさん!おばさん!、子供も大人も。年齢・性別は全く無関係。

※警察も放置。

「人は右!車は左!」を、大阪では全く理解しない!
【車道では、自転車は左側通行】を、大阪は理解できない。無視!

自転車!、【車道】を自由!に普通!に右側通行し斜め横断。道路交通法を、理解しない!

161[PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3nR4wAa:2021/06/20(日) 13:21:00 ID:WIvAtEcQ0
半年以上、ブログ更新してないね
コロナ禍で床屋の集客も減り窮地な生活だろうなぁ

162名無しさん:2021/09/30(木) 00:18:36 ID:zGc6PhHI0
たぁくん

163名無し@投稿者が投稿内容に全責任を負います:2022/03/01(火) 23:24:28 ID:K5yoZvIc0
頑張れ!

166名無し@投稿者が投稿内容に全責任を負います:2022/04/09(土) 17:46:19 ID:LHwL.cRQ0
東京で小さな床屋開業したけど、そこそこ家賃高いんじゃないの?
散髪代で稼ぐの大変そう
私生活余裕なくて厳しいだろうね
閉業の恐れもあるし

168名無し@投稿者が投稿内容に全責任を負います:2022/07/27(水) 16:31:40 ID:6dIUzTjI0
実況パワフルプロ野球 五条

169新聞不買:2022/11/20(日) 08:49:21 ID:12q8CzaM0
みんなポケモンパン。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板