したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【あいのりメンから相手にされず】ちゃき27【仮病の日々】

79名無しさん:2017/06/30(金) 00:20:35 ID:vmKuNoAs0
実態じゃなくて、実弟だった

愛の逃避行の話は、ちゃきが両家顔合わせをブログで匂わす
この人は匂わしてはっきり言わないが、イッシー結婚式に向かう電車で婚約指輪披露
イッシーから結婚するという話が出た

ところが当日、まーみからいけないとか連絡
別にいいのにね〜とちゃきがブログに書く
代打なのか2人で来る予定が1人になったのか父が車で駆けつける
お父さん頑張って〜とブログにちゃきが書く
顔合わせは何かあったらしく、カメラが壊れて写真なし(後日、デジカメを買っていたので壊れたのは本当のよう)

で、掲示板にタレコミがあったんだっけかな
浮気が父親にバレて、まーみが家出したとかなんとか

ちゃきは地元の人からのタレコミも多い
ちゃきのお母さん、コンビニの雇われ店長で地元のテレビ番組に出たらしく、コンビニのお客さんで、近くのマンションの内装をやっているアキラ(この名前はゲームの画面から)さんと親しくなり浮気していたらしい

テレビ番組に出た時もタレコミあって、浮気しててご近所さんでは有名なんだからってものだった
その時は掲示板も過疎っていて誰も反応なしだった
ちゃきがデビューし、金沢から上京した時にお世話になる親戚の家としてアキラ宅の写真が載る
誰なんだろうね、親戚かなくらいの反応

その家は、ちゃきが柏に住んでいた時に載せた写真のリビングと一致(原宿の帽子屋時代)
当時は、ちゃきがいなくてもちゃき母がアパートに来てご飯を置いていくか作っていったというエピソードあり
でも、柏の親戚(実は我孫子)がまーみさんの家明かされ、まーみさんが実母と検証される
まーみさんの結婚式に(両家顔合わせ一年後)ちゃきがメイクを担当とブログに載せる

こういう細切れの情報とタレコミが繋ぎ合わされ、愛の逃避行のタレコミは本当だったのねとなる
柏のアパートに行くと言い訳してアキラと会ってたんだね

我孫子在住は、近所に住んでいる人からのタレコミ
散歩写真を堂々と載せていて検証される

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板