したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【あいのりメンから相手にされず】ちゃき27【仮病の日々】

59名無しさん:2017/06/15(木) 15:57:43 ID:HvzUcQg60
昔のアメーバのブログ読み返してみたけど、今はアンチってこともないから中立な目線で見てみると、不倫はしたけどビビとこまたのお陰でマクソとはなんとか関係修復、孫が産まれて義両親もしぶしぶおまこまを受け入れ、、、って感じじゃないのかなー。
なんのかんので、あいのりの時もまくその方がおまたに惚れ込んでたし、性格も悪いもの同士けっこうお似合い夫婦なんじゃないかと。
アンチ的には離婚した方が面白いんだろうけど、幸せ夫婦とはいかなくても離婚しない人なんていくらでもいるしね。
最近はブログも更新してないし、荒ぶるこまた追っかけながら、けっこう頑張って生きてんのかなーと思うわ。
CDデブーあたりは調子こいてたけど、今じゃ地味すぎてこっちのスレも過疎ってるね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板