したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

差置い奥腹スレ

216名も無きデュエリスト:2014/11/29(土) 01:31:58 ID:jGLt3dFM
前の人《特に思うことなし》

左の人《特に思うことなし》

左斜め前の人《関わる事が全くないためよく分からないが、恐らく私と気が合うような人物ではない》

左斜め後ろの人《笑顔が怖い。素の顔もちょっと怖い。それ以外は特に思うことなし》

後ろの人《特に思うことなし》

右斜め後ろの人《特に思うことなし。強いて言えばどのような話術で席を奪い取ったのか気になる所》

右の人《特に思うことなし》

右斜め前の人はいない。

人柄として見ると四方八方問題はなさそうだが、それとは別の問題がある。それは左3人が「グループ」を形成しているということ(もしかしたら、前の人も属しているかも)
休み時間、昼食に彼ら他のグループの面々がここに集まる可能性が充分に高い。とても困る。トイレで席を開けようものならすぐに座られてそうだし、昼食の際に席を譲らなければならなくなりそう。さらにそのグループ中の一人である頭モジャモジャの子が少し苦手である( 私の事を『下の存在』として見ているのがありありと伝わってくるため )のも問題である。人のことを嫌いになるのを好みたくないと思っていても、やはり本能には抗えないのか。
何にせよ休み明けが今から憂鬱だ。
クラス入った時に席乗っ取られてたら本当どうしようか・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板