したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 7

777sew ◆S8QlwJbQrk:2017/07/12(水) 13:18:29 ID:nu3R9v0.
>>773
懐疑主義者さん、こんにちは。
暑いですね(´Д`υ)極暑です。

>そうだったんですか。いろいろな場所に死亡認定かましてくる人達が居るようですね。
>なんでそう考えるのかは解りませんが。
悪意のない「生きてたんか!(喜)」ってのもありますが、居なくなって欲しい人には「まだ生きてたのか!(怒)」になるような気がします。
たぶん私に対しての「生きてたんか!」は驚きと久しぶりの要素があるのかなとポジティブに解釈しておきますw

>あれはPC用のものしかないと思っていたんですが、
>様々なプラットホーム上で展開されているようですね。
PC用のは、PCのスペックが高くないと無理らしいです。私はPS3版のをやりましたが、PS4だとまたグラフィック等も違うらしいですね。
個性的なNPCが大勢居るので楽しいですよ^^
・・・もしソーゾー君さんがハマってたら、年単位で帰ってこないかと^^;

>で、秋葉原駅にあるアトレで東方Projectのイベントやってまして。
>展示物によると、一部の東方ゲームがPS4上で稼動できるみたいです。
そうなのですか。東方系はシューティングと饅頭しか知らないもので。
本家はあまり詳しくないのですが、吸血鬼のフランと巫女の霊夢は可愛いと思いました(小並感)

同人ゲームがPS4に進出・・・プレステは自由度高いのですね。ソフト数も多いし。
もう少しPS4の値段下げてくれたら買いやすくなるのですが。

>この掲示板での住人数を以前、数えてみた事がありますが、最大で8人しかいなかったんですね。
>過疎の極地にあるんですよ。議論系の板としては少なすぎますから。
そ、そうなのですか。8人って多いと思うのですけどねー(自分の掲示板眺めながら)
議論するにも8人では少ないのですか?2chならまだしも個人運営している掲示板なら8人でも充分だと思うのですが。

>ああっ!そうでしたね。思い出せなくてごめんなさい。
いえいえ大丈夫です!こちらこそごめんなさい。

>昔のフィンランド冬戦争で、狙撃兵として活躍したシモ・ヘイへと言う人が、
>二次大戦後になってインタビューを受け、射撃が上達する秘訣を尋ねられて、
>短く答えています。「練習だ」と。(ウィキペディアに彼の記事があります)
シモ・ヘイヘは、私の中ではチート人間の印象ですw
「練習」ですか。わかりました。「練習」してみます!ありがとうございます!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板