したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家9【信用創造】

43懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY:2016/01/11(月) 05:12:17 ID:inB0RjEo
>>35
>アホの懐疑や怪しい名無し、コテの書き込みの色を変えることは出来るだろ?

なんでそんなに「コテの書き込みの色」に拘る?

・・・・・まさかと思うが、
おまえ、自身の周囲に居る相手の区別が付かなくなってんじゃねーだろうな?

>>37
>「スポメン4F」
>↑これを知られていない困るのはお前達なのが解らんの?

>霞が関の糞役人が法の抜け穴♂(意味深♂)を利用して病気を蔓延させてる事が知られますよ?
>お前達、ホモセックス愛好家のイメージダウンに繋がるよ?

知られても問題ないなw

>ソゾ「自衛官でホモは沢山居るよ?自衛官が好きなホモも居るよ?
制服マニアとか軍人マニアとか言うらしいよ?
男が好きだから自衛官になる奴も居るよ?
ホモセックスを強要されて自殺したノンケ自衛官も居るよ?
まー虐め♂を苦に自殺ってことになってるけどなw」

>懐疑「嘘だ!妄想だ!自衛官にホモなんか居ない!みんなノンケだ!」

>ソゾ「ホモのホモ嫌いか?wお前の根拠のない願望なんか聞いてねーと言ってるだろ?w
自衛官のホモなんか普通にいるよw結婚して偽装してる奴もいるぜ?w」

>懐疑「元自衛官のソーゾーは自衛官時代に同期や上官に掘られまくってホモになった!
その恨みで自衛隊を批判してるんだ!」

>ソゾ「だからホモ自衛官は居ると言ってるだろ?w
俺のレッテル貼りをやるのは良いけど持論を否定して楽しいか?」

と纏めてみた訳だが、
ソーゾー君脳内世界でのホモ議論を外部化しないようにな。恥かくのはおまえだぞ(可笑可笑)

>スポメン4Fでやりまくってゲイリブ団体の主要メンバーとして活動ってアホなのか?w
>露出度の高い服装の集団が「ゲイの地位向上!」「同性愛に理解を!」と言ってゲイパレードしても逆効果と教えただろ?
>地位向上も理解も糞もねーんだよ?
>別に差別はされてねーだろ?

いやに拘ってんな? なに焦ってんの?www

>何度も言うが俺はノ・ン・ケ♂と言ってるだろ?

・・・・・ほう。ではこれは何だ?

>だから俺は「今の世代は非常に大人しくて真面目で可愛いから食べちゃいたい♂(性的な意味で♂)」と言ってるのよ?
>アホの懐疑はワイルドな髭熊親父の方が良いの?

拉致スレにて、
568 名前:ソーゾー君◆0aWIMuV0Ro []: 2016/01/11(月) 02:19:20 ID:GMPIuW1k (6)名義で書かれたレスの一部だが。

誰も言ってないのにこうした文を書いてしまうのはなぜなんだろうな?

>>38-40
随分と詳しいな?ソーゾー君w

>>42
>IDは毎日替わるし、パソコンの電源を切れば替わる。
>携帯から書き込んでも替わる。
>2回線持ってたらもっとやり易くなる。

体験者は語る。ですな。

>匿名掲示板の利点を無くすようにすべきと俺は言ってるのよ?

私や名無しさん達に反論されてそんなに悔しいか(爆藁)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板