したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 5

949ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2015/11/24(火) 05:57:44 ID:gKwKFa3k
>>948続き。

「お前達、ネトウヨの自作自演」

↑この可能性をなぜ考慮しない?

確かに犯人だからその可能性は根拠なく全否定するしかないわなw

反靖国を演じている連中と靖国信者のネトウヨが仲間なのは論破済みだよ?

沢山の長い三つ編みの女が集まって靖国に参拝したら知らない人もその異様さに気付くよ?

俺も男より女の方が威圧感がないから支持を得やすいと思ってたよ?
だからお前達は靖国に沢山の三つ編みの女を集めて集会した。

でも逆効果たったよね?

だって異様だもん・・

「靖国に沢山の二十代〜三十代の三つ編みの女が集まり集会」

↑気持ち悪すぎるだろ?

しかも、やらされてる感丸出しの感情のないお人形だから一般人は支持せんわなw

お前は長文を吐き散らかすけど心=信念=中身がない。

主張を節操なく変える時点でスカスカだわなw

ソゾ「中東問題、中東、欧州の難民問題には一切関わるな!関わると被害が出るだけ。」

懐疑「妄想だ!中東問題、中東、欧州の難民問題は日本に被害などでない!」

ソゾ「既にアホの安部が難民問題を理由に多額の支援をやってるだろ?寝言は寝て言えホモセクシャル。」

懐疑「貧困が原因で難民が増えている!だから支援は必要だ!」

ソゾ「貧困の原因は欧米の空爆と欧米が支援するテロリストのテロが原因だろ?
ソイツ等に支援して問題が解決するわけないだろ?寝言は寝て言えホモセクシャル。」

懐疑「これ以上、難民を増やさない為に安倍さんは支援している!安倍さんは人間の鑑!」

ソゾ「その支援はイラク戦争終結後からずっとやってるけど、増え続けてますが?
寝言は寝て言えホモセクシャル。」

↑この流れだけどどう誤魔化すの?

俺が欧州のテロを予測して当てた理由が理解できたかな?

「誰が特をするのか?」

↑これを常に考えてるからだよ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板