したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家7【信用創造】

930ソーゾー君:2015/05/02(土) 15:38:29 ID:23Q0sK1c
>>927-929

ROMの目が本当に怖いんだな。
すでに論破されたネタを初物のごとく語り、
根拠のない願望を吐き散らかしてまで
何がしたいの?

発行件については「独自性を有している又は民間=委託している」と言う事実は隠せないから無理だアホ。

そして「お金の仕組み=銀行の仕組み」を避けて俺の主張を全否する「陰謀論者=コシミズ」を同列にする。

アホの懐疑は俺の主張を「解らない」と言って自爆したのに、また懲りずに根拠のない分析をやってるのか?

では質問する。

1「お金の仕組み=銀行の仕組み」

2「日銀政策=金融政策を議会で国会議員が決めていると言う証拠」

↑1と2の問いをずっとしているのだがいつ答えるのかね?

「そのばずなんですけど?」

1と2の問いにいまだに答えられないアホがなに根拠のない願望を吐き散らかしてるんだ?

何度も言うが「根拠と証拠がないから俺は日本政府や丸写しのお前達の主張を否定してるんだよ?」

拉致問題、地下鉄サリン事件、通貨発行権等々、日本政府と丸写しのお前達の主張に根拠も証拠もないから否定しているだけだ。

拉致があったと言う根拠も証拠もないから否定している。

地下鉄で撒かれたのはサリンと言う根拠も証拠もないから否定している。

サティアンでサリンが製造されたと言う根拠も証拠もないから否定している。

日本の議会で国会議員が銀行政策=金融政策を話し合い通貨発行権を行使していると言う根拠も証拠もないから否定している。

違うと言うなら根拠と証拠を示してみろ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板