したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家7【信用創造】

605ソーゾー君:2015/03/11(水) 22:14:23 ID:PJoXcidY
>>604続き。

脱落者は担保=財産を銀行に奪われます。

奪うと言うと工作員が発狂しますが事実です。

ただし1クッション置いて奪います。
これを目隠しにしている。

銀行は脱落者の担保=財産を不良債権と言います。
聞いた事有りますよね?

この不良債権を競売に掛けるのです。

これを理由に工作員は「銀行が奪ってるわけではない!」と発狂します。

でも・・バブル崩壊後の国の人が競売に掛けられた不良債権を買えると思いますか?

そんな金が有ったら借金を返してるから借金の方に銀行に担保を取られるわけないでしょ?

では・・誰が買うのかな?

「貸し渋り、貸し剥がしを仕掛けて恐慌を起こした銀行のオーナーが買うのw」

しかも、不良債権と連呼して当時の資産価値の十分の一とかで買い叩くんだよ?w

銀行のオーナーが全て底値で買い叩いたら、国に借金させて銀行を救済して、資産価値や株価を回復させるんだぜw

銀行が犯人なんだよ?その銀行を救済した金は被害者の国民から徴収した税金なんだよ?w

どう考えてもおかしいだろ?

踏んだり蹴ったりだろ?

銀行が過剰供給後に貸し渋り貸し剥がしをやって金融収縮を起こして恐慌を起こしたんだよ?
そして、国民は全てを借金の方に銀行に奪われるw

銀行は「この不良債権を早く処分して、帳簿上の負債返済しなきゃ(使命感)」と被害者面をして
銀行のオーナーに二束三文で叩き売るw

銀行の帳簿上の負債は返済されたら0になるんだよ?

それなのに過剰供給をしてインフレを起こして高騰させて、貸し渋り貸し剥がしをやって
金融収縮を起こしてデフレにして物価を下落させるんだぜ?

そして、不良債権を全て売り払っても帳簿上の負債は莫大な額になる。

これをわざとやってるんだぜ?被害者を演じる為にな・・

銀行が犯人なんだよ?
銀行の行った過剰供給と貸し渋り貸し剥がし(金融収縮)が原因なんだよ?

簡単な仕組みだろ?

この程度の事が解らないなら経済の仕組みを理解しとらん証拠だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板