したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家7【信用創造】

407懐疑主義者@出先PCver.:2015/02/14(土) 22:37:27 ID:4/jMwIEU
>>404
>目覚めてねーだろ?

>何でベルリンでアメリカのFRBを批判するのよ?

そもそも、何の動画なんだよw
おまえはいつもそうだな。動画リンクを貼るだけで、碌に内容説明をしない。

>解らないなら経済の基礎すら理解してないってことだな。

おまえがな(一笑一笑)

何だよ、

>「で・・民間市中銀行も又貸しなどで決済機能を有した数字を負債として発行できるけどどうなのよ?」

>まー中央銀行も市中銀行も決済機能を有した数字を負債として創ってるだけなんだけどなw

ってのは。ほとぼりが冷めたと思って、またまた「数字がー」とやりだしたか。プッ
なあ。ソーゾー君は負債を給与として受け取っているのか?(爆藁)

>>405
>途中から語るアホなお前に原資を説明しただろ?

>資産家の富の原資は消費者の富だと教えただろ?

いつもの「と、途中から語るなぁぁぁぁっっっーーー!!!」絶叫かい(失笑)
おまえは何も説明してはいない。したと幻影を見ているだけだ。

>>406
>ワーキングプアはテレビや自動車なんか買い換える余裕は無いぜ?

>今持っているテレビや自動車が壊れたら終わり。

本当にそうか?
車は中古車で良いだろ。年式と状態の良いものも多いし。

また、実は車にも"シェアリング"が有ってな。「カーシェアリング」と言うそうだよ。
それを利用する手も存在するが、知らなかったのか?(藁)
良くある時間制駐車場に、それの無料パンフが置いてある事が多いから取って来るがいい。

テレビにしても、おまえはどうなんだ?以前、テレビは観てないと言っていた様だが?
しかもだ。スマホやタブレット機でテレビが観られる時代に、わざわざ買うのは無駄と言うもんだぞ。

更に、秋葉原(東京の場合)や家電量販店で、工具・部品・機器を少しずつ買い入れ、
自作テレビPCを組む事も出来る。その方法は、PC雑誌などに載ってるよ。

纏めて買うと高価だが、部品や安く売られている商品を買えば負担は少ないからな。
突破方法は有るのに、おまえが知らないだけなのさ。手間を惜しむな。

要は暮らし方なんだよ。所得に見合った暮らし方を考え、実行したら良いだけさ。
何でそう考えないんだ?

>少し前にアホの懐疑はこの手の議論をした時にマジキチ発言をした。
>「日本人の給与は高すぎる!日本人の人件費は高すぎる!」

>↑移民を推奨する自民党を支持するマジキチだから本音を吐露しちゃいましたw

>「幾らなら良いんですかぁ?(ねっとり♂)」と質問したら逃亡して、名無しで誹謗中傷を繰り返してましたw

そんな発言はしていないが?何処の時間平面での"私"だ?(可笑可笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板