したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家6【信用創造】

83懐疑主義者@出先PCver.:2014/11/07(金) 23:35:54 ID:7nhNi5mw
>>78
>この組織票=固定票を生かす為の戦略。

>1「投票率の低下」

>2「票の分散化」

>この二つw滅茶苦茶単純だろ?w

>1のやり方は政治不信を煽る。「政治と金」だわなw
>これを延々やって「誰がやっても同じだしな・・」と誘導して諦めさせる。

私は諦めてなんかいないぞ。必ず選挙公報を読んで、投票に行っているからな。hahaha
・・・・但し、自民党だがな。おまえは民主党だろ?

いずれにしても、私とおまえは必ず選挙に行っている訳だ。

>2は山本太郎や橋元や石原のような偽者をヒーローに仕立て上げて民主党に流れる票を分散化する。
>要するに新しい怪しい新党を作るわけwでもコイツ等は例外無く自民別動隊です。

ソーゾー君による「困った時には何でも自民党の所為にする!」が出た(嘲笑)

>民主党と小沢党に入れれば良い。

>何度も言うが郵政民営化を阻止したのも原発を全基停止させたのも民主党だぜ?
>小泉安倍構造改革を批判して富の再分配の仕組みを再構築しようとしているのも民主党だぜ?

>政治主導を掲げ税と社会保障の一体改革や学費無料や子育て手当をマニュフェストに掲げてるのは民主党だけだぜ?

>「財政?財源?十二項目を見ろアホ。」

民主党勧誘員ソーゾー君による「とにかく十二項目を出して締める」技が出ましたね(藁)

>>79
>お前はコシミズ説と信じてるの?

>本当に情弱だな・・

>お前の情報源はコシミズしかないのか?

まあ、おまえは、
「池田大作=ソン・テジャク説はコシミズの独自研究に過ぎない」
と理解したくないんだろうがな(爆藁)

>統一協会は日本人や韓国人を拉致してるよ?有名な話だぜ?

>そりゃ統一協会側の人に言わせれば拉致とは言わないわな。

>北朝鮮の責任にして誤魔化そうとしてるけどな・・

・・・・皮肉が解らないなら、はっきりそう言えよ。間抜け。

>救う会は統一協会に拉致された人を救う為に作られた組織だよ?

>救う会は韓国で発足した組織だよ?知らなかったの?情弱君。

ソーゾー君による「困った時には反論者を情弱と決め付ける」が出ました。

>>80
>霞が関の糞役人と売国政党(自民党、公明党、社民党、みんなの党、共産党、橋元党、石原党)の選挙戦略。

は、ソーゾー君の見た幻影だそうです。プププ

>>81
「困った時には纏めアンカー!」なソーゾー君でした(核爆)

>>82
>今日は突かれた♂のでここでおしまいw

>パトラッシュもう突かれたよ♂

そして、ソーゾー君は飢えと寒さで凍死していくんだな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板