したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家6【信用創造】

29懐疑主義者@出先PCver.:2014/10/30(木) 19:37:39 ID:AuVVvU32
>>26
>橋元と同じ発言をして民主主義を全否定してますねぇ・・

>民主主義の意味を理解してませんねぇ・・

>「こんな誰も見ない過疎スレに書き込んでも無駄だ!」と言って発狂しているのはお前。

私の意見は橋下とは違うんだよ。奴は単に逆ギレしていただけの話。

しかし、私の意見は真っ当なものだ。

ソーゾー君に対しての忠告。おまえ自身が攻勢に転じない限り、
十二項目による改革は幻となるだろうとの指摘なんだよ。

あれは国家ないし世界を変える為に案出したんだろ ?
ならば、それを容易に実現出来る場所と権限は何だ ? 考えてみろ。

(認めたくはないだろうが)一民間人に過ぎないソーゾー君の言い分でも、
『ソーゾー君国会議員の提示した十二項目法案』となれば聞く人達も現れる。

何でそうしない ?
選挙に出馬するのが嫌だったり金が無いなら電子書籍化ってものもあるが、
それさえしていない。なぜだ ?
一個のPDFファイルで国家を変える事だって出来るかもしれないのに。

おまえは十二項目が"欧州の銀行家"と闘う為の武器だと考えているんだろ ?
だったら使えるようにしないと駄目じゃないか。そして更なるアップグレードをする。
米軍の装甲車両じゃないが「戦闘生存性向上キット」の装着があれらには必要だね。

で、現実問題として、この板は『ソーゾー君封印箱』になっている。
意図したかどうかはともかく、実際にそうなっている。

何処へ行っても追い出されるおまえの為に覇王丸氏は此処を作った。
駄菓子菓子。おまえは此処に辛うじて辿り付いた人達に罵倒を浴びせ、
色々、不平を言いまくって追い出している。

これでは支持者は増えない。おまえの説得能力に難が有るからだ。
おまえは良く言う。「十二項目を読め・・」と。

で、誰かが読んでその意見や感想を言うと、
「おまえの解釈は間違っている ! 」と怒鳴り出す。

この世界はな、おまえ中心に回っている訳ではない。(誰かにそう言われた事は無いか ? )
必ず『他者』が居る。その人々へと自説を説くのに、今の態度では駄目なんだよ。

>「では何故こんな過疎スレに常駐し俺に粘着しROMに訴えかける書き込みをするのかね?」とツッコミを
入れているのは俺。

偶々だな。その起源については話したろ ?

ずっと前、オカルト板陰謀論系スレの名無し君が、
此処へ行ってソーゾーと議論してみろと、
挑戦状を叩き付けて来たからなんだよ。きっかけはそれだ。

おまえとの議論は面白いからな。だからやっている。
また、違う考え方と接するのが自身を高める事になると信じているし。

おまえは、

>ROMに訴えかける書き込みをする

と言うが、それは当たり前の事なんだよ。正にROM達は『他者』なんだ。
おまえと覇王丸氏、そして私だけなら粘着云々と言っても良いだろう。

だが、この板は誰でも閲覧出来、また書き込める。

そうすると、おまえないし覇王丸氏や私は、
『他者』へと問いかける内容のレスを書かなくてはならない。

何を怖れている ? 何から逃げているんだ ?
「十二項目」は過激で斬新な提案だから、それを説くには余程上手くやらない限り、
単なる私怨記録となってしまうんだよ。本当にそれで良いのかい ?

まあ、この板に封印されている状態では、誰かが此処に来ない限り、
ソーゾー君謹製「十二項目」支持者は出て来ない。おまえは一種の引きこもりなんだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板