したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 4

62懐疑主義者@出先PCver.:2014/09/07(日) 12:42:56 ID:raL7a1eE
>>59
さて。支那共産党と北朝鮮のスポークスマンを兼任しているソーゾー君は、

>屈強なリアルモンクの俺なら火の粉を払いながら無事生還できるよ?

と、>>44レスにて自慢してましたが・・・・。

しかし、屈強であっても、頭脳が伴わなければただの脳筋馬鹿です。

その一例をご紹介しましょうwww

>除せんが簡単に出来るならチェルノブイリみたいな事にはならねーよ?
>多大な犠牲を出して原発をコンクリートで覆い放射能の流出を防いでもあのザマなんだぞ?
>福島原発はまだむき出しで放射能を飛散させ続けてるんだぞ?

どうやら、この"屈強なリアルモンクの俺"ことソーゾー君には、
チェルノブイリの原子炉と福島の原子炉の「炉形式」の違いが理解出来ないようですね。

原発に反対するならそれでも良い。思想信条の自由が保障されている日本だから。
でもな。せめて「放射線防護の基礎」とか「火力・原子力発電」って本くらい読もうよ。

"ご、御用学者がー"とか言って、知識の習得から逃げていても始まらんぞ。

ソーゾー君は"屈強なリアルモンクの俺"なのに、
正しい学者諸氏の伝える知識から逃亡してますね。ビビッてますな。hahaha

ねぇねぇ。"屈強なリアルモンク"ってのは、正統科学知識とその学者諸氏が弱点なんですかぁ ? www

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板