したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 4

55ソーゾー君:2014/09/06(土) 17:48:21 ID:aBceay92
>>53-54←こんな事を言われると「私はボランティアでやってるわけじゃない!」とか
「金儲けの為にやってるわけじゃない!」と屁理屈を言って「やる」と言った事をやらなくなる・・

「ボランティアでやってる」←自分の為でなく他人の為にやっていると言う他人事と思ってるアホは今直ぐ止めろ。

「金儲けの為にではない」←つまり「自分の為ではない」と認識しているなら今直ぐ止めろ。

「金儲けの為=自分の為にやるんじゃねーの?」
「働いて金を稼ぐのは誰の為?何の為?」

俺は「それを妨害する奴を許さないし死ぬまで戦う」と言ってるだけ・・

本当に何も理解していないアホばっか・・「大衆が知らない事を知ったと言うだけで英雄か?」
「無知な大衆を救うヒーローになるつもりか?」そう思ってるなら理解していない・・
害しかならんから盲目の羊と運命を共にしろ・・

盲目の羊では自分は救えん・・自分を救えん奴は他人も救えん・・
自分を救えば結果的に他人を救う結果になる。

つまり「他人を救おうとすれば自身の破滅に繋がるし他人も救えん」
これは歴史が証明している。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板