したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 4

41覇王丸:2014/09/05(金) 14:40:32 ID:0HHCHdoI
>>40
確かにこの両建て工作はソーゾー君に教わったものです。

今のシリアはアサド政権が銀行家を追い出しにかかったからこうなっているのですね。
イスラム国は何だかYouTubeを多用する集団ですがこのやり方は欧米のジャーナリストにそっくりですね。
YouTubeでジャーナリストの殺害動画をアップしたり邦人を誘拐したりしてますがもともと彼等は中間だと思ってます。
誘拐された邦人はシリアで武器商人みたいなことをやろうとしてたようですね、その辺を考えると武器の調達係がイスラム国でその末端にいる窓口の1人がこの邦人なのかな〜なんて思いました。

そもそも反政府組織の暴れ方は尋常じゃありませんでした、政府軍の戦車部隊一個師団を壊滅させたり、シリアにビザなしで外国人をバンバン入国させたりと民間組織では不可能なことばかりでしたからね。

それにしてもイスラム国は異常です、普通に戦車を持ってたりバズーカを標準装備してたりで何処にそんな金があるんだよと突っ込みどころ満載です。
今のシリアは大東亜戦争の頃の中国のようです、反政府組織は蒋介石みたいなもんですね。
蒋介石もアメリカのFRB (ロスチャイルド資本の私有中央銀行のこと)から資金援助がバンバンあったようですからね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板