したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 4

34ソーゾー君:2014/08/29(金) 02:42:06 ID:B1AKRxBc
>>30-31←これが典型的な両建て工作です。

両者ともに嘘しか言ってません・・

「サリン」←このガスは使われていません・・

「サリンは無色で無臭です」←これ事実です

「ではあの地下鉄サリン事件の時何が起きた?被害者は何て言ってた?」
「刺激臭がして気分が悪くなった」と言ってたよな?

あの時に使用されたのはサリンではない。

1「実行犯が持っていた液体はサリンではなく「水又はアルコールのような無害な液体」」
2「実行犯はその液体がサリンと信じていただけの生け贄」
3「空気循環のダクトか何かに日本政府=自衛隊=警察が細工をして毒ガスを撒いた」
4「実行犯が全員死のうが生き残ろうが問題はない・・2を見りゃ解るよな?」

第七サティアンで製造していたのは麻薬である。

サリン製造工場ではなく麻薬製造工場である証拠

1「地域住民から異臭の苦情がでているw(サリン製造工場なら死ぬwサリンは無色で無臭だよ?)」
2「地域住民から苦情が出るほどの気密性の無さw(作業者が死ぬw)」
3「て言うか〜毒ガスだよ?w吸い込む=異臭を感じた時点で重体又は死ぬよ?」

少し考えたら嘘だと解るよね?単なる麻薬製造工場なんですw

他にも不可解なことは腐るほど有る・・

山梨県警は麻薬製造容疑で捜査令状を発行して第七サティアンに向かったが管轄外の警視庁が乱入
麻薬製造容疑で第七サティアンに捜査に来た山梨県警と揉める
警察庁の鶴の一声で山梨県警は引き下がり警視庁に第七サティアン捜査の全権を明け渡し帰還

↑麻原逮捕に手間取ったのは山梨県警と警視庁が揉めていたからなのw
山梨県警にしたら管轄外の警視庁の乱入は気に喰わんwおまけに麻薬製造容疑での
捜査を止めて手を引けと言うんだから揉めるわなw

まー警察庁の鶴の一声で山梨県警は渋々引き下がるがなw

警察庁と警視庁の違いは解るよね?
警視庁と県警は同ランクだよ?警視庁の管轄は東京都で県警の管轄は県と付く都道府県だよ?
大阪府は府警と言いますw北海道は何て言うのかな?

各都道府県を管轄する警察組織の監督者があの悪名高い警察庁ですw

要するに「地下鉄サリン事件の犯人は日本政府=自衛隊=警察」と言うことなのw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板