したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 4

25ソーゾー君:2014/08/28(木) 14:28:00 ID:Qa4WoFGo
http://erect.blog5.fc2.com/

↑コイツ等は何で十項目目でやめるのかな?

最後までなんでやらないのかな?

11項と12項は殆ど誰も触れられないネタだからここで大体止まる。

大体さー「若者の車離れ」とか「若者が消費しなくなった」と言うけど
「経済が不安定」「終身雇用制度の破壊」「安定の破壊」「低賃金化」「物価高等」
「長時間労働化」等が原因で「遊びたいけど暇がない又は余裕がないから遊べない」
「欲しいけど遊びたいけどお金がない」が本当の理由なんだけどな・・

そりゃ50代以上の世代や段階世代なんかそりゃ滅茶苦茶だったからな・・
酒にタバコに女・・これに金つぎ込みまくってたからなw
女を得る為に自動車は必須となるから自動車も買うw

良く「今の若者は・・」と言うけど麻薬汚染率、飲酒率、喫煙率、レイプ犯罪率等など下がりまくってるんだよ?

犯罪も実は低下の一途でそれを誤魔化す為に外国人を大量に流入させてるんだぜ?

全て嘘なんだぜ?歴史を都合良く切って隠蔽して途中から初めて言葉遊びで都合良く言うんだぜ?

「いや・・終身雇用制度の破壊で不安定だし長時間労働化と低賃金化で金と暇が無いから
遊びたいけど遊べないし欲しいけど買えないんだよ?
そして、モラルがあるから強盗やレイプもしないよ?余り出歩かず部屋でストイックにしてるよ?
今は貴方達のように酒にタバコに博打に女って訳には行かんのよ?」

「若者のモラルが低下した?お前達クッソ汚い爺婆の若い頃はどうだったのよ?」

↑こう考えて調べたら「は?今の若者の方がモラル上昇してるじゃねーかw
マスコミが誇大に騒いでるだけじゃねーかw
犯罪率も飲酒率も喫煙率も苛め件数も軒並み低下の一途じゃねーかw」となるよ?

「苛め問題も昔話、その程度なら騒がなかったし隠蔽してたんだよ??」

女子高生コンクリート事件でさえ親と警察と地域が隠蔽しようもしたんだぞ?

最近は虐めで自殺を騒いでるけど、大津苛め事件なんか可愛いもんだよ?
昔はあの程度ならマスコミはスルーだよ?

「根性なしの自殺でしょ?」と言う認識なのw
その認識の連中が情報や教育機関の要職に付いてるから問題になるのよ?w

子供の虐待もそうだよ?昔はあの程度は普通なのw
「10人兄弟だけど小さい時に5人死んだから今は5人兄弟」

↑これが当たり前だったのw「口減らし」が当たり前だったのよ?w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板