したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 4

16ソーゾー君:2014/08/25(月) 10:11:40 ID:qwawGJ3A
>>15

>イスラム国と言います。

名前を変えてるだけで資金や武器を供給して支援しているのは欧州の銀行家=ロスチャイルドだろ?

>イスラム原理主義組織ですが構成員にはフランス人やオーストラリア人が中心です。

アルカイダも主要構成員は同じく白人だアホ・・
フランス人とかオーストラリア人と言うけど日本のようにほぼ単一民族じゃねーんだぞ?
アラブ系のフランス人、アフリカ系のフランス人、ユダヤ系のフランス人、スペイン系のフランス人等々
ごちゃ混ぜの混血だぞ?

>アメリカ人ジャーナリストをころしたのもイギリス人でイギリスの首相がショック受けてました。

単なる三文芝居の演技だアホ・・前から解ってることだろ?

>ちなみき白人のイスラム国メンバーは黒いかぶりものしてますからパッと見はイスラム原理主義者ぽく映ります。

イスラム国=アルカイダだと理解した?支援者も支援国も構成員も同じだと理解した?
イスラム風の黒い被り物をする理由はそれだけじゃねーだろ?
「別組織って事になってるのに同じ奴が毎回登場したら騙せ無いだろ?」

アラブ系の顔立ちをしている奴はたまに顔出しするよ?
実際はアラブ系のアメリカ人、アラブ系のイギリス人とかなんだけどな・・

お前はアルカイダのメンバーがイスラム教徒の原理主義だと信じてたの?
ビンラディンがイスラム教徒だと信じてたの?

アルカイダとイスラム国が別組織だと信じてたの?
「支援国も支援者も構成員も同じなのに?」

「オウムと統一協会と創価学会の関係を知らんの?」

(懐疑の支援に来ましたが理論破綻したので逃亡しますw原発スレでも同じ事をしてましたねw)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板