したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】

627ソーゾー君:2014/10/06(月) 04:20:04 ID:MFnZ2bTA
このように完璧な理論(>>626参照)を語ると>>605-624のような強気な懐疑先生は一転して、
何時ものアホの懐疑に戻りますw(>>599>>601参照)

尻尾を丸めた負け犬になりますw
負け犬の遠吠えを延々続けますw

仲間とのコンビ打ちの時は勇猛果敢な猛者なんですけどねぇ・・

陰謀論者とコンビ打ちする時は生き生きしてるでしょ?w

陰謀論者を論破して理論破綻させたのはこの俺なんですw

ロックロス対立論、ハープ説、政府紙幣発行論、地域通貨発行論、日ユ同祖論、天皇替え玉論、等々・・
陰謀論者が吐き散らかした大嘘=毒針を全て論破して理論破綻させたのはこの俺なのw

新参ROMは知らないと思うけどアホの懐疑は「まっこうモグラ」と言うコテを使っていた陰謀論者ですよ?w

2ちゃんとかで陰謀論者を批判している連中は陰謀論者ですよ?w

だから話のベースが陰謀論丸出しなのw

陰謀論の特徴は「欧州と市中銀行は避けますw」
中央銀行の議論になってもイングランド中央銀行や欧州中央銀行や世界決済銀行の話は一切しませんw

日銀の話になると株式の話に終始して保有率の議論をしますw
しかし、保有率の話をするとFRBの議論になると理論破綻しますw

だってそうだろ?
「日銀の株式の保有率は日本政府が55%保有してる!だから国有銀行で
欧州の銀行家の支配下ではない!」と勝利宣言しても
「株の保有率で議論するのか?それなら米政府が一株も
保有していないFRBは欧州の銀行家が支配していると認める事になるけど良いのか?」
と指摘されて理論破綻しますw

だから>>605-624の茶番議論では株式の話になったが深く切り込まず
違う話題に変更してライトが逃亡し懐疑に花を持たせたわけw

株式の保有率で支配が決まるなら欧米の中央銀行は政府の保有率は0だから理論破綻する。

市中銀行の話になると完全に理論破綻しますw

欧米中央銀行と市中銀行の議論の時は株の保有率で議論するのを嫌いますw
日銀の話の時は株の保有率で議論をしたがりますw

日米の中央銀行を纏めて議論する時は同じ仕組みと言う前提で嘘を吐き散らかしますw

そして、なるべく欧州の話は避けますw
市中銀行の話も避けますw

この特徴を把握しておけば正体が解りますwそして未完で終わるのも解りますw

ただ延々と結論なしで同じ議論を続けていますw

工作員は「仕組み=構造」を知られるのを恐れています。

陰謀論者「FRBは国際金融資本に支配されてる〜」
反陰謀論者「陰謀論だ〜妄想だ〜」

↑これを延々と繰り返していますw

俺はこの不毛な茶番議論に乱入して「仕組み=構造」を語り「結論」を語った為に
陰謀論者と反陰謀論者にずっと粘着されていますw

コイツ等の目的は不毛な茶番議論ですからねw

それをぶち壊したのが俺なんですw

そして、俺は必ず「搦め手」を狙いますw

普通は反陰謀論者を論破して理論破綻させるでしょ?
逆なのw反陰謀論者を攻撃すると「ソーゾーは陰謀論者だ!」とレッテルを貼れるでしょ?

その為に陰謀論者は大嘘を混ぜて穴だらけの陰謀論を語るのですw
陰謀論者の陰謀論など簡単に論破できますw
陰謀論者の目的は大嘘を混ぜた穴だらけの陰謀論を信用させて蔓延させて
時期が来たら反陰謀論者に論破されて負けるのが使命なのw

信用させた時点で真実に辿り着けないし一石二鳥でしょ?

両建てをする理由はコントロールする為なのw
「真実に辿り着かないようにする為にね」

欧米の有名陰謀論者、ベンジャミン、副島、苫米地、コシミズ、反ロス安部、宇野、等々の陰謀論者は信用するなよ?

必ず大嘘を混ぜて間違った方向に誘導する。
仕組み=構造を理解して嘘を見抜いた上でコイツ等の話を聞いて真意を見抜けよ?

ウーマンリブ団体と同じなの・・「女性の為じゃないの・・自分達の目的達成の為に利用してるだけなの・・・」

「両建て工作」「マッチポンプ」

↑この二つの工作は常に頭に叩き込んどけ。
日常茶飯事で行われる基本的な工作だからな・・

信用せずに確りと主張を聞き分析しなければならない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板