したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】

194ソーゾー君:2014/07/26(土) 20:30:36 ID:9EXS13Ig
>>192

「独自性を有した又は民間の銀行が存在しないのならお前の屁理屈は成り立つと思うよ?」

「謀」は普通に行われているだろ?歴史を少しは勉強したら?

真意を包み隠した謀なんか普通に行われているだろ?

陰謀と言うとファンタジー見たいに聞こえるが日本語が不自由なアホにしか通用しねーよ?

真意を包み隠した謀なんか過去も現在も普通に日常的に行われてるだろアホ・・

欧米マスコミの評論を見てみろよ?陰謀を語りまくってるぜ?

「〜と言っているが選挙戦を睨んだ発言と思われる。」
「〜と言ってるのが諸外国に健全化をアピールする目的だと思われる。」

↑毎日毎日陰謀論を語ってるぜ?

拉致問題ももろ陰謀論だろ?

日本人が失踪しただけなのに北朝鮮が拉致をしたと大騒ぎだぜ?
「真相究明はまだで謎は深まるばかり」と締め括るがなw

リーマンショックのメカニズムを語ってみな?

これは人間が作った仕組みだよな?だから当然人間の意思が反映される。

自己都合で自然現象のように語るなよ?
金融恐慌や経済問題は人工的に起こされてるに決まってるだろアホ。

人間の作った仕組みや政治的な事柄関を自然現象のように語るなアホ。

否定をするならメカニズムを説明して原因を解明しろチンカス。

「違うと思う」←根拠のない願望なんか聞いてねーんだよ?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板