したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】

122覇王丸:2014/03/23(日) 01:01:21 ID:4rEONZ/M
>>104
336 :331:2013/02/16(土) 00:30:05 ID:CB8Q6shU>>332
返信、ありがとね。ソーゾー君が返信してくれる度に、君の意図が徐々に見えてくるので有難いです。
約20時間か...、方針決定にはそれくらいかかるようだね。馬鹿な書き込みだと思えば、短文レスで
放置すればいいんじゃないのかな。というか、ファンタジーったら、ソーゾー君の書き込みもパンピーから
見れば十分ファンタジーだよ。ファンタジーがファンタジーを認定するというのはなんか哲学的だわ。
以上、前置き。

本題に戻るけど、4億に減ることは悪い事なの?0近くに減ることと比較すると10億残るのは御の字だよ。
人口爆発は問題だけど、そんなものはNWO様の力で簡単に削減できる(君の3〜4ね)ので、特に重大問題ではないんだ。
アルバート・パイクの計画書のとおり、中東戦争とそれ以降の流れはシナリオにあるけど、NWOの中も
一枚岩ではないので最終的な動向はまだ決まってないよ。というか、そもそも4億に減らしてNWO様が得をするのかね?
いつでも殺せるならば、飼えるうちは奴隷は多いほうが良いでしょうが。つーか、ペットでも殺すのかわいそうじゃん。
一つ質問だけど、なんの為に人口を減らすの?NWOの中の人達は十分に贅沢ができるし、それは人口のパラメーターに
依存しない。むしろ人口が多いことによって、技術革新のスピードが上がって、PS4とかが開発されたほうがNWOの
中の人たちも新しいゲームを楽しめるから、そっちの方をよしとするんじゃないの。ソーゾー君は支配構造の解析は
できても、その意味を考えることは職務の範疇外だから議論できないだよ。原発までブレークダウンしてケムに巻くというのが
苦肉の策なんちゃうの?もう一度繰り返すけど、人口削減による支配階級のメリットを逃げずに書いてくださいね。
というか、これは君に敵対しているわけではなくて、君(君たち)のことが純粋に知りたいから。ソーゾー君がいろんな
ハンドルを工作員認定しているように、私もソーゾー君を工作員認定してるんだよね。でも、他のグループとは毛色が違うから
ソーゾー君の立ち位置を知りたいと思ってるんですよ(上から目線でスマソ)。つーか、正義の工作員なの?

ちょっと戻るけど、NWO様の拠点は日本には無いから、当然日本人が皆殺しにされるかどうかはどうでもいいんだよ。
君(君たち)は日本人の生存と世界の人々の生存とを混同している。今より良くなるって、日本が?世界が?
君は日本だけ良くなったらいいの?君の所属する地区が良かったらいいの?というか、君自身が良かったらいいの?
12項目が君の所属するグループのみを幸せにするんだったら、そんなの人類にとってはあまり意味がないと思う。
逆に、世界全体に波及するものであれば、日本での放射能うんぬんを議論に持ってくるのは返答として不適当だよ。

皆殺しにされることは嫌だよね。でも、それをイヤと言って思考停止してしまえばそこで終わりだ。
例えば、こっちで1000人殺されても、そのシステムによってあっちで1億人が安定して暮らしていけるならば...

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板